オリバーが素晴らしい男性な理由は?そしてついでにネベブー。

**本日の内容**
・オリバーに再会
・ネベブーがきちゃった。



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

9月28日
〜チューリッヒ→ミュンヘン〜

20160928IMG_5626.jpg
船です。
まさかの船移動。
チューリッヒを離れ、僕はミュンヘンにむかいます。


ミュンヘンで僕を待つひとがいるから。
ミュンヘンといえば・・・・



あの人ですよ。


20160928IMG_5628.jpg
ミュンヘンはオクトーバーフェスト真っ最中。
このタイミングでミュンヘンにこれるなんて超ラッキー。
しかも自宅に泊めてもらえるので宿代もかからないのです。
通常この時期だったらドミトリーでも5000円はかかりますからね。


20160928IMG_5629.jpg
さてさて、待ち合わせ場所のバスターミナルで・・・さがしますか・・・



お・・・
いました・・・



20160928IMG_5630.jpg
近づいてきます。
何かが近づいてきますよ。
なんだなんだ。




20160928IMG_5631.jpg
『よー!!おめっ!!元気かっ!!!おでだおでだおでだー!!!!!』





20160928IMG_5632.jpg
『ネベブーだぁぁぁああぁぁ!!!!!!!!!!!』


いや。
あなたじゃない。
僕さがしてるのあなたじゃないんです。




20160928IMG_5632.jpg
『おめっ!!!ブログにむちゃくちゃかきやがって!!!!おであそこまでひどくねーだろっ!!!!』



いや。
事実をそのまま書いただけなはず。
そしてさがしてるのはあなたではない。




20160928IMG_5632.jpg
『まぁいいや。酔っ払っちまったらあんな感じだろうしな。
んなことより、待ちくたびれたからよ、なんかくおーぜ。』





いや。
だから





一人で食べてよ!!!!!






僕がさがしていたのはこの人です。



20160928IMG_5636.jpg
オリバー!!!!!!



僕の大切な旅仲間オリバー。
ブラジルで出会い、ベネズエラへ一緒に行き、ジャマイカで再会。
そして中国で再会。

一番最初にオリバーと出会った日。
僕たちはこんな会話をしていました。


オリバー『僕はミュンヘンからきたんだよ』

sho『行ったことある!オクトーバーフェスト!』

オリバー『そうなんだ!!オクトーバーフェストは僕も大好きだよ!!』

sho『またいつか行きたいなぁって思ってるんだよね』

オリバー『じゃあ、いつか一緒に行こう!!』

sho『行こう行こう!!ビール飲もう!!ビール浴びよう!!』

初日からこんな話です。
いかに僕とオリバーが酒飲みかというのがわかります。


この約束を果たしに僕はミュンヘンにやってきました。
そして、オリバーが僕をミュンヘンで待っててくれた。


20160928IMG_5637.jpg
そしてとんでもなくかわいい車で迎えに来てくれた。
もう嬉しすぎて泣きそうやったんですよね。
オリバーとミュンヘンで再会できたってことが。
今回の再会をする旅のメインイベントの一つですからね。

いつもと同じように

オリバー『Heeeeey!!!!Sho!!!!!!』

って言ってくれるのがとても嬉しかったんです。



20160928IMG_5639.jpg
オリバーが車を運転してる・・・なんかちょっと新鮮ですね。
不思議な感じ。

オリバーの家はミュンヘンの中心にほど近い場所なんですよね。
だからすぐにオクトーバーフェストにも行ける。
めちゃくちゃありがたい。


そしてオリバーの家に到着すると・・・



20160928IMG_5643.jpg
オリバーパパ!!!!
かっこいいですね。
やはりオリバーパパもかっこいいんですね。


20160928IMG_5647.jpg
そしてオリバーママ!!!!
美人ですね。
やっぱりオリバーママも美人なわけですね。
そりゃオリバーかっこええ訳ですよ。
パパもママも素晴らしいもの。


20160928IMG_5644.jpg
ネベブー『うんめー。ケーキうんめー。ホイップクリーム死ぬほどぬりたくってケーキ食うなんて明日死んでもいいや。しなねーけど』

相変わらずです。
ネベブーさんは相変わらずネベブーさんのままです。
早速ケーキを二つも平らげました。
ホイップクリームをこれでもかというほどぬりたくって。


20160928IMG_5660.jpg
オリバーと乾杯。
オリバーの実家でオリバーと乾杯するって本当に贅沢。
しかもドイツでしか飲めないドイツ限定ビール。
めちゃくちゃ美味しいですこのビール。

20160928IMG_5661.jpg
ネベブー『ほれ、ビールだけじゃ腹いっぺーになっちまうし酔えねぇだろ。だからスロバキアで40度の酒こーてきたぞ』


なんちゅーやつやこの酒飲み。



20160928IMG_5662.jpg
ネベブー『しかもロシアのウォッカつきだ!!うひー!!!酔っ払っちまうー!!!!』


化け物ですね。
酒の化け物です。
どんだけこの人は酒が好きやねん。
そんでどんだけこの人は相変わらずすぎるねん。


20160928IMG_5659.jpg
オリバーパパがフランクフルトを買ってきてくれました。
さすがドイツです。
ネベブーがフランクフルトがくいてぇって言ったらすぐにフランクフルトがでてきちゃう。

 
オリバーの実家でパパ・ママ・オリバー・そしてネベブーと一緒に酒盛りです。
こういう時、お酒強くてよかったなぁってすごく思う。
だってオリバーもパパもめちゃくちゃ飲むからね。
とんでもない酒の量を消費してます。
2リットルくらいさらっと飲んじゃうのがドイツ人。


20160928IMG_5685.jpg
素敵なオリバー一家と晩御飯です。
今日のメニューは・・・




20160928IMG_5687.jpg
シュニッチェル。
オリバーと僕が喧嘩をした時、オリバーが仲直りをするために作ってくれた思い出の料理です。
多分僕は泥酔してたらこれを見ただけで泣いてたと思う。
それだけ思い出がいっぱい詰まってる料理やから。


そんな話はお母さんはもちろん知らんやろうけど、でも僕とオリバーにとってこの料理は本当に大切な料理。
それをお母さんが作ってくれるなんて、そんな素敵な事なかなかないもん。



僕はほんまにオリバーが大好きです。
優しくて、かっこよくて、ユーモアがあって、紳士で。
本当に素敵な人やって思う。
オリバーと出会って2年。
知れば知るほどオリバーはええやつやって思う。


その理由がここにきてよくわかった。



20160928IMG_5691.jpg
家族のみんながオリバーの事を大好きやからなんやな。



20160928IMG_5669.jpg

パパもママもオリバーの事が大好き。
それがすごくわかる。
だからオリバーは素敵な人に育ったんやろうなって思う。


20160928IMG_5715.jpg
たくさんの愛情の中で育ったオリバー。
僕はオリバーと出会えて本当によかったって思う。
オリバーに出会えたから僕は今も旅を続けてるんやって本当に思う。


そんなオリバーと一緒に明日はオクトーバーフェスト。
僕が世界で一番大好きな祭。


たくさんのムンチェンガール(豊満なお胸の女性を意味する)に囲まれる夢のような祭。


明日はめっちゃ楽しんだるぞ。


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆みかんさん☆

コメントありがとうございます!!!
僕の場合は完全に行き先が確定してる時のフライト検索は
skyscanner→cheapOair→momondo
この順番でやってますね〜。
ただ、最近はまったく行き先を決めずにとりあえずどこでもいいから安いチケットないかなぁっていう探し方をしてることがおおく、そういった場合はskyscannerが一番優れてると思いますよ〜。
ポーランドの国内線とか200円くらいでひっかかったりします笑

日本発着の場合は案外HISのチケット検索が優秀だったりします!!

2016/11/04 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment