【本場アメリカのハロウィンを紹介!】けれど僕は楽しめなかった。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


10月31日
〜ロサンゼルス ハロウィン〜

はっぴーはろうぃーん


20141031IMG_7039.jpg
ロサンゼルス。
ってあれ?
全然賑わってないんですけどハロウィンが。


はい。
完全にしくじってます。
早速ですがしくじってますよ。
ハリウッドでハロウィンなんで、当然の事ながらハリウッドの中心であるハイランドって所らへんが賑わってるって思ってたのですが、驚くほど人がいないです。
というかむしろいつもの方が人いる気がする。


そんなしくじりまくった私たち。
危うくロスまでやってきたのにハロウィン楽しまずに終わる所でした。


ロスのハロウィンで一番盛り上がる場所はウェストハリウッドらしいです。
ハイランドから歩いて1時間くらいです。

20141031IMG_7040.jpg
そんなわけで歩いていくのですが、人気が…人気がない…


でもでもどんどん近づくにしたがって



20141031IMG_7045.jpg
何やら賑やかになってきましたね。
どうやら会場に近づいてきましたよ。

近づいてきた証拠に



20141031IMG_7053.jpg
パンツエプロンが登場しました。
おぉ。
いったいなんの化け物の仮装でしょうか。
ベルギーの悪夢がよみがえるんですけど。



20141031IMG_7050.jpg
ウェストハリウッドではLIVEなんかも行われてたりします。
もちろん仮装してる人めっちゃ多いです。


20141031IMG_7054.jpg
どこで買ったのあなた。
この中に人入ってます。
両手両足が広がった状態で歩いてるのでむちゃくちゃ牛歩な上に、こんな目立つから写真をねだられまくられ、彼は結局この場から動けてませんでした。


20141031IMG_7061.jpg
ムックおった。
ムックムック。
ガチャピンどこーって探してました。



20141031IMG_7065.jpg
というか、想像以上に仮装をしてる人が多い。
ニューヨークはパレードなんですよね。
だから仮装してる人はパレード参加するし、してない人はパレードを柵越しに見てたりするんですよ。
でも、ロスは仮装してようがしてまいがみんな入り乱れてそこらへんで





20141031IMG_7060.jpg
クラブ状態です。
大盛り上がりです。
仮装してるから余計にテンションあがってとんでもない事になってる。


なんならおっぱいくらい見えてもいいのに。


メイクしてない方も安心です。
その場で







20141031IMG_7056.jpg
メイクしてくれるってか本格的すぎてやばい。
この人パンツ一丁なんですよ。
それにペイントをしてる。
なんじゃこれ。


20141031IMG_7071.jpg
この人ももうよくわからんです。
なんなの。
ロスはなんなの。
想像してたよりもだいぶすごいんですけど。




20141031IMG_7102.jpg
やたらでかいのとかいてびっくりするんですよ。
右横の女の人が
『いやー、あんたでっかいなぁ。身長なんぼあんの』
って顔で見てるでしょ。
ちょいちょい規格外のでかさのがいたりします。
さすがアメリカですよ。



20141031IMG_7067.jpg
弟がお兄ちゃんを励ましてる図ですね。

ルイージ『お兄ちゃん。ヨッシーがいなくたって僕がいるじゃないか』

マリオ『うん。でもヨッシーともう一度ピーチを助けに行きたいよ』

ルイージ『お兄ちゃん。あんな何回も連れ去られる女、もうほっときなよ』


こんな事を話してるんですかね。


20141031IMG_7074.jpg
ピノキオが本気すぎて嬉しかった。
可愛さが少し不足してるような所はせめこんじゃダメです。


20141031IMG_7072.jpg
あなたプラダのなんなのさっていう仮装ですね。
どうも目が上半身のプラダに行きがちですが、よく彼の履いてるパンツをみてくださいね。








もっこりしすぎですね。



そうなんですよ。
ロサンゼルスの仮装なんですが…




20141031IMG_7075.jpg
男子による露出がえぐい!!!!
女子は!!!
女子どこだ!!!
出てるやつどこだ!!!!




20141031IMG_7080.jpg
ちがーう!!!
この人前から見たら男やったー!!!!!


20141031IMG_7092.jpg
ちがーう!!!!
そんなものは求めてないー!!!!!



はい。
実はカリフォルニアのウェストハリウッドであるハロウィンなんですが…





ゲイパレードみたいです。


そこらじゅうに露出度の高い男子がいっぱいいます。
そしてほぼ共通して言える事が、基本ムキムキです。

ハロウィン×半裸×ムキムキ×男子=ゲイ

なんていう方程式が完全に成立する世界です。



ここで、大阪府にお住いのこーきくんからご質問をいただきましたのでご紹介いたします。
Q:す…すいませぇん…
女の子が半裸とかはないんでしょうかぁ…




A:はい。
基本ありません。



ここでサンディエゴに留学中のクリスくんからご質問をいただきましたのでご紹介いたします。
Q:おっぱいは?


A:はい。
見えません。なんならちんこなら見えてます。



彼らはどうしても女性の半裸が見たいそうです。


けれど僕は普通に仮装をみて楽しんでました。



まぁ



20141031IMG_7103.jpg
女子をみて楽しむ事が半分でしたが。



けれど、僕この日最大限楽しめなかったんです。
せっかくの本場でのハロウィン。
それを楽しめなかった。
2年半も旅をしてて、楽しむ方法なんていくらでも思いつくはずなのに。


それが僕は今回できなかった。



ハロウィンの写真も65枚しか撮ってない。



20141031IMG_7078.jpg
こんなにたくさんの人だったのに。
あらゆる所で仮装をしてる人たちがいたのに。
写真をお願いしたらどーぞどーぞと撮らせてくれる人だらけだったのに。
本当はたくさん仮装してる人の写真をブログに載せたかったのに。
アメリカのハロウィンの凄さを伝えたかったのに。




けれど僕にはそれができなかった。


本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  







スポンサーリンク

8 Comments

にょろ  

ハロウィン

私もハロウィン楽しめない〜。
shoさんと理由ちゃうけど。
子どもの仮装はかわいいねんけと、大人の仮装は怖いねん。
普通の人か頭おかしい人か区別がつかないし。
USJのハロウィンの時期は近づきたくないもん。
ま、電車に血を流した人とかウヨウヨ乗ってるけどね。
怖すぎるっ。

2015/12/07 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

うひょっQ~  

ひゃっほ~い!!!

はだか祭り~もっこり山祭り~

裸族としては、たまらん祭りだわぁ~
あ、もといパンツ族

夏場はパンツ一丁最高だもんね~

しかし、みんなゲイか~Tバックゲイ最高~

さ、あなたも東京に来た際はTバックはいて新宿二丁目くりだすぜぃ~(*≧∀≦*)

2015/12/07 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

トゥカン♂  

写真は楽しそうだけど

何かあったの?
半裸の女子が見たいなら、ニューオーリンズのマルティグラらしいよ。

2015/12/07 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

ヤジエッテイ  

どしたん?ゲイばかりで悪夢思い出したの?やっぱりあなたの周りはゲイがおおいのね!
そしてディズニー最高やないかーい!

2015/12/07 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

ハロウィン楽しいんだけどねぇ〜。
なんだか精一杯楽しめずで終わってしまった。

怖いとか理由じゃなくて笑

ちょっとね、いろいろあったのですよ。
その話は次のブログで!!!!

2015/12/07 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆うっひょひょきゅー☆

でたな変態おばば仮面!!!!
わしが成敗してやる!!!


パンツ一丁でうろちょろしてっから息子が反抗期終わらないんだぞ!!!!笑

いや。
二丁目とか。
だめだめ。
Tバックとかだめだめ。
大変な事なっちゃう。

2015/12/07 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

マルディグラむっちゃいきたかったんです。
ネックレスいっぱいあげるのに。

2015/12/07 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆やじえってぃ☆

悪夢はもう去ってるわ!!!!
もう過去の話!!!
でもいまだにネタにはしてます。

それがねぇ…
あぁ…

2015/12/07 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment