《必見!!》願いを高速で叶えるたった一つの方法を教えちゃいます!!

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


4月11日
〜バンコク〜


今日はとんでもない情報を教えちゃいます。
タイトルにある通りです。


夢を高速で叶える方法があるんです。
ポイントはもちろん





高速



っていうところですよね。


これはものすごい情報だ。

では行きかたから教えちゃいますね。

まず目指すべきところはこちら


20160411IMG_8181.jpg
東バスターミナルです。
BTSのエカマイ駅という駅とほぼ隣接しています。

こちらで



20160411IMG_8180.jpg
チャチュンサオ行きのミニバンを探します。
チャチュンサオはバンコクの東にある街で1時間〜1時間半ほどで到着できます。


ちなみに



20160411IMG_8182.jpg
このつけ麺まじでうまいです。
東バスターミナルのすぐ近くににあるつけめん城っていうところなんですけどね。
むちゃくちゃうまいです。



250バーツしましたけど(800円くらい)


20160411IMG_8183.jpg
こちらがチャチュンサオ行きのミニバン。
お値段は100バーツでノンストップでした。
僕が乗ったのは12時半発のやつ。
そんなにたくさんはないと思うので早めに行った方がよろしいかと思います。




20160411IMG_8184.jpg
ここがチャチュンサオ。
まぁ、地方都市っていう感じですね。
特に見所はなさそう。


20160411IMG_8186.jpg
チャチュンサオのバスターミナルを背にして正面にある細い道を100メートルほど進むとこのソンテウが待ってます。
30分に一本くらいでてるっぽい。


ちなみに行き先の名前は


ワットサマーンラッタナーラーム

な…ながい…


ソンテウに乗って30分ほどで衝撃が走ります。




20160411IMG_8193.jpg
巨大な3つ首の象の下に…




20160411IMG_8190.jpg
ドラえもん。

ここで驚いてはいけません。
このドラえもん。



20160411IMG_8194.jpg
四次元ポケットが募金箱。
む…無限に入ってしまう…



20160411IMG_8215.jpg
ってことでやってきましたワットサマーンラッタナーラームってか気持ちわる。
なにあの顔みっつあるやつ。


ここ



20160411IMG_8193.jpg
顔三つあるやつ好きすぎる。







もちろんもっと好きなのは


20160411IMG_8211.jpg
バッドマンやらスーパーマンの奥にもいらっしゃる








20160411IMG_8212.jpg
ドラえもん。


ただ、ドラえもんにお願いしたとしても願いは叶いません。
このドラえもんの四次元ポケットには








20160411IMG_8194.jpg
未来の道具は入っていませんから。



では肝心の願いが高速で叶う方法とはなになのか。



20160411IMG_8221.jpg
こいつが関係しています。
ねずみ。
ってかねずみより



20160411IMG_8222.jpg
あなた気になるね。


ちょっとねずみはおいといて正面へ行くと




20160411IMG_8204.jpg
小坊主がめっちゃびっくりしてました。
小坊主がめっちゃびっくりして見つめてるものは…




20160411IMG_8201.jpg
ピンクのガネーシャ!
しかもだらけてる。


す…すごいインパクト…
でも





絶対女子受けする。


そして





20160411IMG_8214.jpg
小坊主が全員驚愕する。



それほど




20160411IMG_8207.jpg 妖艶なピンクガネーシャ!!



特に




20160411IMG_8227.jpg
指先のしなやかさ!!!



こんなにでかくて存在感があるガネーシャなんだからきっと願い事をきいてくれるはず。





って思うんでしょ。
ガネーシャはきいてくれませんよ。


きいてくれるのは…



20160411IMG_8197.jpg
ねずみちゃんです。
ねずみちゃんが皆さんの願いを高速で叶えてくれるんですよ。


ではその方法を教えちゃいましょう。



ピンクのガネーシャの前に白いねずみが2匹います。
そのねずみの耳にお願い事を伝えるんですけど、そのとき大切なのが…



20160411IMG_8209.jpg
ねずみの片耳を塞ぐっていうこと。
これだけ。
片耳を塞いで、もう片方の耳にお願い事を伝える。
これであなたの願い事が…






高速で叶う!!!


そうです。
これすごくないですか。



ちなみに僕は




8個お願いしました。


楽しみにしててください。
僕の予定では来年くらいに結婚する予定やったので、それが今年になる可能性が大です。



まとめ!!


・行き方

バンコクのBTSエカマイ駅のすぐ横にあるエカマイバスターミナルからチャチュンサオへ行く。


チャチュンサオバスターミナルがここ。
正面ゲートを背にして100メートル程進むと…


20160411IMG_8185.jpg
こんな看板が上にあります。
この看板の下あたりにソンテウが待ってますのでワットサマーンラッタナーラームまで連れて行ってもらいます。


こちらがお寺。
帰りのソンテウの時間も降りたところに書いているので確認をしましょう。

チャチュンサオからの帰りはエカマイバスターミナル行きとBTSバンナー駅前があります。
バンナーの方がバンコク中心部からは遠いですが、BTSのほぼ始発くらいに位置してるので座りやすいです。
逆にエカマイまで行くと、かなり混んでるので座るのはほぼ不可能かと思われます。


・料金
エカマイからチャチュンサオのミニバンが100バーツ
チャチュンサオからワットサマーンラッタナーラームのソンテウが30バーツ
チャチュンサオからエカマイもしくはバンナーまでが99バーツでした。
お寺の入場料はタダですが、ドネーション方式になります。


・お願いする方法
20160411IMG_8209.jpg
お願いはガネーシャにではなく、ガネーシャの前にいるねずみにしましょう。
片耳をふさぎもう片一方の耳にお願い事をしてください。



これで皆さんの願いも…





高速で叶う!!!!



本日もありがとうございました!!

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  

instagramやってます。
最新の写真などはこちらで見てもらえるので、よかったらフォローしてやってくださいな。
instagram.png





スポンサーリンク

10 Comments

トゥカン♂  

お願いねずみさんの

片耳をふさがないと、願い事が外にもれて叶わないの?チュー!

ゆきんこさんブログにshoさんでてるね。

2016/05/24 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

あゆQ~  

なんでねずみ、つれてかえってこなかったの?
ちいさいのはうってなかったの??

8個じゃたりないわ、、あ~願いが多すぎて(;´д`)
とりあえず、鼻を小さくするお願いをしたいわ、さいきん、鼻がきになる、、鼻きになりだしたら、気になる。。
あなたの鼻は大丈夫??
あ!あと歯なっ!
歯医者、何とかなんないのか??歯は大事!鼻も大事!!

2016/05/24 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

myu  

ぴんく!

ガネーシャかわいい♡
びっくり小坊主もめっちゃかわいいですね(^O^)

高速で願いかなえてもらいにいきたいです!

2016/05/24 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

masayo  

ご利益あったら教えてください。
即行お願いしに行きます。笑

2016/05/24 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

そうなんですよ。
っていってももう片一方から違う人がお願いとかしたりするのでよくわからないのですが。

はい。
ゆきんこのやつに出てます。
でも僕のやつが1日進んでる!!!

2016/05/24 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆきゅ☆

だってあのネズミ絶対おもたいねんもん!!
20キロオーバーで超過料金取られる。

いや、後ろつっかえてる状態で8いじょうのお願い事を伝えるのは超忍びないで!!
あなたどあつかましいからいけるんでしょ!!

鼻?
かたっぽちぎろか?

2016/05/24 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆myuさん☆

ガネーシャかわいいでしょ!!
あのピンク色!なんであの色にしたの!

こぼうずもだいぶいけてるでしょw
なんであんなにびっくりした顔してるんやろ笑

高速で叶えてもらうためにタイ行きのチケット買うのありやね。

2016/05/24 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆masayoさん☆

さっそく叶いましたよ!!

《とりあえず無事に帰れますように》

っていうやつ!!!!

2016/05/24 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

くりきんとん  

しょうさんも行ったんやね、あのお寺(笑)
私東バスターミナルからのソンテウの時間、ネットの情報と時間違ってて、心折れて次の日国鉄で行ったよ(笑)
とりあえず私の願いはまだ叶ってないんやけど、どういうことかしら?

2016/05/24 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆くりちゃん☆

くりちゃんが行け行けゆーとったやん!!!
あ、国鉄とかでもいけるんや!!
俺普通にバスあったで笑

俺無事に帰ってくるっていう願いだけかなった。

2016/05/25 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment