お尻からシメジがそのまま出てくる人っているんですか?

**本日の内容**
・ねべぶーはけつからシメジが出るらしい。
・オリバーの家で寿司パーティー



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

10月24日
〜ウィーン〜


20161023IMG_6893.jpg ウィーンを観光するのも今日が最後。
ってか観光する気はまったくないんやけれども。

20161023IMG_6895.jpg
もともとオリバーの家に遊びに行けたらええなぁって思ってたくらいなので。
それ以外には何も予定をいれてなかったのですよね。
ウィーンは3年前にもきてるし、ザッハトルテも食べたし。


そうそう。
ザッハトルテといえば今朝ねべぶーがザッハトルテ食べに行ったそうですよ。





2つも。









一人で。






二種類食ったらしいです。






朝から。







血糖値ぶち上がってるでしょうね。


20161023IMG_6899.jpg
オリバーの家はブダペストの中心から徒歩10分くらいの好立地。
これオペラ座なんですって。
そういや前もここきたな。
オペラはみんかったけども。



20161023IMG_6894.jpg
観光はしなくていいけれど、お昼ご飯くらいは食べておきたい。
今日日曜日なんでスーパーはしまってるんですよね。


あ、オリバー?





もちろん寝てますよ。
昨日ビアポン3時くらいまでやり続けてたから。
だって今日日曜日だからね。



起きるの待ってたらいつお昼ご飯たべれるかわからん!!!!
ここ数日で学びましたから完全に。

20161023IMG_6898.jpg
ふらふらと食い物屋を探します。
マーケットはあいてないけどレストランはあいてるんですよ。
日曜日はまぢでマーケットどこもあいてないので要注意。


20161023IMG_6900.jpg
レストランはこちらにしました。


20161023IMG_6901.jpg
中華。
ウィーンきて2回目の中華。


正直に言います。






もう





ハンバーガーとかピザとかパスタとかいらーん


飽きるほど食べた訳ではないんですが、3日中2食がこんな感じのご飯だと飽きてしまいます。


ってかねべぶーついさっきザッハトルテ食ったばっかりよな。




2種類も。




ねべぶー『んだ。デザートは別腹だからな。』



デザート食べてからメイン食べるっていう新しい方法で昼飯をつっこんでます。



20161023IMG_6902.jpg
家に帰るとオリバーが起きてました。
どうやらお勉強しているようですね。
えらいえらい。
オリバーまだ大学生ですからね。
あと2年は大学に行くらしい。


20161023IMG_6905.jpg
きっちんでは日本人女子達がご飯つくってます。
実は今日は寿司パーティー。
成都でオリバーに会った時に、ウィーンで寿司作ろうよって言ってたんです。
なので今日はみんなで寿司パーティーです。



20161023IMG_6903.jpg
部屋に戻るとオリバーは勉強をやめてスマホでゲームしてました。
息抜きも必要ってことですね。
そういうところは日本も海外も同じ。


20161023IMG_6906.jpg
ねべぶー『おい。シーチキンが甘酢あんかけみたいな汁に浸っちまってっからよ。あらうべ』


シーチキンを洗うという発想はなかなか新しく斬新ですね。



20161023IMG_6907.jpg
スズメ『ねべぶーさん。実際に会うとそこまで大きくないんですね』


20161023IMG_6909.jpg
ねべぶー『おい!きいだが!?そういってんぞ!?おめさんがよ、いっつもおでをふどく見せるように写真をとっとるんだろ!!』


ねべぶーにそんな事をいった人はスズメさん。
現在世界一周中でほっぷ、すてっぷ、世界一周というブログを書いてるブロガーさんでもあります。
一度バンコクでちらっと会ったんですが、今回ウィーンにいる時期がかぶったのでオリバーの家での寿司パーティーにお呼びした訳です。


20161023IMG_6913.jpg
ねべぶー『んー、そうだなー。なにまぐがなー。肉だな。肉。え!?肉かってねーのげ!?なーんでにぐがねーんだー!!!!』

どんだけ肉を巻きたいねん。
そういやスーパーで豚ばら肉探してたな。
豚ばら肉をどうするんやこの人。
角煮か!?角煮にして寿司に巻くのか!?


20161023IMG_6914.jpg
ジュリアが寿司をお手伝いです。
この家で唯一のパリピじゃないジュリアです。
お家の片付けもおそらくジュリアがいなければここはゴミ屋敷になるはずです。


20161023IMG_6920.jpg
そんな訳でお寿司が完成。
なんとか無事にまけててよかった。
ただ、僕は今回で悟りました。








えびアボカドは巻く事ができない。
軍艦にすべき。


20161023IMG_6924.jpg
手巻き寿司も作ってもらいました。
好きに選べる手巻き寿司。
わいわいしながら食べるにはちょうど良い。


20161023IMG_6925.jpg
ウィーンには寿司を出してるアジアレストランがたくさんあるんですよね。
寿司ネタはサーモン・マグロ・えび・河童巻き。
たまごっていうネタをみかけないのが意外。

ヨーロッパで時々寿司を作るけど、ヨーロピアンはみんな甘い卵焼きが大好きなんですよね。
彼らもみんな甘い卵焼きがすごい好き。



それときゅうり。
日本だと完全に脇役にてっする河童巻きがヨーロッパではヒーローです。
ヤコブもきゅうりばっかりくーとったからな。




ねべぶー『おでよー。聞いたんだけどよ。白人さんって海苔を消化できねーがら





海苔はそのままうんこどしでででぐるらしーど








最低。
この人最低。



ねべぶー『アジア人がよー。ぎのごをしょうかでぎねーのど一緒だべ??』









え。
キノコを消化できない??



ねべぶー『おう。おめさんしらねーのげ?こねーだよ、シメジを食ったらよ








そのままでてきたべ』












知らん知らん知らん知らん…
聞いた事ない聞いた事ない聞いた事ない聞いた事ない…



ねべぶー『おい、すずめっごもよ、ぎのごそのままでてぐんべ!?』


スズメ『調子によっては出てきますね』



怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い…
ウィーンでうんこの話をしてるだけじゃなく、きのこがそのままの形で出てくる話してる30代女性がこの場に二人も揃ってることが怖い。



20161023IMG_6930.jpg
ってかコップが…
コップがまた並べられてる…
昨日も見たぞこの形…



20161023IMG_6933.jpg
ビアポン。
スズメさん&モーリス VS ねべぶー&オリバー
ちなみに今日負けまくってるのはスズメさんチームです。


20161023IMG_6935.jpg
めっちゃ飲んどる。
この人あと2時間後チェコ行きの夜行バスあるのに大丈夫なんやろうか。
今日寿司ネタにマッシュルームつかったけど、そのままお尻からだしたりせーへんやろか。



20161023IMG_6941.jpg
スズメ『うひー、もうのめなーい!モーリース!のんでー!ドイツ人だから飲めるでしょー!!』


20161023IMG_6940.jpg
モーリス『あっちあっち。あっちの人がまだ飲めるよ』





結果…







20161023IMG_6943.jpg
やっぱりファビアンが飲むことに。


か…かわいそう…
ファビアンの立ち位置がだいぶかわいそう…
ゲームにすら参加しておらず、昨日のお酒がまだ残っているという理由で今日の夕食時水しか飲んでなかったのに…



***********************
【タビイクアナウンス】

タビイクの新プラン登場!!!


CvDeSZOXYAA0XzB.jpg
【年末年始企画リリース!】
★タビイク100回開催記念企画★カンボジア初開催!

・タイ集合なので飛行機が選びやすい!!
・年末年始なので学生も社会人も休みが取れやすい!!
・陸路で国境越え!!
・アンコールワットで初日の出!!

・引率がたけこ!!!!!!←僕のブログの読者さんは大注目笑

今年の年末を最高の締めくくり方で終え
来年一発目を最高の楽しさでスタートしよう!!


盛り沢山な内容!今年は海外で年越しに決まり!

▼年末年始タビイクinカンボジア申し込みフォームはこちら


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  

スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

myu  

キノコ

キノコは消化が悪いのでしめじ、えのきはそのまま出てくることがありますよー。
大腸内視鏡をやってるとコーン、キノコはよく出会うw

2016/11/26 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

スズメ  

No title

面白く書いてくださった上にブログもリンク貼ってくださってありがとうございます。
…じゃないよ!!
shoさんの巨大ブログでしめじ書いちゃったらもうお嫁にいけないじゃないですか!!!
しょうがないのでオリバーくんにもらってもらいます。

2016/11/27 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

masayo  

シメジはないけど、
エノキダケはあるかも。笑
あ、こんなこと報告しなくていいって?

ファビアン可哀想。笑
お酒抜けてないのに。
こりゃまたグロッキーですな。

2016/11/27 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆myu☆

え。
僕の周りにキノコが出てくる人が今すごく増えてきてるんですけど。
フェイスブックがすごい事になってる笑

2016/11/27 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆すずめ☆

あ、けつからしめじの人。
頑張って生きていってください。
負けないでください。

2016/11/27 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆masayoさん☆

やっぱり出てしまったんですね。
出てしまったんですか・・・
やはり・・・あなたも同類なのですね。

ファビアンかわいそうでしょ。
めちゃ飲みたくなさそうやったもん笑

2016/11/27 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment