たけこが潰れた。そしてたけこに内緒にしてる真実がここに。

**本日の内容**
・たけこ死亡
・飲みすぎこいつら



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

10月6日
〜ミュンヘン〜

本日のお昼ご飯は…




20161006IMG_2745.jpg
つけ麺です。
昨晩作った角煮ちゃんの残り汁をつけ汁にしようって思いましてね。
角煮ちゃんの残り汁うますぎたからね。
まぢで感動した。
そして味噌を購入したので味噌ベースの角煮つけ汁です。
まぢで美味しいのでおすすめです。
角煮汁つけ麺。



20161006IMG_2747.jpg
今日僕はおでかけをします。

犬も歩けば棒にあたる
shoも歩けば






20161006IMG_2749.jpg
おかまにあたる。
たけこ『あーんshoさーん!iPadかっちゃいましたーん!』

iPhoneを自分の責任で失ったたけこはiPadを手にいれました。
そして何やら専用アプリにてナイスガイハントをしてたらしいです。




20161006IMG_2750.jpg
たけこ『やばいわ。ヨーロピアンかっこよすぎる。特にドイツすごいわ。あたしの好みがごっろごろ転がってる。全財産あげるから抱かせてほしい』


もうむちゃくちゃですこの人。
なんちゅうおかまや。
おかまの世界はたけこみたいな方がごっろごろいらっしゃるの…ではないですよねきっと。
たけこが特別なんやで。


20161006IMG_2754.jpg
実は今日でオクトーバーフェストに一緒にいったこちらのメンバーは解散なんです。
みんな旅中ですからね。
今日で離れる人もいれば、明日も一緒の人もいる。


20161006IMG_2755.jpg
そんな我々は韓国料理屋さんにやってきました。
オモニーマッコリジュセヨー



20161006IMG_2757.jpg

サムギョプサルです。
また豚やん。
僕昨日から豚ばっかりたべてる。



20161006IMG_2758.jpg
みゆき『みゆきを撮る時は絶対に盛ってくれなきゃだめよ』

ど厚かましいこの酒飲み女はここ最近毎日飲みまくって記憶をぶっとばしてから寝てるらしいです。
バカみたいに飲むんですよこの子。
そしてバカみたいに飲ませてくる。
もー、まぢで怖い女です。
飲ませるだけ飲ませて、そして自分も飲んで、潰れる。











迷惑すぎる!!!!!!



20161006IMG_2760.jpg
このグループももうお別れ。
別れを悲しむこともあまりなく…




20161006IMG_2763.jpg
写真を撮れといってきます。
僕の新しいiPhoneはあなたたちを撮るために存在するんじゃないよ。
ってか左の人だいぶ頭おかしそうやな。



20161006IMG_2766.jpg
たけこ『ちょっと、あたしこの写真ブスだわ』
みゆき『あーたーしもーブスに見ーえーるー』
たけこ『前ちゃん(worldphotrip)がいるからかしら。ちょっと前ちゃんどっかいって』


す…すごい扱いされてる…


20161006IMG_2768.jpg
たけこ『やだ。これもだめ。全然もれてないわ。』
みゆき『みーゆーきもー、全ー然もーれてなーい』
たけこ『ちょっとshoさんの腕が悪いんじゃないかしら』
みゆき『言ーえーてーるー』
たけこ『ちょっとスマホかしてくださる?』


ひ…ひどすぎる…



20161006IMG_2770.jpg
たけこ『これでいくらかもれたかしら、だめね、まだブスだわ』
みゆき『みゆきもー、もりがーたーりーなーい』



20161006IMG_2769.jpg
たけこ『ウィンクしちゃお。あたしウィンクするともれるのよ』
みゆき『えー、もーれーてーなーーーーい』
たけこ『なにいってんのよこのブス』
みゆき『えー、ひどーい。みゆきブスじゃなーい』







20161006IMG_2771.jpg
たけこ『あたしこっちサイドの方が自信あんのよ』
みゆき『みゆきもー、こっち側の方がもーれーてーるー』
たけこ『でもだめね。限界があるわ。』
みゆき『ちょーしが悪い時もあーるー』



…もうこの人たち勘弁してほしい。
僕のiPhoneが…新しい僕のiPhoneが…



結局この日。
僕はワイングラスを6杯いっきさせられました。
もちろん他のメンバーもです。




特に






20161006IMG_2788.jpg
たけこ!!!!
たけこが潰れた!!!!!





20161006IMG_2787.jpg
せっかくお気に入りのこんちゃんが抱きついてくれてるのに気づかないたけこ。
惜しいことをしたねたけこ。
こんちゃん、たけことだったら









いける





って言ってたよ。
でも、この話はブログがアップされるまで内緒。






悔しがりなさい!!!!!!!



***********************
【タビイクアナウンス】

このクソ面白い旅人たけ子がなんとタビイクの引率をする事になりましたよ!!


CvDeSZOXYAA0XzB.jpg
【年末年始企画リリース!】
★タビイク100回開催記念企画★カンボジア初開催!

・タイ集合なので飛行機が選びやすい!!
・年末年始なので学生も社会人も休みが取れやすい!!
・陸路で国境越え!!
・アンコールワットで初日の出!!

・引率がたけこ!!!!!!

今年の年末を最高の締めくくり方で終え
来年一発目を最高の楽しさでスタートしよう!!


盛り沢山な内容!今年は海外で年越しに決まり!

▼年末年始タビイクinカンボジア申し込みフォームはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

4 Comments

あゆQ~  

パソコンで見るとみんな美人にうつってるわよ~♡!!!

しかし、のんんべぇ~あつまるね~
たけこちゃんもお酒に潰れたりするのね。

私はしばらく酒をたつわっ!!!
も~ね、下腹肉、下バラ肉がやばい!!!!

イントラとしてやばい!!!
着痩せするから良かったけどさ、ちょいちょい肉がウエアーからちら見する、ので今日から
酒をやめよう、、
ビールは水と同じだから、、。う~ん
OKにしとこっ♡

2016/11/10 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

こんた  

ブログがたけちゃん一色 笑
ホントにこの日のたけちゃんガチで起きなかったですよね。
たけちゃんなら抱け、、、
「ウソでーーーーーす!!」(森山あすか風)
ドミ戻ったら俺のベットにたけちゃん寝てる時はびっくりしましたよ! 笑

2016/11/10 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆきゅーん☆

え!?
うそでしょ!?
うそや!?
嘘やでそれは!!!!!

たけちゃん潰れたわ笑
おもっきり潰れた笑

たけこの腹もやばいよ!!
バラ肉すごかった!!!

でもたけこはイントラじゃないからね。
わがままボディやから!!!!

一緒にたけことビール飲みまくってわがままボディになってしまいなさい!!

2016/11/11 (Fri) 03:01 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆こんちゃん☆

たけこのためのブログやからな笑
まぢであの日たけ子つぶれてたよねー!!!!
びっくりしたw

え?
たけちゃんなら抱けるってゆーたのに!!!!

もー、こんちゃんたらー。
そんなんかくさんでいいよ!!!!

そうそう。
とりあえずこんちゃんのところに寝かせようってなって連れて行った笑

2016/11/12 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment