《タビイク解散後》ウユニに残った旅人が変な人しかいない。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


1月3日
〜ウユニ〜

ぐっもーにん




20160103IMG_1293.jpg
ウユニ。
昨日でタビイクは解散し、今宿に残っているのはほとんど僕のプライベートの旅仲間ばかり。
ゆーったりと朝は時間をすごして、お昼になってから市場へご飯を食べにやってまいりました。


20160103IMG_1294.jpg
僕が狙っているのはウユニ名物の…



20160103IMG_1295.jpg
リャマ丼です。
ペルーはアルパカ。
ボリビアはリャマ。

くさみがあるのはアルパカ。
牛肉と豚肉の合いの子みたいなのがリャマ。
ってことで、僕はリャマのほうがお気に入りです。
僕以外のメンバーは何を食べているのでしょうか…



20160103IMG_1296.jpg
少し宅八郎に似てるぶんちゃんはチキンを食べてますね。



ちなみに



volume01.jpg
宅八郎





20160103IMG_1297.jpg
どMチャレンジャーのMaSaToさんもチキンですね。
どMなんだからもっととんでもないの食べればいいのに。




volume01.jpg
宅八郎とか。





20160103IMG_1298.jpg
20万負けたこうきもチキン食べてました。
20万負けるくらいなら





volume01.jpg
宅八郎になればいいのに。
(基準が不明確)





20160103IMG_1299.jpg
僕の若い頃に似てるりょーまくんもチキンでしたね。
僕若い頃こんなにキラキラしてたんですかね。
どっちかっていうと






volume01.jpg
宅八郎やった気がしますね。






20160103IMG_1300.jpg
もうあなたは







volume01.jpg
宅八郎を超えてます。



っていう、なんともまぁ濃ゆいメンバーだけ残ってしまったウユニです。

フレッシュなタビイク参加者達はどこかへ出かけて行ってしまい。














20160103IMG_1297.jpg 20160103IMG_1299.jpg 20160103IMG_1298.jpg 
volume01.jpg
20160103IMG_1300.jpg
濃ゆいメンバーが残りました。
(一名写真があってるか不安)





20160103IMG_1301.jpg
ウユニの村には屋台がいっぱい。
お昼時はだいたいフルーツ屋さんとかジュース屋さんです。
あとは…




20160103IMG_1302.jpg
このすんげー甘いゼリーにすんげー甘いなんか白いのがかかってるやつ。



20160103IMG_1303.jpg
見るからに甘いものが好きそうなまーちゃんに食べてもらったところ


まーちゃん『とってもあまいでとぅ』


はい。
語尾がおかしいですね。
まーちゃんが舌足らずなところが可愛いんです。

きっと
《三球三振三三振》

《たんきゅうたんてぃんたんたんてぃん》
って言っちゃうくらいです。




今日の午後はなんと


ボリビア代表VS日本代表のサッカー親善試合があるんです!!!

まぁ、メンバーはボリビア人の中学生と日本人バックパッカー達なんですが。
え?
メンバー???




20160103IMG_1297.jpg 20160103IMG_1299.jpg 20160103IMG_1298.jpg 
volume01.jpg
20160103IMG_1300.jpg
勝てる気しかしない。



20160103IMG_1306.jpg
さぁさぁ、やってまいりました試合会場。
試合会場は昨日からボリビア代表がおさえててくれたんですよ。




ってか…




20160103IMG_1306.jpg
日本人しかいなくね?





20160103IMG_1305.jpg
はい。
不戦勝です。
とんでもない結果になりました。



まさか




こっちは




20160103IMG_1297.jpg 20160103IMG_1299.jpg 20160103IMG_1298.jpg 
volume01.jpg
20160103IMG_1300.jpg
ベストメンバーで臨んだというのに



不戦勝だなんて。








なぜ…
こんなことなら…







20160103IMG_1297.jpg 20160103IMG_1299.jpg 20160103IMG_1298.jpg 
volume01.jpg
20160103IMG_1300.jpg
ベストメンバー集めなくてもよかったじゃないか



20160103IMG_1307.jpg
ちょいちょいゆうちゃんとりょーまどこ行くの?


20160103IMG_1308.jpg
ゆうと『サッカー!!サッカー!!アミーゴ!!アミーゴ!!サッカー!!アミーゴ!!』


謎の行動にでました。
そこらへんを通っている人たちに声をかけてサッカーをしようという作戦です。


20160103IMG_1309.jpg
メンバー集めを続ける二人。


その頃





20160103IMG_1300.jpg
謎の漢方売りのおっさんは


20160103IMG_1311.jpg
あんた何食ってんの




20160103IMG_1312.jpg
漢方売りのおっさん『ぱふぇ』



おっさんがパフェ食ってました。



20160103IMG_1314.jpg
なんとかメンバーは集まり試合開始。
10分ハーフ、合計20分。




試合結果



15ー0






20160103IMG_1297.jpg 20160103IMG_1299.jpg 20160103IMG_1298.jpg 
volume01.jpg
20160103IMG_1300.jpg
完敗の結果




20160103IMG_1315.jpg
一歩も動けなくなる。

そりゃそうです。
標高3800メートルの世界でのサッカーですからね。
20分もやったらもうくったくたですよ。

富士山よりも高い場所で全力サッカーを20分ですからね。



間違いなく




20160103IMG_1300.jpg
この人はこうなりますよね。




20160103IMG_1316.jpg
ぼろ負けした僕たちは宿に戻って出発の準備。
僕のタビイク引率が6日からはじまるので、それに合わせてみんなラパスへ戻ってくれるんです。


その前に




20160103IMG_1317.jpg
ゆーちゃんと晩御飯食べに行きました。
ゆーちゃんが狙っているのは…




ゆうと『ぱぱー!!!!!


20160103IMG_1318.jpg
お肉食べたい!!!!』



若いですねぇ。
僕なんてこんなお肉食べたら絶対に消化しないですからね。
でも息子が食べるっていうんで


20160103IMG_1320.jpg
一緒に食べることにしました。
すごいでかい肉。






に見える肉です。
この肉…








食べるところありません。



僕の前に置かれた皿には









4本の骨が乗っかっていました。

一応尋ねたんですよ。

sho『これって…あってる?』

もちろん答えは

おばちゃん『はい』

でしたけど。



20160103IMG_1325.jpg
それでは、みんなでラパスへむけて出発!!



ってか…




次のタビイクメンバー…





20160103IMG_1297.jpg 20160103IMG_1299.jpg 20160103IMG_1298.jpg 
volume01.jpg
20160103IMG_1300.jpg
この人たちにあっても大丈夫やろうか。


本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  






スポンサーリンク

4 Comments

トゥカン♂  

宅八郎さん

たしか森高千里さん人形を紙袋に入れて持ち歩いてましたね?メロリンQ!

2016/02/04 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

やじえってぃ  

漢方売りのおっさんこんなとこで再会してたのね!!
てか、骨ひく率高すぎだろ笑
さすが、骨折芸人なだけあるね!

2016/02/04 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

それですそれです。
紙袋から取り出してマジックハンドでフィギュアのスカートめくってましたよ。

2016/02/05 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ぶーりん☆

漢方売りのおっさん結局ディズニーにもおるで。
びびるやろ。
ミッキーの耳つけとる。

今日はターキーレッグ食った。
骨でかかったわ。

2016/02/05 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment