

スポンサーリンク

チェコで一番可愛い街にアンジェリーナジョリーが登場した!!??

**本日の内容**
・チェコで一番可愛い街はここだ
・アンジェリーナジョリー!!!!!!!!!!!



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

10月16日
〜プラハ→テルチ〜

20161016IMG_6582.jpg
プラハから移動します。
昨日も遅くまで飲んでたのでスタミナ不足。
僕はエネルギー補給のため栄養ドリンクです。


その横で




20161016IMG_6581.jpg
ねべぶー『ふごふご。おめ、そんだけでだりんのげ?おで、もうひどつパンくいてーなー。なんだこれ?カレー味じゃねーか!!!!まぁいいけど。ふごふご』


朝からカレー味のチキンが入ったパンです。
さすがですねネベブー。
尊敬のまなざしです。



20161016IMG_6584.jpg
バスに乗って3時間。
僕らはテルチという小さな街に到着。
テルチは実は世界遺産に指定されてる旧市街があるんですよね。


では旧市街を目指しますね。


20161016IMG_6589.jpg
ウユニはっけーん。
ってか僕来年の2月3月もウユニに行くんですね。
毎年ウユニおる。
そんな生き方素敵。
毎年あの絶景を見れるなんて。



旧市街に到着




20161016IMG_6593.jpg
可愛いっw
めっちゃ可愛いw



20161016IMG_6595.jpg
え、何これ。
めっちゃ可愛い。
ってかたかさが統一されてるのがすごい。
横幅も統一されてるっぽいし。
窓の数も横にみっつずつとか。


20161016IMG_6598.jpg
まーったく知らんかったぞテルチ!!!!
観光客もぜーんぜんおらず。
しずかーな街ですテルチ。
やっぱりプラハとかチェスキーはすごい有名やけど、こういったテルチのような場所はあまり知られておらんのですね。


20161016IMG_6610.jpg
超可愛いんですけどね。
ここきっと来年から女の子がいっぱい訪れるんじゃないかと思われます。
そして僕と同じようなポーズをとって写真を撮るんだきっと。
うん。
パイオニアになった気分だ。



20161016IMG_6600.jpg
こんなのがあります。
これ実は




20161016IMG_6601.jpg
井戸です。
素敵ー。井戸ー。
しかも持ち手のところが鳥の頭みたいな形してるー。



テルチ可愛い。




20161016IMG_6617.jpg
チェコのジャンプスポットはここで決定です。
テルチおすすめ。
本当に可愛いし1日あれば充分回れる。
ってか1時間でまわれちゃうのでプラハからの日帰りもあり。



ねべぶー『おい。おめ、あそこにあたまつっごんでみど』








20161016IMG_6621.jpg
まぁまぁ凛々しい顔になりましたね。




じゃあ次は



20161016IMG_6624.jpg
…すいません。ノーコメントです。
コメントしづらい。


20161016IMG_6635.jpg それにしても良い天気。
良い街。
良い空気。


こんな時は






20161016IMG_6640.jpg
オレンジなんかを食べたくなるね。
うん。
体の中も爽やかになっちゃう。
素敵な爽快感たっぷり。






20161016IMG_6637.jpg
ねべぶー『んだんだ。爽やかなものがくぢにしでぐなるな』



いや。
あんたそれ。





20161016IMG_6641.jpg
ねべぶー『あー、揚げた芋はくぢのながをさわやがにしでぐれんのなー!!!うめー!!ふごふご』



んー…どうして…どうしてあなたはフライドポテトやポテトチップスを食べて爽やかだと言えるんでしょうか。
謎すぎる。
むしろ口のなかベタベタになるいめーじなんだけれども。


20161016IMG_6644.jpg
今日の飲み物はこのホームズさん的なやつにしました。
これもチェコのお酒でハーブから作られたやつなんだって。
アルコール度数も38度。
ひー。つえーなー。


20161016IMG_6645.jpg
今日はリゾットです。
日曜日なのでスーパーがしまってたんで、小さな商店で買える食材がかぎられておったので。
缶詰のマッシュルームとハム、そして玉ねぎを細かく刻んでお米と煮込むだけ。
簡単にできるのでキッチンが充実してない時とかはリゾットおすすめ。



そしてサラミも一本買いました。


ネベブーがサラミを食べます。




20161016IMG_6651.jpg
皮ごと。
ねぇ、ねべぶー。
サラミって皮があるんだよ。


ねべぶー『え、そうなんけ?くっちまっだ』


いや、絶対に違和感あっただろ。
なんで食えた。



あっという間に酒を飲み干してしまった我々。


んー。
もうちょっと飲みたいな。


そんな風に思った結果…



2016101614697121_905158776255357_250928668_o.jpg
ねべぶーダッシュ!!!!!!


ねべぶー『おい!!はよいくぞ!!!店がしまっちまう!!!酒がー!!酒が飲み足りねー!!!』


2016101614697271_905158772922024_1777998922_o.jpg
すぐばてました。
歩いてて普通においついた。
あせった。



そして僕らは一本の酒を手に入れました。
アルコール度数40度のラム的なやつを。



その結果












非常に恐ろしいものが…







20161016IMG_6655.jpg
ねべぶー『うひー!!!!!かべー!!!!!かべーーーーーー!!!!!!!』










20161016IMG_6656.jpg
ねべぶー『うひー!!!!!べっどー!!!!!べっどーーーーーー!!!!!』










20161016IMG_6662.jpg
ねべぶー『うふふふふふ。うふふふふふ』









何してるねん…






ねべぶー『あんじーよ。あたしはあんじーよ







20161016IMG_6667.jpg
あんじーよ!!!!!!』








あんじーにあやまれー!!!!!!!!!!




そして…










ごろごろごろごろ






20161016IMG_6672.jpg
どーん!!!!!!!!!!!!



も…もうこの人いったいどうなってるんだ…



***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

- 6 Comments

あゆQ~  

あんたら、いいコンビだわw

よく食べる人、食べない人あたりもいいし(笑)

しかしさ、そんな強い酒のんで、具合悪くはなんないの???
かっこいいね~
あたしなら、ひからびてるわよw
いや、あなたたち、いいコンビ(*≧∀≦*)

2016/11/19 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Kaelu  

一番いい季節ですよね!!

旅丸さん、こんばんは!
ずいぶん、天気が良いチェコだなあ?と思ったら、10月中旬の時のことなんですね。
どうりで、きれいなわけです。
私、中央欧州は、10月が一番綺麗だと思いました(^^)/
チェコと、バルト三国は来年の休暇でぜひ行きたいと思っています。
まさに、ドラクエの世界ですよね~。。。。(^^♪
中世の街そのものです。
ところで、旅丸さんは英語が得意だと聞きました(ゆきんこちゃんから)。
どこで勉強したのですか?

2016/11/19 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

masayo  

テルチ、おとぎ話の世界みたいで素敵!!

ネベブーのアンジーも最高です。笑

2016/11/20 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆぷーん☆

いや、いいコンビかもしれん笑
それはほんまに思うわ〜。
これでねべぶーが宮崎あおいやったら完璧やったのに。
宮崎あおいは絶対にあんなに食べへんけど。
かわいいからよし。
まぁ、要するに

宮崎あおいはよしってことやな。

2016/11/20 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆kaeluさん☆

おはよーございますfromスウェーデン!!

そうなんですよ〜、これは10月中旬の記事なのでぎりぎり天気がよかったです!!
チェコとバルト三国めっちゃ好きです!!
この記事の後にいくつか入ってるので楽しみにしててくださいねー!!
(ほとんど観光してないんですが…)

英語はほぼ自力といってもいいですかねw
高校の時に語学習得系の学校へ行ってたので、その影響もあるかもしれませんが、大学以降は英語ではなく中国語専門です笑

旅中に今までの英語力では不足すると思ったので、旅中にレベルをあげたっていうパターンかもしれないです!!

2016/11/20 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆masayoさん☆

ねべぶーのアンジーがこのおとぎの世界に舞い降りたと思うと…


チェコに謝りに行きたくなる。

2016/11/20 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

