《最終日の悲劇》携帯とクレジットカードをスタバで盗まれるの巻。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


1月16日
~リマ~


ぐっもーにん






2016011415IMG_1962.jpg
リマ。
あれ?たこ焼き屋さんあるやん。

ここはヘスス・マリア。
このあたりには



2016011415IMG_1958.jpg
市場があるのです。
そしてこの市場で有名なものが



2016011415IMG_1959.jpg
セビッチェです。
セビッチェ大好き。
セビッチェ食べに帰ってきたっていっても過言ではない。


2016011415IMG_1961.jpg
そんなわけでセビッチェを購入し近くの公園に移動することにしました。

わーい!!!




2016011415IMG_1963.jpg
セビッチェ?



ちょっと僕が想像していたセビッチェとは様子が違い、いかのフライとか入ってました。
バナナのフライも入ってるし。
でもこのお店すごく有名なんやって。


僕実は







二日酔いってます。





原因は簡単ですね




20151213IMG_98501-down2.jpg
2ダースです。



そんなわけで完全に




揚げ物NGの胃



に対し




2016011415IMG_1963.jpg
いかフライ


きっと二日酔いじゃなければ美味しいはず。


でも今日はきつい…
そんなわけで僕は食後宿に戻ることにしました。



かんせー『僕、ちょっと観光していきたいんでいってきます』


あほな元気なかんせーは今日が最終日。
12月26日に南米に入り、そこから約3週間。
おもいっきり楽しみまくって今日の夜いよいよ日本へ帰るんです。



sho『おっけー。最終日楽しんでおいでねー』


僕は宿に戻り、夕方まで眠ることにしました。



2016011415IMG_1965.jpg
起きると宿の中では手品をやる方がいたり、楽しくお話ししてる方がいたり。
やっぱりお宿桜子は楽しいですね。
みんな初めましての方ばっかりですが、すぐに仲良くなれてしまう。


そんな中…



2016011415IMG_1966.jpg
しょぼくれ顔のちっこいかんせーが。



2016011415IMG_1967.jpg
かんせー『もしもーし。聞こえますかー。もしもーし』


どこかに電話しているようです。
会話の内容を詳しく聞いてみましょう。



2016011415IMG_1969.jpg
かんせー『もしもーし。えっとー。今ですねー、ペルーのリマにいるんですがー』



どうやら日本に電話しているようですね。
ただご両親や友達ではなさそうです。



2016011415IMG_1970.jpg
かんせー『携帯とクレジットカードを盗られましたー』


え…





なんて…








2016011415IMG_1970.jpg
かんせー『トイレで携帯とクレジットカードを盗られましたー』







なんて!!!!!




びっくりしました。
まさか最終日に携帯とクレジットカード盗られるなんて…
でもきっと彼なりに理由があったはず。
どうしようもない状況やったのかもしれない。




2016011415IMG_1970.jpg
かんせー『うんこしててー、携帯を置いたままにしてー、気づいたらなくなってましたー』



状況が理解できない!!!!!




すごいです。
天才としか言いようがない。
本気で天才です。






あほの天才



素晴らしすぎる。
ポテンシャルが高すぎる。
盗まれたけれど今日フライトがあるのでポリスレポートももらいに行けてない。



そんなかんせーを慰めてあげようと思います。


2016011415IMG_1974.jpg
怯えきったかんせー発見。



sho『大丈夫か?もう出発やんな』


2016011415IMG_1976.jpg
かんせー『もごもごもごもごもごもごもごもご』


どうやらうがいをしているようです。



2分後




sho『大丈夫か?もう出発やんな』




2016011415IMG_1975.jpg
かんせー『もごもごもごもごもごもごもごもご』


2分後もうがいしてました。



5分後




sho『大丈夫か?もう出発やんな』




2016011415IMG_1978.jpg
かんせー『もごもごもごもごもごもごもごもご』

まさかです。
まさかの5分うがい中です。



10分後




sho『大丈夫か?もう出発やんな』



2016011415IMG_1979.jpg
かんせー『もごもごもごもごもごもごもごもご』



ありえません。
10分うがいをし続ける人がいるなんて。
一回くらいぐちゅぐちゅぺーってすればいいのに。
モンダミンじゃあるまいし。



15分後



sho『大丈夫か?ってかうがい長ないか?』



2016011415IMG_1980.jpg
かんせー『もごもごもごもごもごもごもごもご』





あほの天才




2016011415IMG_1984.jpg
バックパックに荷物が入りきってない。



2016011415IMG_1981.jpg
そんなかんせーはいつの間にかみんなのマスコットになっていました。


2016011415IMG_1985.jpg
かんせー。
最後の最後まで









面倒かけてくれてありがとう!!
わらわせてくれてありがとう!!!

そんなかんせーが桜子に置き土産をしてくれました。




パンツ。


本日もありがとうございました!!

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  







スポンサーリンク

8 Comments

トゥカン♂  

かんせーさんのパンツは

いいパンツ!?
お宿桜子さんで預かり中?

かんせーさんのクレカとケータイは、スタバのテーブルに置いたままで
かんせーさんがトイレに行って盗られたのですか?
あるいは、トイレの手洗い場に置いて(以下同文)
怖い人にピストルで脅されたり、首絞められたりでなくて良かったです。

2016/02/14 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

あんれまQ~  

うん🔵はしかたない、、、携帯どこにおいたのかしらね~。。
バランスよければ頭の上に携帯おいてうん🔵できたらよかったわね~

うがい、大事!!!

15分もゲロゲロブクブクできるなんて、サドゥ~のいきだわ、ヨギよ!ヨギ!

鼻うがいも15分ぐらいやっちゃうのかしらね。
パンツのおみやまでおいていくなんて、粋な子ね。。

カ~ド盗まれても携帯盗まれても前向きな感じがつたわってくるわ!!!

うちの子じゃなくて、、、よかった、、、ホッ❤

2016/02/14 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

あのパンツは
『そのまま洗わずにおいててください。あたしが取りに行きます』
ってたけ子がゆーてました。

詳細がよくわからんのですよあいつの携帯とクレジットカード紛失事件!!
ばかすぎてつたわってこーへんかった!!!
その事にまず衝撃をうけました。

2016/02/14 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あんれまっきゅー☆

あなたどれだけうん🔵ってかきたいの!!!
伏字にしてまで!!!
はしたない!!!
あいつのうがい神がかってるで。
ほんまにずーっと口の中に入れたままやったからな。
いったいどうなってるんかわからん。

カードも携帯もなくなったけど、荷物はやっぱり外付けやったわ。

そうやね。
そこの子じゃなくて本当によかた。
僕もあんな子を持つと思うと…ぞっとしてくるわ。

2016/02/14 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

しょう  

南米はかなり気をつけなきゃいけないイメージなんですけど、それにしても帰国の日にて、、、どんだけ?笑
すごいポジティブな子ですよね。

パンツは、、、たけ子がクンカクンカするんですかね?

2016/02/15 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆しょうくん☆

南米はねぇ、まぁ気をつけるに越した事はないね笑
色々トラブルもあるしねぇ。っていってもだいたいは気をつけてればどうにかなるんやけどね!!

そうそう。
たけ子からメッセージきてたよ。

そのパンツ洗わずにおいててくださいって。
あいつやっぱりすごいわ。

2016/02/16 (Tue) 05:21 | EDIT | REPLY |   

れい  

ほんまにやらかしますねえ笑
しょうさんは、タビイク終わったはずやのに、めっちゃ僕らのこと助けてくれて、いっぱいおもろいことしてくれて、きっとかんせーもかんしゃしてると思います!笑
ということでタイ行きますよー!笑

2016/02/16 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆れいちゃん☆

あいつやらかしまくってるで。
たまらんわ!!!保護者やで!!!!

きっとかんせーは感謝…してもらわな困るわ!!!笑

え?まぢでくる?
ほんまに俺東南アジアいくチケットリアルに探してるからな!!

2016/02/16 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment