《出発します》重大発表が下の方にあるけど、とりあえず世界一周行ってくる。


どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


もう、なんかほんまに今日から行くのかわかってないんですけど…


toriaezu.png


もうすごく気軽に行ってきます。



『あーあ、バカだこいつ』

とか

『気楽なやつはいいなー』

とか

『あ、こいつ人生終わった』

とかそういう声もあるのかもしれませんが、僕が自分で決めたことやから。
自分の生き方を自分で決めれない程、寂しくてつまらん人生はないと思う。
僕はこの生き方を選んで良かったって思うし、この生き方やからこそ得たものがたくさんある。


帰国中、出会ってくださった皆さんありがとうございました。
皆さんに出会えて、そして次の旅も楽しんできてねって言われた事、とても嬉しかったです。



ただ、僕の今回の旅にはテーマがあるんです。
はじめて、旅に出る前にテーマを持とうと思った4周目。




それが4周目に出る理由。




僕は、今まで出会った人たちにありがとうという言葉を伝えにいきたい。
別れ際に伝えた『また会おうね』という言葉を実現したい。


そんな旅のスタイルなので、他のブロガーの方と全然違う旅になってしまうかもしれない。
絶景もほとんど出てこなくて、ワクワクしてもらう事は少ないかもしれない。


まぁ、読者の方も減ってしまう事もかんがえてたりします。
けれど、それでも僕は僕の旅を続けたくて、そして伝えたい人がいるからその人の為にブログを書いていきたいと思います。

IMG_0010.jpg
ノーメイクの写真ですまんねママン。
2ヶ月間お世話になりました。


カレーと餃子作ってくれてありがとう。
明日丸の面倒みてくれてありがとう。
昼ごはんにおにぎりとラーメンという炭水化物ばっかり買ってきてくれてありがとう。
デザートにはガリガリ君を準備してくれてありがとう。
駅まで送ってくれてありがとう。
僕の撮った写真が載ってる本を大切に持ってくれててありがとう。
洗濯物干してくれてありがとう。
僕が作るご飯をいつも『美味しいなぁ』って言いながら食べてくれてありがとう。
いつもご飯を炊いといてくれてありがとう。
毎日僕のブログを見てくれてありがとう。



こんな息子をいつまでも息子として愛してくれてありがとう。




じゃあ、行ってきます。
1カ国目は中国。
その三日後にはモンゴルへ。
まだ何もルート決めてないけれど。


そんな事ができるのも今まで旅をしてきたから。



行ってきます。
またみんなに笑って再会できる為に。








あ、一つ忘れてた。


実はひっそりとブログを作りました。

↓↓↓ちょっとのぞいてみませんか?クリックで覗けるよ↓↓↓
tabimarudottocom.png



ってな事で、これからも旅丸とTABIMARU.comのshoをよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました!! 

世界一周ブログランキングに参加しています!
ブログ応援よろしくお願いします。


▼▼▼パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  

instagramやってます。
最新の写真などはこちらで見てもらえるので、よかったらフォローしてやってくださいな。
instagram.png




スポンサーサイト

スポンサーリンク

12 Comments

kaz  

いってらっしゃーい

また、怪我とか、なにかとられるとか、VISA取りに来るとか、で一時帰国したら宴会しましょう~楽しみにしています!!

2016/07/15 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

あゆQ~  

かあちゃん、かわゆい~
明日丸ちんとペアで、かわゆい~

あ~わたしもいつか息子の口からそんな言葉をもらいたいよ~(T_T)(T_T)(T_T)

今日も今日とて買ってやった短パンの柄のセンスがなさすぎ、と、毒をはかれましたけどね、、、かってやったのにさ、、、(T-T)

ま、きをつけていきたまえ!!

東南アジアよるの?バリ島とか?
行くとき言ってね~ウフ❤

2016/07/15 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

くりきんとん  

しょうさん!

いってらっしゃーい!
なんだかんだ忙しくてもう一回くらい日本で会いたかったけど会えなかったのが残念(^_^;)
日本で待ってるから生きて帰ってきてね!
そう言えば私も前回の旅では友達に再会するということを目的に出発したなー!
今回の旅も素敵な出逢いに恵まれますように!

2016/07/15 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

あだ  

No title

はじめましてモンゴルいいですよ。食べ物は単調ですが慣れるとはまります。

これからの季節だと馬乳を蒸留させた酒が飲めるかもしれません。

西のバヤンウルギーまで行ってそこから中国の新疆に抜けるのをお勧めします。

ぜひ楽しんできてください。

2016/07/15 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Kazさん☆

そうですね。
一時帰国ばっかりするけど許してね笑

2016/07/15 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆきゅ☆

かわいいでしょー!!
僕のママンやからね笑

いやぁ、だいじょうぶw
いつかは息子も心を開く時が来るわ!!!!

まぁ、センスダサいおかーちゃんはいやかな…

東南アジア行くと思うよ!!!早めに教えるわ!!!

2016/07/15 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆くりちゃん☆

いやぁー忙しかったなw
まあ、次は沖縄のあいつもよんで飲み会やな!!!!
そういえば明日かあさってみきこねーさんと合流するかも笑

ではでは、また日本であおうぞ!!!!
いや、世界でもいいかw
世界のどっかであおうぞ!!!!

2016/07/15 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あださん☆

はじめまして!!
モンゴルむっちゃ楽しみなんですよー!!!
お…それはまさかクムスですか…僕あれめっちゃ苦手でw

新疆は以前いったんですが、結構きにいったのでそっちに抜けるのもありですね!!!
情報ありがとうございます!
モンゴルの大自然でおもっきり遊んできます笑

2016/07/15 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

あだ  

To shoさん

そのクムス(モンゴルではアイラグ)を更に蒸留したお酒で色は透明なやつです。

アルコール度数が低くてさわやかな味で(ちょっと独特の風味がありますが)美味しいです。

もしかしたら西モンゴルにしかないかもしれませんが・・・。

モンゴルのアイラグはキルギスのクムスより飲みやすいですよ。

再度チャレンジしてみては・・・。

2016/07/15 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

masayo  

素敵なママンですね☆
毎日ブログ読んでくれるところとか、愛ですね。
shoさんの沢山の「ありがとう」
ママン読んでて嬉しいでしょうね。

4周目はどんな旅になるのかアップ楽しみにしてます。
って、新たにまたブログ作っちゃって、
読むのが忙しくなる~。笑

2016/07/16 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あださん☆

おー!!そうなんですか!!
それだったらいけるかもしれない…
あの乳白色のやつ…僕全然うけつけれなくて笑

ちょっと楽しみー!!!
でも西モンゴルいけるかなぁ…
もう今回完全にノリでルート決めてしまってて笑

2016/07/16 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆masayoさん☆

ほんま素敵なママンですよー!!
大好きですからね笑

いやぁー、目の前では言えないですからねまだw
次帰ったらちゃんといおうかなぁー。

4周目最初っからトラブル多目です。
でも頑張ります。
だって自分で決めた道ですからねー!!!!
むっちゃたのしんだんねん!!!

2016/07/16 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment