ウィーンの大学生は“鬼畜”なゲームが大好きだ。

**本日の内容**
・ビアポンがいかつい
・チョット待ってね、の認識がずれてる



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

10月22日
〜ウィーン〜

20161022IMG_6851.jpg
かんぱーい。
現在16時。



はい。
よーろぴあーん。
だーいがーくせーい。


実はですね、今日は絶対に



豚の角煮を作ろう




って決めてたんですよ。

そんなわけで昼の13時にねべぶーを呼びだしたんですね。
バラ肉の匂いかがして美味しいの見つけてもらうために。

そう。
昨日マーケットに行って何も買わなかったっていう軽い事故が発生しましたからね。

だから今日は買い物に行こうと思ったわけです。


オリバー『ピザ食べに行こうよ。1ユーロセントピザだよー』

ってなりました。
現在13時。
よし、ピザ行こう。
そんでその後に買い物に行こう。


オリバー『ファビアンが今こっちにむかってるからちょっと待ってね』


了解。






ファビアンきたん14時半。









オリバー『ファビアンが今こっちにむかってるからちょっと待ってね


ちょっとのレベルが違いすぎた。


オリバー『ジュリアが2分で準備できるって言ってるからちょっと待ってね』












20161022IMG_6851.jpg
かんぱーい。
16時にかんぱーい。
ジュリアの準備1時間半にかんぱーい。











オリバー『ジュリアが2分で準備できるって言ってるからちょっと待ってね




2分の意味が違いすぎた。



20161022IMG_6844.jpg
こちらがレストラン。
こんな立派なレストランで1円ピザ。
すげーなこのシステム。
色んな所で1円ご飯たべれる。
こりゃお得や。


だって

20161022IMG_6852.jpg
めっちゃしっかりしてるピザやもん。
でかい。
でかいけど食える。


なぜなら。



僕は猛烈に腹が減っているからです。


もともと13時に食べる予定だったので。
そのつもりで頭とお腹は準備されていたのでもう腹ペコです。
結構限界レベルで。


20161022IMG_6855.jpg
さてさて、やっと買い物です。
買い物にでかけたの18時前です。





ピザが…




ピザが…





20161022IMG_6852.jpg
こいつ出てくるまでに1時間半かかりました。
なんでや!!!なんでや!!!


20161022IMG_6856.jpg
スーパーで買い物を終え、帰路につこうとすると…


オリバー『あれ!?ジュリアがいない。電話してみよー』





さっきまでいたジュリアが消えてました。
どうやらシャンプーを探しに行ってるらしい。
でももうすぐに帰ってくるらしい。



ねべぶー『おい。ちょっとおでもチョコレートみてきでえーげ?』





ねべぶー『だっでよ、多分“もうちょっと”っていうのは、10分以上かかんべ?』


sho『チョコレートみてきていいよ』


普段の僕ならきっとそんなこと言わないはず。
『いや、もうすぐに帰ってくるって言ってるからやめとけ』
って言ってるはず。


でも…



確実に10分はかかるであろうという自信がある笑



20161022IMG_6858.jpg
お家に帰るとパーティーです。
だって今日は週末だもの。


20161022IMG_6859.jpg
カードゲームなんかやっちゃうっていうのがいいね。
もちろん僕圧勝しましたけども。
どんなゲームだろうが僕は勝つのです。
パリピにはまだまだ負けません。



オリバー『よし!次はビアポンだ!!!』





・・




ビアポン???



なにそれ。






20161022IMG_6866.jpg
え、なにしてるなにしてる。
なにしてるんだ…
これは何の準備だ…





20161022IMG_6867.jpg
オリバー『sho!!!これはね!!!ビールが入ったカップにピンポンを入れるんだ!!そして全部のカップのビールを相手に飲ませたら勝ちだ!!やるぞー!!!うぉー!!!!!!!!!』





き…












鬼畜!!!!!!!





そしてこのゲーム…





僕とオリバーめちゃくちゃ強い。






20161022IMG_6886.jpg
基本飲むのはずっと




20161022IMG_6887.jpg
ファビアンです。





20161022IMG_6883.jpg
ファビアンめちゃ弱い…





20161022IMG_6871.jpg
ファビアングロッキー。



20161022IMG_6884.jpg 『ばかねー。男子達って』
『ほんとねー。男子っていつまでたっても子供なんだから』
『いい加減にしてほしいわよねー。飲むだけ飲んで酔っ払って』
『ほんとよねー。飲むだけ飲んで酔っ払ってバカねー』

っていう女子達ですね。
これ世界共通ですね。

男子=ばか
女子=冷静男子のばかっぷりを見る






20161022IMG_6888.jpg
余裕の表情。
まさしく男ってバカねの図ですね。
まぁ、くっそ男前なんでバカでもいいです。
僕もどうせバカなら男前のバカになりたかった。
 


20161022IMG_6890.jpg
僕にはまた面白い仲間達ができてしまった。
こうやって世界中に色んな仲間が増えていくような旅をして、何年たってもまた会いたいって思えるような人たちに出会って。

これが僕の人生や


***********************
【タビイクアナウンス】

タビイクの新プラン登場!!!
タビイクへ僕が経営参画してから一発目の企画がリリース!!



CvDeSZOXYAA0XzB.jpg
【年末年始企画リリース!】
★タビイク100回開催記念企画★カンボジア初開催!

・タイ集合なので飛行機が選びやすい!!
・年末年始なので学生も社会人も休みが取れやすい!!
・陸路で国境越え!!
・アンコールワットで初日の出!!

・引率がたけこ!!!!!!←僕のブログの読者さんは大注目笑

今年の年末を最高の締めくくり方で終え
来年一発目を最高の楽しさでスタートしよう!!


盛り沢山な内容!今年は海外で年越しに決まり!

▼年末年始タビイクinカンボジア申し込みフォームはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  

スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

あゆQ~  

2分は二時間ぐらいのことをいう。。。

すんげぇ~ゲ~ム。。、
男子ばかね~バかだけどそこにいたらあたし、やっちゃうわ、そしてゲロゲロ、、、
ネベブ~ちゃんのチョコさがしにいくあたりが、ナイスでかわゆい~✨

2016/11/25 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

masayo  

1ユーロじゃんくて、セントだった!笑
恐ろしいくらいに安いですね!!感激!
って、レストランにいるのに、
ごはんお預けって超絶辛い!!笑
お疲れ様でした。

ファビアン、グロッキーの図。笑

2016/11/25 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆきゅ☆

はい。2分は二時間です。
まさかの時差。
いや、時差というか・・・えーと・・・なんこれ!!!!

男子はばかなんだけど、あなたは男子以上にばかだからね!!
うん!!
そういう事で間違ってないと思うよ☆

2016/11/25 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆masayoさん☆

1セントです!1円!
おそろしいでしょー。
物価が高いウィーンなのでとてもたすかりました!!

1時間待つのはきびしかったけども・・・・


ファビアンかわいそうすぎました笑
でも仕方ない。
勝負の世界はそんなものですからね!!!!

2016/11/25 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment