《イベント情報!!》旅にでるきっかけ、見つけてみませんか?

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________

現在ブログでお届けしているタビイク編。
読んでくださって本当にありがとうございます。

タビイクの引率を引き受けたのは代表のたくとと僕の志が同じやったから。


もっといろんな人たちに旅をしてもらいたい。
そのきっかけに僕らがなりたい。


僕とたくとはそう思っていました。


その想いを同じ想いを持つ団体。



TABIPPO

僕がTABIPPOのメンバーと初めて会ったのは去年の4月。
世界一周3周目に出発する2日前。
彼らが拠点とする恵比寿ハウスに遊びに行った時。


旅が大好きな若者が集まるTABIPPO。
旅好きな僕が彼らと意気投合するのはあっという間でした。



『shoさん。ライターとしてTABIPPOに記事を書いてくれませんか』

そう言われたのは彼らと出会って数時間後でした。

もともとTABIPPOのメンバーの事を知っていた僕。
彼らの理念や今後の展望をその場で聞き、即快諾。
それから僕はTABIPPOへ旅をしながら記事を書くライターとして旅を再開。


その後もTABIPPOから出版される本へ写真を使っていただくなど、今や僕と縁の深い団体になりました。


そんなTABIPPOがとあるイベントを開きます。





201601262016TOP4.jpg
TABIPPO2016


TABIPPOメンバーが旅から帰国して感じたこと。
それは
「もっとたくさんの若者に旅をしてほしい」
「旅で世界を、もっと素敵に」

そんなシンプルな想いでした。


実際僕も旅をしていて想うのは、旅をする人がもっと増え、世界と世界、人と人とがつながれば、もっと世界は素敵になるという事。
彼らの想いも僕と同じ。


そんな彼らが創り上げたTABIPPOが、2月に東京、大阪、福岡の3都市で6000人規模の旅イベント

201601262016TOP2.jpg
「TABIPPO2016」
を開催することになりました。



自由人・高橋歩のトークライブに始まり、様々な世界一周経験者が出演。
最優秀賞者には世界一周航空券が贈呈される、世界一周コンテストDREAMの決勝プレゼン、
冒険心をくすぐられる、ショートムービーの放映、
ウユニ塩湖ツアーや一眼レフが抽選で当たる豪華な旅抽選会など
全国の旅好きを魅了する、旅の祭典です。



きっと…





2017は僕がゲストで出るはず。
(おこがましい)


お声がかかったら絶対に出ます。
(どあつかましい)


でも、今年はアメリカがとんでもない法案を施行しちゃったのでゲスト出演できません。
(まぢでピンチ)


けど僕の知ってる世界一周経験者の方が登場したりします。
(僕よりずっとベテランだし話もうまいし魅力満載)


このイベントが皆さんの人生に彩りを加えるものになるはずです。
ワクワクしてきてください。



201601262016バナー  


◉TABIPPO2016 公式HP チケット購入
http://tabippo2016.com/


◉大阪会場
日時:2016年2月13日(土)15:00〜
会場:オリックス劇場(心斎橋駅)

◉東京会場
日時:2016年2月22日(月)15:00〜
会場:文京シビックホール(後楽園駅直結)

◉福岡会場
日時:2016年2月26日(金)15:00〜
会場:福岡市民会館(天神駅 バス6分)



本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  







スポンサーリンク

4 Comments

はんな  

私のお姉ちゃんも昨年までTBIPPOのボランティアメンバーしていたのでTABIPPOについてはよく知っています(*^^*)
小さいイベントに参加した際に景品として本を頂いたのですが、もしかしてshoさんの記事が入っていたりしますか?^o^

2016/01/28 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

トゥカン♂  

社会人

4000円(早割あり)って、会場費が高いんだろうね。
ゲストの出演料が高かったり?イヤーン!



2016/01/29 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆はんなさん☆

あ、そうやったんですね!!!
TABIPPO2015のやつかな???
僕TABIPPO知ったの旅出てからなんよねw

んー、どうやろ??僕のやつはむっちゃでかい写真集とかに写真が使われてるよw

2016/01/29 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

会場費高そうですねぇ〜。
大阪のオリックス劇場しか行ったことないですが、結構大きな公演やってたりするとこやからねぇ〜。
え!!
ってことはあたいが出たらチケット8000円なっちゃうかも!!!
でるぅぅぅうぅぅ!!!!

2016/01/29 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment