《仲間ができた》長居する事を決めました。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


11月20日
〜メデジン〜

お出かけしようと外に出たら


20151120IMG_8058.jpg
なんか可愛いのが日本語で近づいてきました。

かおりさんの影響でしょうかね?
日本語を少しだけ喋れる子がおるんですよ。
素晴らしい影響力です。


20151120IMG_8059.jpg
マンゴーを取ろうとしてくれてます。
サッカーボールでマンゴーを落としてくれるんです。


20151120IMG_8065.jpg
いい笑顔でしょ。
いい子らなんですよ。
一生懸命日本語を覚えようとしてくれるんですよ。


20151120IMG_8069.jpg




20151120IMG_8070.jpg
はな



20151120IMG_8072.jpg




20151120IMG_8076.jpg
やたら男前なんですよねこの子。



羨ましがってください。
こいつ、ミゲルって言うんですがむっちゃ焼きもちやきなんです。


僕が



20151120IMG_8083.jpg
こうやってエミリアーノを可愛がると、ミゲルが手をつないで僕をどっかにひっぱっていくんです。
あー…子供可愛い…欲しい…現時点では嫁より子供が欲しい…


20151120IMG_8093.jpg
言葉はもちろんそんなに通じません。
まぁ、僕ができるスペイン語で対応してるんですが、わからん単語とかは教えてくれたりします。

って僕さすがにソーセージはわかるよミゲル。


20151120IMG_8077.jpg
こんな顔してもっと遊ぼうって言われたら僕も遊んでしまいますよ。
そりゃね。
あれ?僕どこに行こうとしてたんですかね。
忘れてしまった。

でもいいや。

20151120IMG_8098.jpg
付いて行った先にきっと何か面白いものがまってそうやしね。


20151120IMG_8101.jpg
続きまして…



20151120IMG_8104.jpg
レモン取ってくれました。
え…レモン…


20151120IMG_8108.jpg
そりゃそうなりますよね。
でも可愛いのでオッケーです。


20151120IMG_8112.jpg
言葉が少し通じるとこういった出会いも普通より楽しいものになるんですよね。

20151120IMG_8122.jpg
この子はいろんな果物を見つけては食べて美味しかったら僕にくれるんですよ。


20151120IMG_8124.jpg
やっぱりマンゴーは黄色いやつのほうがおいしいです。
緑のマンゴーは硬くて青臭さが残るのでおつけものにしたいですね。


20151120IMG_8128.jpg
みんなマンゴー大好きです。
って君達もみんな緑のマンゴーやね。


20151120IMG_8137.jpg
苦いだろう苦いだろう。

20151120IMG_8131.jpg
ほらね、苦いでしょ。
でもマンゴーの苦さよりも君のその目の大きさを僕に半分くださいませんか。


20151120IMG_8130.jpg
果物終わったら花の蜜です。
花の蜜を吸うのって世界共通なんですね。



20151120IMG_8140.jpg
散歩中
障害みつけて
飛び越える
たまに高くて
股間にヒット




20151120IMG_8134.jpg
散歩中
犬に出会えば
子が止まる
あたまなでなで
犬が嫌々





20151120IMG_8144.jpg
再び


この子らと一緒におるのむっちゃ楽しいんですよね。


なぜか



20151120IMG_8142.jpg
この子達日本が大好きなんですよ。
これはミゲル(右の子)が書いた東京グールのかねきけんです。

20151120IMG_8163.jpg
こうやって日本の漫画のスペイン語版を持ってる子供達もいるんですよね。
嬉しいですね。
日本の文化が好きで、そして日本の事が好きで、日本人である僕の事も好きになってくれるって。



20151120IMG_8158.jpg
あっちこっちで記念撮影してくれるんです。


20151120IMG_8191.jpg
大丈夫大丈夫。
僕と君との出会いはこれが最初で最期じゃないからね。





メデジン長居する事決めました。

だって




20151120IMG_8176.jpg
こんなに素敵な仲間ができたんやもん。


本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  






スポンサーリンク

4 Comments

にょろ  

やはりー

長居決定(笑)
やっぱりなー。
居心地よさそうやもん。
先を急ぐ旅じゃ無いし(急いでへんよね?)気に入ったところで長居するのも良いねー。

2015/12/24 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   

かわゆす~Q~  

孫がほしぃ、、、孫かわゆい、たまらん。。

あなた、はやく子供つくってつれてきてよっ!

うちは、まだまだまだ、孫とか、無理だし!

子供かわゆすぎ~☆☆☆メンズたまんないよね~。女の子もかわゆいけど、男の子は、、、さらにかわゆいよね~~~(*´ー`*)

またいっぱい写真のせてな!

あたし、ついこの間まで28才だったけど。。。。かんがえてみれば、、あなたも年上???ま、こまかいことは、、いっか!ちぃちゃいことはきにすんなっ!それワカチコワカチコ~❤ワカチナで鎖骨折るなよ~w!

2015/12/24 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

長居決定です。
もっかい戻りたい。
居心地良かったよー!!!
子供可愛いし笑
どうしよ。メデジン戻ろうかなぁ。

2015/12/24 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆かわゆすきゅっきゅ☆

孫ね!孫!
あいろに期待しましょう!!
僕かい!!僕に期待してもだめ!!

男の子はほんまあの元気さがたまらんくらい可愛いよねー!!
メデジンっ子可愛かったw

ワカチコワカチコ。

2015/12/24 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment