【爆弾発表】この冬、僕が引率するツアーで旅しませんか?

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________
すいません。
爆弾発表させてください。




この冬。

僕と一緒に旅しませんか?



と…




突拍子もなさすぎる!!!!
そんでたいした爆弾ちゃうかった!!!!




いや、実はですねタビイクの代表とインドで出会いまして(その話は後日ブログでアップされます)
僕がやりたかったことと、タビイクがやりたかったことが合致したんです。



たくさんの人にもっと旅の楽しさを知ってほしい。
旅人としてこれから旅をはじめる人のサポートをもっとしてあげたい。
世界での出会いを通して、世界を好きになってほしい。
旅に出ることを躊躇してる方の背中をぽんと押してあげたい。



僕は今までブログを通してありのままの世界をみなさんに伝えさせてもらいました。
そして、日本に帰国した際にはブログを読んでくれている読者の方とも出会い、実際に海外でブログを読んでくれている方にも出会ってきました。


みなさん、僕の旅を通して旅のことを好きになってくれたり、世界一周に興味を持ってくれたんです。
ほんまありがたいことですね。
最初はあまり誰にも知られてなかったブログが、いつの間にか少しだけ旅好きの方には知ってもらえるようになって。
そしてその人たちに喜んでもらえてるって。



だから旅の終盤にさらに上の事やりたいなって思ったんです。



実際にその場で旅を楽しんでもらえるように僕がサポートしよう。



僕、面倒見がいいで有名なんです。



new58-20130828.jpg
2013年トマティーナではチームトマティーナJAPAN総勢60名の総監督をさせてもらいました。


newaurora24.jpg
アイスランドオーロラ観測部では部長を務め、1週間で4度オーロラ観測をするという奇跡も起こしました。



new5-20131121.jpg
世界一過酷なツアーと言われているエチオピアのダナキルではダナキル特戦隊21名の隊長を務めあげました。



そして


2014new15-20140227.jpg
ウユニ塩湖では



2014new14-20140301.jpg
たくさんの仲間たちと



2014new32-20140225.jpg
一生忘れられない思い出を共有しあい




2014new27-20140510.jpg
マチュピチュでは


2014new17-20140510.jpg
世界最高の誕生日を


0-20140510.jpg
たくさんの同じ旅人に祝ってもらいました。


旅を通じての出会いは本当に一生のものになるって僕はおもってます。
みんな大切な旅の仲間。


そんな大切な仲間に出会える旅をみなさんにもしてほしい。
そんで、その場に僕もいたい。



今回はそんな夢が叶う企画です。
その企画を一緒に立ててくれたのがタビイク。


タビイクホームページ


タビイクが今まで拠点としていたのはタイ、そして今年からインド、両方アジアの国。
けれど、今回はその2カ国から飛び出す決意をしてくれました。

距離も遠いし、人が集まるかどうかもまだわからない。



でも、やってみないとはじまらない。


だから、僕もこの企画が果たしてどうなるのかまだわからないんです。
でも、成功させたいです。
絶対に成功させたいし、参加してくれた人には一生忘れられない思い出と出会いというプレゼントをしたい。



そんなわけで、今回僕が引率担当者として参加させてもらう場所の発表です。



こちら!!!
unnamed1.jpg

マチュピチュとウユニ塩湖!!


この3つのプランを僕が全部担当させてもらいます。
まさかの南米です。


unnamed3.jpg  
第一弾
《世界遺産を全身で感じよう!マチュピチュ大満喫プラン》
日程:12月15日~12月22日
集合:ペルー リマ
解散:ペルー クスコ

unnamed2.jpg
第二弾
《鏡張りの世界で、初日の出を見よう!ウユニ塩湖で年越しプラン》
日程:12月27日~1月2日
集合:ボリビア ラパス
解散:ボリビア ウユニ


第三弾
《今年の初旅は奇跡の絶景へ!ウユニ塩湖大満喫プラン》
日程:1月6日~1月12日
集合:ボリビア ラパス
解散:ボリビア ウユニ



期間に関してはみなさんに選んでいただいて結構です。
決まっているのは集合日と解散日、そしてルートのみ。
それよりも前に到着するもよし、解散後南米を旅するのもよし。



・南米という未知の国へ行きたいけど、不安があるから踏み出せない。
→南米と中米を9ヶ月旅した僕が引率させてもらいます。
ですので、安心して踏み出してください。
カメラに関してもある程度知識はあるので、ウユニの星空撮影なども任せてください。



・ウユニやマチュピチュには行きたいけど、旅行会社のツアーだとかなり高いから行けない。
→完全バックパッカースタイルでの旅をしようと思ってます。
日本から完全ツアーのプランよりもかなり安く旅ができるはずです。
航空券も自身で選んでいただけます。
もちろん安いチケットを探す手伝いは僕もタビイクスタッフもさせてもらいます。
ペルー・ボリビア共に1日の平均的な滞在費は3500円~4500円程度だと思ってください。
もちろん、マチュピチュ入場料やウユニ塩湖ツアーに参加する料金も含め平均金額はそれくらいです。



今日から先行受付がはじまります。


どこかへ旅にでかけようかな。
ウユニ塩湖みたいな。
マチュピチュ行きたいな。

どんな動機でもいいと思います。


大切なのは



踏み出すことやって思うから。


僕とタビイクがそのきっかけになります。


踏み出した先にあるもの…


見つけに行きませんか?



さぁ、ワクワクを言い訳に旅に出よう!



申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓
【年末年始】タビイク参加申し込みフォーム


質問のある方はブログのメールフォームから送ってください。
現在アメリカを横断中ですので、Wi-Fiが繋がり次第即連絡させていただきます。


本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  





スポンサーサイト

スポンサーリンク

8 Comments

maruo_haas  

1週間で4回もオーロラを見れたのはスゴイ!
私も来年9月半ばくらいに行くつもりで
予定を考えているんですが、
ぜひ見たいですな~。

あと、ダキナル特戦隊21名は多すぎです。
ギニュー隊長は日本に戻ったら
旅行会社の添乗員をやれそうですね。

2015/10/04 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

masayo  

ちょちょちょっ

めちゃくちゃ面白そうな事企画しちゃってるじゃないですか、Shoさ~ん!!
ウユニで年越しとかすごい素敵過ぎる。
いや~、すごく興味あるけど、もう有休がない。笑

またいつかこんなん企画してくださいね!

2015/10/04 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

😳!!!  

お!おおおおおおおおおおおーーーーー!!!!!
すごいすごいすごいこれ!!!
めーーーーーーーっちゃ人集まりそう!!!!

私時間とお金あったら絶対参加してますもんこれ!!!!
shoさんと一緒に旅行とか、超絶楽しそう!!!

行ける人いいなー!!!

2015/10/04 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆maruo_haasさん☆

奇跡をおこす男…といいたい所ですが、実はデータに基づいて動いた結果です!!!
オーロラレーダー見ながら動いてました笑

9月なら大丈夫やと思います!
僕もいったの9月でしたから!!!

ダナキル特戦隊21人おもろかったですよ笑
毎日修学旅行気分!!!

ギニュー隊長なにしましょうか?
帰国した時カエルなってなかったらいいんですけど・・・

2015/10/05 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆masayoさん☆

めちゃくちゃ面白そうな企画でしょー!!!
有給前借りしましょう。
いける。
きっといけます。

次・・・いつできるやろ・・・
体力がある限りやります!!!!

2015/10/05 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆😳さん☆

おおおおおおおおおおー!!!!!
すごいですか?すごいですよね!笑

いや、南米なんで結構費用もかかるし・・・
すぐには集まらなさそうです。。。
なのでお友達にお伝えください笑

いやいや、その前にきてください!!!
お友達にいう前に!!!
ぜひぜひきてください!!!

2015/10/05 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

えむ  

2月だったら、いけたのに…

2015/10/05 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆えむさん☆

むーっちゃ好評やったら2月もやろかなw

2015/10/05 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment