《完全攻略!》オーランドユニバーサルスタジオ情報!!【Florida編】

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


2月3日
~ユニバーサルスタジオ フロリダ~


さてさて、本日は…



ユニバーサルスタジオ フロリダ編!!!


これを読めばユニバーサルスタジオフロリダは完全攻略できちゃうよ!!!
(盛り過ぎ)

☆オススメアトラクション紹介☆


•トランスフォーマー3D

20160203IMG_2910.jpg
室内ライド系のアトラクションで、日本のスパイダーマンのアトラクションに乗ったことがある方はあれをイメージしてください。

これを面白くないっていう人はいないといってもいいんじゃないですかねー。

迫力もばっちりのアトラクションです!!


•Revenge of the Mummy

20160203IMG_2919.jpg

映画ハムナプトラのアトラクションです。

暗闇の中を駆け抜ける高速ライドです。

カリフォルニアにもあるんで同じやつを想像してたんですが、結構違った!!
オーランドの方が面白い事にびっくり!!!


鞭打ちの恐れありです。


•MIB alien attack
20160203IMG_2926.jpg
映画メンインブラックのアトラクションです。

室内ライド系のアトラクションで、ユニバにしては珍しいシューティングになってます。

的があるのかなぁと思いきや的なし!!

とりあえず宇宙人がぶりぶり出てくるので撃っちゃってください。


僕37000点くらいだったんですが、隣の人390000点でした。

ここまで点差開くもん?笑


•Despicable Me Minion Mayhem
20160203IMG_2922.jpg
黄色の化け物ミニヨンのアトラクション。

レーザーにあてられミニヨンに変身!

ミニヨンとして活躍する為トレーニングをされます。

3Dゴーグルをつけてミニヨンの愉快でハラハラする世界を体験しちゃいましょう!


•E.Tアドベンチャー

20160203IMG_2921.jpg
名作E.Tの室内ライド系アトラクションです。

若い子達は知らんかもしれませんが、実はこのアトラクション以前日本にもあったんですよ!

なので、懐かしさでいっぱいでした。

空飛ぶ自転車に乗って地球からE.Tの故郷まで飛んでいきます。


一番感動したのは日本のE.Tのアトラクションと同じ臭いがした事ですね。
懐かしかったなぁ、あのなんの臭いかわからんけどいい臭い。


•Hollywood Rip Ride Rockit

20160203IMG_2912.jpg

ユニバ最強絶叫マシンですね!

20160203IMG_2829.jpg
これは面白いです!!
まず、一番最初に90度のレールをぐいぐいあがっていくんですが、そこから落ちるまでのスピードが早い!!

回転もひねりもなんでもありです。


長さもちょうどいいくらい!!
音楽も流せるアトラクションなのでノリノリで楽しめちゃいます!!

僕は二回とも《Pump it》聴いてのりまくってました。


☆アドバイス☆

•一番混んでたのは以外な事にSimpsonsでしたね。
っていっても45分待ちくらいなのでたいしたことないんですけども。

内容はわからないですが、カリフォルニアと同じであれば、そこそこ面白い3Dライド系アトラクションです。
多分同じやと思いますねー。


•意外に空いてたのがハリーポッターです。
あ、こっちのパークには新しいハリーポッターのアトラクションがあるんですよ。
僕はめちゃくちゃ好きなやつなんですが、20分待ちくらいで乗れちゃいました。


•今回乗ってないですがターミネーターのアトラクションもあります。
おそらく日本のと同じやと思います。

日本は綾小路麗華様がいるけど、オーランドには誰がいるんやろ…。


•食べ物や飲み物の持ち込みはオッケーでした。
節約したい方はお弁当持参で大丈夫ですよ~。


•Horror make up showっていうショーがあるんですが、日本のユニバだと狼男とかドラキュラが出てくるロックンロールショーの位置と同じ場所にあるんですよねー。
だから、それと同じやと思ったんですが、まさかのほんまにメイクのショーでしたね。
20160203IMG_2972.jpg
ハリウッドで使われてる特殊メイクのやり方をその場で実践してくれるっていうやつ。


まぁ、時間があればみてもいいかなーってくらいでした。


•こっちのパークはパレードがあります。

20160203IMG_2962.jpg 
っていっても知ってるのミニヨンとスポンジボブだけでしたが。

20160203IMG_2959.jpg
他のキャラクターがまったくわからなくてこまりましたね。


20160203IMG_2948.jpg
パレードっていってもフロートが5つくらいのやつなので、見逃してもまぁいいかなぁと思います。

20160203IMG_2952.jpg
ぱみゅぱみゅみたいなのがいたのは今の流れからでしょうか…

☆総評☆
かなり楽しいです!!
閑散期だからかもしれませんが、ほとんどのアトラクションは20分待ち程。

その為、四時間ほどあればほぼ全てのアトラクションに乗れると思います。

一日中一つのパークでいるのであれば、ショーなども挟みながらになるやろなぁ。


パーク内では色んな場所でショーをしていたりするので、ストリートショーを楽しむのもいいかもですねー。

でも、閑散期のオススメは絶対に1day2パークです。
ハリーポッターのホグワーツエクスプレスは是非乗って欲しいですからね!!




本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  






スポンサーリンク

4 Comments

トゥカン♂  

ホグワーツエクスプレス

乗りたい!
他の絶叫マシンや3Dはクラクラしそう。

2016/03/08 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

れいれい  

あのなんとも言えない、カブトムシが好きそうな木の密みたいな匂いですよね笑

2016/03/08 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

やっぱりホグワーツエクスプレス好き笑
3Dのやつはとぅかんちゃんには絶対に無理です。
僕もちょっと吐きかけた

2016/03/09 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆れいれいさん☆

あの匂いをカブトムシが好きそうな蜜の匂いって例えた人はじめて笑

2016/03/10 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment