たけこ曰く『ヨーロッパは変態が多い』なんですが、それって正しいのか?

**本日の内容**
・ジェレミーのシェアハウスがなんだかおかしい
・裕福な生活をしている人は変態が多いらしい



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

9月3日
〜パリ〜

朝起きると



20160903IMG_4254.jpg
ジェレミー『shoおはよー!!ビールのもー!!』

というフランス人がいました。
この人昨日朝5時に帰ってきたのにめっちゃ元気。



20160903IMG_4255.jpg
この家には全部で8人のメンバーが暮らしているんですが、誰がこの家の住人か僕は知りません。


20160903IMG_4256.jpg
とにかくここの家は自由。
決まっているのは部屋だけで、役割も何も決まっていないっていうとってもヘンテコなお家。
日本にもシェアハウスはあるけど、ここのシェアハウスはまた別な気がする。



だって



20160903IMG_4258.jpg
なんか庭にある壁に変な落書きがあるもん。
っていうのはまぁどこかにありそうですよね。
カラーコーンだってどこかのシェアハウスにはあるでしょう。



ただ


20160903IMG_4259.jpg
鶏はあかんて。
朝から鳴きよるがな。


20160903IMG_4260.jpg
地下一階、地上3階のめちゃくちゃでかい家。
郊外の一軒家をシェアハウスにしてくらしているらしいんですが、パリっ子ではシェアハウスっていうのは当たり前らしい。
いや、パリだけじゃなくヨーロッパの大きな都市では年齢に関係なくシェアハウスでくらしている人が多い。


20160903IMG_4261.jpg
ベランダもなかなか大きくて素敵なお家なのはいいんですけど



20160903IMG_4262.jpg
どうも変わったものが置かれてるように見えるのは僕の目の錯覚でしょうか。
トルソー(マネキン)が銀色で白のロングブーツ履いてるように見える。
いったいなんなのこの家。
何があるのこの家には。



20160903IMG_4264.jpg
わ!!!!
ワンピース!!!!!!)

さすがです。
さすがフランス人。
フランス人の日本愛は本当にすごいって思うんですよね。
フランス人の友達結構おるけどみんな日本のこと好きってゆーてくれてる。
それに、ほぼみんな日本に行ったことがある。
しかも複数回。


ほんまにありがたいことです。
フランス人の旅人さんって本当に優しい人が多いんですよね。




変態も多いけど。
(特にジェレミー)

20160903IMG_4263.jpg
なんかごちゃごちゃしてるなぁ。


ジェレミー『この部屋は制作部屋だよ』


え。
なんの。


ジェレミー『ここで開発したやつが日本で売られてるよ』


い…いったい何を開発してるのこの家…
どういう状況かあんまりわかってないんですけど。



20160903IMG_4265.jpg
ジェレミー『ここが駐車場。車が4台とめれるよ』


めちゃくちゃ広いやないか駐車場。


ジェレミー『でも車は一台しかとめてないよ。時々ここでパーティーするから』


ほほぅ。
ホームパーティーですかね。
いいね、ホームパーティー。
素敵なホームパーティーなんやろうなー。
フランスですから。
貴族ですよ貴族。
ワイン片手にチーズでしょ。



ジェレミー『今日もパーティーだよ』



え?



まぢで。
いいタイミングすぎる。


20160903IMG_4266.jpg
あ、なんか用意されてるやんか。
これは確実にパーティーの用意ですね。
さすがフランス。
シャンパンがいっぱいです。


あれ。
シャンパンじゃないやつある。





20160903IMG_4279.jpg
いや。
ちんちんでてるがな。
あかんあかん。
ちんちんでてる。


なんなのこれ。
どういうこと。


ジェレミー『これは、ここのシェアハウスの住人のゾエちゃんが作ってるオリジナルのビールだよー。あまり手に入らないんだよ。ラッキーだね』


え…
ゾエちゃんがビールを作ってるっていうことにもびっくりやけど、ゾエちゃんがこのラベルを選んだっていうのがさらにびっくりなんです。
だってゾエちゃんすごいかわいいねんもん。
かわいい子がビールを作ってるどころか、ちんちん丸出しのラベルをつけてるなんて…






絶対すけべやろゾエちゃん。




20160903IMG_4271.jpg
オリジナルすごろくが。
しかもなんかすごいアーティスティック。
でも一つとんでもないのがありそうなんやけど。




おしりなめてるっぽいやつあるんですけど気のせいでしょうか。
気のせいですよね。
だってここフランスですからね。



そんな時たけこからメールが




たけこ『shoさーん!おひさしぶりでーす!』

sho『たけこー!久しぶりー!』

たけこ『あたし今ヨーロッパなんです。この後ノルウェーに行くんです』

sho『へー!いいね!』

たけこ『前回会えなかったイケメンをいただきに行きます』

sho『へー…いいね…』

たけこ『ヨーロッパの人って生活に余裕があるからなのか、変態が多くて楽しみです』




へ…変態が多くて楽しみ…





20160903IMG_4279.jpg





 20160903IMG_42711.jpg








20160903IMG_4280.jpg





へ・・・変態が多い・・・



たけこ。



あたってる。
僕、このスペースだけで変態何人も見つけてる気がする。





20160903IMG_4273.jpg
続々と集まる変態たち。


いったい今夜はどんな事が起こるのでしょうか…



楽しみでしかたありません。
とりあえずもし一人ぼっちになりそうだったら・・・







20160903IMG_4277.jpg
このおっぱい丸出しトルソーか








20160903IMG_4278.jpg
こいつに助けてもらいます。


 

本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

10 Comments

マミー  

shoさんお久しぶりです!しばらくblog読めてなくて、はっと思い出し、昨日今日とで読みました。
ネベブーさんの素敵さ、オリバーの男前ぶりに感嘆し、中国でのバス事件、理不尽さに腹を立て、ラルンガルゴンパの景色に心奪われ、鳥葬にビックリし、、と、かなりドキドキしながら読みました。

色んな人たちとの出会い、再会で世界4周目もとても素晴らしいものになってますね〜ステキ。

面白い記事と綺麗な写真、いつもありがとうございます(^-^)
今後も楽しみにしてます‼︎

2016/10/08 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

myu  

どうやら

shoさんが変態引き率高いんじゃw
変態ホスト多すぎるしw

2016/10/08 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

あゆ~Q~  

ジェレミ~、呼びにくい、、、
ショ~トの方がイケメンね。
手作りビール

あのラベル、日本で売ることできるかしらね~

変態かぁ~
Shoくんなら、、馴染めるなっ!!

2016/10/08 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆マミーさん☆

お久しぶりです!!!!!
はっと思い出してくれたタイミングがナイスです笑
いい人と本当に旅してますよー!!!
今はなぜかオリバーの実家にネベブーといます笑

本当に4周目も楽しんでますよー!!

これからも楽しみにしててください!!
めっちゃいい旅しますから!!!!

2016/10/09 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆みおさん☆

たけこが気になる人多すぎる笑
めっちゃいい人ですよー!!!

たけこはもともとブログあったんですけど、かかなくなったんですよ〜。

2016/10/09 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆myu☆

変態ひくのたけーのかなぁー?
ここ最近なかったんだよ????
変態が目に付きやすいだけでw

2016/10/09 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆ〜きゅ☆

じぇれみー呼びにくいか!?
変態て呼べばいいか。

じぇれみーイケメンなってたやろ〜。
僕も最初見て男前なってるやんって思ったもん!!

あのラベル…だめやね。
あかんやつや。

いや、馴染んでない…と思ったらむっちゃ馴染んでた。

2016/10/09 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

みお  

たけこさん、めちゃいい人なんですね!
ブログも、読んでみたいです。
タイトルかURLを教えていただけないですか?


そしてそしてshoさん!!就職おめでとうございます!!
ほんと天職ですね。タビイクのお仕事、凄いですね!
ステキなお話、感動しました!
カレーとジョージア料理のお店もめちゃくちゃ美味しそうですね♪
shoさんのお店が出来たら、行きたいです!!

2016/10/10 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆みおさん☆

たけこは天才的にいいひとやでー!!
若い子のお尻を触る以外は。

たけこのブログなんやったか覚えてないw
ブログがあるっていうのはしってるんやけど、みてないんよなぁ〜。

就職しましたよー!!ありがとうございます!!
ぜひぜひ、タビイクに参加してみてください!!
僕が引率するやつもあるので!!

僕のお店にも来てねぇー!!!!

2016/10/11 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment