《心臓の弱い方注意!》僕がブログランキング1位になれない理由がそんな所に…

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


3月2日
〜バンコク〜


ぐっもーにん



20160302IMG_4627.jpg
バンコク。
今日も朝からスムージー。
スムージーがあれば元気がでます。


元気がでたので


20160302IMG_4629.jpg
皆さんでお昼ご飯を食べにやってきました。
元気いっぱいの僕は



20160302IMG_4633.jpg
お粥…

ちょ…ちょっとやっぱりまだ風邪の調子が…


20160302IMG_4635.jpg
いまいちよくな…くて…


ん…




20160302IMG_4637.jpg
あれ…
なんかすごいこの写真、とんでもないものが写り込んでる気がする…




20160302IMG_46371.jpg
たけちゃんまん?




TKM_400x400.jpg
え?違う?ちょっと違う感じ?



じゃあ…






20160302IMG_46371.jpg
なにがあったの?


この人毎日このメイクなんです。
ポリシーなんでしょうか。
いっつも笑かしてくれる。


あ、そっか。
人を笑顔にするためか。



体調が万全ではない僕はしばらく休憩し、本日帰国の途につく鬼五郎丸弥生に会うために晩御飯へおでかけ。


20160302IMG_4638.jpg
卵とじ海鮮春雨。

体に優しい…


そしてもちろん・・・



20160302IMG_4640.jpg
お粥。
僕はどMなのかとんでもなく辛くしちゃいました。
優しいのか優しくないのかもうわからんレベルなんですが、美味しさを追求した結果こうなってしまった。


さてと、ご飯も食べたし鬼五郎丸さっさと空港へ行け。


鬼五郎丸『うち、最後にやっとかないけんことがあるとっちゃね』


なにやなにや。
マッサージか?



鬼五郎丸『虫くっとらんちゃっちゃね』



虫…
いや、くわんでええがなはよ空港へ行け。



鬼五郎丸『バンコクやろ?バンコクいえば虫くっちゃろっちゃっちゃっちゃねん』



いや…






帰れよ!!!!





20160302IMG_4695.jpg
き…きてしまった…




20160302IMG_4641.jpg
あ…あぁ…



20160302IMG_4642.jpg
うそやろ…
一番あかんタイプのやつきたやん…



しっかり…








20160302IMG_46421.jpg
肉厚!!!!!



だめです。
僕これはダメなタイプのやつです。
以前ブログでも書いたと思いますが、体の裏側から足がうにょうにょ系のものはだめなんです。
ましてやこいつでかい。


20160302IMG_4652.jpg
鬼五郎丸『うぉらー!!!くえやー!!まるちくえやー!!くっちゃらっちゃっちゃっちゃろがー!!!』



もう意味がわからんこの鬼五郎丸。
やくざやんかこの人。



鬼五郎丸『なにびびっとっとっとっとっとー!!!!!くえやぁー!!!うぉらー!!!!』



ま…まるち…かわいそうすぎる…



20160302IMG_4656.jpg
いったー!!!!!!


猛者だ…
君はもう猛者だよ…
そのタイプのやついけるならもうゴキブリさんだって食べれちゃうさ…




20160302IMG_4658.jpg
まるち『これ、いけますよ。大丈夫です。おいしくはないけど。でもいけます』


え…うそやろ…



鬼五郎丸『次はおめーのばんだっっちゃっちゃろー!!いけやー!!!カメラ貸せやうらぁ!!!!』

 

もう…




20160302IMG_4667.jpg
なんで俺にまわってくるねん!!!!!


ダメです。
本当にダメ。
このタイプは本当にダメなんです。


20160302IMG_4659.jpg
みてください。
本当にダメな顔です。
これはもう笑いとか一切欲しくないときの顔です。


まぢであかんけど、横で…




鬼五郎丸『なにびびっとっとっとっとっとととととおとととととー!!!!!いけやー!!!そんなんやからランキング1位なれんっとっとっととととおとおととおっととととー!!!!』



まさかの一位になれない理由がこんな所にあったなんて…
知らんかった…


く…



20160302IMG_4678.jpg
食えばいいんでしょ!!!!!



んー…




じゃがいもみたいな味した。
別に食える感じ。
食べたいとは思わんけども。
別に食べれる。


sho『いける。これいけるで。ってことは…








お前いけや鬼五郎丸!!!!
そもそもお前が言出屁やろがぁぁ!!!!!!』




20160302IMG_4681.jpg
鬼五郎丸『え?なんでっとっとっと?これはいけんやつっとっとっとっとっとよー』

まるち『いける。いける。』


20160302IMG_4683.jpg
鬼五郎丸『どこを?どこをくいよっとっとっっとっとっとっとー?ここまでちょっとまるちくってくれんかいっとっとっとっちょー』

まるち『いける。いける。』



20160302IMG_4689.jpg
鬼五郎丸『いくとっとっとよー。うぇー!!あー、あかん!!もう絶対虫食べれんっとよー!!!!』


お…お前が言出屁やろ…



 
20160302IMG_4715.jpg
鬼五郎丸『次これにしよっとっとっとー!!!』


お前全然懲りてへんやんけ!!


20160302IMG_4697.jpg
あらやだ。
姿そのままじゃないのこの蛙さんったら。



鬼五郎丸『うぉらぁー!!!!食えやぁ!!!!!そんなんやけ、1位なれんとっとっとよー!!!!くえやー!!!!』



一位なれへん理由をそこに持っていくな!!


20160302IMG_4710.jpg
食うしかなくなるやろ!!!



でも、蛙は大丈夫なんです。
蛙は今まで何回も食べてるので平気。


そう思ってたら次…



鬼五郎丸『最後はこれっちゃ!!これっちゃっっちゃっちゃっちゃー!!!!』




うそやろ…
それだけは絶対あかんやつやん…





20160302IMG_4716.jpg
タランチュラやん。

しかも…






20160302IMG_4718.jpg
醤油ふられてちょっとテカってる。
ものすごく立体的やし。
あかん…
これは絶対にあかん…
お腹おかしくなる…




鬼五郎丸『うぉらー!!!お前ら根性ないんかー!!金玉ついてんのかー!!!!うりゃー!!!!』


こいつ・・・
なんでこんな強いねん・・・


『すいません。もしかしてshoさんですか?』



なになに?
誰だれ??


振り返るとそこには若い大学生くらいの男の子。


『ブログ読みました!!カオサンに本当にいるんですねー!!!』


おー!!読者さんやないかー!!
ん?
これはもしかして…



sho『ありがとー!!ありがとうついでにさー!!!!!




タランチュラ食べていかへん?』







最低!!!
僕すんごい最低!!!!




鬼五郎丸『いっちゃれいっちゃれ!!食っちゃれー!!!!』


案外乗り気の鬼五郎丸さん…



そんな訳で…



20160302IMG_4723.jpg 
被害者1名増。


つ…強い…
でも助かった…
ゆういち君がおらんかったら確実に俺とまるちが鬼五郎丸にやられとった…


鬼五郎丸『あー、楽しかった。次なにくおっちゃねー!』


いや、もうお前








20160302IMG_4729.jpg
日本帰れ!!!!!


鬼五郎丸『えー!!いやっちゃー!!虫くおっちゃー!!!』



まるち『運転手さん!!空港へ!!急いで!!!』



鬼五郎丸『うぉー!!!!虫ー!!!!食えやコラァ!!!!!』



こうして。
鬼五郎丸は日本へ帰って行った。
日本で鬼五郎丸を見かけたあなた。


すぐに隠れてください。


本日もありがとうございました!!

世界一周ブログランキングに参加しています。
鬼五郎丸弥生の魔の手から逃れる唯一の方法は
旅丸っていう神輿を担ぐためにクリックでブログ応援することっちゃっちゃね。


▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  




スポンサーサイト

スポンサーリンク

12 Comments

にょろ  

うぅっ

心臓が弱いから死んだわ。
最初のんゴキちゃんにしか見えへん。
カエルはともかく、タランチュラなんて食べんでも生きていけるわ‼︎
気持ち悪い‼︎
おえーっっっ

2016/04/06 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

トゥカン♂  

人口爆発時代の救世主!それが虫!虫のタンパク質が人類を救う!
らしいです。
そしてなんとブログランキング一位になれるという効果まで!?
虫ってスゴーイ!でも食べたくなーい!

2016/04/06 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

むしむりQ~  

ムシ~~~(;´д`)

きついの~

しかしながら、力でたんじゃ??

あなたブログ読んでる人沢山いるんだから、デタラメかいちゃだめよっ!!!

読者はいい人が多いいね♪
あと、ムシ15匹たべれはきっと1よ!1
!!!
がんば~♪

2016/04/06 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

MIHO  

爆笑!

2016/04/06 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

masayo  

お疲れ様でーす。
がんばったshoさんへ、ちゃんとポチポチしましたよ。
帰国までに一位にな~れ☆

2016/04/06 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

最初のやつごきちゃんなんかなぁ。
僕もうたがってんけどね。
あれ、たがめ??

カエルはいけるねん。
やっぱりタランチュラはあかんやろ。
食べ物として成立してへん。

2016/04/06 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

いつかは虫を食べないといけない時がくるらしいですね。
せめて来世であってほしい。
来世虫かもしれないけど。

2016/04/06 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆むしむしきゅっきゅ☆

いやいや、力でるわけないでしょ!
どこにそんなスタミナ剤が入ってるの!!
からっからやで!!!

読者さんはいい人ばっかりやで!!
だって書いてる人がええ人やもん。
もちろんあゆきゅーもええ人☆
ちょっと変態で変態で変態やけど!!

2016/04/06 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆MIHOさん☆

喜んでいただけてよかった!!!

2016/04/06 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆masayoさん☆

お疲れ様やでほんまに。
頑張ったご褒美もらったー!!!もっかいたべよー!!!うそー!!!!
ほんまにね。
帰国までに一回だけでいいのに笑

2016/04/06 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

タケシ  

同レベルのセンマルに先越されてるやないか、
ランクも雪ん子と仲良く落ちてるし〜
極限までもっと体張れや〜

2016/04/06 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆タケシさん☆

ど…同レベル…
何がでしょうか笑

体はってまでランキングあげたくないですからね笑
普通に旅してるのが一番です、僕の場合。

2016/04/07 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment