【また秘境見つけた!】サルヴェーションマウンテンが可愛すぎてたまらん件について

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


10月26日
〜サルヴェーションマウンテン〜
 
ぐっもーにん



20141026IMG_6400.jpg
砂漠…
なにここ…

20141026IMG_6401.jpg
本日訪れる場所はサルヴェーションマウンテンと呼ばれるところ。
マウンテンってついてるから山なんでしょうか。
果たしてサルヴェーションとは?


サルヴェーション=救済




救済山




駆け込み寺みたいなノリでしょうか。
それではアメリカの駆け込み寺へ突撃してみます。



20141026IMG_6405.jpg
おやおや?
何か十字架らしきものが現れましたよ。
どうやらあの場所が駆け込み寺のようですね。
南米に飛ぶフライトチケットを稼ごうとして大失敗に終わって残高がマイナスに突入しちゃうよー!
って言いながらサザエさんみたいな足音で駆け込んでみましょう。


20141026IMG_6407.jpg
すんません。



20141026IMG_6411.jpg
受付どこでしょうか。


20141026IMG_3942.jpg
すいませーん



20141026IMG_6413.jpg
住職どこでしょーかー



20141026IMG_6412.jpg
すいませーん



20141026IMG_6416.jpg
本尊はどちらでー



ってか








20141026IMG_3896.jpg
なんすかここ笑



まぢで







20141026IMG_6418.jpg
なんすかここ笑





 20141026IMG_6422.jpg
好きすぎる!!!!


20141026IMG_6447.jpg
僕のタイプすぎる!!!


20141026IMG_6423.jpg
付き合いたい子ナンバーワン!!!

(頭おかしなった)




20141026IMG_6448.jpg
いや、ここほんま可愛くないですか?


20141026IMG_6477.jpg
むっちゃ可愛い女の子みたい。



でもねでもね
これすごいでかいんです。


巨大な可愛い女の子です。



だって…







20141026IMG_6437.jpg
跳んでみました。
ちっちゃ。
僕ちっちゃ。



果たしてこのくっそでっかい可愛い山、なんでできたのでしょうか。
きっとセンス抜群の可愛いブロンドの女の子が作ったにちがいない。




誰が作ったのか検索



えっと…



70353786bcbc0935_m.jpg
祖父?
祖父感がたっぷりです。


え?
この方が作ったの?


はい。
実はこのサルヴェーションマウンテンはおじいちゃんが一人で作ったものなんです。
ジーザスが好きすぎてたまらないおじいちゃんが砂漠の中に作り上げたカラフルな山。


20141026IMG_6472.jpg
おじいちゃんは昨年大好きなジーザスのいる場所へ旅立ちました。



この

20141026IMG_6464.jpg
不思議で


20141026IMG_6465.jpg
可愛くて


20141026IMG_6451.jpg
美しくて


20141026IMG_6468.jpg
暖かい


20141026IMG_6471.jpg
山を残して。

20141026IMG_64581.jpg
サルヴェーションマウンテンほんまに素敵です。
訪れた人みんなが笑顔になる山。


そっか。
おじいちゃんが作ったものは山なんじゃないんや。



20141026IMG_6462.jpg
笑顔なんやな。

たくさんの人の笑顔を作り出したおじいちゃん。
きっと、今も楽園でたくさんの作品を作って、いろんな人を笑顔にしてるんやろうな。



20141026IMG_6489.jpg
ありがとうサルヴェーションマウンテン!!!!


20141026IMG_6484.jpg
大好きサルヴェーションマウンテン!!!!




本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  







スポンサーリンク

4 Comments

かわゆす~Q~  

じぃちゃん、サイコ~

そこいいなぁ~ポップすぎてたまらない~☆☆☆

わたしのお腹もケ~キとビ~ルでポップすぎるけど(*≧∀≦*)

こんなぽんぽこりんで、あした、わたくすテストだしぃ~!!
お腹一杯で頭うごきましぇ~ん!
いい歳こいた大人がテストですよ、、、テスト(T_T)(T_T)(T_T)あ~そんなときこそ、そちらのポップな天国山に行きたいっ~~~(;´д`)

2015/11/29 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

にょろ  

なんだここ!

サルベーションマウンテン⁉︎
なんだココ〜‼︎
めちゃかわいい♬
写ってるshoさんが女の子に見えるくらいかわいい。
色黒もマシに見えるもん。
これをおじいちゃんが作ったなんて。
亡くなった今も、ハッピーな色使いでみんなをハッピーな気分にさせてるんやね。

2015/11/29 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆かわゆすきゅーきゅー☆

じいちゃんやばいよね!!
ほんまにすげーポップだわ!!!
天才的なじーちゃんだった!!!

えっと・・・
あなたのお腹・・・そうなの・・・
え・・・

たいへーん!!!!!

なんですかそのテストって。
あなたまずは算数からはじめてちょうだい。

2015/11/30 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

サルヴェーションマウンテンすごいよね!!
むっちゃ可愛い☆

僕むっちゃかわいく見えるやろ!!!
衝撃!!
ほっといて!!笑

おじいちゃん、みんなはっぴーやぞー!!!!
って大声で叫びたくなるよねっ!!

2015/11/30 (Mon) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment