Index

1630: 【突然なんですが…】明日、帰国します。

**本日の内容**・近況報告ってやつです

1629: 【トルコ イスタンブール】結論を言うと、今トルコを旅するのはどうなのか?

**本日の内容**・トルコの現状スマホの

1628: 【トルコ イスタンブール】イスラム教の教えの一つ“分け与える”という精神。

**本日の内容**・イスラム教の考え方ス

1627: 【トルコ イスタンブール】サバサンド食べよう。特に美味しい訳じゃないけれど。

**本日の内容**・トルコ名物サバサンド

1626: トルコ発祥と思っていたドネルケバブ、実はドイツ発祥だったという真実

**本日の内容**・イスタンブールには猫

1625: ポーランドのクラクフにある聖マリア教会で久しぶりに感動した!

**本日の内容**・久しぶりに感動した教

1624: クラクフにある名前だけでインパクト大の“竜の洞窟”へ潜入!! ※最後にお知らせ付※

**本日の内容**・竜の洞窟…スマホの方

1623: ポーランドで最強にかわいい町ヴロツワフを訪れてきたら小人ばっかりでびっくり!!

**本日の内容**・ヴロツワフが最高にか

1622: ジョージア最強の絶景ポイント、カズベキへ再びやってきました。

**本日の内容**・カズベキに再びやって

1621: 『I LOVE YOU』の大切さ。ジョージアのクタイシにある名物宿“スリコメディコの家”で実感した。

**本日の内容**・I love youを伝える事

1620: ジョージアのクタイシで発見!!すっごいけどラブホテルみたいな洞窟!!

**本日の内容**・ラブホテル洞窟スマホ

1619: タビイク初!コーカサス地方のジョージア編スタート!!

**本日の内容**・タビイクinジョージア

1618: 大洪水でニュースになったあのトビリシ動物園へ行ってきたけど超失敗した話

**本日の内容**・トビリシ動物園へいっ

1617: フリーランスの方が賢い選択だとか、そんなの嘘に決まってる。

**本日の内容**・フリーランスで働くと

1616: ゴリに行ったら行ってみよう!洞窟住居ウプリスツィへの最も安い行き方を教えます。

**本日の内容**・洞窟住居ウプリスツィ

1615: ゴリに行ってかたつむりの咲く花を発見。

**本日の内容**・かたつむりの花発見!

1614: 猫にご飯あげたりしながら旅してます。

**本日の内容**・ジョージア料理最高。

1613: 僕は誤解していたかもしれない。飛行機内で拍手喝采の大歓声!

**本日の内容**・僕はウクライナ人を誤

1612: キエフでもう一つラーメン屋を発見!!NOODLE VS marketingっていう名前が超センスいい!

**本日の内容**・あかん。このラーメン

1611: ウクライナのキエフでラーメン屋!?果たして麺屋武蔵の味はいかに!!??

**本日の内容**・キエフでラーメンを食

1610: 一世一代の決心。これは今後楽しくなっていく予感しかしない。

**本日の内容**・カームヤネツィ=ポジ

1609: 穴場発見!!ウクライナのカームヤネツィ=ポジーリシクィイがおとぎの城すぎた!!

**本日の内容**・スマホの方はこちらの

1608: 激レア!!ウクライナのポチャイフ修道院って宿泊できるって知ってた!?

**本日の内容**・ ポチャイフ修道院に

1607: こんちゃんがLovegraphしてたから僕も“愛のトンネル”で挑戦してみたら痛い目にあった。

**本日の内容**・愛のトンネルでLovegr

1606: 愛のトンネルへ行く前に日本食を食べてみるなんていかが?

**本日の内容**・リブネの日本食レスト

1605: ウクライナのSIMカードが世界最強に安すぎるんじゃないかって僕は思ってる。

**本日の内容**・ウクライナのSIMカー

1604: リガで訪れるべき観光名所を周り、ラトビアで最近人気の“キットチャンネル”を見る。

**本日の内容**・リガの観光情報教える

1603: 需要があるかどうかは一切無視してラトビアで食べるべき燻製ランキングをします。

**本日の内容**・まったく需要のないラ

1602: 自由な時間がたくさんあるのは、自由じゃない時間がたくさんあるという事。

**本日の内容**・自由な時間がたくさん

1601: ラトビアはお酒が安いので気をつけないといけません。

**本日の内容**・リガから少し離れた場

1600: ラトビアに日本人の旅人が大集合してくる理由とは?

**本日の内容**・ラトビアでは毎日マー

1599: 自分の人生に責任を持つ生き方をしたい。

**本日の内容**・スマホの方はこちらの

1598: スウェーデンのストックホルムでターミナル探し迷子になりました。

**本日の内容**・フェリー乗り場どこ・

1597: 『また来てね』の言葉だけで充分な理由になる。

**本日の内容**・離れる事が寂しくない

1596: スウェーデンの締めは大運動会!!明日筋肉痛決定!!

**本日の内容**・運動会…スマホの方は

1595: 食って、飲んで、踊って、食って、飲んで、踊って。

**本日の内容**・スウェーデンのお祭り

1594: 無難な人生をすすむより、難が有る人生を好む。

**本日の内容**・新しいキャンプ場へ移

1593: インスタグラマーを目指すことにした。

**本日の内容**・10歳のヤコブさんは

1592: 弟が誕生日なんで、僕は決めました。

**本日の内容**・ヤコブ10歳おめでと

1591: 家がなくなったので引っ越ししました。

**本日の内容**・スウェーデンでキャン

1590: ただいま戻ってまいりました。

**本日の内容**・5周目はスウェーデン

1589: 国内ブログランキング卒業します!!ありがとうございました!!

**本日の内容**・息子と奈良散策をしま

1588: 旅丸のshoに隠し子疑惑!?11歳の天才ダイバーが登場!!

**本日の内容**・小学生バックパッカー

1587: 桃太郎の家来がどんどん増えて行くってどういうこと!?

**本日の内容**・岡山観光しにいってき

1586: ネットで話題!?大阪で一番おいしいたこ焼き屋へ行ってきた!!

**本日の内容**・大阪一美味しいたこ焼

1585: 奈良にきたら絶対にこのラーメンを食べるべき!【がむしゃら 奈良】

**本日の内容**・奈良にきたらこのラー

1584: 日本は世界に優しくない。優しいのは日本人だ。

**本日の内容**・優しい日本人・優しく

1583: たくさんの方へ『ありがとう』という言葉を伝えたい。

**本日の内容**・たくさんの方へお礼を

1582: 東京最後の絶景を見に行こう。

**本日の内容**・東京最後の絶景スマホ

1581: 最後の観光日!!!アルトゥルが好きな場所に行こう!!!

**本日の内容**・アルトゥルの行きたか

1580: 築地で1080円のランチセットを食べに行こう!!

**本日の内容**・築地はやっぱり良いと

1579: え!?入場無料!?世界一周学校文化祭が想像以上にすごい規模でびっくりした!!

**本日の内容**・ヒデの店に遊びにいっ

1578: 外国人が喜ぶ日本の絶景は新宿にあった!!

**本日の内容**・アルトゥルが日本で一

1577: あいのりのヒデが経営するお店で絶対に撤去するべきものを発見した!

**本日の内容**・ヒデの店に遊びにいっ

1576: 控えめに言ってもディズニーはくっそ最高。

**本日の内容**・控えめに言ってもディ

1575: ミッキーの魔法にかけられて…

**本日の内容**・ミッキー大好きスマホ

1574: 僕が5月10日にディズニーシーへ行く理由。

**本日の内容**・今日はせっかくなんで

1573: 僕とアルトゥルが日光東照宮を好きにならなかった理由とは。

**本日の内容**・日光東照宮へ行ってみ

1572: これで安心!!夜、お店がやっていない観光地にきてもご飯を食べる方法があった。

**本日の内容**・日光の夜、おそるべし

1571: 日本帰国して3週間で3キロ増。このままだととんでもない体重になる。

**本日の内容**・アメ横初めて行ったけ

1570: 道頓堀で看板を食せ!!

**本日の内容**・大阪はやっぱり派手で

1569: 京都旅!これにて完結!やっぱり京都は控えめに考えても最高だ。

**本日の内容**・京都はやっぱり最高だ

1568: 京都!漬物!一番美味しい京都の漬物は◯◯◯に決定です!!

**本日の内容**・二年坂と三年坂へ行っ

1567: すいません。一体舞台はどこでしょうか?

**本日の内容**・舞台どこやねんスマホ

1566: せっかく頂上まで登ったのに、疑問が生じた【京都 伏見稲荷大社】

**本日の内容**・稲荷大社へいってまい

1565: 日本一、いや世界一美味しいピザ屋は山奥にひっそりあった!【山岡ピザ 生駒】

**本日の内容**・美味しいピザ屋を紹介

1564: 柿食えば、ブロガー泣かせる、法隆寺

**本日の内容**・法隆寺に初めて行った

1563: 奈良の鹿って実は怖いって知ってましたか?

**本日の内容**・奈良公園で鹿と戯れま

1562: 僕が、そして僕らが成し遂げたい事は《コレ》なんだ。

**本日の内容**・同窓会ほんまに最高ス

1561: 【クレイジーすぎる!】全国から130名のバックパッカーが集まるイベントへ潜入!!

**本日の内容**・タビイク同窓会でもや

1560: 【祝ぐるなび1位!!】中華街の龍海飯店に大満足で食べすぎた!!

**本日の内容**・中華街オイシイモノイ

1559: すいません。僕の記憶知りませんか?

**本日の内容**・あれ。記憶どこいった

1558: 【グルメな人必見!】今や“鎌倉◯◯”はブランドになっている!!

**本日の内容**・鎌倉◯◯スマホの方はこ

1557: 【今度こそ金を増やそう!!】金を増やす事に失敗した僕が次にとった行動

**本日の内容**・稲荷神社がとってもス

1556: 【お金が欲しい人いますか?】僕はこうやってお金を増やします。

**本日の内容**・金を増やすため銭を洗

1555: 【驚愕!!】奈良の大仏と鎌倉の大仏の圧倒的に違うポイントに驚きを隠せない。

**本日の内容**・鎌倉の大仏発見!・超

1554: なるほど。そういう事か。

**本日の内容**・長谷寺へ行ってみた。

1553: 江ノ島グルメといえば!?そんなの決まってる…え…まさかのそっち…?

**本日の内容**・初江ノ電に興奮・江ノ

1552: 【超豪華な一泊二食付き宿がなんと◯◯40円!!】熱海の衝撃宿発見!!

**本日の内容**・超格安温泉ホテル発見

1551: 《熱海の恐怖!!》日本の晩御飯って…どうなったらこんなことになるの!?

**本日の内容**・熱海の飯が驚愕のうま

1550: 超可愛い猛禽類と超美味しい富士宮やきそば。富士花鳥園最高っす。

**本日の内容**・富士花鳥園がめちゃ楽

1549: 朝早くからレンタカーを借りてまで、どうしても食べたかった丼を求めたその先に…

**本日の内容**・スーパーオカムラがや

1548: 【ピザポテト好き必見!】この世から消えはてたピザポテトを見つけた!!!!

**本日の内容**・富士へ移動します・ピ

1547: 記憶がなくなっても、楽しかった事だけは覚えてる。

**本日の内容**・花見をしたよ・記憶も

1546: 僕が信じていた《たこ焼きの定義》を覆されるなんて思いもしなかった。

**本日の内容**・名古屋の夜景が綺麗な

1545: 久々日本に帰ってきたら身長187cmで碧眼のイケメンに変身したって信じれますか?

**本日の内容**・日本到着・名古屋にや

1544: 初めまして。突然ですが、私、こういうものです。

**本日の内容**・初めまして、私こうい

1543: 見習ってはいけないブロガー。

**本日の内容**・国内旅行ランキングへ

1542: 【お知らせ】世界一周ブログランキング抜けます。

**本日の内容**・日本での予定・ブログ

1541: 日本帰ったら飲み会に行くんで、誰か乾杯しませんか?

**本日の内容**・日帰りであちこちいっ

1540: 新社会人の皆さん。会社に不満をいうだけじゃなく、肝心なことは…

**本日の内容**・サラのサヨナラパーテ

1539: 実は…帰国一週間前です。

**本日の内容**・旧市街を見るよりも市

1538: 旅人の皆さん。これは絶対にあなたも間違えるはずです。

**本日の内容**・いや…それは間違える

1537: 身長2メートルの人ってこんなにごろごろいるの?なに食ってんの?

**本日の内容**・ホームパーティーの規

1536: 寒いし、孤独だし、一人は嫌だ。

**本日の内容**・一人で来る場所じゃな

1535: 何が正義か!?そんなの燻製とプリン体に決まってるだろ!!

**本日の内容**・オルーロのカーニバル

1534: お前は絶対に牛乳やろ!!!どうみても!!!

**本日の内容**・牛乳と思ったのに・・

1533: “暮らすような旅”これはもはや旅じゃないかもしれないけれど、僕はこのスタイルが好きでたまらない。

**本日の内容**・またもや登場。毎日が

1532: 東欧の若者は、たとえ酔っ払っていてもちゃんと掃除をします。

**本日の内容**・リガの中央市場へ買い

1531: Like a Birthday Every day!!毎日が誕生日!!

**本日の内容**・毎日が誕生日!! ス

1530: 生活の拠点とする場所決定。

**本日の内容**・夜中からケーキ作り・

1529: 自分の子供ができたら、僕はいっぱい一緒に遊ぶお父さんになる。

**本日の内容**・僕に子供ができたなら

1528: 朝6時からの襲撃

**本日の内容**・午前6時の襲撃スマホ

1527: さらばリマ。また来年僕は返ってくる(はずだ)

**本日の内容**・さらばリマスマホの方

1526: 《衝撃!》猫の咲く公園が…猫の◯◯公園になっていた!!

**本日の内容**・猫の咲く公園に猫が咲

1525: 成島、荷物とられたってよ。

**本日の内容**・成島氏再びスマホの方

1524: これはやばい!今後世界一周へ行く人は絶対にルートに組み込もう!!

**本日の内容**・レインボーマウンテン

1523: 一輪車世界一周少年が夢中になったクスコの◯◯とは!?

**本日の内容**・動物達と触れあいまし

1522: 今話題の一輪車世界一周少年と今まったく話題じゃないリマで入院したあいつの話

**本日の内容**・一輪車少年あらわる・

1521: おい!佐野大地!お前なんちゅー頭してんねん!!!!!

**本日の内容**・ウユニ塩湖にタビイク

1520: ウユニ塩湖のサンセットを見ると言葉がでなくなるって本当?

**本日の内容**・ウユニのサンセットが

1519: タビイク参加者はやっぱり“持ってる”んだな。

**本日の内容**・ウユニのサンセットや

1518: ラパスのカーニバルシーズンは要注意。

**本日の内容**・ラパスのカーニバル危

1517: けしからん

**本日の内容**・オルーロのカーニバル

1516: 天使のような子供が悪魔に変わる祭り

**本日の内容**・オルーロのカーニバル

1515: ピカチュウがピカチュウを自ら売るお祭り。

**本日の内容**・オルーロのカーニバル

1514: ずっと夢にまで見ていた絶景が目の前に広がった。

**本日の内容**・こんなのはじめてスマ

1513: 『君の名は。』の空のモデルって本当はここじゃないの?

**本日の内容**・最高。ウユニ最高スマ

1512: 『shoさん。ウユニがやばいです』

**本日の内容**・え、僕またウユニ行く

1511: ありがとうリャマ祭。そしてまた会おう仲間たち。

**本日の内容**・リャマ祭後半戦!!・

1510: 【任務発令!!】リャマを捕獲せよ!!!!

**本日の内容**・1年に一度のリャマ祭

1509: お母さんごめんなさい。

**本日の内容**・あの男がやってきたス

1508: ボリビア料理に疲れたら自炊をすればいいだけの話。

**本日の内容**・ボリビアでは外食では

1507: 《緊急ウユニ速報!!》旅人よ!!ウユニへ行こう!!! 

**本日の内容**・鏡張りアンビリーバボ

1506: 1年ぶり!!ただいま、ウユニ塩湖!!!

**本日の内容**・ウユニ到着!!スマホ

1505: ボリビアのお土産が欲しい方はこちらまで。

**本日の内容**・ラパスで日本料理を食

1504: 僕以上に不幸な旅人がこんな所にいたなんて。

**本日の内容**・やっと全員集合!!ス

1503: だからタビイクは面白いって思う。

**本日の内容**・タビイク開始!!スマ

1502: ウユニ塩湖で #ウユニなう を呟く方法!!

**本日の内容**・ラパスでSIMカードを

1501: 肉食って芋食って玉蜀黍食って米食って。って玉蜀黍って読めた?

**本日の内容**・久々のラパスへやって

1500: 僕はピースボートに今後乗るのか!?乗らないのか!?どっちだ!!

**本日の内容**・ピースボートって結局

1499: 全裸にペイントしたら商売になった。

**本日の内容**・ピースボートを降りる

1498: いやだぁぁぁぁあぁああぁぁぁあっぁぁ!!!!!!!

**本日の内容**・ピースボートの船内の

1497: 南極大逆襲!!!!ごめんなさい!!僕が悪かった!!!

**本日の内容**・南極なうスマホの方は

1496: 南極の大逆襲が開始されて僕は完全に敗北した

**本日の内容**・南極なうスマホの方は

1495: まぢでやばい!!ピースボートで南極に行ったら絶景すぎて怖い!!!

**本日の内容**・南極大逆襲スマホの方

1494: クジラぁぁぁ!!!アシカ的なやつぅぅぅぅぅ!!!in南極!!

**本日の内容**・南極なうスマホの方は

1493: 意外な真実!!ピースボートの船内ってこんな事やってんねんや。

**本日の内容**・南極なう・ピースボー

1492: 二度目のウシュアイアにて金八先生降臨

**本日の内容**・はじめての寄港・ウシ

1490: ピースボートに乗って500人の前で講演をするの巻

**本日の内容**・ピースボート講演スマ

1489: マツコデラックスさん登場の巻

**本日の内容**・洋上レッドカーペット

1488: ムヒカ大統領からいただいたメッセージinピースボート。

**本日の内容**・鬼トレーナー・ムヒカ

1487: 新年明けましておめでとうございます!!(今年2回目)

**本日の内容**・ピースボート1日目・

1491: 【リアルタイム】ピースボートに乗って南極からおはようございます!!

**本日の内容**・南極なうスマホの方は

1486: アルゼンチン!噂の闇両替って今どうなってるの!?

**本日の内容**・ピースボートに乗るよ

1485: 神ニート

**本日の内容**・カミニートスマホの方

1484: 僕はジャムおじさんに会ったらチョリパンマンを作ってくれってお願いするんだ。

**本日の内容**・チョリパンが食いたい

1482: 【悪い癖発動!】帰国チケット捨てて、モロッコに行くとか嘘でしょ!?

**本日の内容**・悪い癖発動スマホの方

1481: 僕たちが築き上げた繋がりは、いつまでも…そしてどこまでも…

**本日の内容**・別れ・繋がりスマホの

1480: 今旅界が話題にしてる #今日のしおり ってハッシュタグ知ってる?  

**本日の内容**・いざカンボジアへ!!

1479: 多くの人が旅を好きになったらいいのにな。

**本日の内容**・タビイク2日目!!!

1478: タビイク年越しプランスタート!すいません!クレジットカードが使えないんですが!

**本日の内容**・タビイク年越しプラン

1477: maakomindという人物の正体とは?

**本日の内容**・maakomindという人物

1475: 《超強烈!!》今話題の超人気インスタグラマーmaakomindが登場!!!

**本日の内容**・maakomind登場スマホ

1474: ちきしょう!!おならだと思ったのに!!!

**本日の内容**・体調不良スマホの方は

1473: あいのりヒデはなかなかいけてるアイデアマンかもしれない!!

**本日の内容**・カオサンから近い美味

1472: 週末はヒデのお店を冷やかしにいくのがバンコクの正しい過ごし方。

**本日の内容**・チャトチャックマーケ

1471: 《衝撃写真!!》性転換をした方ってまぢで見分けつかないんですけど!!!!

**本日の内容**・タイ料理をくっきんぐ

1470: ついにバカと出会った。あいのりのヒデってこんな人。

**本日の内容**・あいのりのヒデが登場

1467: タイは素敵な出会いの宝庫。素敵なタイで僕はあの芸能人に出会ったわけです。

**本日の内容**・バンコクでスマホを修

1466: 今まで言わなかったんですが、実は僕とねべぶーは…

**本日の内容**・コロンビアの事件・家

1465: おっさんが酔いつぶれておっぱいが出てる。

**本日の内容**・おっさんおっぱいでて

1464: 35歳おっさん登場。ねべぶーを血祭りにあげましょう。

**本日の内容**・35歳おっさんがバン

1462: ねべぶーさんがGO GO BOYに行ってオティンティンを見ちゃったよ。

**本日の内容**・コロンビアの事件・家

1461: 世界一の夜の歓楽街にやってきた。

**本日の内容**・パタヤへやってきた。

1476: 今年もお世話になりました。来年からの旅丸はこうなります。

今年もお世話になりました。2013年から

1460: クレジットカードが失くなったけど、どこで失くなったかはわからない。

**本日の内容**・ぐーたらねべぶーさん

1459: だらけすぎのねべぶーが気に入った飯とは!?

**本日の内容**・だらけすぎのねべぶー

1458: 日本で食べれない“アレ”が食べれる場所。

**本日の内容**・ねべぶー再登場・バン

1457: さよならヤコブ。僕はまた君に会いに来る。だから僕は旅を続ける。

**本日の内容**・さよならヤコブスマホ

1456: 旅が怖くなる時がある。

**本日の内容**・コロンビアの事件・家

1455: ねこがぁあぁぁ!!!!ねずみおをぉおぉぉおおぉぉ!!!

**本日の内容**・猫が鼠を捕まえる・ス

1452: ヤコブを有名なユーチューバーにしてみよう(あわよくばそれで稼ごう)

**本日の内容**・ヤコブをユーチューバ

1450: 世界4周目《再会》をテーマにした旅の最終章が開始。

**本日の内容**・ぐっばいトーマス!・

1449: ストックホルムで無料に楽しむには地下鉄を制すべし。

**本日の内容**・地下鉄の駅がオシャレ

1448: エラー満載Airbnb側の結論。納得できへんけどするしかない。

**本日の内容**・Airbnbとしての結論。

1447: さらばねべぶー!!次に会う時はきっと…えー!たけこ付き!?

**本日の内容**・さらばねべぶー。・仕

1446: ねべぶーがついに!!!!!!!!

**本日の内容**・ねべぶーの大逆襲スマ

1445: Airbnbってなんでこんなにトラブルが多いの!!!!!

**本日の内容**・Airbnbのトラブルがた

1444: こんな連発でAirbnbの被害にあう人っていないでしょ?俺やっぱ天才的?

**本日の内容**・Airbnbと交渉をします

1443: 《対決》あぁぁぁぁ!!よくも俺のiPhoneを投げやがったな!!!!

**本日の内容**・ババァがスマホを放り

1442: 南京虫に襲われ、ババァにディスられ、災難続きなんです。

**本日の内容**・南京虫6匹発見。・Ai

1441: おひさしぶりです南京虫さん。元気でしたか?はい、死んでください。

**本日の内容**・ベラルーシちょっと観

1440: ホームレスは教会から追い出されるべきか?

**本日の内容**・ミンスクに到着。・教

1468: 《緊急あいのり速報!》あいのりのヒデがタビイク参戦決定!!

**本日の内容**・あいのりのヒデが登場

1439: ウクライナはヨーロッパ最強の沈没スポットだ!!

**本日の内容**・わさびを食べ過ぎる意

1438: チェルノブイリ原発へ行って僕は少し残念に思った。

**本日の内容**・チェルノブイリに行っ

1437: チェルノブイリ原発事故現場へ行けるって知ってましたか?

**本日の内容**・チェルノブイリへ行っ

1436: 豚と鯖と時々ベラルーシビザ。

**本日の内容**・ベラルーシビザを取り

1435: ウクライナの12歳ってこんなに大人なの!?!?衝撃すぎる!!

**本日の内容**・ウクライナの子供達が

1434: なんで!?クレジットカードが使えない!!!!!

**本日の内容**・あれ?クレジットカー

1433: チョコ屋で妖精に恋をする。すいませんそのチョコレート僕の口にホールインワンしてください。

**本日の内容**・リヴィウはやっぱり寒

1432: −20度よりはマシ!!!そう考えれば大抵の事はやってのけれる。

**本日の内容**・え?電車満席ってどう

1431: 田舎暮らし最高!!食べたら働く!!これが暮らしだ!!

**本日の内容**・サピンツァ村でホーム

1430: 世界で一番交通事故が起きてるのはこの村(かもしれない)

**本日の内容**・いざウクライナへ行こ

1429: こんな場所で“タビイク”を開催してみたい。絶対に面白いはず。

**本日の内容**・ルーマニアの田舎に行

1428: 舞台はルーマニアの超絶田舎へ!!ねべぶーが風邪をひいた!?そんなの嘘だ!!

**本日の内容**・ルーマニアの田舎に行

1427: イギリスがEUを抜ける事はこんな所に影響が出ている。

**本日の内容**・世界で一番綺麗なマク

1426: 食い合わせが最高ってこういう事か!!!!!

**本日の内容**・フォアグラくっそうま

1425: さらばオリバー!!!また来年会おう。それが僕らの約束だ。

**本日の内容**・さらばオリバー!!ま

1424: お尻からシメジがそのまま出てくる人っているんですか?

**本日の内容**・ねべぶーはけつからシ

1423: ウィーンの大学生は“鬼畜”なゲームが大好きだ。

**本日の内容**・ビアポンがいかつい・

1422: ヨーロピアン大学生の自由度に翻弄されるおじさんとおばさん。

**本日の内容**・ヨーロッパの大学生と

1421: オリバー登場!!!まぢでこのアプリ怖すぎる。あのイケメンが…

**本日の内容**・オリバーの家再び・イ

1420: ねべぶー様にしばかれない為に僕がすべき事。

**本日の内容**・ミクロフはワインの名

1454: コロンビアで起きた日本人殺害事件に関して。

なんていうんかな。僕がこのタイミングで一

1453: 【旅丸が1位に!?】僕が心から感謝したいのは貴方です。

**本日の内容**・ついにこの時がきまし

1419: 【検証してみた】ねべぶーはアプリSNOWを使っても全然変わらない。

**本日の内容**・SNOWってアプリを使い

1418: ねべぶーが実は偏食家!?それは嘘だろ!!!!

**本日の内容**・わーい!!!久しぶり

1417: チェコで一番可愛い街にアンジェリーナジョリーが登場した!!??

**本日の内容**・チェコで一番可愛い街

1416: ねべぶーが嘘ばっかりつく。

**本日の内容**・ねべぶー携帯を買うの

1415: 強盗にあったねべぶーがやってきた!!!

**本日の内容**・ネベブーがやってきま

1414: ネベブーからの衝撃メール。まぢでベルリン危ない…

**本日の内容**・プラハでライトアップ

1413: 《悲劇!!》15万円の現金を手にしたけど一切嬉しくない!!!!

**本日の内容**・15万円の現金を手にし

1411: 旅の継続が不可能になるフラグ。プラハに到着して30分で警察へ行く男。

**本日の内容**・ありがとうオリバー一

1410: iPhoneのデータを全部失った原因はなんだ?けれど、僕は幸せです。(どMじゃない。どっちかっていうとどS)

**本日の内容**・iPhoneのデータ紛失し

1409: 先日買ったiPhoneが不良品なんです。なんで。こう続くんだろうか。

**本日の内容**・iPhoneが不良品じゃね

1408: 強盗被害にあった僕。助けに来てくれたのはやっぱりあの人。

**本日の内容**・ネベブーが帰ってきた

1407: たけこが潰れた。そしてたけこに内緒にしてる真実がここに。

**本日の内容**・たけこ死亡・飲みすぎ

1406: 《衝撃発言》僕は強盗にあって良かったって思ってる。

**本日の内容**・強盗にあって悲しがっ

1404: スマホを返してくれない。でも、僕はまたここへくる。

**本日の内容**・スマホうけとれない。

1403: 僕はお金をもっていません。だから支払いをコンドームでさせてください。

**本日の内容**・警察へ行ってきた・お

1402: 《悲劇》旅中に2回も首しめ強盗にあう旅人なんてそうそういないだろうけど、ここにいるよ。

**本日の内容**・強盗にあいました・ち

1401: 《意識がなくなる数時間前》僕は愉快に飲んだくれていましたとさ。

**本日の内容**・たけこ再登場・オクト

1400: 今日のブログは特別です。だって書いてるの僕じゃないから。

**本日の内容**・ネベブーが代打日記書

1399: 約束を果たすとき。そして新しい約束をするとき。オクトーバーフェスト最高すぎる。

**本日の内容**・最高!!オクトーバー

1398: オリバーが素晴らしい男性な理由は?そしてついでにネベブー。

**本日の内容**・オリバーに再会・ネベ

1397: “君の名は”が見たすぎてたまらない旅人はチューリッヒで妄想を膨らませるしかない。

**本日の内容**・君の名は。がかなり見

1396: チューリッヒで小籠包と名のつくあの人物に再会を。

**本日の内容**・ミス小龍包登場スマホ

1395: やっとなんかスイスきたなって感じがする。まぁ、なんとなくなんですけども。

**本日の内容**・スイスの自然はやっぱ

1394: さらばサミュエル!!!!やっぱり僕はあなたが大好きです。

**本日の内容**・ありがとうサミュエル

1393: 国連職員の家で12000円のランチを食べる。12000円て嘘みたいやで。

**本日の内容**・国連職員の方の家にお

1392: 買い物不可の国スイス。野菜の値段を見てひっくり返らないでください。目玉も飛び出さないでください。

**本日の内容**・スイスの物価高すぎて

1391: 20日間いたフランスを去り、ついにあの人に再会を果たした!!

**本日の内容**・アヌシーの朝市がとっ

1390: ちょwなにここ!!アヌシーは絶対に隠れた絶景スポットとして認知されるべきだ。

**本日の内容**・ギョサンがおらんくな

1389: タビイク引率決定の瞬間。さあ、ワクワクを言い訳に旅に出よう。

**本日の内容**・タビイク引率決定しま

1388: 旅人育成企画タビイクの代表を旅人育成する。

**本日の内容**・タビイク代表をタビイ

1387: あれもこれも無料!キリンもライオンも浜崎あゆみも無料で見れるリヨンがすごい。

**本日の内容**・無料動物園ってのがあ

1386: え!?またウユニ行くの!?ギョサンがとんでもない勢いでフランスにきた理由。

**本日の内容**・え?俺またウユニ行く

1385: 世界一周を中断する理由は人それぞれあるけれど、それはすべて正しい選択だと思う。

**本日の内容**・朝も夜もストラスブー

1384: なんでお前おんねん。タビイク代表石田拓人がギョサンはいてフランスにきた。

**本日の内容**・ストラスブールにギョ

1383: 世界共通の言語は英語ではなく《エスペラント》だって事知ってた?いや、エスペラントって何?

**本日の内容**・コルマールからストラ

1382: ちょwwwコルマールってまぢで美女と野獣がハウルの動く城にのってやってきたみたいな街なんですけど!!

**本日の内容**・コルマールの街が可愛

1381: 僕は弱虫だから『逃』げてるんです。でも、少し見方を変えてみると・・・

**本日の内容**・ついにパリから移動し

1412: ドイツの旅を無料でプレゼント…だと!?旅丸キャンペーンでめっちゃお得なプラン!!

**本日の内容**・ドイツ大好き!!!!

1380: フランス人の笑いのセンスが僕にはちょうどしっくりくるんだ。

**本日の内容**・便所にはってるやつが

1379: 皆さんにぜひ紹介したいあの“おかまバックパッカー”が再登場!!

**本日の内容**・史上最強のおかまトラ

1378: パリで見る人種差別、ではなく人種“区別”っていうのを感じた。

**本日の内容**・パリの街でじーっと眺

1377: 看護師さんとデートinパリ。って言っても飲んで昼寝をしてしまう訳ですが。

**本日の内容**・パリの主要観光地を一

1376: 子供の頃にやった“パクパク”を大人になったらやらない理由ってなんだ?

**本日の内容**・写真家さんのお家にや

1375: 僕が海外の人に本気でオススメしたい映画はこれなんです。

**本日の内容**・フランスのパーティー

1374: フフフフ…フレディーマーキュリーが恋をしたぁぁあああーー!!!!

**本日の内容**・バックパックとられた

1405: 《重要なお知らせ》就職活動終了しました。就職先は…

**本日の内容** 突然で驚かれたか

1373: たけこ曰く『ヨーロッパは変態が多い』なんですが、それって正しいのか?

**本日の内容**・ジェレミーのシェアハ

1372: 《悲報》バックパック盗られてるやん。まぁ、そんなんどうでもいいんやけど。

**本日の内容**・ちんちんぶらぶらジェ

1370: 《終わった…》我が家のルールを教えるよ!!ここはヌーディストプレイスだぜ!!

**本日の内容**・エジンバラでご飯をご

1369: スコットランドでキムタクと妖精を見つけに行こう。

**本日の内容**・キムタク。・妖精のプ

1368: 《びっくりした!!!》え!?こっちじゃなくてこっち!?!?

**本日の内容**・ケラングってところに

1367: 《僕は断言します》ここは確実に来年から世界一周のルートに入る場所だ。

**本日の内容**・スカイ島がすごすぎる

1366: ハリーポッターだけじゃない!!童話の世界を感じるスコットランド旅がスタート。

**本日の内容**・じゅんと再会。・あの

1365: ビーガンに僕はなれるのか。いや、無理だろう。

**本日の内容**・ビーガンってなんだ?

1364: 到着早々エジンバラ散歩。16キロ歩いてお墓を訪れるの巻

**本日の内容**・エジンバラに到着。・

1363: おっくすふぉおおおおぉぉおぉどぉおおぉぉおぉ!!!!!!

**本日の内容**・オックスフォードの観

1362: ハリーポッターのあの場所へ!!!クライストチャーチに大興奮しちゃう。

**本日の内容**・ハリーポッターの世界

1361: 誤解してるよ!!!ロンドンで1ポンドで手に入るものはこんなにたくさんある!!

**本日の内容**・ロンドンは意外と安く

1360: イギリスがEUを抜ける事に関して、みんなはどう思うんだろう?

**本日の内容**・左手でうんこをふきつ

1359: 大英博物館ってこういう楽しみ方であってたっけ??

**本日の内容**・大英博物館へ行ってき

1358: ユニクロを超える安さ!!ロンドンで衝撃的プライスの服屋を発見した。

**本日の内容**・London激安ファッショ

1357: おすすめスポット!!ロンドン究極節約術をマーケットにて実践する。

**本日の内容**・バラマーケットって場

1356: 《さぁ、困った!!》海外赴任が決まったら単身赴任?それとも家族一緒?

**本日の内容**・ロンドンでのんびり主

1355: 1日で3箇所のラウンジを無料で渡り歩いた結果。膝が青椒肉絲臭になりました。

____________________

1354: 【さらばネベブー!!】得意な事と好きな事は別のものだけど…

**本日の内容**・さらばネベブー!!!

1353: ねぇ中国。いつになったら服を着てくれるの?

**本日の内容**・成都名物串串を食べる

1352: 《中国グルメ情報!!》麻婆豆腐発祥のお店で麻婆豆腐食べたらとんでもないことが!!!

**本日の内容**・火鍋を食べる。・陳麻

1348: 僕らはここに来てはいない。だからそのまま去っていく事にする。

**本日の内容**・色達から成都へ戻るス

1351: 【真実はどこに!?】ラルンガルゴンパ破壊の真相はいったい?

**本日の内容**・ラルンガルゴンパの破

1350: 人が亡くなると食べ物になる場所。

**本日の内容**・鳥葬を見てきました。

1349: 【写真多め】外国人立ち入り禁止の場所。しかしそこにあったのはとんでもない絶景だった

**本日の内容**・ラルンガルゴンパの絶

1347: 絶景からのドキドキ。果たして検問を超える事はできるのか。

**本日の内容**・アチェンガルゴンパの

1346: 難易度高め!!東チベットの隠れた絶景ポイントへ行ってきた!

**本日の内容**・アチェンガルゴンパへ

1345: チベット僧の方のお部屋へ訪問。やはり中国の事は嫌い。

**本日の内容**・ガンズ寺で僧侶の方の

1344: 小坊主さんに連れられてやってきたのは感動する絶景ポイントだった。

**本日の内容**・康定の街を散策してみ

1343: 《超破格!!》松茸がむちゃくちゃな値段で手に入る町!!

**本日の内容**・東チベットへ再チャレ

1342: 僕を蹴った男を訴える。けれどそれでいいのか僕は考える。

**本日の内容**・男を訴えるべきか、ど

1341: バスの車内で中国人から暴力をふるわれた。

**本日の内容**・しぶしぶ成都へと帰る

1340: 【またもや悲報】僕は中国も中国人も大嫌いだ。

**本日の内容**・素敵なチベット僧。・

1339: 【再び悲報】中国にてパスポート没収の刑をくらいました。

**本日の内容**・ラルンガルゴンパ行き

1338: 【悲報】また中国で警察に連れて行かれた。

**本日の内容**・いざ東チベットへむけ

1337: ありがとうオリバー。久しぶりにあれやっとくか!

**本日の内容**・オリバーとお出かけを

1336: 《悲報or朗報?きっと朗報》中国ビザに関する超重要な記事ですよ!!

**本日の内容**・中国の新しいVISAに関

1335: 4周目最初の再会はもちろん彼でしょう。久しぶりオリバー!!!!!

**本日の内容**・成都にやっとこさ到着

1334: 24時間電車の中に居続けるってどんな感じなんだろう。

**本日の内容**・電車の中は退屈と思い

1333: さぁ。大移動だ。30時間移動の始まり始まりfrom北京。

**本日の内容**・ヒトデもムカデも食べ

1332: 《僕は知っている》中国人は優しいんだ。

**本日の内容**・北京への裏技移動。・

1331: 《大失敗した!!》ビザ関係が大変だ!中国を旅する人要注意!!

**本日の内容**・チケット購入を失敗し

1330: 小麦粉で肉を包んで蒸した料理。それは世界を繋ぐ料理なのかもしれない。

**本日の内容**・ネベブーが死ぬように

1329: 風呂からあがると、そこには得体の知れない何かがいた。

**本日の内容**・モンゴルの祭《ナーダ

1328: 《ちぎり殺される!!》いや、まてよ。よく見れば可愛いじゃないか。

____________________

1327: 《飯が見当たらない!!》何もない街に突然やってきてしまった。

____________________

1326: 《超でっかい!!》いや、ネベブーもでかいけどもっとでかいのみっけた。でもネベブーはそろそろ出荷前。

____________________

1325: 《衝撃映像2》ねぇ、ネベブーさん。なんかついてるよ。

____________________

1324: 《衝撃写真!!》おっちょこちょいネベブー。スマホを買ったはいいけれど…

____________________

1323: なんでも食べちゃうネベブーと素敵なモンゴル人の出会い。

____________________

1322: 僕は気付いた。便利を求める事ばかりが生き方じゃない。

____________________

1321: ちょっとモンゴルで遊牧民生活を始めてみる事にしました。

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1320: 《僕はわかった気がする》ナーダムという祭が存在する意味とは。

____________________

1319: 《超ラッキー!!》モンゴル最大の祭“ナーダム”に滑り込みセーフしてきた。

____________________

1318: 《いただきます》貴方の命をいただいたお陰で、今日私は生きています。

____________________

1317: 《こんな所に世界遺産》モンゴルの草原にあるチベット仏教

____________________

1316: 人は、優位である事に安心し、劣位である事に不安を覚える。

____________________

1315: 《大発見!!》モンゴル人男性は2種類にわかれる!!って思ってたらまさかの…

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1314: 《考えた事はありますか?》命の値段は安いのか高いのか。

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1313: 《僕は決めた》この旅を後悔させないために

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1312: 《日本でも問題になっている!!》中国人のマナー問題の原因とは??

____________________

1311: 《初日は激動の1日》連行からのナンパからの求婚的なやつからの凹み気味。

____________________

1310: 《嘘みたいだけど…》世界4周出発初日、僕は中国警察に連れて行かれてしまった。

____________________

1309: 《ありがとう!》僕の右手は、あなたの左手をいつも握っているから〜ヤコブinスウェーデン〜

____________________

1307: 《突然の別れ》それは、思いもよらないタイミングだった〜ヤコブinスウェーデン〜

____________________

1305: 《兄弟だから》僕らはそっくりなんだ〜ヤコブinスウェーデン〜

____________________

1304: 《離れる心》僕たちの心は離れていった〜ヤコブinスウェーデン〜

____________________

1303: 《言葉にはできないけれど》家族ってきっと…〜ヤコブinスウェーデン〜

____________________

1301: 《僕の秘密》不感症を4周目で治したいんです。

____________________

1290: 《海外移住したい人!!》僕が選ぶ、移住したい国ランキングを発表!!

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1299: 《僕が尊敬する人》いじめられっ子が3000万円で村を作った〜藤山森さんinホンジュラス〜

********************

1294: 《すごい賞をもらった!!》こんな賞もらった事ない…〜ヤコブinスウェーデン〜

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1293: 《そのやり方あってる?》子供を成長させる方法とは〜ヤコブinスウェーデン〜

____________________

1292: 《本当の家族》離れ離れになる気持ち~ヤコブinスウェーデン~

____________________

1291: 《心境の変化!》旅を続ける理由が変わった〜ヤコブinスウェーデン〜

____________________

1300: 《奇跡のアルバム》旅で出会った素晴らしい音楽家〜サリニティ〜

____________________

1289: 《祭好き必見!!》僕が参加した祭のNo. 1を紹介するよ!!

____________________

1288: 《本当にありがとう!》ヤコブの涙。そして別れ〜ヤコブinスウェーデン〜

____________________

1287: 《最高の日々!!》愛する弟に会いにやってきた〜ヤコブinスウェーデン〜

____________________

1286: 《最高の出会い!!》僕の旅に欠かせない人物との出会い〜ヤコブinハンガリー〜

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1285: 《さらば親友!!》別れは必ずやってくる〜オリバーinベネズエラ〜

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1284: 《すれ違う僕ら》オリバーとの溝が発生した〜オリバーinブラジル〜

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1283: 《最高のパートナー!!》僕らはもう親友のようだ〜オリバーinブラジル〜

____________________

1282: 《ついに登場!!》旅のベストパートナーとの出会い〜オリバーinブラジル〜

____________________

1308: 《出発します》重大発表が下の方にあるけど、とりあえず世界一周行ってくる。

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1306: 《出発前夜》あれ、僕なんで世界4周目なんかしようとしてんの?

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1298: 《決意の日》そうだ、世界一周に行こう。

2013年5月13日から世界一周の旅をは

1297: 《出発前の真実》僕は世界一周へ出る事をためらっていた。

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1296: 《衝撃が走った》別れを切り出され、僕はプロポーズをした。

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1281: 《ねぇ?知ってる?》言葉って気持ちがないと伝わらないんだよ〜タジキスタン〜

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1280: 《僕ができる事》誰かの人生を変えるきっけになる人材〜トーマス〜

どうも、旅丸のshoです。 2013年5月1

1279: 《最高の誕生日》あなたに、わたしに、出会いに乾杯〜グランinロシア〜

____________________

1278: 《僕が学んだ事》笑顔で会話ができるって事を知ったinサルアガセイエッド

____________________

1277: 《ある説を検証!》この人最強に面白いんじゃないか説〜ダニエルinスイス〜

____________________

1276: 《恋愛の形》旅と恋愛に関して〜サミュエルinスイス〜

____________________

1275: 《これは奇跡だ》不幸続きのクリスマスに起きた奇跡inウクライナ

____________________

1274: 《世界の裏切り》とあるゲイのカップルとの出会いinキューバ

____________________

1302: 《これが最後》最後にお話しをする機会ですwith高校生世界一周バックパッカー吉野裕斗

____________________

1273: 《碧眼の王子》世界には日本へ行きたい人がたくさんいる〜エイタンinリトアニア〜

____________________

1272: 《英語を話すきっかけ》笑顔が素敵なカナダ人との出会い〜クリスチャンinクロアチア〜

____________________

1271: 《素敵な出会い》世界一周はじめてのホームステイ〜ガー君inミャンマー〜

____________________

1270: 《おすすめです!!》実際に訪れたらイメージとまったく違った国!!!

____________________

1269: 《バックパッカーやろうよ!!》僕がオススメするバックパッカー旅にむいてる国って??

____________________

1268: 《見逃さないで!!》グルメ旅人が唸った!!ご飯が美味しい国紹介!!Part2

____________________

1267: 《食べ物好き必見》グルメ旅人が唸った!!ご飯が美味しい国紹介!!Part1

____________________

1266: 《ありがとうございました!!》これにて世界3周目終了。

____________________

1295: 《お知らせです》7月3日、大阪で飲みましょう。

____________________

1265: 《必見!!》世界3周目最後に殴り合い!!!

____________________

1264: 《ラスト二日!!》やっぱり僕の旅といえば…

____________________

1263: 《超オススメ!》韓国に行ったら絶対に行くべきチムジルバンへ潜入!!!

____________________

1262: 《超お得情報!》たった400円で三種の韓国料理が食べれちゃう!!

____________________

1261: 《いよいよ!!!》世界3周目最後の国に到着!!!!!

____________________

1259: 《知ってました!?》トトロって実は…あれだったんです…

____________________

1258: 【瀕死状態!!】日本以上に日本人がいるあの絶景の場所へ突入したら死にかけた!!

____________________

1257: 《新名所発見!!》台北で今一番オシャレなスポットはここ!!!

____________________

1256: 《新発見!!》台北で綺麗な夜景を観れる場所とは!?

____________________

1255: 《絶望!!!》たった20キロの距離に4時間かかるなんて誰が想像するよ!?

____________________

1254: 《こりゃぁイキだ!!》セントラルマニラはイキの集まる場所!!

____________________

1253: 《これにはまりました!!》フィリピン二日目にしてどはまりしちゃったやつ!!

____________________

1252: 《ラスト3!!!》3周目もそろそろ終わりを迎えます。

____________________

1251: 《やらかした!!》シンガポール最後の最後でやらかすのがやっぱり僕らしい。

____________________

1250: 《驚愕!!!》ハウパーヴィラっていう公園で驚きの連続!!!

____________________

1249: 《観光名所紹介!!》シンガポール主要観光名所巡りはこれで決定!!

____________________

1248: 《この下手くそ!!!》ちゃんと入れてくれ!!!

____________________

1247: 《ぶっ飛んでる!!!》シンガポールの夜はとってもぶっ飛んでる。

____________________

1246: 《せっかくなので参加します!》まぁ、牛はたべますけど。 

____________________

1245: 【知ってました!?】マレーシアってイランより暑いんですよ!

____________________

1244: 《大好きだ!!》恋するゲストハウスが素敵すぎる!!

____________________

1243: 《タイ最終日に決定!》タイでのオススメ料理ナンバーワンはこれに決定!!

____________________

1242: 《人気記事間違いなし》タイの地獄寺が色んな意味でやばい!!!!

____________________

1241: 《必見!!!!》もう何が何だかわからん場所へやってきました。

____________________

1239: 《ついに決定!!》ぼむへーの帰国が決まった日。

____________________

1238: 《驚愕!!》恐竜に追いかけまわされ、首がもげて、目が血ばしる!!

____________________

1237: 《新発見!!》超最新のバンコク超B級観光スポットはココだ!!!!

____________________

1236: 《大乱闘!!》ぼむへー大将軍が記憶をなくし、ゆきんこが39歳になった!!!

____________________

1235: 《超オススメの祭!!》世界で一番面白い祭はこれかもしれない。

____________________

1234: 《ソンクラーン開始!!》TABIPPOが改名する危機発生。

____________________

1233: 《大公開!!》僕が旅をしてどんな恩恵を受けてるかって?

____________________

1232: 《必見!!》願いを高速で叶えるたった一つの方法を教えちゃいます!!

____________________

1231: 《大変身!!》次の髪型が衝撃のあれに似てる!!

____________________

1230: 《比べてみた》世界一周初日の気持ちと今の気持ち

____________________

1229: 【永久保存版!】パーイの魅力を伝えちゃおう!!

____________________

1228: 《素敵な街発見!!》パーイをふらふらするのが楽しい!!

____________________

1227: 《やられたー!!!》スーパーマンとバットマンに殺された

____________________

1226: 《見所満載すぎる!!!》パーイの魅力が止まることを知らない。

____________________

1225: 《え!?こんなとこ触っていいの!?》命張ってきました。

____________________

1224: 《ついに到着!!》タイで一番きたかった場所にやってきました!!

____________________

1223: 《衝撃的な写真》チェンマイのナイトマーケットでう○こが売られてる。

____________________

1222: 《真実を伝えます》日本人が英語ができないのは今や世界の常識になりつつある。

____________________

1221: 《驚愕!!》白い寺のセンスが次世代を超えすぎている!!※世界一うまいカオソーイ屋情報あり

____________________

1220: 《必見です!!》世界一白すぎる寺がとってもカオス!!!

____________________

1219: 《悲しい事に…》1800歳とは言わないけれど…

____________________

1260: 《今日は何の日!?》旅丸shoが生まれた日!!!

____________________

1218: 《一人旅のコツ!!》遺跡で一人ぼっちの場合どうするべきか!?

____________________

1217: 《やっときた!!》謎多きスコータイへやってまいった。

____________________

1216: 《すんごい偏見!!》チャーハンは一番上やろがい!!!!

____________________

1215: 《終わった…》9時間移動のはずが…その果てにあったものとは…

____________________

1214: 《旅をして本当によかった》これが旅の恩恵です。

____________________

1213: 《世界の運命》ベトナム戦争の結果が違ってれば、世界は変わったのか?

____________________

1212: 《やっぱりこれだろ!!》ベトナム旅といえば…

____________________

1211: 《絶対に来るべき!!》ホイアンは本当に美しい街なんだってば!!!

____________________

1210: 《久しぶりに頭使った》経営者になったつもりで考えると面白い。

____________________

1209: 《美しすぎる!!》ホイアンのランタン祭が幻想的すぎると俺の中で話題に。

____________________

1208: 【僕が旅を続ける理由】これだから旅はやめられない。

____________________

1207: 《これで完璧!!》ベトナムで食べるべき飯はこれだ!!!!

____________________

1206: 《嘘やろ!!!》まさかのハリーポッターのアトラクションを発見!!!

____________________

1205: 《衝撃的!!》やっぱりすげぇ!!!ベトナム最強の観光地はここだ!!

____________________

1204: 《爆笑!!!》ベトナムのディズニーランドがカオスすぎる!!

____________________

1203: 《まさかのこいつが再登場!!》やっぱりお前は変なやつだ!!!

____________________

1202: 《新発見!!!》現在ベトナムで大流行りのあれとは!?

____________________

1201: 《これってもしかして!?》プノンペンの町歩きが楽しい!!

____________________

1200: 《カンボジアの悲劇!!》シングルベッドにおっさん二人で寝る!!

____________________

1199: 《未来への希望!!》夢を叶える方法とは?ありがとう!!Pumpit!!

____________________

1240: 【突然ですが…】帰国して講演します。

____________________

1198: 《記念すべき日!!》学校の開校式に参列してきました!!

____________________

1197: 《こんな理由で!!!》世界旅終了なんて嫌だ…

____________________

1196: 【こりゃ大失敗!!】ベテランなのに大失敗をかます私。

____________________

1195: 【ついに行っちゃう?】数年前まで争いが起きてたあの世界遺産へ!!

____________________

1194: 【つくづく思う】僕はほんまにしょぼい男や。

____________________

1193: 【うおー!久しぶりだー!】半年ぶりの出来事とは!?

____________________

1192: 【すげー情報入手した!】カオサンに日本人が経営する《恋するゲストハウス》ができた!

____________________

1191: 【大切な事】やっぱり大切なのは人ですよ。人。

____________________

1190: 《ついにこの時が…》やはり旅には別れはつきものだから。

____________________

1189: 《人生の教訓》チャレンジをしたその先にまつものとは。

____________________

1188: 【旅丸shoが恐れる人間!!!】本領発揮!Smile Earthのおっさん大暴走!!

____________________

1187: 《謎の食材発見!》バンコクでは猪木を食べよう。

____________________

1186: 《ついにやってきた!!》死体博物館って興味ありますか?

____________________

1185: 《心臓の弱い方注意!》僕がブログランキング1位になれない理由がそんな所に…

____________________

1184: 《ダニーの苦悩》ホワイジャパニーズピーポー!!!!!

____________________

1183: 《これが大切な事》夢を叶えるために・・・

____________________

1182: 《衝撃!!》バンコクのマーケットにはあいつがいる!!(クイズあり)

____________________

1181: 《知ってました?》人との出会いの連鎖は世界をよりよくするってこと。

____________________

1180: 《世界3周した僕が考える!》世界で一番暮らしやすい街とは!?(暫定1位)

____________________

1179: 《知って特に得しない情報!》旅丸shoの弱点とは!?

____________________

1178: 《当たり前の事ですが…》何事もやりすぎは良くない。

____________________

1177: 【満を持して登場!!】旅丸は僕が一位にさせてみせます!!

____________________

1176: 《何!?泊まる所がない!?》そこからの奇跡の大逆転きた!!

____________________

1175: 《自分でもびっくり!!》5ヶ月ぶりにやってみた事とは?

____________________

1155: 【動画完成!大好きヤコブ!】スウェーデンの森の奥で暖かい家族と暮らしてみた。

____________________

1154: 《別れの前夜》まさかのヤコブが…僕らの別れはどうなるのか…

____________________

1152: 《別れは突然やってくる》急遽ヤコブの元を去る事になりました

____________________

1151: 《理由がわかった》僕がトラブル多目の不幸系バックパッカーである理由

____________________

1150: 【これでいいのか?】日本はこのまま有給が使えない国のままなのか?

____________________

1149: 《I Love Youと伝えたい》だって僕らは兄弟だから。

____________________

1148: 《ヤコブの気持ち》なぜヤコブは僕から距離をおいているのか…

____________________

1147: 《僕の決断》ヤコブのもとを去ろう。

____________________

1146: 《子育てって大変》ついに生じたヤコブとの溝。

____________________

1145: 《なんでこーなる?》まさか…こんな展開になるなんて…

____________________

1144: 《たどり着いた!!》幸せなんて探すもんじゃないぞ!!

____________________

1143: 《ありがとうヤコブ》君はやっぱり世界最高の弟だ。

____________________

1142: 《天使再び!!!》ヤコブにまた会いに来たよ!!ごめんなさいね!!

____________________

1138: 《復活なるか!?》世界一怖いテーマパークの本気を見せろ!!

____________________

1136: 《珍スポット発見!》世界一恐いテーマパークはここだ!!

____________________

1137: 《さらば世界最高の息子!》旅にテーマは必要なのか?

____________________

1135: 《嘘みたいな本当の話》ミッキーと会話ができる場所があるって知ってる?

____________________

1134: 《完全攻略!》オーランドユニバーサルスタジオ情報!!【Island&Adventure編】

____________________

1133: 《完全攻略!》オーランドユニバーサルスタジオ情報!!【Florida編】

____________________

1132: 《潜入捜査!!》オーランドのハリーポッターが本気でやばすぎる!!!

____________________

1140: 《完全攻略!!》半日でディズニーハリウッド満喫しちゃう!!

____________________

1139: 【ディズニー情報!!】アニマルキングダム最高にオモロイ!!!!

____________________

1131: 《明日からディズニー!》これで準備は万端だ!?

____________________

1130: 《非常にピンチ!》アメリカの入国管理でひっかかりました

____________________

1129: 《本当にありがとう!》メデジンにおいでよ!!!!

____________________

1128: 《さらばゆきんこ&ぼむへー!》そして僕の運命を握る人物現る…

____________________

1153: 《お知らせ》今後の僕に関して

____________________

1127: 《衝撃の事実!!》皆さんこれからぼむへーは改名します。

____________________

1126: 《なんて酷いやつだ!!》旅中におきる悪いことは全て僕のせいなのか!!

____________________

1124: 《全部事実です》アメリカ大使館へ問い合わせをしてみたら悲しい対応をされた。

____________________

1123: 《アイデア求む!!》天下一品のスープの可能性を広げよう!!!

____________________

1122: 《これは必見!!!》天下一品のラーメンを作ろう!!!!!

____________________

1121: 《ついに旅丸に登場!》ボムヘー現る!!そしてゆきんこの素顔とは…

____________________

1120: 《ねぇ聞いて》絶世の美ゴリラなほちゃんの願い。

____________________

1118: 《悲劇の連続!!》いったい何連続で不幸は続くのか

____________________

1117: 《痛恨のロスバケ》何!?保険がきかないだと!!??

____________________

1116: 《トラブル発生》カバンなくなりました。

____________________

1115: 《男はチャレンジだ!!》チケットがなきゃ空港へ行け!!

____________________

1114: 《新トラブル発生!》クレジットカードが不正利用されました。

____________________

1113: 《男子たるもの!!》見た目には気を使うべし!!

____________________

1112: 《名所発見シリーズ!!》リマの新名所!!え!?犬がいる“屋上”!?

____________________

1111: 《最終日の悲劇》携帯とクレジットカードをスタバで盗まれるの巻。

____________________

1110: 《キャラが濃いんですよ!!》なんで僕の周りには変わり者しか集まらないんだ!?

____________________

1109: 《再び登場!!》あれ?まだいらっしゃったのですか?

____________________

1174: 《タビイク終了!》僕、まだ旅続けてもいいですか?

____________________

1108: 《タビイク終了!》僕、まだ旅続けてもいいですか?

____________________

1173: 《羨ましいぞ!!》女子旅って可愛い!!!!!

____________________

1107: 《羨ましいぞ!!》女子旅って可愛い!!!!!

____________________

1172: 《ねぇ、知ってる?》ウユニ塩湖を楽しむために大切な事って?

____________________

1106: 《ねぇ、知ってる?》ウユニ塩湖を楽しむために大切な事って?

____________________

1141: 《旅開始1000日目》1000日目の僕は超へなちょこです。

____________________

1105: 【さらばりょーま】最後に僕からのプレゼントを喰らえ!!

____________________

1171: 《タビイク第三弾スタート!!》初っ端から事件勃発。ってかなんで君まだいるの?

____________________

1104: 《感動》息子の成長を実感する旅

____________________

1103: 《タビイク第三弾スタート!!》初っ端から事件勃発。ってかなんで君まだいるの?

____________________

1170: 【HAPPY BIRTHDAY!!!!】誕生日といえばもちろん…

____________________

1102: 【HAPPY BIRTHDAY!!!!】誕生日といえばもちろん…

____________________

1101: 《タビイク解散後》ウユニに残った旅人が変な人しかいない。

____________________

1169: 《タビイク解散!》ありがとう最高の仲間達!!

____________________

1100: 《タビイク解散!》ありがとう最高の仲間達!!

____________________

1168: 《悲報》ウユニ塩湖まできて初日の出を見損ねました。

____________________

1099: 《悲報》ウユニ塩湖まできて初日の出を見損ねました。

____________________

1167: 《あの人気ブロガー参加!!》大晦日のウユニで大掃除!!!

____________________

1098: 《あの人気ブロガー参加!!》大晦日のウユニで大掃除!!!

____________________

1166: 《最高のスタート!》ウユニはやっぱり素晴らしい!!

____________________

1097: 《最高のスタート!》ウユニはやっぱり素晴らしい!!

____________________

1165: 《大集合!!!》あっちこっちから仲間がどんどん駆けつけてきた!!

____________________

1096: 《さぁ!いよいよ出発!!》待ってろよウユニ塩湖!!!!

____________________

1095: 《大集合!!!》あっちこっちから仲間がどんどん駆けつけてきた!!

____________________

1125: 《イベント情報!!》旅にでるきっかけ、見つけてみませんか?

____________________

1164: 《仲間ってのは??》ラパスの日曜日は大忙し!!!

____________________

1093: 《仲間ってのは??》ラパスの日曜日は大忙し!!!

____________________

1163: 《タビイク第二弾開始!!》僕たちは世界を平和にする。

____________________

1092: 《タビイク第二弾開始!!》僕たちは世界を平和にする。

____________________

1091: 《南米のクリスマス!》やっぱり最高のプレゼントは・・・

____________________

1089: 《今年のクリスマスイブは警察で!!》まさかの置き引きで警察へ…

____________________

1088: 《新登場!!》こいつは間違いなく大物になる!!見ないと損しちゃうよ。

____________________

1119: 《超重要!!!!》アメリカ入国が厳しくなった!!

____________________

1162: 《奇跡を起こす女!!》綺麗なマチュピチュここにあり!!!

____________________

1087: 《奇跡を起こす女!!》綺麗なマチュピチュここにあり!!!

____________________

1161: 《人生二回目!!》果たして二回目のマチュピチュは!?

____________________

1086: 《人生二回目!!》果たして二回目のマチュピチュは!?

____________________

1160: 【いざ出陣!!】マチュピチュまでの道のりはとても険しい…

____________________

1085: 【いざ出陣!!】マチュピチュまでの道のりはとても険しい…

____________________

1159: 《クスコで登場!》買い物天国に僕が尊敬する旅人さん現る。

____________________

1084: 《クスコで登場!》買い物天国に僕が尊敬する旅人さん現る。

____________________

1158: 【タビイク移動開始!!】激動の22時間バス移動の果てに…

____________________

1083: 【タビイク移動開始!!】激動の22時間バス移動の果てに…

____________________

1157: 《タビイク二日目!》旅人名物にチャレンジの巻

____________________

1082: 《タビイク二日目!》旅人名物にチャレンジの巻

____________________

1156: 【タビイク開始!!】さっそくミッションの連発の旅丸shoプラン。

____________________

1081: 【タビイク開始!!】さっそくミッションの連発の旅丸shoプラン。

____________________

1080: 【明日からタビイク開始!!】前日の僕の心境。僕は誰かのきっかけになる。

____________________

1077: 《新発見!!??》猫が咲く公園があるなんて!!!!

____________________

1079: 《素敵なリマ情報!!》リマで必ず訪れるべき二つの場所とは!?

____________________

1076: 【ギネス記録!!】世界一の公園で大人も子供も“びしょ濡れ”になっちゃってる。

____________________

1075: 《僕はこう思うんです》誰かの旅に憧れるのではなく…大切なのは…

____________________

1074: 【南米情報!】南米での強盗発生に関して。そしてまたもや僕は飛行機トラブル…

____________________

1073: 【ぽんこつゆみこちゃんの悲劇】せっかく来たのにそりゃないよ。

____________________

1072: 【絶景すぎる!!】知られざる南米一美しいという噂の教会がやばいくらい美しかった。

____________________

1071: 【新たな旅立ち】イケメンのちポンコツ。時々僕。

____________________

1070: 【本当に大好き!】かおりさんお誕生日おめでとう!そしてありがとうメデジン!!

____________________

1069: 【ぽんこつ旅人ゆみこ!!】実はなかなかの策士であった。

____________________

1068: 【旅人さんへ】僕をはじめ、皆さんの行動が良くないと思われているかもしれない。

____________________

1067: 【本気でオススメ!】南米くるなら確実にコロンビアへ行くべきです。

____________________

1066: 《新年から見せます》shoとトモロウがまぢでエロい顔してます。

____________________

1065: 《正月だからって特別じゃない!》ワンピースに登場する悪魔の実は実際に存在していた!?

____________________

1094: 【明けましておめでとうございます】帰国します。

____________________

1064: 《驚愕お得情報!》メデジンのビール工場が安すぎてびびる!!!!

____________________

1062: 《報告します》トモローという人間がどんな人間か!!

____________________

1061: 《南米へいく予定の方!》こんな経験なかなかできないよ!!

____________________

1060: 《珍スポット発見!》水族館の最後を飾る生き物が何かわかりますか?

____________________

1090: 《報告!!!》グラビア誌で特集組まれました。そして緊急募集です。

____________________

1059: 【この記事を読むと体に異変が…】口の中酸っぱくなりますぜ!!

____________________

1058: 《衝撃!》トモロウの隠し事をばらします。そして新たなプロジェクトを開始します。

____________________

1057: 《仲間ができた》長居する事を決めました。

____________________

1056: 《トモロウとやっけんの秘密》実はこの二人付き合ってるの!?

____________________

1055: 《また有名人登場!?》タビジュンとゆきんこで有名なトモロウ登場!!

____________________

1054: 【妖精の生まれた日!】誕生日おめでとうかおりさん!!!!

____________________

1053: 【すごい人に出会った】自腹の3000万円でホンジュラスに村を作った男

____________________

1052: 【全ての女性へ】メデジンのイケメンからメッセージが届いてます。

____________________

1051: 【やはりあいつはすごかった】タビジュンの影響が残り、タビジュンの気持ちがわかる場所

____________________

1050: 【超オススメです!】スペイン語勉強したい方いますか!?

____________________

1078: 《学生必見!!》世界一周航空券争奪選手権開催!!

____________________

1049: 《旅人界が震える情報発信》スプライトでポン酢を作る??

____________________

1048: 《毎日有名人登場させる!!》俺だけの時間だぜぇWRYYYYYYYYY!!!!!!!!

____________________

1047: 《引き続き超有名人登場!》あの旅本にも登場したイケメン王子参上!!!

____________________

1046: 《ついに登場!!》タビジュンブログにも登場したあの有名に登場してもらいましょう。

____________________

1045: 《衝撃事実》オチョアから最後に告げられた真実…

____________________

1044: 【まさかここって…】以前訪れた場所へ再訪したのはいいけども…

____________________

1043: 《朗報&悲報が攻め込んできた》NBAはすごいけど、もっとすごいのは僕の飛行機トラブル発生率

____________________

1042: 【めっちゃおもろい!!!】本場のユニバがやばい!!!!

____________________

1041: 【カウチサーフィンについて】僕はカウチサーフィンを全面的に推したりしない

____________________

1040: 【本場アメリカのハロウィンを紹介!】けれど僕は楽しめなかった。

____________________

1039: 【ディズニー好き必見2!!】カリフォルニアディズニーへ行ったらこれだけはやってくれ!!

____________________

1038: 【ディズニー好き必見!】本場のディズニーに行ったらこれだけは乗ってくれ!!

____________________

1037: 【アメリカ横断終了!】あ、でもまだアメリカ編は続く。

____________________

1036: 【やらかしてもうた!】アメリカ横断最後に失態をかますのが僕らしい。

____________________

1035: 【Mac好き必見】あのお馴染みな景色を見せるよ!そしてトモロウが事故ったのはここね。

____________________

1032: 【ウェーブ以上にレア!!】アメリカ最後の秘境!!世界最大の亀の背中の上をトレッキング!!

____________________

1031: 【秘境好きは絶対必見】噂のウェーブに当たったので行ってきました。

____________________

1034: 【また秘境見つけた!】サルヴェーションマウンテンが可愛すぎてたまらん件について

____________________

1033: 【検証】グランドキャニオンは本当にすごいのか!?そして、旅丸のインスタグラムの人気っぷりは!?

____________________

1063: 【ごめんなさい!】更新できてませんでした!!アンテロープキャニオン!!

____________________

1029: 【こっそり教えますね】絶景を見る為に必要な事ってなんだろうか?

____________________

1028: 【アメリカ横断の洗礼!】やっぱり捕まったやんか!!!

____________________

1027: 【宮沢りえのヌード】想像以上に美しかった。いや、写真集のタイトルね。

____________________

1026: 【なんじゃここ!?】世界で一番真面目にふざけているUFO博物館がやばすぎた。

____________________

1025: 《美しすぎる!!》アメリカにこんな美しい砂漠があったなんて!!

____________________

1024: 【ここはやばい!?】世界で一番パワーがみなぎるあの場所へ行ってきた!

____________________

1023: 《お得情報!!》20万負けの負け犬達がラスベガスを無料で満喫しちゃえる方法教えます!!

____________________

1022: 【悲報】たった1時間で20万円吹き飛びました。

____________________

1021: 【何このカード?】カジノで勝ちすぎて変なカード作らされたんですけど!!

____________________

1020: 【検証!】果たしてアメリカの大自然は僕の期待を上回るのか!?

____________________

1019: 《女性ファンの方泣かないで!!》婚約指輪をもらいました。

____________________

1018: 《混ぜるな危険!!》あかん。それは絶対に混ぜたらあかん。

____________________

1017: 【超衝撃!!】シカゴのピザがピザの常識を超えすぎてる!

____________________

1016: 《発見!!》ゲームの世界に潜り込む事ができる街があるって知ってた?

____________________

1015: 【お母さん!!】息子さん殴っときますか!?!?

____________________

1014: 【質問!!】この違いに気づいた人って僕以外にいるの?

____________________

1013: まさかこの歳になって一目惚れをするなんて。

____________________

1012: 《結構真面目です》生きるという事は全てアートなんだ。※世界で5番目に美味しいハンバーガー情報あり※

____________________

1010: ヤコブが大好きなあの娘に会いに!!※世界で一番美味いチーズケーキ情報あり※

____________________

1009: 【発表します!!】大した事ない事を大げさに発表します。

____________________

1008: インド最後。やはり待ってたトラブル。飛行機乗り遅れ事件勃発。

____________________

1007: 【番外編】死=??? 死×(燃+灰+川)=幸

____________________

1006: 【要注意!!】バラナシへ行く際に必ず注意するべき事!!

____________________

1005: バラナシの夜が幻想的すぎてやばいと俺の中で話題に。

____________________

1004: 遠い記憶を蘇らせる場所をご存知ですか?

____________________

1003: うんこ

____________________

1002: 高校生世界一周バックパッカー吉野裕斗プロモーションビデオ完成。

____________________

1001: 7年に1度の奇跡を引き当てた!!!

____________________

1000: さらば、世界最高の息子。

____________________

999: 今日、みなさんを笑顔にするのは僕ではありません。

____________________

998: 【お願いがあります】現在、そして今後アフリカと南米を旅する方へ。

____________________

997: 10年前とすっかり変わってしまった場所…

____________________

996: 【初登場】高校生になる僕の息子が父に会いにやってきました。

____________________

995: 《ご報告があります》実はこっそりグラビアデビューしてました。

____________________

994: 人はどこに消えてしまったのか?

____________________

993: ブログランキング1位の人気ブロガーが考案したメニューを食す!!

____________________

992: 助けてくださいまし、そこの殿方

____________________

991: 震災被害を受けたネパールが今必要としてるもの

____________________

990: 旅の最後に訪れようと思った国。

____________________

989: 【教えちゃいますね】旅で大切な事って・・・

____________________

988: 【お得ツアー発見!】ラダックへ行ったらこのツアーに参加しよう!!

____________________

987: この写真が撮りたかったんです。

____________________

986: この偽物はひどすぎる。皆さんこれは絶対に騙されちゃだめですよ。

____________________

985: 【クイズ】青・白・赤・緑・黄 何の並びでしょうか?

____________________

983: 【こんな所に行きたかった!】旅人心をくすぐられたので予定を変更します

____________________

982: 【星空好き必見!】僕が考える美しい星空写真とは?

____________________

981: 《提案があります!》インドが苦手な人はここへ行ってみましょう!

____________________

980: 旅界の超有名人参上!旅丸のshoがツアーの引率するの!?

____________________

978: インドの空港で入国拒否。

____________________

977: 旅人には【はまる国】と【はまらない国】がある

____________________

976: あんなとこやこんなとこまで見せるブログになります。

____________________

975: 旅でやってはいけない事とは?

____________________

974: あの人気ブロガーみさPが唸った美乳に迫る。

____________________

1011: 【爆弾発表】この冬、僕が引率するツアーで旅しませんか?

____________________

973: アジア3大祭の一つ!!エセラ・ペラヘラ祭に参加したら体がヘラヘラになった(冴え渡る三十路ギャグ)

____________________

972: ここはお金払う価値あった!!!!!(って言い聞かせる)

____________________

971: ジャングルの中を駆け抜けろ!!ジャングル列車でしゅっぽっぽ〜(35歳が2秒でつけたタイトル)

____________________

970: これはお好み焼きじゃないですよね!!じゃりんこチエをはじめ関西人の皆さん!!

____________________

969: 栃木県は未来都市ですよね!!U字工事さんをはじめ栃木出身・在住のみなさん!!

____________________

968: 僕と空港の相性が最悪って話。どなたかNAVERでまとめてくれません?

____________________

967: 【インド映画情報】やるな!ボリウッド!女の子は絶対にこの映画好きになるはず。

____________________

966: おい、佑介美山。インドが呼んでるぞ。

____________________

965: 宿もタダだし、ご飯もタダ。なにこの場所。

____________________

964: インドでドリフを楽しもう!!どっどっどりふのだいばくしょー!!!!

____________________

963: アジアで一番しんどい移動選手権第一位はこちら(2015年旅丸調べ)

____________________

962: 必要とされている国

____________________

961: ひろくんのばかぁああぁぁあぁ!!!!!

____________________

960: 《発見!!神秘の湖!!》エメラルドに輝く湖

____________________

959: パキスタンって聞いて何を思い浮かべますか?

____________________

957: 一生懸命なパキスタン人とクソの役にも立たないツーリスト

____________________

956: もう限界です。

____________________

955: 救世主はまさかのあいつ!!!

____________________

954: え?パキスタン行けないの?そんな時どうする。

____________________

953: やばい。ここは中国で最高の隠れスポットかもしれない。

____________________

952: 今までもったいない旅をしてたなぁと感じる。

____________________

951: このブログを読んでお腹が空かない人はいない。

____________________

950: ミッション発令。ヒッチハイクで国境を越えろ。

____________________

949: パミールの魅力を伝えすぎる動画を紹介します。

____________________

948: 旅至上最悪のトレッキング

____________________

947: 風邪の治し方とは関係なくポロリしちゃってる人発見

____________________

945: 笑顔っていう絶景

____________________

944: もう、こんな国2度ときたくない。

____________________

943: パソコンの充電がパミール高原でできなくなりました。すいませんがあっぷるさん。アップルストアパミール支店作ってもらえませんか?

____________________

942: 僕が期待していたのは景色ではなく・・・

____________________

941: パミールへ行くならこの道を通らないと損をします

____________________

940: 卑猥な女と下ネタしか言わない男とオモニと行く秘境編はじまりはじまり。

____________________

939: こんな変な人見た事ない…え、この人と旅するの?

____________________

938: キルギス有名二大宿を徹底比較!!

____________________

937: 【必見】グルメな旅人がオススメする中央アジア料理!

____________________

936: 僕の好きな日本語

____________________

935: この酒だけは絶対に飲めません。許してください。

____________________

934: ラマザンあけのキルギス!!国会議事堂の前がえらい事なってる!!

____________________

933: ふたりでふらり ケンゾーイクエさんの言う通りです。

____________________

932: 乳房を舐め、股間に頭部をあてがい、そして事故にあう。

____________________

931: ミスターマルコメがあっちこっちで放尿する件について

____________________

930: おビールなんて無くなればいい!!

____________________

928: パパラッチよ。ジャスティン・ビーバーを追うなら俺を撮れ。

____________________

927: 誰かの役に立つよりもふざける事を優先してしまうダメなやつ

____________________

926: こいつを日本入国禁止にしてあげてください。

____________________

925: 良い宿には良い旅人があつまる

____________________

924: 6年ぶりの再会を果たす

____________________

923: あれ?ここってイスラム教の国なんじゃ??

____________________

922: (およそ)一ヶ月ぶりー!!!!

____________________

921: 地獄の門の帰りに奇跡を起こす男

____________________

920: アクセスが三倍になるという噂のブログ。

____________________

919: さぁ、ちょっくら地獄にでも行ってくるか。

____________________

918: 夜のトルクメニスタンを散歩した事ある人っているの?

____________________

917: こんなにトルクメニスタンを満喫してる旅人見た事ない

____________________

916: バイバイイラン!!イランまとめ動画ご覧ください!!

____________________

915: いい加減にしろ!!ここは聖地やぞ!!

____________________

914: 【まとめ】イランで食べるべき料理

____________________

913: 旅丸よりついてない人

____________________

912: ひみことの別れ

____________________

911: なるほど。名前の由来がよくわかった。

____________________

910: イランのガイドブックを買おうと思ってる方ちょっとストップ!!

____________________

909: イラン人の秘密【トルクメニスタンビザ情報あり】

____________________

908: ビザを発給してくれない…

____________________

907: 《旅人必見です》秘境サルアガセイエッドまとめました。

____________________

906: 絶景の中での暮らし

____________________

905: 知られざる絶景とはここの事だ。

____________________

946: 【急募】トマティーナの宿を探してる方いませんか!?

____________________

904: そうだ。誰も行かない所へ行こう。

____________________

903: ウユニを越える鏡張りの世界をイランで発見

____________________

902: イスラムの中にあるキリスト

____________________

900: ご飯代がかからない場所へ行こう!

____________________

899: やはり旅の神様は私を見捨てました

____________________

898: イランにてビザ取り裏技発見。【ウズベキスタン&タジキスタンビザ情報あり】

____________________

896: ここ撮影してオッケーなんや!!

____________________

895: やっぱりこっちも見ないと旅は終えれない

____________________

894: これを見ずに旅は終えれない

____________________

893: やめてー!お尻かじらないでー!

____________________

892: 知ってました?日本のビザの難しさ。

____________________

891: 【悲報】有名宿でケツを蹴られ、首を締められるなんて。

____________________

890: 11人もいる。

____________________

889: イランが期待を裏切るんですよ

____________________

888: イランはじめてみました。イランすげーすわ。

____________________

887: どすけべドライバー

____________________

929: 《番外編》タビジュンさんおめでとうございます。

____________________

886: 未承認国家ってなんだ

____________________

885: アイドル気質の本領発揮。

____________________

884: AKBは指原さんですが、NGKは旅丸さんです。

____________________

883: わしが惚れ込んだやつやさかい

____________________

882: エビ?カニ?○○○○!!!!!

____________________

881: アルメニアって実はすごい国らしい

____________________

880: 7割の日本人が驚く情報を教えます

____________________

879: 僕を翻弄するジョージアとヤジロベーさん

____________________

878: 生えてる理由

____________________

877: こういう景色がグルジアの魅力なんだろうなって思います。

____________________

876: バトゥミ最強伝説が更新されました!!!

____________________

875: 【旅人必見!】バトゥミ最強説の実態!!

____________________

874: 【悲報】まさかの理由でビザ取得失敗です

____________________

873: 色んな人のお世話になってます

____________________

871: 無理してルートにいれなくてもいい国かもしれない

____________________

870: まさかの叶姉妹(姉恭子さん)に出会った

____________________

869: 好きになったり嫌いになったりの国

____________________

868: このレストランは絶対に行くべき。絶対です。絶対だからね。

____________________

867: 絶望の果てに見た景色

____________________

866: 雄大な自然で味わう絶望感

____________________

865: 噂の夜景を見に行ったらとんでもなかった。

____________________

863: ○んこ“ゴシゴシさん”の次はちん○“ニギニギさん”

____________________

864: 書くと願いが叶うノートを信じますか?

____________________

862: おじさんが僕の横でちん○んを“ごしごし”してます

____________________

861: まだ到着して数時間なんですけど…

____________________

860: とある気持ちの変化

____________________

859: モスクワの夜が僕を狂わせる

____________________

858: モスクワから行けるおすすめ日帰り旅行先

____________________

857: こっそり教えるモスクワの珍スポット

____________________

856: こんなカラフルな玉ねぎ見たことない

____________________

855: 久しぶりにホステル泊まったら最低のホステルでした。

____________________

854: 感謝の気持ちでいっぱいですがふざけてます。

____________________

853: ここにきて本当に良かった

____________________

852: ロシアが国をあげて僕の誕生日に花火を打ち上げてくれた

____________________

851: ロシアが国を挙げて僕の誕生日を祝ってくれるそうです。

____________________

850: イケメン登場させます。しかも性格超いいです。でも彼女持ちです。

____________________

849: 【衝撃!!】北欧一ヶ月での出費を公開します。

____________________

848: そりゃ女の子好きになるわ。

____________________

847: やる事がなさすぎる巨根君とは?

____________________

846: 油断した結果

____________________

845: 知ってました?フィンランドの一般家庭にはあれがある…

____________________

844: 最強のライバル達が登場してしまった。

____________________

843: 急募!!仲間募集!!

____________________

842: 【ウッデバッラ編最終回】何度見ても泣けます。

____________________

841: 頭を撫でる小さな手

____________________

840: まさかの大失態をしてしまった。

____________________

839: ヤコブの育てられ方

____________________

838: 愛する家族へ届けたいヤコブの気持ち。

____________________

837: 【ご報告】名誉ある賞をいただく事になりました。

____________________

836: 僕が最近どんな遊びしてるかって?

____________________

835: ヤコブの流す涙の訳

____________________

834: 見落としがちなすぐ側にあるものってなんだ?

____________________

833: 旅ではなくても素敵な事がある。

____________________

832: 今日から人を幸せにするブログをはじめます

____________________

831: 旅人にとってはこれが五つ星ホテルなんです

____________________

829: 世界三周目初っ端から調子が悪い

____________________

828: 世界一周第2章最終日。あれ?出国のスタンプ…

____________________

822: あー!忘れてた!大切な事忘れてた!

____________________

821: アイルランドでデビューが決まりました

____________________

823: 不思議な国

____________________

820: 知ってました?あの全世界で有名な映画のモデルになった場所はここです。

____________________

819: 最後の国に到着しました。

____________________

824: 本当にありがとうございました!!【3周年記念】

____________________

818: ロンドン最新オシャレスポット。ここに行けばあなたもオシャレさん。

____________________

817: ついに出会った

____________________

830: ブログ書いてて良かったなぁと本当に思う。【誕生日記念】

____________________

816: ハリ丸ポッターが賢者の石を秘密の部屋でアズカバンの囚人と共に炎のゴブレットにいれたら不死鳥の騎士団所属の謎のプリンスが飛び出て死の秘宝をくれた【後編】

____________________

815: ハリ丸ポッターが賢者の石を秘密の部屋でアズカバンの囚人と共に炎のゴブレットにいれたら不死鳥の騎士団所属の謎のプリンスが飛び出て死の秘宝をくれた【前編】

____________________

814: 誰やねん!イギリス料理まずいってゆーたん!

____________________

813: 旅丸が世界の標準になる時

____________________

812: あの映画を完全再現します

____________________

809: 親友の誕生日を祝う為に、いざ日本へ!

____________________

808: すごい場所に泊まれるの発見したから内緒で教えるね

____________________

807: 旅に必要なんはエロスちゃうぞ。想像力や。

____________________

806: 英語留学を考えてる方へ僕から提案します。

____________________

805: 世界で一番幸せな気持ちになれる動画を紹介します。

____________________

804: 近づいてくる別れの時

____________________

803: 弟を紹介します。

____________________

802: これが運命の出会いってやつなのか。

____________________

801: 大切な家族に会うために…

____________________

800: ここに来なけりゃスウェーデンに来た意味がない!!

____________________

799: この方が世界の旅人を代表する旅人か!!

 _________________

798: 教育の違いをむっちゃ可愛い双子と語る

____________________

827: 【旅丸最終章】行ってきます!!

____________________

797: そんなにSEXがしたいか!?

____________________

796: 北欧で絶対に会うべき美女に会いに行く

____________________

795: この人とは絶対にあわない。

____________________

793: 旅の目的がおかしなってきた

____________________

792: 股間に頭がのってる!!

____________________

790: 相変わらず大人気です。ドリルの悲劇再び。

____________________

791: 【閲覧注意】エロくてすいません。

____________________

789: ヌーディストパーティーに参加して全裸なってました

____________________

826: ☆コラボ企画☆

____________________

810: 全ての出会いは運命だから【1年11か月記念】

____________________

788: 世界で一番訪れたかった家で涙を流す

____________________

787: 信じていたのに裏切られた

____________________

786: 強敵を倒す為の必殺技を会得した旅丸

____________________

785: ヨーロッパでのカウチサーフィンはすごい!!!!

____________________

825: ☆旅人パーティーのお誘い☆

  ______________

784: べ、別に好きじゃないんだからっ!!!

____________________

783: 変な病気にかかってしまってる・・・

____________________

782: 悪いのはイスラム教なのか?

____________________

781: 決断の時がきた。

____________________

872: 世界一周中最強の恐怖体験

____________________

780: 『俺を殺してくれ』

____________________

779: これは絶対にあかんレベルのネタ。でも書く。※コミカルに書いてますが下ネタです

____________________

778: 忍び寄る悪夢。

____________________

777: 人を騙して金を稼ぐ

____________________

776: こんなに早く願いが叶うなんて

____________________

771: 視点を変えてみるとまた楽しめるのが旅

____________________

775: 旅丸仕事理論。

____________________

774: 一部のコアなファン層を獲得できれば僕は満足です。

____________________

772: 皆さんはすぐに答えれますか?

 _________________

770: ゾッとする話を聞いてください

____________________

769: 旅丸、夢が叶ったってよ。

____________________

768: デートをするなら映画館がいい理由とは!?

____________________

767: 愛してるから別れる

____________________

766: 誰かの帰りを待つ気持ち

____________________

765: 僕が旅中に"これはやる"と決めてる事とは?

____________________

764: 明日の夜は一人でベッドにもぐりこんでこそこそとあれをやろう…

____________________

763: 危険です。この国のお金を持ってる方は超危険です。

____________________

762: ちんぽこ切れってことか!?

____________________

761: 最高の動画を見てください。

____________________

760: 涙を流す程の絶景。この景色は本当にすごいです。

____________________

759: あのボタンを押したその後どうなったのか…?

____________________

758: 旅丸、あのボタン押すってよ。そのボタンだけは…

____________________

811: 暮らすように旅をしたい【1年10か月記念】

 _________________

757: 寝かせてくれない…

____________________

756: 旅丸、相性悪いってよ。

____________________

755: 素敵なものは、すぐ近くにあった。

____________________

754: 旅丸の期待を裏切るやーつ発見

____________________

753: もう来ることはないだろうけど、いい国と思う。

____________________

752: これがおしゃれな大人旅人の代表だ

____________________

751: 冴えない貨幣価値と冴えわたる上質ギャグ

____________________

750: 旅のベストシーズンは自分で決めるもの

____________________

749: すごい人の家に招待してもらった

____________________

748: -20度の世界で一番早いクリスマスに奇跡が…

____________________

739: ウクライナ寝台列車の旅開始

____________________

746: パソコンとiPhoneが壊れた

____________________

745: 2チャンネラーならこの文字が解読できるのでしょうか?

____________________

744: 2015年もトラブル系ブロガーとして頑張ります

____________________

743: 旅丸、アナ雪歌うってよ。え?口パクじゃないの?

____________________

742: ニューヨークカウントダウン徹底攻略(言いすぎ)

____________________

741: 世界で一番幸せな年越しを迎える場所とは?

____________________

794: 僕のこだわりの為にブログを夜にもアップしちゃった。

____________________

740: 旅の最後の地へ到着

____________________

738: 趣味は乳首をチラ見せする事です

____________________

737: 嬉しすぎる再会。まさかのあいつが…

____________________

735: 噂ではここが世界で一番有名なカフェだそうですよ

____________________

734: こういうのを天才って言うんですよ。おわかり?僕じゃないよ?

____________________

733: マリファナクリスマス。ボブはちょろっとだけ。

____________________

732: キューバを離れて、南京虫さんこんばんは。

____________________

731: だから旅は面白い

____________________

730: ずっこんばっこん。中南米カリブ旅する方へおススメ。

____________________

729: ありがとう。おじいちゃん。

____________________

773: お願いがあります。1年9か月記念

____________________

728: 結局、信じると裏切られる

____________________

727: 首絞めの次はレイプ

____________________

726: 僕を変えたゲイのカップル

____________________

725: トラウマ

____________________

724: 旅に飽きるの巻

____________________

723: おっぱいぽろり(ご本人様より拡散希望との事です)

____________________

722: 首絞め強盗から奇跡の巻き返し!

____________________

721: 18000円の目覚まし時計買いました

____________________

720: 首絞め強盗の後処理

____________________

719: 首絞め強盗にあいました

____________________

718: キューバ観光といえばこれでしょ?

____________________

717: 幕開け(この日はまだ幸せ)

____________________

715: さようなら。いってきます。

____________________

714: 4日連続ですけど大丈夫ですかね私も読者さんも。

____________________

713: 旅丸、生贄にされるってよ。でもめっちゃ動画綺麗。

____________________

712: 南京虫パニック

____________________

711: 格安!伊勢海老の刺身が食える島!

____________________

710: 旅丸、付きまとわれてるってよ。え?誰に?

____________________

709: 佐々木舞と旅丸の関係(タビジュンのパクリ)

____________________

708: 船で国境越え!!(佐々木舞のパクリ)

____________________

707: 旅丸、絶望するってよ。入国失敗バージョン(NKGリクエストタイトル)

____________________

706: 旅丸、持て余すってよ。

____________________

704: 旅丸、諦めるってよ。(えー。諦めるのー)

____________________

703: なんでこうなったんやろか?

____________________

702: ルート次第で難所と化す場所

____________________

701: パンティーとジャンキーが好きなやばい場所。

____________________

700: 旅丸、自制できるってよ。おぉ、偉い。

____________________

699: あれ?ここってこんな場所やったの?

____________________

698: 旅丸、風呂入るってよ。え???

 _________________

697: 古着はここで買え!パタゴニアのフリース300円!

____________________

747: 旅丸、旅やめるってよ。 え??【1年8か月記念】

____________________

696: 経営する上で大切な事

____________________

694: ゲリラの村へ行く(サパティスタ民族解放軍)

____________________

695: 現代社会と民族問題。

____________________

693: 美しい人々に出会う

____________________

692: 塩味のポテチが食べたい

____________________

691: ごめん。マヤ。俺とやり直してくれへんかな。

____________________

690: 旅の醍醐味

____________________

689: 【注意】読むと呪われます

____________________

688: 年配者にはきつい旅

____________________

687: ごめん。マヤ。俺浮気するわ。

____________________

686: 都会への見方が変わる場所に出会った

____________________

736: 今年、僕と旅しませんか?

____________________

685: エロ本が教科書がわりの大晦日記事

____________________

684: ディズニーを越える城があった。

____________________

682: 刺激が強いかもしれませんが…

____________________

681: 何ここ。むっちゃ綺麗やん。

____________________

680: なんとなく好きになれそう

____________________

679: タビジュンのテキーラミルク

____________________

678: 円安とまらんやんか!

____________________

674: 精力つきすぎた

____________________

676: いつもの死者の日と違うけどこっちの方が楽しい

____________________

677: 日本人の感覚を捨て去れ!!

____________________

673: 今までと違う死者の日の様子を見てください

____________________

672: 死者の日開始ー!!!!

____________________

671: メキシコ初のバス移動に衝撃を受ける

____________________

670: 不思議な気持ちになってしまった

____________________

669: 素敵な笑顔の場所を離れて・・・

____________________

668: 遺跡観光で何が忙しいかっていうと、僕の場合は・・・

____________________

666: あれ?予想と全然違うぞこの国。

____________________

667: 好きな場所。好きなミサ。

____________________

705: これから南米へ行く人必見!!(って程でもない)

____________________

665: 52番を待てず79番に浮気をしたら大失敗

____________________

664: 朝からナンパされたのに昼にはフラれた

____________________

716: GOUTOU NI AIMASHITA

____________________

663: これを手に入れたからもう無敵です。

____________________

661: 写真が全部消えた時に発揮するブロガー魂

____________________

660: "しゅびどぅばー"を歌ってさよならサリニティ。

____________________

659: さぁ、皆さん驚いてください。亀の恩返し。

____________________

658: 子亀が海に帰ったお祝いにサリニティと歌ってみた

____________________

657: 感動的な出産に立ち会う

____________________

656: サリニティの音楽が何故素敵なのか?

____________________

655: ついに…あいつと再会した…

____________________

654: パナマシティを一日でエンジョイする

____________________

653: パナマへ入国する方は要注意ですよ。

____________________

662: 《I LOVE PARAGUAY & VENEZUELA》

 _________________

652: 南米最後の夜なのに…

____________________

651: コロンビア人の彼女を連れて帰りたい

____________________

650: あれ?りのちゃん?またコロンビアきたん?

____________________

649: 日本ってすごいんやな。

____________________

648: コロンビア一訪れたかった場所

____________________

647: るー&りのカップルの祟りや

____________________

646: 泣こう。帰って泣こう。

____________________

645: 不法入国してるっぽいぞ俺。

____________________

644: ベネズエラでの本当に厄介なやつの正体とは?

____________________

643: 闇両替の仕組みを解明しよう

____________________

642: カナイマまとめ動画を作ったので見てやってください

____________________

641: エンジェルフォールだけが素敵な訳じゃないぞ!

____________________

640: なぜエンジェルフォールと呼ばれるのか?

____________________

639: ここが世界で一番って知ってました?

____________________

638: さぁ、お待たせいたしました。エンジェルフォールへむかいますよ。

____________________

637: ベネズエラバス移動の悲劇

____________________

683: 僕の旅とブログは人との出会いで支えられている《1年6か月記念》

____________________

636: ブラジル最後の最後でやっちまってた…

____________________

635: *I LOVE BRAZIL* Part3

____________________

634: *I LOVE BRAZIL* Part2

____________________

633: *I LOVE BRAZIL* Part1

____________________

632: 最後にブラジルでやらないといけない事

____________________

630: トリップアドバイザーの裏切り

 _________________

629: すれ違う事だってある

____________________

628: これは絶対に参加してください!

____________________

627: ケツ毛ジャングルへ行くのです

____________________

626: 最高すぎる朝と夜を是非見てください

____________________

625: え?危険なあいつを素手で捕まえる?

____________________

624: 人喰い魚との対決

____________________

623: アマゾンツアー会社を比較検討する術

____________________

622: あれ?財布の中に金あらへんぞ?

____________________

621: ブラジルラーメン選手権開催

 _________________

620: ペットを飼うという事。明日丸との出会い。

____________________

619: お祭に行ったら強盗にあった

____________________

618: 海外で商売を成功させるには?

____________________