ちょwなにここ!!アヌシーは絶対に隠れた絶景スポットとして認知されるべきだ。

**本日の内容**
・ギョサンがおらんくなったら晴れた。
・ニコが大忙し



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

9月19日
〜アヌシー〜

ギョサンが去ってしばらく




駅で寝てました。
朝7時起きですから。
7時起きで8時からワイン三本ですから。
そりゃ寝ますよ。
(駅でっていうのはいささかあれな気がしますけども)


パソコンもカメラも持ってたんですけどね。
アヌシー平和な場所でよかった。
治安危ないところやったらパンツまで脱がされとるとこやったわ。



ってか外が


20160919IMG_5185.jpg
晴れとるんですけど。
目の錯覚じゃないですよね。

20160919IMG_5186.jpg
晴れとるがな!!!
昨日の雨が嘘みたいに晴れてます。
昨日も晴れだったらよかったのになんていうのはわがままですからね。



ちょw


20160919IMG_5189.jpg
綺麗なんですけど。
アヌシーがとても美しいです。
川がすごいんです。
川がスケスケの丸見え。


20160919IMG_5190.jpg
いかつすぎる。
もうなんですかこの隠れた絶景ポイントみたいな場所。
ここきて大正解じゃないですか。


どうやったらこの水の綺麗さが伝わるだろうかと僕は考えたんです。
何かと比較させるしかない。


20160919IMG_5195.jpg
臭い靴で。
(臭いは伝わらなくても良い)


すごくないですか?
むちゃくちゃ透き通ってるしなんなんですかねこの色は。
綺麗な色に見えろ光線銃みたいなやつがかかってる気がする。

20160919IMG_5196.jpg
そりゃボートも浮かべたくなるわな。
ひー。避暑地感がすごいー。


20160919IMG_5197.jpg
アヌシーの魅力はこの湖なんですよ。
湖が美しい街として知られているアヌシーにはフランス人ももちろんですが、スイスで働いている方も多く暮らしているそうです。
スイスの物価クッソ高いからね。
フランスの方がまだ“まし”ですからね。
あくまでも“まし”レベルなんですけども。

20160919IMG_5199.jpg
最高。
湖最高。
淡水最高。

20160919IMG_5200.jpg
ボートレンタルもあるみたいですね。
エンジン付きのやつとペダルボート。
オールじゃなくてよかった。
オールは恥かくからな。


20160919IMG_5201.jpg
白鳥がめっちゃ寄ってきます。
白鳥人に慣れすぎね。
すげー近づいてくるから、白鳥の水面下の努力がよく見えるんですよ。


ってか…




どうせ昼寝するならこっちですりゃよかった。
こっちの方が絶対に気持ちいいし、なんていうか…



まだ絵になるでしょ。
(駅で昼寝とか絵にならなさすぎる)

20160919IMG_5209.jpg
アヌシーには旧市街なるものがあります。

20160919IMG_5213.jpg
そんな旧市街にも川が流れているわけです。

20160919IMG_5211.jpg
そしてそれが言わずもがな美しい。
フランスまじで好き。
物価以外。
全部好き。




本当にアヌシーはおすすめしたい場所ですね。
コルマールもよかったけど、自然が好きな方はアヌシーにきた方が絶対にいいと思うんです。
ちょっとアクセスが悪いかもしれないけれど。



さてさて。
今日やらないといけないことありますよね。


20160919IMG_5222.jpg
ニコ『さぁ!ラーメンの材料買いに行こう!』


です。
そーですよ。
ラーメン作りですよ。



いや、時間全然ないんですけどね。
でもニコに喜んでもらいたいからね。


〜材料〜
※スープ
たまねぎ
にんじん
にんにく
しょうが
鶏肉(骨つき)
マッシュルーム

コショウ


これを鍋にいれてぐつぐつ煮込みます。

今回は醤油ラーメンにするのでベースも作る。

※ベース
醤油
コーラ
にんにく


これを煮たせて終わり。

20160919IMG_5224.jpg
完成〜。
超簡単でしたがしっかりラーメンになってる〜。
麺は売ってたやつを買ったんですがめちゃくちゃまずかった。
だから、卵入りのパスタを茹でて重曹入れた方が絶対に美味しかったと思う。



さてさて満足いってくれたかニコよ。
なかなか上手にできただろう。



ニコ『sho大変だ』


なんだ。
何があった。
明日はうどんとか言うなよ。


ニコ『明日家に女の子が三人も来る』


おぉ。
そりゃ大変だ。


ニコ『しかも







かわいい』


同席させてくれ。


ニコ『やばい。部屋の片付けをしなければ!!!』


確かに。
ニコのお部屋は大学生男子のお部屋です。
まぁ、そこそこ整ってはいない感じですね。



夜中の大掃除開始。


20160920IMG_5236.jpg
ニコ『sho。大変だ』

今度はなんだ。



ニコ『何から手をつけていいのかわからない』


お前はなかなか激しいな。


ニコ『とりあえずキッチンの引き出しを…』


いや、まず見えるところから綺麗にしたらええがな。


ニコ『ワイングラスを並べて…』


それきっと最後の方でやるやつ。


ニコ『ハリボーを器にいれて…』


むしろ明日でいいやつ。


ニコ『どこから手をつければいいんだー!!!』



トイレットペーパーをまず補充しろー!!!!!



こんなことが続けられること2時間。
ついにニコは






20160920IMG_5234.jpg
ハリボーを器にいれおわりました。



トイレットペーパーの補充をしとけぇぇぇぇぇぇ!!!!!



ニコ『これで明日はばっちりだ』


おう。
詰んだだろうな。


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

2 Comments

あゆきゅんきゅん~Q~  

アヌシ~行きたい~
もぉ~どっか行きたい~
行きたい~行きたい~( TДT)

ニコかわいいなぁ~
兄貴~しっかり掃除のやり方おしえてやってくだせぇ~
ハリボ~の数も少ないぜぇ~
トイレットペ~パ~必須だぜぇ~
明日はフランスねぇちゃんゲット話かな~
楽しみぃ~(*≧∀≦*)

2016/10/25 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆきゅんきゅーん☆

アヌシーいいよね!!
めちゃ綺麗やし、ニコが可愛いし!!!
ほんまにニコみたいな内気な性格の子めっちゃ好き笑

しかもハリボーまずかったからね。
ショック。
僕たべれへんやつやった。

2016/10/26 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment