《え!?こんなとこ触っていいの!?》命張ってきました。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


4月4日
〜パーイ〜

初日から遊びまくってるパーイ。



まだまだ遊んでます。
って事で、続きです。

イチゴ農園に行って、日本の作った橋を見に行った僕ら。
次に目指すのは…



 

20160404IMG_7687.jpg
象さんでした。
象さん可愛いですね。
ってか





20160404IMG_7693.jpg
近いですね。


タイにきたんですから象くらい会っとかないと。


20160404IMG_7691.jpg
ぶしゃー。
近寄ったら水をかけてくるっていう芸を仕込まれているのでしょうか。
それともたまたまなのか。


 
20160404IMG_7696.jpg
え、え。
ジェニー何してるの。
バナナあげてるやん。
僕もバナナあげたい。
象にバナナあげる為に旅に出たんやから。


20160404IMG_7698.jpg
ほーれほーれ。
とってみろー。
とれるかとれへんかくらいの距離を微妙にたもつのがうまいやつ選手権第1位のこのぼく




20160404IMG_7699.jpg
がぁあぁぁぁぁぁ!!!
たのしいぃぃいぃいぃ!!!



象にですよ。
バナナをですよ。
あげてるんですよ。





20160404IMG_7699.jpg
楽しいにきまってるではないですか。
これをする為に旅に出ましたからね。


ってか、僕アルゼンチンかミャンマーかどっかで象にサトウキビあげた気がするな。
目的達成してた。
ってか象にご飯いっぱいあげてるな。
これも海外あるあるですねきっと。



気づいたら象にばっかり餌あげてる。




20160404IMG_7729.jpg
もういっこあげちゃおー。


20160404IMG_7701.jpg
すごいとこ見せてくれますね象。
サービス精神が旺盛です。
なんか二つ穴があるのがちょっと不思議な気がする。
これ入り口だけ二つにわかれてて、中は一つになってんちゃうの。



20160404IMG_7742.jpg
今日は裏側まで見せちゃってくれてますね。
ノリノリです。
バナナをいっぱいあげた甲斐がありますね。


20160404IMG_7713.jpg
おぉおぉ…迫力…
バナナなくなったら象が本気出してきた…


そんな象に果敢にも無茶な事をしようと思います。



20160404IMG_7722.jpg
前足をさわってやりました。
象の前足を触った人はこの世できっと数10パーセントのはず。


けど…


20160404IMG_7723.jpg
果たして耳は!!!!
耳を引っ張ったやつはきっと数パーセント!!!!

(タイ人・ラオス人・カンボジア人・インド人は統計除外)


さらに今日の僕はアグレッシブに攻めていきます。


20160404IMG_7725.jpg
まぶた!!!!
着眼点がいいですね。
まぶたを触ろうって思う事はまずないでしょう。
ここまできたらもう世界初ではないでしょうか。
(タイ人・ラオス人・カンボジア人・インド人は考えないものとする)



でも僕はもう3年近くも旅してるんです。
そんな僕が命を張らずに今後どうやって後続が現れるのか。
いや現れぬだろう。


反語表現!!!



そんな訳で命を張って…




20160404IMG_7724.jpg
爪を触ってみました。



投げないで投げないで。
石を投げないで。
一応踏まれたら指が死ぬだろうなって思って触ったんだから。


結局象園は3箇所よりました。
(多すぎ)



20160404IMG_7744.jpg
このツリーハウスっていうのもパーイの観光名所らしいです。
普通にホテルとして運営してるんですけどね。
ここ泊まってみたいなぁ。
うんこしたなったらいちいち下におりてこなあかんっぽいのがいややけど。
そのまま下に落として肥料にするっていう訳にはいかんもんな。


20160404IMG_7752.jpg
今日のハイライト。
パーイキャニオン。
ここから見るサンセットが綺麗なんだって。


20160404IMG_7753.jpg
こんな細い道を柵なしで歩くなんていう場所がしょっちゅうあるパーイキャニオン。
年間何人か死んでそうです。

20160404IMG_7758.jpg
ぼちぼち太陽も沈んできましたね。

さてさて、サンセットビューポイントは…



20160404IMG_7767.jpg
え。



20160404IMG_7766.jpg
めっちゃ苦労してるやん。
やめです。
やめやめ。
向こう側に行ったからっていってサンセットが綺麗に見える訳でもない。
きっとこっちから見た方が綺麗。










20160404IMG_7789.jpg
アレックスってお前めっちゃはしゃぐやん。
アレックスは元気いっぱいのバイオロジー専攻の大学院生です。


20160404IMG_7775.jpg
うん。
ここからだって充分いいサンセット。
綺麗な夕日が木の間から見えてる景色も一興です。


20160404IMG_7794.jpg
パーイで見る夕日。
大自然がいっぱいのパーイに沈む真っ赤な太陽。


これを見てるだけで、なんとなく明日もいいことが起きそうやなぁって思える。
そう。
明日もまた僕はパーイにいる。
明日はどこへ行こう。


パーイの魅力が多すぎて非常に困ります。




20160404IMG_7789.jpg
アレックス『明日は温泉にいくよー!!やっほーい!!!!』


む…無邪気なバイオロジー専攻の大学院生…


本日もありがとうございました!!

世界一周ブログランキングに参加しています。
象と綺麗な夕日に癒されましたでしょうか?
よかったらクリックでブログ応援よろしくお願いします。


▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  

instagramやってます。
最新の写真などはこちらで見てもらえるので、よかったらフォローしてやってくださいな。
instagram.png





スポンサーリンク

6 Comments

にょろ  

象さんかわいい

象さんかわいいなぁ。
バナナは皮ごと食べるの?
タイの象さんは小さいね。

明日は温泉?
shoさんの入浴シーンとかほんまええからな!笑

2016/05/17 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

トゥカン♂  

象革

象の革の財布はお高いけれど、丈夫で長持ちするんですってよ、奥様!

(見たことも触ったこともないけどね。)

2016/05/17 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

あゆQ~  

じょ~さん、かわゆい~

バ~イ、名前はバ~イだけど何度も行きたくなるわね~🎵

癒されたわ~(*´ー`*)
明日も、、お願いしますっ!!!
右肩痛めて右肩あがりな私に、、癒しをっ!!!

2016/05/17 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

バナナは皮ごとやで!!
いちいちむかへんで彼らは!!!
もちろんあげるときもむくきぜろ。


え。
でるよ。
そりゃでるでしょ。
さーびすしょっと

2016/05/18 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

あらやだ!
そんなのジュネーブ的にアウトじゃないのかしら!おくさま!!

2016/05/18 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆきゅ☆

ぱーいな!

ぱ!!
ぱやで!!
ぱー!!
あたまがぱーのぱー!!!!!!!
ぱっぱらぱーのぱー!!!!!!!!

2016/05/18 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment