フフフフ…フレディーマーキュリーが恋をしたぁぁあああーー!!!!

**本日の内容**
・バックパックとられたあらしさん。
・フレディマーキュリー登場



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

9月4日
〜パリ〜


先日



arashi1.png

荷物をとられちまったBackPackFest2017京都の代表あらしさん。
馬鹿ですね馬鹿。
馬鹿ですよ。


そんな馬鹿なあらしさんにせっかくだったら会っておこうと思いましてパリの市内まで会いに行ってまいりました。




こちらが




20160904IMG_4312.jpg
あらしさんです。
いやー、不幸ごとが似合う顔してますね。
いかにも不幸を背負ってる感じがする。
あらしとはもう2年ちょいくらいの付き合いになるけど、2年ちょい前はもうちょっとフレッシュさと笑顔があったんやけどな。
もう消え失せてるであらしさん。


で、そんなあらしさんの前にいたのが



20160904IMG_4313.jpg
なんか濃そうな人いる。
ちょっと濃すぎるんでパリの風景を壊しそうな気がする。


初対面ですけど失礼なことを言えるのは彼がブロガーだからです。
ブロガーさんはみんなお友達(と僕は思っているんですけど)


天然パーマでくるくるっと旅してるよみたいな感じの名前のブログやったなー。
まぁ、僕も天然パーマなんですけどね。
ロン毛の時のソバージュ感がやばいですからね。


実はあらしさんも天パも今日でパリが終わり。
一昨日の夜きたばっかりやのにねぇ。
もっとゆっくりパリいればいいのに。
(僕とか僕とか僕とかいるし)



そんなあらしさん。
実は本日お誕生日なんですって。



20160904IMG_4317.jpg
そんな訳でパリの有名店のタルトを献上しにいってまいりました。
いやー、嘘みたいな作り笑顔ですねー。
素晴らしい作り笑顔っぷりじゃないですかこれはー。
尊敬に価するー。



20160904IMG_4316.jpg
『はいっ!笑顔笑顔っ!!ちょっと無理してっ!!笑顔っ!!』

こうやって写真は撮られるんですねー。
TABIPPO京都の人たち頑張ってくださいね。
血も涙もないあらしさんですが、その悪行がたたりバックパックを取られるという制裁をフランスで受けて帰国しますので。
きっと今までよりも優しくなってると思いますよー。


ちなみに

あらし『ものすごいメッセージきて困るんで、Wi-Fiがあるとこでも海外やから繋がらんって事にしてます』

ってゆーてました。
そんなんするから荷物とられるんやであらし。



まぁ、僕もクビシメ強盗あってるけども。

20160904IMG_4319.jpg
あらしさんさいならー。
代表がんばってくださいな。


さてさて。
夜になったんで家に戻るか。




そう思い僕が家に戻ったのは深夜0時すぎ。





家に戻るとそこは









20160904IMG_4290.jpg
クラブでした。



え!?


なになに!?
なんで家がクラブになってるん!!!!



20160904IMG_4291.jpg
な…なんかDJまでおる…
どういうこと。
どうなってるのこの家。



20160904IMG_4283.jpg
か…完全にパリピがおる。
パリピ風雰囲気がぷんぷんするぞこの若者。



20160904IMG_4288.jpg
キッチンでもたくさんの人がお酒を飲んでたり料理してたり。
いったいここに何人きてるんやっていうくらい人がいる。


20160904IMG_4285.jpg
ふ…フレディーマーキュリーがおる!!!!!!!!



20160904IMG_4300.jpg
実はこれがジェレミーが言ってたホームパーティー。
僕は完全にホームパーティーとはなんたるやというのを間違えていました。


ホームパーティーはみんなで楽しくご飯を持ち寄って缶ビールやチューハイを飲むものではない。




ホームパーティーとは




20160904IMG_4292.jpg
家をクラブにしてしまうことだ。



20160904IMG_4297.jpg
また別の部屋ではテクノが流れまくっている。
部屋ごとに音楽のテイストが変わってる。
そんでそれぞれの部屋で狂ってる。


20160904IMG_4294.jpg
パリのホームパーティーすごすぎる。
まったく想像していたものと違った。


そしてみんなベロベロに酔っぱらってる。



20160904IMG_4299.jpg
とりあえず僕もベロベロに酔っ払おう。
そうせなついていけへん。


20160904IMG_4305.jpg
キッチンにいけばとにかく食べ物とお酒はいくらでもある。


もちろん



20160904IMG_4304.jpg
フレディーマーキュリーもいる。
いや、ちょっと。
マーキュリー。
その青いゴム手袋はいったいなんなの。











マーキュリー『これでおしりに手をつっこむのよっ!!!!!!!』





えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











20160904IMG_4301.jpg
ほんものやーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






20160904IMG_4309.jpg
ドン引き。
ドン引きされてるで





20160904IMG_4301.jpg
マーキュリー。


実はこのマーキュリーとっても酔っ払ってしまってます。
そしてあれやこれやとカミングアウトを始めてしまいます。
まぁ、超オープンな人でみんな知っとるらしいけれど。




どうやら






20160904IMG_42811.jpg
こいつがあれらしい。











えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











20160904IMG_4301.jpg
マーキュリーやーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





でも





20160904IMG_42811.jpg
彼には彼女がいるんですよね。
しかも彼女も一緒にここきてるっていうね。



で、なんでかしらんけど僕とこのパリピが超仲良し。
日本の文化がめちゃくちゃ好きらしく、漫画とゲームの話で盛り上がって意気投合した訳です。



そんな時にマーキュリーが。


マーキュリー『ちょっと、どうしても気持ちを伝えたいわ!!』


え…



何…



マーキュリー『ちょっと、みんなでお話ししましょ!!!』




え…



嘘でしょ…




そのみんなの中に







なぜ僕が入る!!!!!!!



そしてもっと複雑なことに







なぜパリピの彼女も呼ぶ!!!!!!!!!!!!





僕らは四人でお話しすることになりました。


風呂場で。








なぜ風呂場!!!!!!!


マーキュリー『えー、そうですね。どうも。マーキュリーです。
実はですね、私恋をしています。
今日ここにきて、恋をしてしまったみたいです。
でも、その恋は実ることはありません。
実らない恋です。
受け入れられない恋なんです。
そのことで私は悩んでいます。
どうしたらいいのかわかりません。
どうしたらいいでしょうか?』











酔っ払ってるから全然なにゆーてるかわからん。



パリピ『恋するのは普通のことだからね!!どうしたいかは自分で決めるしかないよ!!僕たちは応援するよ!!ねぇ!!sho!!』


sho『お…おぉん…』


パリピの彼女『ええ。私も応援するわ。』


お…お前らは一番応援したらあかんやつやと思うんやけど…まぁしゃーないか。



マーキュリー『わかりました。
私、この恋を








諦めることにしました』












え…





マーキュリー『それでは








解散!!!!!』






僕は見た。



マーキュリーがこの後一人で外に立ちつくし、タバコをふかしている姿を。
けれど、近づいてはいけない。
彼に慰めの言葉なんてかけることはできないから。



だって、次の矛先が僕にむいたら困るもの。


マーキュリー。





20160904IMG_4301.jpg
頑張れ。


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

2 Comments

あゆっQ~  

海外のホ~ムパ~ティ~ってかんじ!
いえでこれやられたら、大変だよな~
近所がっ!!
ま、まじっちゃえばいんだろうけどさ。。

ゴム手、こわいなぁ、、。手術されるより、こわい、。、
ここだけの話、いまさきほど息子に肺が苦しい、言われた、、、こっこわい、((((;゜Д゜)))
もぅ、、入院費が、、、心配で泣きそぅ( ;∀;)

2016/10/10 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆごむきゅー☆

ほんまにこれぞ海外のホームパーティー…ってちょっとうるさすぎない?笑
すごかったでこれ!!!

ゴム…ごむ手袋マーキュリー。
マーキュリーまぢで切なそうやった。
こっちまで悲しくなった。

ま…またか…大丈夫なのかあいちゃん…

2016/10/11 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment