今日のブログは特別です。だって書いてるの僕じゃないから。

**本日の内容**
・ネベブーが代打日記書きます。


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼

旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

9月30日
〜ミュンヘン〜

20160929IMG_6126.jpg  
昨日オクトーバーフェストで1リットルのビールを4杯飲んだみきこおねーさんが今日はブログをジャックします。

昨日初めて会ったしょうさんのお友達の小娘A,小娘Bにネベブーと言われてしまい、少しSHOさんに殺意を抱いでおりますが、二人の小娘に

「ネベブー実際に会うと細いですね。」

と言われてご機嫌でもあります。
まあ、彼の撮る写真は真実は50%くらいだと思っていただいでよろしいです。

あ、ちなみに私をネベブーと呼んでいいのは私の寝っぺを聞いた事がある人だけなのでそこはご注意頂きたいです。


いやまあ、脂肪はいっぱ付いていますが、一応まだ出荷されていません。
ヨーロッパ乾燥しすぎているのでラード不足でもあります。


SHOさん、オリバーと一緒にいると、いい人なので少しつまらないですが、今日はオリバーが散髪にいって、さらに男前になってくるというので、私と小娘BことゆかちゃんとSHOさんの三人でミュンヘンの街に繰り出すことにしました。


見た目も心も男前のオリバーがいないので、毒舌SHOが帰ってきました。

とにかく私を罵ります。
ゆかちゃんがいるのに散々罵ってきます。
この2日間溜まっていた分罵りまくってきますが、私も罵られるのに慣れてしまっており、むしろそれが心地よく感じてしまっているのですね。

クソみたいな男ですので、どんどん苦情を送ってきても構いませんが、それでもまあ、いい部分もいっぱい知っているので、今日は私から見たSHOさんについても交えながら書いていきますね。


20160929IMG_6085.jpg
ミュンヘンバスターミナルでゆかちゃんと待ち合わせ、ん?



20160929IMG_6089.jpg
なんだこれマッチ棒が歩いている?

あ、あれSHOさんですね。

中国の空港で別れてから約1ヶ月半、見違えるようにかなり痩せてしまっています。
モンゴル、中国と一緒に私とご飯を食べていたため必要なカロリーを摂取できていたのに、別行動になった途端こんなに痩せてしまって、正直羨まし。。。

いや心配でなりません。
彼がひもじい思いをしていたとき、私はノルウェーで¥4000の昼食をたべ、東欧では毎日肉のかたまりと、大好物の芋と、赤ワインを飲んでいたんですけど少し申し訳ない気持ちになりますね(嘘)。

まあこれからSHOさんにあった人は高カロリーな食べ物を差し入れしてあげてください。
で太らせてください。
痩せすぎて顔がおばあちゃんのようになっております。


20160929IMG_6098.jpg
ミュンヘンの中心地マリエンプラッツにやってまいりました。


とにかくドイツと言ったらソーセージ、ミュンヘンと言ったら白いソーセージが有名なので、ソーセージが食べたいと訴え、ソーセージを探します。


ドイツと言ったらそこらへんにソーセージの屋台があると思っていたんですけど、なかなかありません。意外。ソーセージの焼いている匂いさえしません。


「おい、トリュフ探してこいや、出荷するぞ。」と横でわめいていますが、それでもいい部分もあるので許します。中国では中華料理をシェアしていましたがいつも、半分こではなく私に多めに食べさせてくれていました。ほら、優しいでしょう。

 思えは、モンゴル、中国旅は楽しかったなあ。本当に偶然に同じ日にモンゴルに入国していて、私は彼と一緒に旅をするつもりもなくただ、ご飯を作って食べさせてもらいたかっただけなのに、それが1ヶ月近く一緒にいたんですよ。

なんでかなあと考えてみます。

初めて彼とあったのは去年の7月、はじめラテン系の女だと思ってたんですよ。
髪の毛長いし、細いし。
一緒にいたこに「あの人男ですよ、日本人の。」と言われても「うそー、あれ女でしょ。」と一切信じなかったんですよね。
その後しばらくして私の元に来て中国語で話しかけてきて私はニーハオとかイーベンレンです。
とか言っちゃって。
なんだ?いったいなんだ、この人と、私の心は少し閉ざしちゃったんですよ。

その時に初めて旅丸のブログを読んだんですよ。
本人を横にして、松茸とドリルの一戦の話を。
本人横にして大爆笑でした。

でも正直、得体の知れない人間だったためちょっと距離を置いていたんです。最初。

だって清潔感のないロン毛、真っ黒な姿。
こけた頬。
まあ確実に話しかけたりはしないタイプです。
共通の知り合いがいたからご飯とか作ってもらってましたけど。
ずっと篠原涼子のモノマネしてんですよ。
モノマネしてる時しかコミュニケーションとれませんでした。

本人を前に「私、あなたのつかみどころがわかんない。正直どう接していいかわからない」って言い続けてました。

私海外旅行したことなくて、キルギスで初めて外国の空港から飛行機に乗ることになったんですよね。
飛行機自体7回しか乗ったことありません。
SHOさんも国内線に乗るので一緒に空港に来てたんです。

空港泊。
私は他の3人より一足早くフライトで続きが始まって、時間は4時くらいだったかな。
しかも手続きの場所は地下。
私正直ドキドキ不安、初めてですからね。
一人でカウンターの列に並んでいると彼が、一人来てくれたんですよね。

その時初めて「ああ、この人本当はいい人なのかも」って思ったんですよね。
別れ際に、でももう会うことはないかなっと思ってたんだけど、1年後同じ場所にいると思ってああ、あってみたいなって連絡してみたんです。
まあ目的はシュクメルリというジョージア料理が食べたいのが一番の目的だったんですけど


実際に一緒にいると、まあいい人なんですよね。
気を使わなくていいし、好きなこと言い合えるし。
口喧嘩になったら絶対勝てませんが。
でも気を使わないようで使ってくれているし。

距離感が近いというか、誰に対しても愛着をしめす犬みたいな男です。
ああ、この人人間が好きなんだあなあって、正直いえば私、人が苦手なんですよね。

でもどんとん近付いてくるし、話しやすい、彼が英語とか他の言語を話せるのも、まあ女を口説くためっていうのもあるんだろうけど、色んな人と話したいんだろうなって、だから上達するのかなあって思うんですよね。

だからshoさんといると、人見知りする私でも誰かと話せるんですよね。
緩衝材になってくれる感じかな。


一緒にいて楽しいし、本当は何気に優しいですしね。
でも同時にクソ男でもありますが。
ということで今一緒にミュンヘンでソーセージを探しています。

20160929IMG_6095.jpg 20160929IMG_6094.jpg
オクトーバーフェス開催中なので、可愛い衣装も売っております。

20160929IMG_6101.jpg
あ、ソーセジ発見

20160929IMG_6105.jpg
ビールも飲みます。

20160929IMG_6110.jpg
おじさんは「プリン体が怖いからビール飲まないようにする」と言っておきながら昼間っからビールです。
連日飲んでます。自分に甘いです。そろそろ痛風による痛みが出てくる危険性があります


ミュンヘンの街はソーセージを食べるだけで特に何もせず。
あ、私を罵りまくってましたけど。



オリバー家に歩いて帰宅です。


帰宅途中、shoさんは歌を歌います。
一緒にいる時はほぼ毎日歌ってくれた歌です。

Cocco のMY DEAR PIG

私へのラブソングです。深くは考えません

ミュンヘンの街で 

「私のママはマシューおじさんの牧場で生まれたの♪それはそれは立派な豚でねえ、本当によく太ったわ」と満面の笑顔で歌います。


20160929IMG_6120.jpg
そうこうしているうちにオリバー家の近くのスーパーへ

20160929IMG_6121.jpg 20160929IMG_6122.jpg
今日の夕食の食材を探しているおばちゃんです。


20160929IMG_6119.jpg
サザエさんのようです。

20160929IMG_6128.jpg
今日はお鍋を作ります。ドイツでネギゲット。白菜もあります。

shoさん料理上手です。私は何もしません。料理作ってる写真さえ撮ってません。
モンゴルでもご飯作ってくれたけど、「いいよ、いいよ、俺作るから、酒でも飲んでろ。」と全部作ってくれました。
正直嫁にしたいくらいですが、料理以外は微妙なので、やっぱりいりません。


20160929IMG_6137.jpg
そうこうしているうちに料理完成。
20160929IMG_6141.jpg
オリバーポン酢初体験。

20160929IMG_6139.jpg
手作りポン酢になにが入っているかオリバーさん答えようとするけど、当てられません。

20160929IMG_6134.jpg
どんどん酒を持ってきてくれます。ワイン5本あけちゃいました。


20160929IMG_6161.jpg
バーテンダーのオリバーさん

20160929IMG_6164.jpg
カイペリーニャを作ってくれます。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



20160929IMG_6192.jpg
ネベブー『だめだ。おではここまでだ。あとはおめー勝手に添削して付け足しとけ』


え!?


ネベブー『じゃあな。またどっかでな』

いや…



うそでしょ!!!


20160929IMG_6170.jpg
カイピリーニャ飲んだあと


20160929IMG_6215.jpg
サルサ踊ったりしたやんか…


20160929IMG_6230.jpg
ドイツ人の家で


20160929IMG_6242.jpg
サルサ踊らんでしょ普通。
そことかもうちょっと書くべきやと思うねんけど。
僕が意外とサルサ踊れるって事とか褒めるべき。



それ書かずにネベブーは去って行きました。



20160929IMG_6078.jpg この鬼ダサいマトリョーシカTシャツを着て、パリに凱旋門賞を見に行くらしいです。
いや、パリサイドが断ってくるで。
ドレスコードあるからな。


おそらくネベブーとはまたどこかで会うと思います。
僕ネベブーいじるのだいすきですから。
ネベブーが僕にいじられるのもだいすきやっていうのを知ってるから。


そん時こそブログ全部書かせてみます。


ちなみにこのブログ、ネベブー3時間くらいかかって書いてました。


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

あゆQ~  

いや~気持ちわかりますよ。ロン毛っんときゃ~ホント
きったない爺さんですからね~W

でも、なんかかわいんだよな~W

多分酒を飲み過ぎて私は頭がイカれているんです、、、。そして視力もやられてるんです(泣)


で、SHOちゃん、あんた酔うとやっぱり口の大きさ3倍だね~
ってかやせて?口でかくなったw?やせるとパーツがでかくなるのかしらね。
や~~~やっぱオリバーが服着てるのへんだわ~笑

しかし、気の合うのんべ~のお友達と楽しそうな旅だわ~ね~

年末、土日挟むならいきたいな~ってあたし土日ふる仕事だから(泣)

2016/11/04 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

myu  

おもしろ!

ねべぶーさん(ねっぺきいたことないけど)バージョンも面白い!
二人の関係性すてき♪ 愛情があふれてる♡
もう結婚したらいいのに(^▽^)/

ってゆーかshoさん細っっ!!風に吹かれちゃいそう…

2016/11/04 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Sho  

☆あゆきゅーん☆

よっぱらって視力がいかれたのね!!
気をつけなさい!!
うんちょこぴー!!!

オリバーさんが服着てるの普通になってきたからなぁー。
あんだけよれよれの服きてたのに笑
彼女ができてぴちっとした服着だしたわ!!

のんべーの友達ばっかりできるのはなぜだろう。
きっとそんな匂いをだしとるんだろうな。

えっ!
口がおおきい!?
そんなのはじめていわれたぞ!!!

2016/11/05 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Sho  

☆myu☆

一言。


結婚絶対にしたない人ランキングNo. 1がねべぶーです!!
屁ばっかりこく!

2016/11/05 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

ねべぶーさんにかなり癒されました!!!
みんなの癒しのねべぶーさんが「いい人」と連呼するshoさん。さすがです!
お会いしてみたいです^^
あ、私は短髪にデニムの今のスタイルが1番お似合いだとおもいますよ♪

2016/11/06 (Sun) 04:28 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆やすこさん☆

ねべぶーに癒されるなんて!!!!
とんでもない!!!笑

ぜひぜひ、僕にあってください!!
ねべぶーにあったら芋と肉を要求されるだけですよ!

えへへ。
僕はきっとなんでも似合うっていう事でまとめちゃいましょう。

2016/11/07 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment