《大好きだ!!》恋するゲストハウスが素敵すぎる!!

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


4月20日
〜バンコク→クアラルンプール〜




むにゃむにゃ…








ぼむへー『おい。猿。お前まだいかんでええんけ』







え?

確か昨日は獺祭を飲んで…そっから…ウイスキーのコーラ割り…




あかんやつ飲んでる!!!
ウイスキーのコーラ割りは一番あかんやつ!!!


気づいたら寝袋の中で携帯の目覚まし鳴りまくってた。



時間は…


8時半…


えっと





ぎりぎり大丈夫です。
間に合います。
いつものパターンからすると間に合わないと思ったでしょ。
でもぎりぎり大丈夫。



20160420IMG_8788.jpg
どうですかこの



20160420IMG_8789.jpg 見送りに来た人たちの『なんでお前こんな早く行くねん。見送り行く身にもなれよ』的な顔。


この人に至っては



20160420IMG_8787.jpg
エリンギ『だーめー!もうすっぴんは本当にダメなんだって!(化け物みたいな顔してるって何回言わせるの!)』



ですからね。
ってか…




ゆかりちゃんとピジューは…


いっつも全員の見送りの時に必ずいたオーナー二人組は?
そして恒例の出発時の集合写真は?
あれ?


あれ?


あれ?








寝てるー。
オーナー二人とも寝てるー。
いっつも起きてきてるのに僕の見送りの時だけ寝てるー。



いいんです。
僕はいいんです。
なんか知らんけど、またすぐバンコク戻ってきそうな予感してるから。
なんでか知らんけども。
きっとゆかりちゃんとピジューも僕がすぐ戻ってきそうやって思ってるんでしょう。
間違いない。



そんなロングラックゲストハウス。


本当に僕がみなさんにオススメしたいゲストハウスです。
バンコクにくるなら是非利用していただきたい。




Long Luck Guesthouse

料金表

・ミックスドミ エアコン(1部屋) 280バーツ
・女子ドミ エアコン (1部屋) 280バーツ
・スーペリア(ホットシャワー&トイレ付き) エアコン (1部屋) 650バーツ 
・ツイン エアコン(1部屋) 600バーツ
・ダブル エアコン (1部屋) 550バーツ
・ツイン 二段ベッド 扇風機 (2部屋) 400バーツ
・ダブル 扇風機 (3部屋) 350バーツ 6名 (ダブルベッドを一人で使う場合50バーツ引き)
・シングル 扇風機 1階 (3部屋) 220バーツ
・シングル 扇風機 2階 (1部屋) 250バーツ



場所

タクシーで行くのちょっと難しいかもしれません。
一方通行とかたくさんあるんで。
なのでカオサン付近からは一度歩いてみるのが良いかもしれないです。


ここが素敵だLong Luck Guesthouse!!
・なんといっても新しい!!!
・カオサンから10分ほど離れてるので夜そこまで騒がしくない!
・トイレとシャワーが別!!!
・トイレにトイレットペーパーが流せちゃう!!
・キッチンがあるのでシェア飯だってできちゃう!!!
・オーナーが日本人とタイ人のダブル体制なので助けまくってくれちゃう!!
・セブンイレブンまで徒歩5分!!!
・美味しいタイ料理屋さんが近くにたくさんある!!
・オーナーが酒飲み!!
・オーナーがDJ!!
・一軒家をそのまま宿にしてるのでアットホームな感じ抜群!!
・とにかく一回はきて!!!
・一回きたら沈没すること間違い無し!!!


みんなおいでよ!!!

2016042012963730_867823476680042_5721260563565187003_n.jpg 2016042013061971_870627073066349_5928760474384682476_n.jpg 2016042012963626_867824450013278_8008670825795671911_n.jpg 2016042013006713_584696671695511_2404599362322150378_n.jpg
Long Luck Guesthouse!!

※予約はこちらから
Long Luck Guesthouse Facebook Page


20160420IMG_8796.jpg
さてさてやってきましたドンムアン空港。
カオサンからのエアポートバンをこうへーに予約してもらっていたのです。


20160420IMG_8799.jpg
さすがバンコク。
USBからも充電できちゃうじゃないか。

フライト時間はたったの2時間。
とりあえず睡眠不足なのでゆっくりと寝ておりまして。




20160420IMG_8800.jpg
到着。
到着後即おかゆ。


いやー




酒残っとるね。
酒残ったままのイスラム圏に突入です。
っていってもマレーシアはそこまで厳格じゃないですからね。
酒も普通に売ってるし、ムスリム以外の方もたくさん暮らしていらっしゃいますから。


今日はカウチサーフィンで泊めていただく事にしたんです。
旅も残り少ないですからね。
お金の節約っていうよりは、できるだけ色んな国の方にお会いしたい。


20160420IMG_8814.jpg
今日僕が泊めていただくのは、イランからマレーシアにやってきて6年目の…



20160420IMG_8824.jpg
エンキッドさんです。


20160420IMG_8819.jpg
エンキッドさんは現在ドクターの勉強中。


20160420IMG_8816.jpg
ドクターっていうても医者じゃないんですよ。


20160420IMG_8831.jpg
博士っていう意味ですね。


20160420IMG_8832.jpg
エンキッドさんはIT系の博士号の勉強中らしいです。


20160420IMG_8837.jpg
ってかさ



20160420IMG_8838.jpg
エンキッドさん


20160420IMG_8839.jpg
こっちじゃなかった。



20160420IMG_88241111.jpg
こっちやった。


いや。
無理やろ。


目の前に



20160420IMG_8842.jpg
カメレオン現れたらもうそっちに夢中になるでしょ。
ごめんなさいエンキッドさん。








20160420IMG_8847.jpg
明日1日外にでません。

本日もありがとうございました!!

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  

instagramやってます。
最新の写真などはこちらで見てもらえるので、よかったらフォローしてやってくださいな。
instagram.png






スポンサーリンク

2 Comments

トゥカン♂  

カメレオン

カワむけるの?

2016/06/04 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

毎日のように!!!!!!笑

2016/06/05 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment