先日買ったiPhoneが不良品なんです。なんで。こう続くんだろうか。

**本日の内容**
・iPhoneが不良品じゃねーか
・オリバー一家とサイクリング



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

10月9日
〜ミュンヘン〜

今日はなんだか朝から家がバタバタしてます。
なんでしょうか。
日曜日のワチャワチャ感。


20161009IMG_6364.jpg
こんな状態です。


ママ『今日はサイクリングに行くわよー!!!外は寒いから冬支度をしてね!!!』

おぉ…
わし冬用の服とかもってへん。
(いまから1ヶ月ヨーロッパの旅どうするんやろ)


20161009IMG_6365.jpg
オリバー一家にはたくさんのマフラーや手袋、帽子がありました。
すきなやつを貸してくれるんだって。
やったー。
オリバーのやつとか絶対におしゃれでしょー。




どれどれ…





ママ『これ』











20161009IMG_6366.jpg
え!?
このくっそダサいヒョウ柄ですか!?


却下。
無理です。
オリバーが被ればなんとかなるかもしれへんけど(といってもオリバーがかぶっても僕はオリバーのかっこよさが50%ダウンな気がするけど)


20161009IMG_6367.jpg
オリバーの使ってた自転車をお借りしました。
ま…股下が…でもサドル下げるの悔しい…無理して乗ろう。



20161009IMG_6368.jpg
本日ミュンヘン久々に快晴です。
ここ最近ずっと曇りだったので嬉しい晴れっぷりですね。


20161009IMG_6370.jpg
ちょいちょい止まるのがミュンヘンの信号です。
股下的にだいぶきつい。
一回自転車降りないといけないレベルです。


20161009IMG_6373.jpg
素敵なお天気。
でも寒い。




20161009IMG_6374.jpg
通りかかった川では白鳥や鴨がご飯中。
ヨーロッパの川には白鳥がいるっていうのはもう当たり前ですね。


20161009IMG_6376.jpg
快適なサイクリングです。
っていってももうヨーロッパは冬がちらほら見え隠れ。
息を吐けば白くなるし、手袋なしで自転車にのれば手がかじかむんですよ。


 

20161009IMG_6380.jpg
こんな豪華な感じの庭園にやってきました。
ニンフェンブルク宮殿っていうところ。
サマーパレス的なところでしょうね。
バーバリアの王様とかの。


20161009IMG_6385.jpg
宮殿のまわりにはとっても広い散歩道があるんです。


20161009IMG_6383.jpg
ほら、もう冬の服。
兄弟仲良く手をつないだ歩いてる姿なんて素敵ですね。


20161009IMG_6387.jpg
我々もトレッキングです。
サミュエルでか。
サミュエルはオーストラリア人。
でも両親はドイツ人なんです。

オリバーのパパとママがオーストラリアを旅してる時に出会ったのが今のサミュエルのパパとママ。
サミュエルのパパもママも当時別の恋人がいたんだと。

そしてキャンプサイトでオリバーママ・パパ、サミュエルのパパと恋人、サミュエルのママと恋人が偶然出会ったんだそうです。
そしてサミュエルのパパとサミュエルのママはそこでフォーリンラブ。

お互い恋人に別れを告げて、そのあとパートナーを交換して旅を続けたそうです。


























カオス!!!!!!!


なんちゅー事や。


でも、それがあったからサミュエルが生まれた訳ですからね。
良いハプニングだった訳です。


20161009IMG_6390.jpg
あ、ここは前もきたところですね。
オリンピックパーク。


本日ここではとあるイベントが行われています。


20161009IMG_6389.jpg
スタート。
ミュンヘン国際マラソンです。
おー、日本の人もおったんやろうか?
っていうか僕はマラソンを見るのは初めてな気がする。
走った事はあるけれど。
6キロくらい。




20161009IMG_6395.jpg
マラソンってすげーな。
42キロも走るんでしょ。
数時間で。
僕1日の散歩の限界は5キロですね。
ヨーロッパとか特に。
すぐに電車乗っちゃう。


20161009IMG_6391.jpg
このスタジアム普段は有料のツアーでしかはいれないんだって。
だから今日はラッキー。
無料でスタジアムに入れるなんてなかなかないらしいですよ。
こりゃありがたいことです。
マラソンに感謝。走らんけども。



20161009IMG_6400.jpg
快適なサイクリング。
海外でサイクリングってええもんですね。
しかも地元の方と一緒にやからいろんな道を知ってるし地図もみなくてもいい。


20161009IMG_6405.jpg
お家に帰ってケーキです。
バタークリームが好き。
ホイップクリームよりもバタークリーム派です。


20161009IMG_6410.jpg
そして今日の晩御飯はパパが担当。


20161009IMG_6411.jpg
パパは豪快にお肉をじゅーじゅーと焼いてくれてます。


20161009IMG_6414.jpg
本日の晩御飯。
シュバイネメダリオン。
ドイツ料理で有名なのがシュバイネハクセっていう豚の足のグリルなんですよね。
このメダリオンはヒレ肉。
ヒレ肉がメダルの形に似ているからメダリオン。
ソースはマスタードが入ったソースです。
めっちゃ美味しい。
こんなん食べたことないって思う味。



こんな素敵なミュンヘン生活ももう終わり。
明後日僕は移動をすることにしました。
ずっとミュンヘンにいてもいいんやけど、先に進みたい気持ちもあるしね。
強盗の事件がなければ僕はもうオーストリアに行ってたはず。


でもちょっとタイミングが悪く今回はオーストリアをあとにする事に。










宿代4000円とか無理怒



だから僕は明後日でます。










先日購入した不良品のiPhoneをなおしてから涙





Wi-Fiつながらんとか一番あかんやつ!!!!!



本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

2 Comments

やまちゃん  

カオス!

カオスです。頭がこんがらがってパニックです。
shoさん助けて下さい笑
オリバーさんとサミュエルさんは別人ですよね?
オリバーさんのパパ&ママとサミュエルさんのパパ&ママと
その当時のサミュエルさんのパパ&ママはの当時の恋人とは友達で
オーストラリアで出会った。
オリバーさんのパパ&ママはそのままだけど、
サミュエルさんのパパ&ママはパートナーチェンジしたって事でOKですか??
惹かれ合うまま…フリーダム笑

2016/11/13 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆やまちゃん☆

えーと、
オリバーとサミュエルは別人です!
そして、オリバーの両親はもともと結婚をされていました!!

オリバーの両親以外に二組のカップルが現れて、その二組がスイッチしました笑

その片方の間に生まれたのがサミュエルです!!笑

むずかしー。
むじかしーですなー。

ふりーだむだいすき!!!!!

2016/11/14 (Mon) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment