《新登場!!》こいつは間違いなく大物になる!!見ないと損しちゃうよ。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


12月23日
〜クスコ〜

ぐっもーにん


20151223IMG_0328.jpg
クスコ。
今日でクスコが最終日。
最終日はふらーっと買い物に出かけようかと思います。

20151223IMG_0337.jpg
実は明日はクリスマスイブ。
まったくそんな気がしてなかったのは、もうずいぶんクリスマスを祝うという事をしていなかったからでしょうか。

20151223IMG_0329.jpg
広場に行くと、クリスマスマーケットが行われてました。


20151223IMG_0336.jpg
っていっても、ヨーロッパのクリスマスマーケットとはまったく雰囲気が異なり、主に売っているものはお土産だったりする。


20151223IMG_0335.jpg
ホットワインやホットチョコレート、バームクーヘンなんてものはどうやらなさそうで、あえていうなら茹でたトウモロコシや肉を焼いたものなんかが並んでる南米風クリスマスマーケットな訳です。



そんなマーケットに


20151223IMG_0333.jpg
たけ子とお米みたいな顔したありさと出かけました。


たけ子はセーターが欲しいらしく

2015122320151223_572.jpg
たけ子『きゃあ、やだ〜ん!素敵な手触りだわ〜ん!』

とアルパカのセーターを触っては大はしゃぎをする訳です。
そして歩き回ってセーターを触るたびに

2015122320151223_8769.jpg
たけ子『ダメね。これは毛羽立ちそうよ。もっと高級感があるやつじゃないとあたし着れない』

と批評を行います。
そして再び歩き出しセーターを触り

2015122320151223_5095.jpg
たけ子『次こそはTRY ONするわよ』

と意気込む訳です。
そんなたけ子がまた新しい何かを見つけました。


たけ子『いや〜ん




20151223IMG_0344.jpg
かわい〜ん』


たけ子。
それ魔ジュニアな。
生まれたてのピッコロな。
全然かわいないキャラクターな。



とりあえずお腹が空いたのでご飯を食べに行くことにします。
僕らが狙っているペルー料理。
それは…


20151223IMG_0345.jpg
アンティクーチョ!!
僕が大好きなアンティクーチョです。
牛のハツ(心臓)の炭火焼です。
これが歯ごたえがあってとっても美味しいのですよ。


20151223IMG_0347.jpg
お米みたいな顔したありさはアンティクーチョ初体験です。
うまいうまいと喜んで食べます。
そして


たけ子『いや〜ん




20151223IMG_0346.jpg
おいし〜ん!!!ビールにあう〜!!!』



たけ子も大はしゃぎです。
というか、ここどこ?クスコ?新宿二丁目ではなく?


20151223IMG_0346.jpg
たけ子『あたしこれ大好きよ。あらやだ、あのイケメンも美味しそう』


たけ子はとにかく大はしゃぎです。
というか、ここどこ?本当にクスコ?本当に新宿二丁目じゃないの?




20151223IMG_0346.jpg
たけ子『あ〜ん、あの欧米人もイケメンだわ〜ん!こまっちゃう〜』

たけ子はとにかく大はしゃぎです。
というか、アンティクーチョ関係なくなっちゃった。イケメンしかもう見てないじゃないのあなた。



たけ子『あたし、セーター買って、スタバに行くわ』


たけ子は食後、颯爽とセーターを買いに行き、スタバでコーヒーを飲みに行ってしまいました。
すごい…たけ子すごい…


たけ子も世界一周中の旅人さん。
アジアを旅していたのですが、このタビイクプランに参加する為にわざわざインドからペルーまで飛んできてくれたツワモノなんです。
僕のブログを以前から読んでくれていたたけ子。
たけ子は僕によくこんな話をしてくれます。



たけ子『あたしちょっと思ったことがあるんだけど…



20140925newIMG_7133 (30)
オリバーがイケメンすぎるわ。あたしもオリバーと旅したい』


sho『あいついっつも裸で寝るから困るねん。ダブルベッドの時も裸や』

たけ子『いや〜ん!あたしならいただいちゃうわ』







こんな話もしてくれます。


たけ子『あの子いるじゃない。あの、ブラジルの。ちんちんばっかり触ってる男の子』

sho『あー、サミュエルね。俺のカポエラの先生やろ』

たけ子『そう!


20140904newIMG_3337 (19)
ちんちん触るサミュエル!!あたしが触りたいわ〜!!』








またこんな話もしてくれます。



たけ子『ベルギーのブリュッセルでは大変でしたねshoさん』

sho『あー、松茸ドリルな。あれはほんま大変とかいうレベルじゃなかったで。地獄やったわ』

たけ子『心中お察しします。でも…



20150216IMG_9682 (6)
あたしドリルならいけるわ。イケメンだと思うもの』


sho『え…ディビッド…いや、おっさんやで…おっさん』

たけ子『あたし60歳までならいけるわ。あの状況を楽しまないと。いや〜ん!!』









ちょっと…

たけ子…



僕のブログ見てたっていうよりは…




僕のブログに出てくる男を漁ってただけじゃない!!!!!



そんなたけ子を含む、タビイクメンバー。
一応本日解散。
今日からはみんなそれぞれの旅に出かけていく。

20151223IMG_0349.jpg
ってことで、みんなでご飯を食べます。
これはカルドデガジーナ。
チキンスープの中にパスタが入ってるやつで日本人の口にとってもあうペルー料理です。


20151223IMG_0352.jpg
最後に集合写真。



…ん…




20151223IMG_03521.jpg
たけ子ったら!!!!!!!
新婚の男にまですりよって!!!!

(けんとくん結婚おめでとう)




たけ子…すごい…


20151223IMG_0357.jpg
たけ子『shoさんラパスですよね。あたしもラパスだから同じバスね』





20151223IMG_0357.jpg
たけ子『いや〜ん!!!バスがカマ(ファーストクラス)だって!!!かまがカマに乗るわ〜ん!!いや〜ん!!!』







20151223IMG_0364.jpg
たけ子『汚いカマね。あたしの方が綺麗なかまよ。綺麗なかま(たけ子)が汚いカマ(バス)に乗るわ』








20151223IMG_0364.jpg
たけ子『せめて隣の席がイケメンの欧米人バックパッカーでありますように。じゃないと返金よ』









ど…どうしよう…

また強烈なキャラがレギュラーで登場しそう…




2015122320151223_6397.jpg
たけ子『いや〜ん!!クリックしないとたけ子怒っちゃうぞ〜!!』

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  







スポンサーリンク

11 Comments

トゥカン♂  

アンティクーチョをかじる

たけ子さんの巻いているマフラー?が可愛い!
たけ子さんは、どんなセーターを買ったのですか?

お値段はお高めだけど、アルパカの品質が確実なのは「KUNA」というお店だそうですね。(大手で空港やペルー国外にもショップがあるそうです。)

2016/01/24 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

サイコ~~~(*≧∀≦*)QっとしてQっ!  

ちょ~~~かわゆすたけ子ちゃま!

なんなの?あのラブリーなかんじ???

ちょっと、、あたしも女子力みがかなきゃっ❤きゃ❤

ってあなたもそろそろ、うちにねむるかま心、、だしちゃえ!!!素直に出せば、、松茸ドリルだってなんてことなったのよぉ~

リベンジよ!アメリカいかなくていい!リベンジするのよっ!!!ベルギ~いって!!きゃっ❤

2016/01/24 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   

にょろ  

オリバー♡

久々にオリバーの写真出た*\(^o^)/*
しかしなぜあの写真。
もっと男前のあったでしょ!

ニューカマーのカマさん、すごいキャラね。
絶対オリバーに会わせたくない(笑)

2016/01/24 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

にゅーカマー  

こんなに沢山カマってくれてありがとーです🤗

2016/01/24 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

たけ子のセーターは茶色のおばちゃんみたいなやつを買いました!!
うんてぃの色に似てるやつ。

お値段はそこまで高くなかったですよ!!
たけ子のセーターは多分そろそろやぶれます。

2016/01/24 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆さいこうきゅっきゅ☆

えー!!ちょーかわいいか!!
嘘だろ!!全然可愛くないでw
いや、うそ。
かわいい。
かわいいですよたけこ。

いやぁ、アメリカ無理!!
いけない!!
でもベルギーも行かない!!!

2016/01/24 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

久々におりちゃん!!!
Facebookではちょいちょい写真でてくるよ笑

もっと男前のあった??
ないないw

え??
オリバーにはたけ子でしょ!!!

2016/01/24 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にゅーかまー☆

もっとかまいたい。

2016/01/24 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

かおり  

かわいいですね☆

たけ子ちゃん、
かわいいですね☆
メデジンでお会いできるのを楽しみにしています!

2016/02/02 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆かおりさん☆

たけこかわいいとはまた別です!!
コロンビアの男見せたら興奮しまくるからあかんです。

2016/02/03 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆かおりさん☆

たけこかわいいとはまた別です!!
コロンビアの男見せたら興奮しまくるからあかんです。

2016/02/03 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment