《意識がなくなる数時間前》僕は愉快に飲んだくれていましたとさ。

**本日の内容**
・たけこ再登場
・オクトーバーフェスト二回目参戦
・悲劇の起こる数時間前



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

10月1日
〜ミュンヘン〜

2016100102IMG_6244.jpg
オリバーは今日からウィーンに行っちゃうんです。
そしてお父様とお母様は月曜日まで旅行中。
オリバーとはまた会うんですけどね。
ウィーンでお寿司パーティーしなきゃいけないので。


そんな訳で僕は今日から別のホストの方のお家へ移動です。

あ、その前にゆかちゃんとネベブー写真撮ってないけどさようなら〜。
ゆかちゃんはワーホリ先のリヨンへ。
そしてネベブーは凱旋門賞を見るためにパリへ行くそうです。

2016100102IMG_6249.jpg
新しいホストはフランクさん。
いきなりワインで出迎えてくれるとっても素敵な方です。
ヨーロッパ大好き。
ワイン昼間から飲むっていう発想が定着しまくってる。
住める。

フランクさんと一緒にミュンヘンをお散歩してきました。


2016100102IMG_6250.jpg
寿司。
でもちょっとよく見て。
寿司の名前が

MIYU
MAMIKO
HINATA

とかなってるでしょ。



2016100102IMG_6251.jpg
寿司の名前です。
MIYUが一番高いですね。
えーと、HARUKIとHINATAとHONOKAが安いです。
すいません全国のはるき君、ひなた君(さん)、ほのかちゃん。
ドイツでは5.49ユーロです。


まぁ、YUMIちゃんなんて寿司なのにベジタリアンマークついてますからね。
す…酢飯とアボカド…



2016100102IMG_6255.jpg
オリンピック公園というのがフランクさんの家から歩いて20分くらいの場所にあるので一緒にいってまいりました。


2016100102IMG_6256.jpg
そういえばミュンヘンってオリンピックあったんですよね。
僕が生まれる前ですよねきっと。
記憶にない。
バルセロナオリンピックは記憶に新しいんですけども。


光GENJIが
♪リーラの咲〜く頃〜、バルセロナへ〜♪
って歌ってたの覚えてますからね。

ちなみに1992年らしいです。
おぉ。



そこそこ僕の読者の人生まれてへんかったりしますかね。


2016100102IMG_6258.jpg
まぁ、オリンピック公園といっても特になにもありゃしません。
回転する展望レストランがあるくらいですね。
休日にバレーボールとかバドミントンをやりにくるような場所です。

この日はフランクさんの家で親子丼を作りました。
それとほうれん草のおひたし。
海外で時々こまっちゃうのが、どんぶり型の皿がないっていうやつ。
親子丼みたいな汁っ気のあるものをいれれないんですよね。
まぁ、普通の皿にもるけれど。


って思って僕が考えたのはお米をドーナツ型にしてその真ん中に具材をいれるっていう方法です。
これならお米がブロックして具材を逃がさない!!!!



って思ったらダムみたいに決壊しました。
アイデア募集中です。




10月2日
〜ミュンヘン〜


『やだ、ねぇshoさん』




嫌な予感するな…
なんか嫌な予感する喋り方の人おるな…













2016100102IMG_6263.jpg
たけこ『あたしチェックのシャツかわいいって思うんですけど何色にしたらいいと思いますかね?』


いや、お前、前回パリであったときは全身緑でコケはえたオカマやったけど、今全身茶色でむしろうんこやな。



2016100102IMG_6266.jpg
たけこ『ほらかわいいでしょ。ちょっとまって、この顔はNGよ』




2016100102IMG_6267.jpg
たけこ『こっちでおねがいしま〜す♪やだぁーん、かわいいー♪』


こ…この人と一緒にオクトーバーフェスト行くの…嫌な予感しかしない…
だって年末年始でこいつと酒のんで





ベロベロベロベロォ〜〜〜〜


ってチューされた悪夢覚えてるもん。


2016100102IMG_6268.jpg
でもきてしまったものは仕方ない。
わしも覚悟しよう。


2016100102IMG_6273.jpg
今回はこんなメンバーが一緒に参戦。
パリで一緒だったこんちゃんもここで再会です。
そして一番右のらっきょみたいな顔の人はこのブログを書いてる人気ブロガーさんです。


初めてお会いしましたがとってもらっきょでした。
らっきょみたいな顔って僕が言い出したんじゃないですからね。
本人がゆーてたんで。
僕がディスってるわけじゃないからね。

2016100102IMG_6278.jpg
僕もチェックのシャツです。
実は一枚持ってるんですが着るの忘れてて新しく購入しましたよ。
紫ですよ。
なんだかあれですね。




不幸なことが起こりそうな色ですね。



2016100102IMG_6282.jpg
というか、このメンバーまぢで頭おかしいくらい飲むんですけど。
しかも一気とかやってる。



そんで




めっちゃふってくる。




♪shoさんがのむーぞshoさんがのむーぞshoさんがのむーーーーーーぞーーーーーー
3秒でのーむーぞーーーーー♪







いや。







馬鹿かこいつらは。
1リットルだぞ。



2016100102IMG_6298.jpg
それでも上にたって飲むのが我々です。
そこらじゅうの人たちが盛り上がってなくても、我々が盛り上げればよいだけです。



2016100102IMG_6294.jpg
そうすればきっとその場が盛り上がるから。


2016100102IMG_6304.jpg
みんなで最高の思い出がまたできるから。


2016100102IMG_6296.jpg
それがオクトーバーフェストっていう祭だから。
僕はそのことをよく知ってる。



飲んで
酔って
歌って
踊って
狂って
回って
叫んで
食べて
笑って
転んで







そして
















奪われて。




















ここどこだ…


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

4 Comments

あんていQ~  

安定な展開でごちそうさま~✨

あのね、光ゲンジ、リアル時代だから!かわゆい高校時代だから!その時代に生きてる読者で悪かったなっ( ̄^ ̄)

しかしさぁ~
なんで毎回安定なかんじでトラブルをチョイチョイはさむかね~w
ねらってんの??
クセなの??

とらぶるゅ~がすきなの??離婚したけれども。

今回は追い剥ぎか、、、
服も?買ったばかりの服も?うばれた?
菊の○んも??

そりゃ~犯人はたけこちゃんだわぁ~www

2016/11/05 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

こんた  

いやー楽しかったですねーオクトーバーフェスト。
あれ?しょうさん3秒くらいで飲んでましたよね?ん?
またあの飲みっぷりみたいです!
いやー怖いですねー。お酒って 笑
続き楽しみにしてます。

2016/11/06 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あんてっきゅー☆

いやー。
安定な展開になるはずじゃなかったんだけどもー笑

まぁ、やっちまったー!!!!!


癖なんだと思う。
なんでか知らんけど。
そしてこれは天性の才能なんだと思う。

とらぶりゅーは好きだぞ。
13章が好きだ。

一番最初に菊の穴を確認したわ。
大丈夫。
たけこが犯人じゃなさそう。

2016/11/06 (Sun) 03:17 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆こんちゃん☆

やっほーい!!
こんちゃーん!!!

とりあえず俺があの人からディスられた理由をブログに書いててくれるかな。

次はウユニ?で会えると思うから楽しみにしてるわw
あの人は・・・あれやで。
酒癖悪いからあかんで。

2016/11/06 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment