《引き続き超有名人登場!》あの旅本にも登場したイケメン王子参上!!!

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


11月8日
〜メデジン〜


ぐっもーにん



20151108IMG_7470.jpg
メデジン。
ん?
お客さん。


かおりさんの家には朝からお客さんがいらっしゃってました。
かおりさんは家で日本語の家庭教師もされてるんです。
なので、学校のない日には日本語を勉強したい生徒さんがいらっしゃるんですよ。


 
今日やってきたのは・・・
えっと・・・名前は?






20151108IMG_7472.jpg
???『ぴかちゅうです』







すいません。
よく聞き取れなかったんですけど…






20151108IMG_7472.jpg
???『僕ぴかちゅうぴかー』






どうしちゃったんでしょうコロンビア。
オチョアが名字やった時点で僕の中ではコロンビアの名前に対して疑問を持ってはいるんですが、さすがにぴかちゅうはひどいきがする。






20151108IMG_7472.jpg
???『ぴかちゅー』


どうやら彼は本気でぴかちゅうらしいです。


20151108IMG_7474.jpg
ぴかちゅうは歌も歌ってくれました。
ぴかちゅうかわいいんです。
むっちゃええ子やしむっちゃかわいい。
うちの息子にしたい。


20151108IMG_7476.jpg
そんな可愛いぴかちゅうがくるって事だったので、僕は昨日の夜からカレーを仕込んでたわけです。


というか、このぴかちゅう…


どこかで見た事のあるような…



20151108IMG_7479.jpg
あ、咲ちゃんの本や。
僕が旅出発してから発売したやつやけど、帰国した時に読んだなー。
咲ちゃんがイケメンハンターやってる時から、僕にオファーいつくるんかなぁって思ってたんやけど


咲ちゃん『そのうち!お会いした時に!』


咲ちゃん。
僕もう咲ちゃんに何回かあってるよね。
あの話どこにいったんやろうか。

そういや、メデジンにも咲ちゃんいってたな。
メデジンの記事でも読むか。





20151108IMG_7478.jpg
ふむふむ。
ガーリーとかわいい★★★★★ときたか。
わしまったく関係あらへんがな。
35歳おっさんやで。



って…




あれ…




これってもしかして…





20151108IMG_7480.jpg
ぴかちゅう『僕』


やっぱり!!!!!

イケメンハンター出てた!!!


なるほど。
それで僕なんとなく知ってる顔やなぁって思ったんや。

ぴかちゅうは現在大学4年生。
かおりさんの日本語クラブの生徒はもう卒業しているんやけど、今も日本語を勉強し続けてるんです。
彼の話す日本語はほんまに素晴らしいって僕は思ってます。
何よりすごいのはリスニングですね。
僕途中から、普通に日本人の人と話ししてるのと同じようにしゃべってましたしね。



というか、ぴかちゅうがスペイン語しゃべった時

『スペイン語話せるんや!』

ってゆーてしまったくらいです。

『練習中』


っていう返しもしっかりしてくれます。





20151108IMG_7483.jpg
僕とぴかちゅうはかおりさんの命により人が二人入るほどくっそでかいダンボールを運ぶのでした。



20151108IMG_7485.jpg
今日はちゃんとした舞台での練習だそうです。


20151108IMG_7486.jpg
まずはストレッチ体操とラジオ体操第一です。


僕も一緒にラジオ体操第一。



ってか・・・





20151108IMG_7487.jpg
なかなか・・・




20151108IMG_7488.jpg
シュールな写真がとれます。



20151108IMG_7489.jpg
つま先に指が届かないオニ〜


でも、もっと特別なものをお見せしますよ。







20151108IMG_7490.jpg  
まがってない。



20151108IMG_7492.jpg
我らが妖精かおり様も入念にストレッチです。


もちろんですが…





20151108IMG_7493.jpg
今日も西城秀樹は絶好調ですよ。
楽しくダンスです。


20151108IMG_7495.jpg
ぴかちゅうも登場しますよ。
日本語ではエースクラスですからね。



20151108IMG_7500.jpg
今日はイエス様とお釈迦様が二人でUFO踊ってました。

20151108IMG_7502.jpg
やたらでかい女性…女装…


20151108IMG_7503.jpg
練習は4時間。
まぁ、実質ちゃんと練習っていう練習をしてたのは半分くらいなんかもしれん。



ちょいちょいね





20151108IMG_7499.jpg
遊んじゃったりするわけです。

いや、おもしろいけど笑


まぁ、お国柄ですよね。
けど、これを乗り越えないといけない。
だって日付は刻一刻と近づいてるんです。
来月の本番まで練習ができるのも両手で数えれるくらい。


果たして劇は成功するのでしょうか。

し…心配…


本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  






スポンサーリンク

8 Comments

トゥカン♂  

いったい

どんな話の劇なのか謎だわー!

2015/12/14 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ぴっかぴっかっQ~  

あら、ぴかちゅうって本名なの?

ある種のげんじ、名かとおもったわ。。

かわゆすね~ピカピカっ!!!

とってもシュ~~~ルな舞台で興味津々(*≧∀≦*)

日本でツア~つくってまわったら面白そうだね~

2015/12/14 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

はんな  

初めてコメントします!

かおりさん、一度テレビに出演されてたのを見ました〜( ´ ▽ ` )
イケメンハンターの本も読みました!ピカチュウ出てたんですね笑
読み返してみたいと思います(*^^*)

2015/12/14 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/14 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

12月19日20日にメデジンで見れるよっ!!!!

2015/12/14 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ぴかぴかきゅー☆

ぴかちゅうは数年前にぴかちゅうがやった役名やねんて笑
そっからずっとぴかちゅうって呼ばれてるらしいよー!!!
とってもかわいいぴかちゅうです。
いい子なんよ〜!!

シュールすぎるでしょ。
イエス様とブッダ様が一緒に登場です。
聖おにいさん。

2015/12/14 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆はんなさん☆

はじめまして!!!!
ぴかちゅー!!!ぴかちゅうの記事ではじめましてのコメントくれた人がいるよー!!!!

かおりさんテレビ出てましたね!!
すんげーださいピンクの服で!!!笑
あの服こないだも着てたので、それだけはやめてくださいって伝えました。

ぜひイケメンハンター読んでください☆
僕どっかに出てるかも!!!!(嘘)

2015/12/14 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Kenさん☆

コメントありがとうございます!!!
確かにその通りだと思います!!!
個別にメールいただけませんか?

2015/12/14 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment