強盗にあったねべぶーがやってきた!!!

**本日の内容**
・ネベブーがやってきました
・ネベブーの足がつりました



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

10月14日
〜プラハ〜

今日は

20161014IMG_6492.jpg
バスターミナルへ行きます。
バスに乗るわけじゃないんですが。



『おめ、バスターミナルまでむげーにこいよ』

っていうもんだから。



20161014IMG_6494.jpg
やってきました。



そうです。



さくじつ




20161014IMG_6495.jpg
ベルリンで囲まれてiPhoneとられた






20161014IMG_6496.jpg
ねべぶーです。


ネベブー『うぉー!!くそー!!くやじー!!なんでおでなんだー!!なんでだー!!おでなのかー!!』


相当悔しがっていますねネベブー。



ネベブー『だっでよー!!まわりにいっぺーひといたんだど!!そいつらたすけてもくれねがっだ!!!』



どうやらまわりの人が助けてくれなかった事が悲しかったようですね。
確かに。
ねべぶー一応






女子ですからね。


微妙なラインですが。


女子が男に囲まれててワーワー大声あげて助けを求めてるのに誰も助けてくれなかったっていうのはやっぱり辛い。



20161014IMG_6498.jpg
ねべぶー『くっそー!!くやしーなー!!iPhoneがー!!せっがぐモンゴルでごーだのにー!!』


そういえばそうですね。
モンゴルでよっぱらって携帯を焚き火にくべて、その翌日携帯買いに行きましたからね。
僕も一緒に。



ねべぶー『すんげーぐやしーんだけどよ!!!!!!







ところで










20161014IMG_6501.jpg
あではなんだ。うまそうだ』



よかった。
ねべぶーは元気みたいです。




20161014IMG_6500.jpg
ねべぶー『ふごふご。んー、なんか腹減ってきたな。おっちゃんこれくれ』


相変わらずです。
相変わらずのねべぶーさんですね。



20161014IMG_6502.jpg
ねべぶー『うひー!!!めしだめし!!!!ほで、おめーにもごれやっがらよ!!!!』








20161014IMG_6503.jpg
パン一切れ





20161014IMG_6504.jpg
ねべぶー『うひー!!いもだいも!!はんなみんずがでっちまーう!!ふごふご。うめーな。』



20161014IMG_6503.jpg
パン一切れ






20161014IMG_6506.jpg
ねべぶー『でっけーウインナーだな!!ふごふご!!ふごー!!ふごー!!かーちゃんかな。いや、とーちゃんか?』


もう、なんか自分で共食いとかゆーてる時点で・・・・あれですね。









元気ですねねべぶー。




ねべぶー『うおー!!!!!!!!!!!!!!!!!』





どしたどした!?
とんでもない声聞こえてきたけど・・・







ちらっ





20161014IMG_6508.jpg
ねべぶー『うおーーーーーーー!!!!!!!!!』





・・・






20161014IMG_6509.jpg
ねべぶー『いでで!!!いでででででー!!!!あしがー!!!!あしがー!!!!!』





・・・






20161014IMG_6515.jpg
ねべぶー『づっだ!!!!!!』


足が突然つったようです。



え?




歩いてただけやのに?







20161014IMG_6512.jpg
ねべぶー『だだだだだだだ!!!!!だずげでぐでー!!!!!』





・・・






20161014IMG_6517.jpg
ねべぶー『おい!!おめー!!はなれでぐんじゃねー!!!!』





・・・





20161014IMG_6513.jpg
ねべぶー『いっでっっでっでででで!!!おーい!!!たすけろー!!!!!!』







・・・





20161014IMG_6519.jpg
ねべぶー『すいぶんほぎゅーだ!!!!すいぶんがたりでねっがら足がづっだ!!!!いででー!!!ふごごごふご!!!コーラうめー!!!!!』





ねべぶーは足がつったのでほってかえりました。





20161014IMG_6521.jpg
ねべぶーをほって帰って僕はこんな場所へやってきました。



20161014IMG_6523.jpg
チェコのパブでございます。


20161014IMG_6524.jpg
今日でピーターさんとはお別れです。
プラハでずっとお世話になっていたピーターさん。
本当に優しくてめっちゃ僕のことを気にしてくれて







最後には






20161014IMG_6525.jpg
パブでチェコ料理までご馳走してくれました。
これはスマジェニースィールっていう料理。
あの楕円形の中身は・・・




20161014IMG_6526.jpg
全部チーズです。
チーズに衣をつけてあげた料理。
これがむーっちゃ美味しい。
ドイツにもよく似た料理はあるようなんですが、チェコはこれにタルタルソースをつけて食べるんですよ。









こってりしまくり。









20161014IMG_6517.jpg
ねべぶー『うぉー!!!おでもぐいでがっだー!!!!』






20161014IMG_6531.jpg
おうちに帰ってからは今日が最後だからとチェコのお酒をいれてくれました。


20161014IMG_6532.jpg
ベヘロフカっていうチェコのお酒です。
ハーブがいっぱいはいったお酒。
イエガマイスターみたいなやつです。
イエガよりも甘いので女性にはとっても飲みやすいかもしれないですね。
40度くらいありますけど。









20161014IMG_6519.jpg

ねべぶー『ふごー!!!水分たりねーからコーラよりそっちくれー!!!!!!!』


・・・




明日から再びねべぶー旅が続きます。
ねべぶーファンの皆様楽しみにしててください。


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

6 Comments

masayo  

ねべぶー、痩せました?
モンゴルの時より痩せたような。
とりえあず、命もパスポートも無事なので、スマホくらいです。
まあ、絶対悔しいですけどね。笑

チーズ料理めちゃくちゃ美味しそうです!!
ビールと合わせて食べたいなぁ~。

2016/11/17 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ぷぷぷQ~~  

なんか、かわいらしい人ね~(*´-`)
ネベブ~ちゃん、うまそうにソ~セ~ジ食べて元気になったとおもったら、あしつる、か(笑)。うつしたよね?もってるもん、1/3あげたのねw

あのチ~ズ入ってる郷土料理はやばいな、、腹3倍膨れ上がるな、、、わたし、いますでに2倍膨れ上がってるから食べたら5倍か。。。やばいな、、ネベブ~ちゃん、食べてたらまちがいなく出荷されてるな、、。あぶない、あぶないwあしたから、また、モンゴルのような二人旅ね✨楽しみにしてる~(*≧∀≦*)

2016/11/17 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

れい  

ねべぶーさんとshoさんのツンツンツンデレがだいすきです。癒

2016/11/17 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆masayoさん☆

いえ。
あんしんしてください。



やせてませんよ。
(むしろいっぱいくわせてます)



まぁ悔しいでしょうがあの人頑丈なので大丈夫でしょう!!

チーズめっちゃおいしかったですよ!!
ちょっと濃すぎたけど。

2016/11/18 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆぶー☆

いや!
だんじて!
かわいくはない!
にくたらしさすらある!

でも面白いけどね。

いやー、3分の1以上もっていってほしい。
半分以上はねべぶーに譲りたい。

チーズやばいでしょ!!
あれめちゃはらいっぱいなるから!!
あれにビール組み合わせて食うなんてとんでもないよ!!!

ええ。
二人旅がはじまります。
楽しみにしてて!!!

2016/11/18 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆れい☆

俺のどこがデレや!!!!!!
デレしたないわ!!!!!

2016/11/18 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment