【やらかしてもうた!】アメリカ横断最後に失態をかますのが僕らしい。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


10月28日
〜ロサンゼルス〜

ぐっもーにん



本日はセコイア国立公園にいきます。
そしてその後ロサンゼルスに戻り、車を返すのです。
果たして無事故無違反で僕らの車旅は終えれるのでしょうか。
(一度10マイルオーバーで止められたけど)


とりあえずセコイアを目指します。

sho『あ、今セコイアナショナルパークって書いてたけど』

こうき『いや、まっすぐです。この道はまっすぐって地図で出てます』




1時間後



こうき『えっと、果たして僕らが今目指してる場所ってセコイア国立公園なんでしょうか』

sho『ごめん。意味がひとっつもわからん。どういう解釈すればいいの』

こうき『なんか





ピン打ちしたところに





国立公園ではなく







って書いてます』







森?

いや、昨日僕確かにSequoiaNationalっていれて検索してピン打ちした。

こうき『SequoiaNational








って書いてます』



地図で再びチェックすると確かにそこには



Sequoia


National



と書かれていた。


そして、そこから北へ約120キロの場所に


SequoiaNationalPark
があった。


す…すまん…Sequoiaのトリックに見事ひっかかってしまった…

そんな訳で僕らは最後の最後に凡ミスをぶちかまし、国立公園巡りを終了した。
いいさ。
こんな終わり方もいいもんさ。

20141028IMG_6674.jpg
しかし、これではレンタカーを返すまでに少し時間がある。
そんな訳で僕らはロスを目指し、アメリカを感じれる場所へ行こうと思った。

20141028IMG_6675.jpg
そこはベニスビーチと呼ばれるところ。

20141028IMG_6676.jpg
アメリカを感じれるというと少し語弊があるかもしれない。


20141028IMG_6682.jpg
カリフォルニアを感じれる場所と言った方が正しい。

ここにはかつて




バカが通っていた。
バカジェミー。
バカジェミーの情報によると、ここのスケーターのレベルがやばいという事だった。
僕だってスケーターのはしくれ。
板に乗って滑る遊びはやりつくした。
板に乗るものはだいたい友達。
ジブラが東京で悪そうな奴はだいたい友達なのと同じようなもの。



あわよくばちょっとスケボー借りてベニスビーチデビューなんかすれば金髪ぷりぷりおっぱいのお姉ちゃんと今後末長いお付き合いをさせてもらえるかもしれない。


ベニスビーチにはスケボーパーク以外にも色んなものがあります。


20141028IMG_6677.jpg
ムキムキだったり


20141028IMG_6679.jpg
バスケだったり


20141028IMG_6686.jpg
ムキムキだったり

20141028IMG_6687.jpg
基本ムキムキです。
昼間から鍛えてます。
もう鍛えるのが仕事みたいです。

20141028IMG_6690.jpg
やってきましたスケボーパーク。
さてさて、実力のほどを…





20141028IMG_6726.jpg
はい無理—。
なにこの高さー。
落ちたら死ぬやつー。

20141028IMG_6694.jpg
無理です。
僕には絶対できない。
スノボーならまだしも下がコンクリでは絶対に無理。
今回はチャレンジする勇気がなくて良かったとしか思えない。

20141028IMG_6704.jpg
どう考えても僕には無理なレベルで滑るし飛んでます。
これはスケボー部門では僕の負けを認めるしかない。
勝てる気配すらない。
引き分ける事もできない。
むしろ、ちょっと僕もここで滑れるんじゃないかなんて思っていた自分にセイグッバイ。


果たして別の部門ではどうでしょうか。
そう、まだスケボーといえば別部門にエントリーする事が可能な訳ですよ。



20141028IMG_6691.jpg
はい。
完敗〜。
イケメン部門でも超絶完敗〜。
エントリーすらさせてもらえない〜。

20141028IMG_6718.jpg
ちっちゃな頃からイケメンで。
15でスケボー完璧よ。

チェッカーズを口ずさむほどの負けっぷりです。

僕が15の時なんて将来は金髪美女と結婚してハーフの子供欲しいなぁって事しか考えてなかったです。
あ、今もや。
20年間考えてるんや。


まさかの完全敗北をかましたベニスビーチ。
とんでもない負け方です。
100—0で負けです。

というか


20141028IMG_6711.jpg
試合してもらえないレベルです。
スケボーもイケメンも。


ベニスビーチのスケボーパークほんまに面白い。
スケボー今までやった事ない人でも、ここにきたら絶対スケボー欲しなって帰りにはスケボー抱えてると思うもん。



こーき『shoさん。あの5歳児にも完敗ですよ』





こーきお前ちょっとそれは





20141028IMG_6739.jpg
間違いない。




本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  







スポンサーリンク

8 Comments

にょろ  

やらかしたね

国立公園素通り(笑)
その「森」が思いがけなく絶景だったら良かったのにね。
かっこいい車運転しててんなぁ。
スケボー部門とイケメン部門完敗オメデトウ!
shoさんにはまだお笑い部門があるじゃないか‼︎

2015/12/03 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

トゥカン♂  

フルタ

セコイヤチョコレート!(知っとるけ?)

テレビで犬がスケボーしてるのを見たよ!
股くぐりトンネルの世界記録を持ってるんだって。
shoさんは、お犬様にも勝てないかも。なーんてねー!
電動のスケボーもあるみたい。ピョー!

2015/12/03 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

ほほほほぉ~~Q~  

あら、微笑ましい~

完敗だなんて、あなた、それをノビシロっていうのよ!
あなたには、まだまだ希望があるってこと!!!

もっともっと高く飛べるようになる、可能性、、やめといてよかったな、鎖骨のこと、考えると次回は座骨になっちまうかもな、だもなっw

イケメン部門だって、、、いや、イケメンというより、おちゃめ?愛くるしい?むさくるしい?あ、ちがうちがう、女子力度部門だよね、なかった?その部門?NYの方がありそうかっ、、。

あ、プリプリ髪金美女な!嫁になっ!ハ~フなっ!それなっ!それ、そろそろかなえよっか?もぅ、中学生じゃなく、もぅあらフォ~~きちゃいまっせ!むしろむかってまっせ!!!

がんばれ!ワッショイ~└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

2015/12/03 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

kaz  

鎖骨おる話じゃなかったんですね

スケボーで、鎖骨やりました…

で、なかったので残念です 。

ナビは…けっこう大味ですよね

前にどう頑張っても道を標示してくれなくて、友人ともう天国かなあって大笑いしました…キャンプ場みたいな山の中だと作動おかしいナビはもはやナビではないでしょ!?

2015/12/03 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

まさか素通りすると思ってなかった。
びっくりしたー。
森ってなってたの見てびっくりしたー。

え!!!!
お笑い部門負けていいからイケメンかスケボーで勝ちたい!!!!
心からそう思う!!!!

2015/12/03 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

もちろんチョコレートしってますよ!!
僕それバイトで売ってましたからね笑

お犬様見事スケボー乗ってすべりますよね。
びっくりです。
負けてます。
驚くくらいお犬様にも負けてるよ。

2015/12/03 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆せこいあきゅー☆

どーこーがー!!!!
微笑ましいのー!!!

いや、もう年齢的にのびたしろはございません。
枯れてます。

女子力この歳からあがっていったらおかしい事になる!!!
日出郎さんみたいなる。


ぷりっぷり金髪美女が欲しい。
どうにかならんかなぁ…
早くしないと時間が…

2015/12/03 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Kazさん☆

もちろんスケボーなんてのりません。
おれるおれる。


キャンプ場とかは結構道無き道をすすんでいったりしますね笑
ただ、今回完全に僕らのミスです笑
アメリカのハイウェイなんでGPSもバリバリ動いてましたからね!!!!

2015/12/03 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment