約束を果たすとき。そして新しい約束をするとき。オクトーバーフェスト最高すぎる。

**本日の内容**
・最高!!オクトーバーフェスト最高!!
・オリバー最高!!また一緒に行こうな!!



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

9月29日
〜ミュンヘン オクトーバーフェスト〜


20160929IMG_5717.jpg
朝からすごい。
オリバーの家の朝ごはんが


20160929IMG_5719.jpg
バイキングみたいになってる。
なんだこの一家は。
どうなってんだ。


20160929IMG_5728.jpg
民度がめっちゃ高い!!!!



恐ろしく高い民度です。




20160929IMG_5729.jpg
ゴロゴロしてるねべぶーとは大違いです。
こいつこん時
『おめーよー。クソみてーな性格だな』
って僕に言いましたからね。

食って寝て暴言です。
とんでもないやつだ。


20160929IMG_5734.jpg
そんなねべぶーはオクトーバーフェスト会場へ行く道中でも酒を手放しません。
民度なんてありませんからね。
皆無です。



いよいよです。
オクトーバーフェストへオリバーと一緒に行くっていう夢が叶う時。



20160929IMG_5738.jpg
めっちゃ可愛い服きとるなお前!!!!
僕も毎年オリバーの家にくるつもりやから買おうかな。


20160929IMG_5739.jpg
ほんで彼女美人すぎるやろ。
ディズニーランドの王子様とお姫様ってこんな感じですよね。
まぢですごい。
まぢで王子様とお姫様状態。
僕来年こんな状態になるのを楽しみにして待とう。


20160929IMG_5743.jpg
やってきましたオクトーバーフェスト!!!!



20160929IMG_5745.jpg
こういったテントがいくつもたっていて、この中で酒祭が行われてるんですよ。
今回はオリバーが一緒なのでオリバーオススメのテントに行くことにしました。


20160929IMG_5749.jpg
やっとるやっとる。
いっぱいおるおる。
酒飲みがうじゃうじゃおるがな。


では我々も




20160929IMG_5761.jpg
かんぱーい!!!!!
夢が叶ったー!!!
めっちゃ嬉しい。
もうとにかく嬉しい。
そして楽しい。



20160929IMG_5773.jpg
ねべぶー『ふごふご。ふごふご。うめー。肉うめーなー。』


20160929IMG_5774.jpg
ねべぶーは一人でこのでっかい肉を食いきりました。
いや、あんた朝ごはん食べたところやで。


20160929IMG_5777.jpg
ミス小龍包も今回のオクトーバーフェストに参戦です。


そして


20160929IMG_5780.jpg
やっぱりこの人も食物に夢中。
なんなの、僕の周りはこういった食べ物に夢中になる人しかいないの?


20160929IMG_5793.jpg
そしてゆかちゃん。
リヨンで再会したゆかちゃんも今回オクトーバーフェストに参戦です。
いや、どうしてもカロリーナの胸元に目がいってしまう。
ちなみにゆかちゃんは昨日この衣装を試したそうですが、お胸のあたりが




すとん!!!


ってなってしまったらしく購入をやめたらしいです。



20160929IMG_5802.jpg
という愉快なメンバーでオクトーバーフェスト。
いや・・・なんか僕のキャラ薄いな。
この中に入ると僕なんて虫けらみたいなキャラでしかない。




20160929IMG_5817.jpg
ねべぶー『でけービールだなおい。こんなにのみきれっかなー。ふごふご。いや、余裕だったわ。ビールなんかじゃ酔わない』


オクトーバーフェストのビールは1リットルです。
全部1リットル。
まぢででかい。




20160929IMG_5806.jpg
ねべぶー『うひー!!めんこい子だなー!!おでと写真とってくでー!!おい。お前おでの顔ちっちゃく撮れよ。』


無茶言いよる。
2メートルくらい後ろに下がってくれ。
そしたら一緒のサイズになるから。


20160929IMG_5830.jpg とにかく楽しいビール祭。


20160929IMG_5833.jpg
世界中からこの祭を楽しむためにミュンヘンんへやってくる。


20160929IMG_5850.jpg
酒を一緒に飲んですぐに仲良くなれる。


20160929IMG_5864.jpg
そしてひたすら可愛い子がいっぱいいる。


20160929IMG_5836.jpg
この衣装が可愛さを10倍くらいにしてる。
普段着が全部これならいいのに。
そしたらすげー世の中幸せになるのに。


20160929IMG_5867.jpg
こうやって大声で歌うことだってできる。
僕らが歌っているのは“サザエさん”のエンディングだけれども。
オクトーバーフェストの会場でサザエさんのエンディングを歌っているのはきっと僕たちだけだ。
けれどそんなの気にならないくらい楽しい。


20160929IMG_5873.jpg
ただ酒を飲むだけの祭。
みんなで騒いで酒を飲んで。
ぱーってして。
ひたすら楽しむ祭。


20160929IMG_5889.jpg
昨日知らなかった誰かさんは今日の友達。
でもきっと明日はまた知らない誰かさんに。
そんな祭。


20160929IMG_5921.jpg
でもそんな祭だから楽しいって思うんだろうなぁー。


20160929IMG_5929.jpg
たくさん乾杯してたくさん笑ってたくさん歌って。
そんな祭だからみんなオクトーバーフェストが大好きなんやと思う。
僕みたいな酒好きは特に。


20160929IMG_5969.jpg
だってすぐに仲良くなるもん。
酒のんで酔っ払ってすぐに仲良くなれる。


20160929IMG_5958.jpg
この会場にはたくさんの人がいてみんな同じ目的のために集まってるんやから。


20160929IMG_6016.jpg
酒を持って乾杯。
ただそれをするためだけにみんなが集まってる。


20160929IMG_6029.jpg
こんな楽しそうな顔を自分がしてたことすら忘れてる。
そんな祭。
だって酔っ払ってるからね。


今写真を見返しても本当に素敵な笑顔をみんなしてるなって思う。


けど
『あれ?これっていつとったっけ???』
って思ったりもする。


みんなの心の中に残っているのは具体的な思い出とかじゃなく、ただひたすらオクトーバーフェストが楽しすぎたっていう思い出が残ってるんやと思う。


オクトーバーフェスト。
毎年こなきゃ。
オリバーと一緒に毎年乾杯しなきゃ。


僕らは一つの約束を果たしました。
一緒にオクトーバーフェストへ行くっていう約束。



2年前の約束。


そして僕らはまた一つ約束しました。



20160929IMG_5764.jpg
“また来年も一緒にオクトーバーフェストへ行こう”

この約束を果たすって事は…


わしまだ旅続けるっちゅーことやな。




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

あゆQ~  

あんた、かんぺきよっぱらってるね、顔がね、口金がね、酔うと三倍でかくなんのねw

ま、ビールは上手いから仕方ないなっw
ビールつくったやつは、天才だもんなっ!!
ビールがボイ○(普通にかいたら投稿どきなかったわ、キビシィわねw
)を作るのか、はたまたイモなのか、謎よね~

服を着たオリバ~には違和感しか感じられないw

しかし、服きたオリバ~にはいわなゎ

2016/11/03 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆきゅーん☆

ふふふ。
よっぱらってたよー笑
まぁ、意識は全然あるんやけど、テンションはめっちゃ高かったねー!!
だってオクフェスやから!!!

ビールはしかたねぇ・・・くそー・・・あれが体によかったら最高なのになぁ・・・

オリバーは南米でずっとぬいでるかよれよれのタンクトップやったからね笑

2016/11/04 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment