

スポンサーリンク

《大変身!!》次の髪型が衝撃のあれに似てる!!

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


4月10日
〜バンコク〜


もーう





 20160410IMG_8131.jpg
『朝はダメだってー!(顔面とけちゃってるからー!)』



20160410IMG_8130.jpg
『ほんっとダメ!朝はほんっとダメ!(厳密に言ったら日中もそこそこダメだけど)』




20160410IMG_8129.jpg
『もー、ほんっとにメイク前はダメ!ちょっと旅丸のっけないでよ!(まぁのっけても誰かわかんないだろうけど)』


特殊メイク前の陰毛ちりちり潔癖酒飲みおばばさんは絶対に写真を撮らせてくれません。
ちなみに宿にいた人が
『あ、あの人、昨日ここに座ってた人なんだ』

って言ってました。
深い意味はわかりません。



この宿は本当にありがたいです。
朝お腹がすいたーって言ったら





20160410IMG_8134.jpg
おにぎり君がご飯を炊いてくれるんです。


20160410IMG_8135.jpg
『今日もおにぎりを作ります』


20160410IMG_8139.jpg
『あつっ!あつっ!』

おにぎりくん。
案外へなちょこです。
おにぎりにぎって世界一周できるのでしょうか。

というか、キッチンがない宿の場合どうやっておにぎりつくるんやろ。
彼、そこ考えてるのかしら。


20160410IMG_8140.jpg
そんなわけで今日の朝もおにぎりです。
昨日の夜もおにぎりだし。
あれ、僕タイにいるんじゃなかったっけ。


でも、おにぎりっていうのは本当に美味しいですよね。
僕の好きなおにぎりの具材ランキング

1位 明太子
2位 たらこ
3位 煮たまご



痛風間違いなしですね。


お昼ご飯を食べに行きましょう。
今日のお供は



20160410IMG_8143.jpg
ぼむへーさんと陰毛ちりちり潔癖酒飲みおばばさんです。
ってか陰毛ちりちり潔癖酒飲みおばばさん




20160410IMG_8142.jpg
肩幅ひろくないっすか?


20160410IMG_8145.jpg
『ちょっとまって、やーだー!もう正面と後ろから撮らないでよね!(肩幅広いのばれるから!)』



いや、陰毛ちりちり潔癖酒飲みおばばさんやっぱり…






20160410IMG_8147.jpg
ひろいっすよ。
ひろいっす。
まちがいなくひろいっす。
ひろいっすよ陰毛ちりちり潔癖酒飲みおばばさん。


20160410IMG_8148.jpg
ぼむへーと比べてもそこそこの感じに仕上がってますよ。



20160410IMG_8142.jpg
『もー!ゆきのお気に入りのラーメン屋さん連れてってあげないからね!!』


そうなんです。
今日のお昼ご飯は陰毛さんのおすすめラーメン屋さんに連れて行ってもらうんですよ。



20160410IMG_8142.jpg
『ほんっとに美味しいんだから!ほんっとに!あんたね、絶対感謝するよ!ほんっと美味しいからね!』


はいはい。
期待してます。
期待してますよ。




ぼむへー『おい』




20160410IMG_8149.jpg
『しまっとーやんけ』


おい。



しばくぞ


20160410IMG_8147.jpg
肩幅。


20160410IMG_8150.jpg
残念ことに陰毛肩幅さんのラーメン屋さんはしまっていたので。


20160410IMG_8151.jpg
僕はワンタンヌードルをいただきます。
カニの身いりですよカニの身。
それでお値段たったの40バーツ(130円くらい)
ほんっとにバンコクのローカルフードは美味しくて安いから助かります。

ちょっと少なめなんですけどね。
そこがまたいい。
だって




20160410IMG_8152.jpg
違う種類のやつも食べようって思えるもん。
これにらまんじゅう。
お醤油つけて食べるんです。
これも激ウマ。
お値段たったの10バーツ(30円くらい)
おそろしく安いです。



20160410IMG_8153.jpg
ここオススメのスムージー屋さん。
ビッグブルーのこうへーに教えてもらったんです。

ほんまにこうへーは色んな場所をしってるんですよね。
バンコク在住やからオススメのスポットとか簡単にどっか行く方法とかを知ってるんですよ。
なのでバンコクにいらっしゃる方はとりあえずビッグブルーを目指したらいいと思います。


20160410IMG_8154.jpg
キウイスムージー。
お値段30バーツ(100円くらい)
そんな安いから一日に3個も4個も飲んでしまうんですよ。


バンコクってむっちゃ物価が安いんですが、唯一ちょっと高いなぁって思うものがあるんです。
それがビール。
だいたい瓶のラージだと50バーツくらい。
ゆーても160円くらいですよ。
でも、他のものが安すぎるのでどうしても高いっていうイメージが残っちゃう。


でも


20160410IMG_8166.jpg
楽しいメンバーがいるからついつい飲んじゃう。
あれ、なんか見たことあるなこの人。



20160410IMG_8169.jpg
あ!
ランキング25位以内に入ったら帰国日延長しますってゆーてた



旅ブスたくやさんや。
旅ブスたくやの世界一周まずリポート

今回の旅はこのバンコクで最後だそうです。

Long Luck Guesthouseにはほんまに色んな旅人さんが集まってくれるんです。
日本からきてくれる人や世界一周中の人やタビイクに参加した子までやってきてくれるんです。

初めましてや再会が明日も明後日も続いていく。
僕はとりわけ日本人宿がいいとか悪いとかは思わない方ですが、お祭りごとの時は日本人宿って本当にありがたいなぁって思うんですよね。


今回のソンクラーンには

20160411IMG_8248.jpg
タビイクソンクラーンプランっていうのもあって。
僕が引率ではないけど、こうやって新しくタビイクに参加してくれている方たちにも会える。


20160411IMG_8243.jpg
この三名のうち二人はこのソンクラーンから世界一周をスタートさせるんです。
その最初がタビイク。
そしてソンクラーン。

その出会いに立ち会えるっていうだけでも僕はありがたいなぁって思う。
僕は特に優秀なわけでもないし、誰かに何かを教えてあげれるような人物ではないと思うけど、世界一周のことなら人より少し話してあげれるから。




特に








トラブル



感染症になったらどうするとか。
朝から道で強盗にあったらどうするとか。
夜行列車の下から手が出てきてカバンを盗もうとしたらどうするとか。
鎖骨が折れたらどうするとか。
ドミでカメラなくなってたらどうするとか。
クビシメ強盗にあったらどうするとか。
ロスバケしたらどうするとか。
ゲイの方に襲われたらどうするとか
ゲイの方に襲われたらどうするとか。
ゲイの方に襲われたらどうするとか。
松茸ドリルに遭遇したらどうするとか。



そういうことなら教えてあげれるんですよね。


あ、でもちゃんとした情報を教えれる人もいますよね。



20160410IMG_8142.jpg
陰毛肩幅さん。
陰毛肩幅さんの宿情報はほんまにあてになると思います。
特に潔癖の方はね。
この人綺麗な宿にしかとまらないから。
陰毛潔癖肩幅ちりちりおばばさん。




ちょっと



20160411IMG_8228.jpg
『もうゆきの事陰毛とかちりちりとかよばないでよね』


うぉ。
髪の毛きっとる。


20160411IMG_8232.jpg
『だーめー!あんた絶対またブログでいじるでしょ!正面はだめだって!』





20160411IMG_8234.jpg
『ちょっと!ほんっとうにダメだからね!絶対にいじるでしょ!あんたには写真撮らせないからね!』


いや。
確かに陰毛ではなくなったけど、今のお前




6d53778c63974b5b86ae7d0372ee68bd_400.jpg 
これそっくりやで。








dba191a8f54b9e1dcc750a8966f45a74_400.jpg
ブロッコリーの化け物から






6d53778c63974b5b86ae7d0372ee68bd_400.jpg
エリンギの化け物に変わっただけやん。

ブロッコリー!ついにエリンギだっ!

本日もありがとうございました!!

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  

instagramやってます。
最新の写真などはこちらで見てもらえるので、よかったらフォローしてやってくださいな。
instagram.png





スポンサーリンク

- 8 Comments

にょろ  

ラーメン…

ラーメン、残念やったなぁ。
明日も行くのかな?
でも、ご飯がなんでも美味しそうでええなぁ。
スムージーも美味しそう。

私はおにぎりはシャケが好きー。

2016/05/23 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   

あゆQ~  

楽しそうだね!!
毎日、暑い感じもさむいより、。いいっ!!!

オニギリはやっぱ食べたくなるよね~
でもさ、お米調達するのも大変な国ありそうだよね。

あ~た、そういや、今日あたしの夢にでてきたわ!!
髪をかわゆくカットして素敵男子になってた!
なぜかあなたと日本一周の旅に大型バスでいく夢。。。

へんなのっ!!!

2016/05/23 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

トゥカン♂  

ゆきんこさん

そこまでビフォーアフターが違うの?

2016/05/23 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

myu  

あら!

ゆきんこさん髪切ったんですね♪

お二人仲良しだなーw
ほぼ同じタイミングで合流したブログ書いてる!
まめすぎてモテない旅丸と書かれてましたねwww

2016/05/23 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

ラーメン食えんかったけどタイ料理なんでも美味しいからあり笑
ご飯ほんまに美味しいよ!!
そしてスムージーの安さとうまさな。
最高ですタイランド。

えー。
明太子だよ明太子。
もしくはいくら。

2016/05/23 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆぷー☆

毎日毎日ほんま楽しかったわバンコク生活!!

おにぎりほんまに美味しいよねぇー。
お米が美味しかったらおにぎりは本当に素晴らしい料理だ!!
お米が美味しくないと…一気に魅力が減るけれど…

髪が長くても短くても素敵男子に違いはないけどな。
うん。そこ語弊があるでおかーたま。

2016/05/23 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

いや、実際そんな変わらんですね。
特殊メイクのパターンがちょっと違うくらいかもしれないです。

2016/05/23 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆myuさん☆

そうなんですよ〜。
ブロッコリーからエリンギに変わりました。

そう!!
まったく同じ日のブログあげてたでしょ!!笑
今日で僕が1日早くなった!!!

ゆきんこの場合はちりちりすぎてもてないみたいですね。

2016/05/23 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

