《報告します》トモローという人間がどんな人間か!!

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


11月25日
〜メデジン〜

ぐっもーにん


20151125IMG_8557.jpg
メデジン

本日はお昼前にお出かけをします。
目指すは



20151125IMG_8558.jpg
あの目の前の山の上です。
登山ですね。
頑張ります。
健脚ですからこれくらいの山ならなんてことないです。



20151125IMG_8560.jpg
のぼりはじめて数段で他の四人とこれだけの差をつけました。
僕の健脚っぷりはまだまだ健在です。


20151125IMG_8561.jpg
そして差はどんどん広がります。
もちろんしんがりは…




20151125IMG_8562.jpg
おやぢです。
酒飲みトモロウが見事しんがりをつとめあげます。


20151125IMG_8563.jpg
突如階段がなくなってしまった。
階段でもしんどいのに、道無き道をゆくなんてさらにしんどいやんか。


ってなると



20151125IMG_8566.jpg
さらに差は開き始めます。


そして




20151125IMG_8567.jpg
ともろーそろそろ限界が近そうです。
そりゃそうです。



酒飲みおやぢですからね。


20151125IMG_8569.jpg
酒飲みトモロウが何かを探し始めました。
何してるのこのひと。


20151125IMG_8571.jpg
なんと




20151125IMG_8574.jpg
杖をつきはじめてます。



お…恐ろしい…
老化恐ろしい…


山に登ってたどり着いた場所



20151125IMG_8577.jpg
こちらプエブリート・パイサという場所です。


20151125IMG_8579.jpg
メデジンの昔の街づくりを再現しているんですよ。



20151125IMG_8588.jpg
なんでわざわざ山の上に再現…



20151125IMG_8584.jpg
酒飲みトモロウはもうくたくたです。
Tシャツに書いてる文字ね。
『俺は酔っ払ってねぇ。まだ飲んでんだ!』
まさしくですね。



この文字、タビジュンが訳せたっていうのを聞いて僕はちょっと嬉しくなりました。



タビジュン…成長したんだね…
世界一周出発前の彼では絶対に訳せなかったはずですからね。



あれ?
酒飲みトモロウがおらんくなったぞ。
どこやどこや。



20151125IMG_8593.jpg
トモロウ『日かげ最高。外あついわー』


さすがですね。
日かげを見つけてそこで休憩をする。
わからんでもないですが、ほぼ何も見ずに日かげに直行しましたよこの方。


20151125IMG_8594.jpg
プエブリート・パイサは山の上、高台にあるんですよ。
だから…




20151125IMG_8597.jpg
メデジンの景色が上から見れちゃうんです。
いいですねメデジン。
緑豊かで。



ふと、違う方向に目を向けると


20151125IMG_8596.jpg
素晴らしいまでにアンニュイな男性を発見しました。
見事なアンニュイさですね。
表彰物です。


20151125IMG_8598.jpg
メデジンの景色は本当に素晴らしいです。



20151125IMG_8599.jpg
コロンビア人の方も写真をとるほどに美しいですよ。


でもよく見てくださいね。
横にいる男性はやはり



20151125IMG_8596.jpg
アンニュイですよ。
さすがです。
世界アンニュイおやぢ選手権第1位の実力は嘘ではありませんでしたね。



20151125IMG_8601.jpg
美しい景色で記念撮影をしている時?
そんなの決まってるじゃないですか。
世界アンニュイおやぢ選手権の優勝者ですよ。






20151125IMG_8602.jpg
日かげです。
もはや景色すら見てない。
彼はいったいここに何をしに来たのでしょうか。


20151125IMG_8574.jpg
杖をついて登り


20151125IMG_8584.jpg
なんだかよくわからない酒飲みアピールのTシャツを着て



20151125IMG_8593.jpg
教会の中であくびをかまし



20151125IMG_8596.jpg
景色を見てアンニュイになり






20151125IMG_8602.jpg
最後には景色も見ずひたすら日かげでおとなしくする。







なんだこのひとー \(^o^)/
 









20151125IMG_8603.jpg
日かげ病がうつった。



すごいです。
日かげに逃げる習性は他の旅人にも感染してしまうみたいです。


20151125IMG_8606.jpg
そんなトモロウさんとゆきちゃんは明日からShuhariへ行っちゃいます。
ってことで本日はお鍋です。
だって11月末ですからね。
メデジンは常春やけど、日本人の気分的に11月はもうお鍋の季節です。



ってかトモロウさん。





20151125IMG_8611.jpg
ビール片手にケーキって。

旅人の皆さん。
これからトモロウさんにどこかで出会う事もあるかと思いますがいい事を教えてあげます。



トモロウさんのお手伝いをすると、報酬がビールでもらえるんです。


こ…このおっちゃん…






IMG_2219.jpg
ええ人すぎる

本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  






スポンサーリンク

4 Comments

ほほほほ~笑ましQ~  

なんとも微笑ましい方~❤

そうだよね、お酒のみは、、、体力消耗早いっ!!

うむ、、。、。ヨガをお勧めするわ。。

日本に来たらぜひ、ご一緒にヨガりましょう!
そのあとは。酒盛り~☆☆☆

あ~~ビ~ルの依存性の高さに乾杯だな~。。、。

さってと!ヨガして腹筋して、掃除して、、のもっと(*´-`)

2015/12/30 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ルソイ  

かおりさん、やっぱり痩せてる♪

か、かおりさん、
やっぱり痩せてます!!
10kgはちょっと?ですが
まだかおりハウス滞在中でしたら
かおりさんに伝えてよ~。
以前からフェイスブックでかおりさん痩せてるみたいと
思ってたんです。
ホントだったんですねえ。
でもかおりさんにあんこ食べさせたいなあ!

2015/12/30 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ほほえましいーきゅー☆

なんともほほえましいでしょ。
あのおっさん!!!!!笑

ヨガですね。
あのびーるっぱらにはヨガですね。

あれ?腹筋入ってる笑
まぢで?

2015/12/31 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ルソイさん☆

え!?
かおりさんやせてますか!?笑
10キロやせたっていうてましたが、ほんまですかね笑
いやぁ、正月で太ります。
もうそろそろ冬休みやから太ります。

もうメデジンは去ってしまってるんですよー。
でもまた戻るのでほんまに痩せてるか確認しておきます笑

2015/12/31 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment