【検証してみた】ねべぶーはアプリSNOWを使っても全然変わらない。

**本日の内容**
・SNOWってアプリを使い出した
・でも壊れてるんかな?



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

10月18日
〜ズノイモ→ミクロフ〜

すいませんねべぶーさん。




20161018IMG_6705.jpg
外見ながら朝からなにくーとんすか。




ねべぶー『あ?あーこでな。こでは・・・・


20161018IMG_6706.jpg
シャケの皮だ。あぶらだっぶりでうめーんだどー』


そ…そうですか…
日本を思い出していたんでしょうかね。
うん。
きっとそうだ。





20161018IMG_6708.jpg
ねべぶーさんは準備に非常に時間がかかります。
その原因はあっちにもこっちにも荷物を撒き散らす事にあります。

ねべぶー『あで?なんでだろ?ないない』



そんなのしょっちゅうです。
ねべぶーさんはよく物をなくします。
まったく困ったやつです。



20161018IMG_6709.jpg
では我々はミクロフという街へ移動します。
ミクロフへは電車で移動ができるんです。



20161018IMG_6715.jpg
ねべぶー『ほで!!ほでほで!!どっでげろ!!!おで電車好きだー!!!うひー!!!!』

ねべぶーは電車旅が好きだそうです。
テンション上がりまくってます。




テンションあがりまくったねべぶー。
この数分後




20161018IMG_6717.jpg
こんな顔になりました。




実は…







iPhone失くしました。





電車に乗ってからiPhoneがなくなったそうです。





・・・




つい3日ほど前にプラハでかったあれです。




ねべぶー『あでー!!!!おでのiPhoneどこいっぢまっだんだ!!!!』


・・・


ねべぶー『たすか、電車のなかまでは・・・もってはいったようなきが・・・』


・・・


ねべぶー『し・・・しかし・・・記憶がない・・・まったくおぼえておらぬ・・・あでー・・・どこだ・どこだ・どこだー!!!』



・・・






結果





20161018IMG_6719.jpg
ねべぶー『のまねーとやっでられね』


ウォッカです。
いきなりウォッカ飲みだしました。
iPhoneを失った事が相当ショックだったようです。



ねべぶー『ほで、おでを罵れ。おではバカだろ。ほで。罵ればいい。おでをののしっでくで。』


自暴自棄。



ねべぶー『どーせまだどられんだからよ、もー、くっそしょぼい携帯でいいや。』



自暴自棄。



ねべぶー『あー、おではなんでバカなんだ。ほで、おめー、あぎれでんだろ?ののしっでくで。おでをののしっでぐで』



自暴自棄



・・・



ちょっと可哀想になってきた。



sho『今日飯つくってやる。おれのおごりだ』


ねべぶー『ほんどで!?そしたらよ!!白米くいてー!!!それによ、あんまーいそぼろとよ、あんまーい卵焼きのっけてよ。それとあど回鍋肉な!!!!!』


そぼろと卵の丼と回鍋肉か・・・
両方肉だな。
まぁ、いいか…しかたない…






3日で57000円のiPhoneを失ったんだからな。




さぁ、ミクロフについた。
降りるか…












って普通に落ちてるー!!!!!
ねべぶーのiPhoneカバンの下に普通におちてるー!!!!!



sho『おーい!!!!ねべぶー!!!お前のiPhoneおちてたぞー!!!!!』



20161018IMG_6720.jpg
ねべぶー『あーん♪やだーん♪ついうっかりおとしちゃってたみたーい♪やだーん♪』



こ・・・このテンションのあがり方がなんかハラタツな・・・
そのまま放置しとけばよかった・・・



20161018IMG_6722.jpg
今日の宿はチェックインの時にワインをサービスしてくれました。
しかもボトルごとってすごいよね。
一本ボトルまるまるもらえるなんて。
超ありがたい。


実はミクロフがあるこの地方はワインの名産地なんですよね。
僕はここにワインを飲みに来たわけです。




20161018IMG_6723.jpg
とりあえず腹ごしらえにでかけます。
お腹すいちゃったんで。



20161018IMG_6726.jpg
こんなやつ。
料理名はわからんけれど、シチューみたいなやつですね。
チキンがはいったシチュー。
それにパンをつけて食べる。
なかなか美味しいやつです。



20161018IMG_6725.jpg
ミクロフの街は小さいので観光してもすぐに終わっちゃいます。


20161018IMG_6732.jpg
秋なので紅葉が素敵です。
寒いんですけどね。
もう冬なんで。
秋とかありません。


宿に帰って僕はお仕事。
この日タビイクの年越しプランがリリースやったんですよね。
なのでその準備でせかせかと頑張ってたわけです。
ねべぶーはお散歩です。



お散歩から帰ってきたねべぶー。



20161018IMG_6733.jpg
ねべぶー『ほで!!!お土産だ!!!!』



魚の缶詰。



20161018IMG_6734.jpg
ねべぶー『ほで!!!まだあんだど!!!!』



魚の缶詰




20161018IMG_6735.jpg
ねべぶー『ほで!!!これもだ!!!』



魚のプラスチック詰め





20161018IMG_6736.jpg
なんで魚ばっかりなの!!!!!!



この日僕はとんでもない説を実証してみようと思いました。

題して




【ねべぶーはスマホアプリSNOWを使っても同じだ!!!】


ではやってみましょう。



2016101814725144_906345246136710_274570913_o.jpg
ね・・・ねべぶー・・・ねべぶーのままや・・・



2016101814725236_906261582811743_552277388_o.jpg
ど・・・どこが変わったんかわからんへん・・・だってねべぶーのままやもん・・・




2016101814786969_906264346144800_862382716_o.jpg
あれ?浅野温子?ねべぶーや・・・これはねべぶーや・・・



2016101814795770_906267402811161_1834076058_o.jpg
もう、ほんまに何が変わったのか全然わからへん。


2016101814787455_906261286145106_888116067_o.jpg
全部ねべぶーそのままや。
SNOWこわれてるんちゃうか。



2016101814787698_906262169478351_113759821_o.jpg
Laysがここまで似合うのなんてねべぶーしかおらんはずや。
もうアプリで加工してるなんてぜんぜん思えへん。
普段のねべぶーそのままや。




2016101814795990_906310312806870_1807095764_o.jpg
・・・





20161018IMG_6717.jpg
・・・



2016101814795990_906310312806870_1807095764_o.jpg
なにが違うのかわからへん。
僕のSNOW壊れてる。



***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

6 Comments

ゲラゲラゲラQ~  

ももが、ネベブ~かわいい~かわいい~💕
よろこんでまっせぇ~w✨

たぶん、キャラクタ~としてみてんだなぁ~(笑)

旅のおともにはネベブ~ちゃんだね~✨
一杯食べさせて楽しめ~~~(*≧∀≦*)

2016/11/21 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   

TANAKA  

blog村で一位じゃ!
ばんざーい(^^

2016/11/21 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ももままきゅー☆

ねべぶーそこの家連れて行くわ笑
そしたらねべぶーが何者かがすごくわかると思う。
そしてそこの家族とは絶対に仲良くなると思うw

鍋しようぜ!!!
魚鍋魚鍋!!!!!

2016/11/21 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆TANAKAさん☆

やっとこさでーす!!!!
ありがとうございまーす!!!!

2016/11/21 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

おめでとうございます\(^o^)/

shoさんランキング一位おめでとうございます\(^o^)/
いつも面白いブログをありがとうございます!!応援してます!!!

2016/11/21 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ユキさん☆

ありがとうございます!!!!
面白いなんて言っていただけるなんてめっちゃありがたい!!!
書いててよかったー!!!!!!

これからも可能な限りは毎日アップしますのでよろしくお願いします!!!

2016/11/22 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment