

スポンサーリンク

《羨ましいぞ!!》女子旅って可愛い!!!!!

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


1月12日
〜ウユニ〜


時間は午前3時30分。
今回がタビイクでいく最後のウユニ塩湖。

今回僕らが狙っているのは





鏡張り一本



通常のプランは2時30分からの開始やけれど、僕らは人がいない場所で鏡張りを撮影したいと思って1時間ずらすプランをたてたんです。
今ウユニ塩湖にはほとんど水が張っておらず、鏡張りが観れるのは一箇所のみ。
そのため、すべてのツアー客がその場所に集まってしまうんです。
ということは、写真を撮るとどうしても他のツアーの方が写り込んでしまう。


だから、僕たちはあえて星空を見ないという選択肢を選び、鏡張り一本に的を絞るため、自分たちのオリジナルプランでツアーを催行しました。




出発して1時間半。

車内は…




201601112IMG_1719.jpg
カオス。



外を見ると




201601112IMG_1720.jpg
世紀末



びびったー。
ここまぢでウユニ塩湖?って思ったー。


201601112IMG_1724.jpg
もうこの人達なんて



201601112IMG_1726.jpg
車から降りる気すら感じられない。


いや、違うんです。
曇りの塩湖は曇りの塩湖で楽しいんです。
その素晴らしさを伝えるために



201601112IMG_1727.jpg
ひきずりおろします。
だってせっかくの塩湖ですからね。




って




201601112IMG_1728.jpg
お前何してんねん。

こーき『いや、めっちゃさぶい』


わかるわかる。
けど外にでなさい。


っておい





201601112IMG_1729.jpg
お前何寝てんねん。



かんせい『ぶー。すぴー。ぶー。すぴー。ぐごー』








いいんですいいんです。
今回僕が撮影したかったのは鏡張り。
タビイク第三弾のメンバーが一緒に塩湖へ行く最後の日。
その日をちゃんと写真に写してあげたかったんです。


残念ながら今回のウユニ塩湖はいいコンディションじゃない。
けれど、昨日もブログで書いたように現状のコンディションの中でできる限りのパフォーマンスをするっていうことが大切。
そのパフォーマンスの中には撮影技術だって入ってくる。



だから僕は今回の参加者の方の写真を綺麗に撮ってあげたいなぁって思ったんです。



201601112IMG_1733.jpg
本当に綺麗に写るのか心配そうなみなさん。
安心してください。
僕がこのウユニ塩湖を






201601112IMG_1736.jpg
幻想的な場所に変えてみせます。



201601112IMG_1745.jpg
曇り空のウユニ塩湖の場合、背景を真っ白にするようにカメラの設定を変えてしまえばこういった写真が撮れるようになるんです。


201601112IMG_1750.jpg
僕ら以外誰もいないウユニ塩湖。



201601112IMG_1760.jpg
貸切状態の真っ白な大地に写る自分たちの姿。





201601112IMG_1788.jpg
素敵な景色の中でなら女子達だって大股開きで写真に写っちゃいます。


201601112IMG_1796.jpg
ってか、女子って






201601112IMG_1808.jpg
可愛いですね笑
今回女性7名だったのですが



201601112IMG_1803.jpg
女子旅って可愛いなぁってめっちゃ思いました。



201601112IMG_1805.jpg
女子旅って可愛い…



201601112IMG_18051.jpg
あ…




201601112IMG_1801.jpg
女子旅って可愛い…





201601112IMG_18011.jpg
あ…









201601112IMG_1764.jpg
一週間前に出会ったばかりの7名の女の子達



そこにはいつの間にか




201601112IMG_1779.jpg
素敵な友情が芽生えていた。


201601112IMG_1775.jpg
僕が旅の中で一番大切にしたいもの。
それは出会い。


今回で3回目のタビイク引率。
それぞれのグループがそれぞれの旅を通して様々な出会いをしてくれたと思う。


201601112IMG_1819.jpg
いつまでも変わることのない友情と





201601112IMG_1830.jpg
いつまでも色褪せない思い出



201601112IMG_1843.jpg
それが旅の中で一番大切な事なんやろうなって思う。


きっとその事をこの子達もみんなわかってる。
だって

201601112IMG_1783.jpg
こんなに素敵な仲間達と出会えたんやから。



女子旅って可愛い!!



本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  






スポンサーリンク

- 4 Comments

トゥカン♂  

女子同士には

友情はない!そして男女にも友情がない!
友情、それは、まぼろし~!(科学的に証明されているらしいよ。)
その時々の気持ちを大切にするしかなーい!ということかな?

2016/02/10 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

-  

ハーレムやないか〜Σ(・∀・;)

2016/02/10 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

え!!
そうなんですか!!!
僕がお友達と思ってる女子たち…
全員僕の事をいやらしい目で見てるという事か・・・

2016/02/11 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

sho  

まさしく!!!

おもっきりハーレム楽しんでましたよ!!!
35歳のおっさんにめぐりめぐったハーレムウユニ。

2016/02/11 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

