チョコ屋で妖精に恋をする。すいませんそのチョコレート僕の口にホールインワンしてください。

**本日の内容**
・リヴィウはやっぱり寒い。
・チョコレートに酔う



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

10月31日
〜リヴィウ〜

20161031IMG_7281.jpg
リヴィウの朝です。
えーと、昨日2度くらいなんてたいした事ないって言いましたけど・・・





20161031IMG_7283.jpg
4度でももう寒いです。
結論をいうと
−20度だろうか4度だろうが、寒いってことですね。


とりあえずお昼ご飯を食べたいので外をふらふらしてみたんですが…


20161031IMG_7284.jpg
そういや今日ハロウィンですね。
ウクライナはハロウィン感がまったく感じれないと言ってもいいくらいなんですが、ところどころこういったかぼちゃは置いているようです。
まぁ、犬が食い散らかした感じになってるけども。


20161031IMG_7286.jpg
寒い寒い寒い寒い。
唯一の救いは雪が降ってないっていう事くらいです。
前回来た時は雪が降ってたし、積もってたし、−20度やし。
もう悲惨でしたからね。



ってか


20161031IMG_7288.jpg
みなさんがっつり


20161031IMG_7289.jpg
冬の服。
やばい僕こんな分厚いのもってない。
前回来た時にもまして薄着。


そして非常にまずい事に



20161031IMG_7290.jpg
みなさん素敵な



20161031IMG_7291.jpg
ブーツをはいてます。


まずい。




前回リヴィウに来た時


20150108newIMG_7458 (29)
この靴。



20150108newIMG_7458 (30)
防寒性ゼロの靴。
超可愛いけど。



そしてそれを踏まえた上で今回の僕の靴




20161031IMG_7294.jpg
スニーカー。
しかも底に穴が空いてて雨がふったら足がべちょべちょになる。



・・・





成長してない!!!




20161031IMG_7296.jpg
お昼ご飯にはボルシチ。


20161031IMG_7297.jpg
そしてキエフ風カツレツをオーダーです。
そういや前キエフ風カツレツ食わんかったな。
おいしいのですねキエフ風カツレツって。



20161031IMG_7298.jpg
水餃子もきましたね。
これ醤油ついてたら美味しいのになぁって感じです。



食後


ねべぶー『あー、はらいっぺーだ、よし










チョコレート工場行くべ』




なんやねんこいつ。
ほんまに腹いっぱいなんかよ。




20161031IMG_7303.jpg
そんなわけでやってきましたチョコレート工場。
僕はてっきり工場見学やと思ってたんです。


でもねべぶーが工場見学なんかに反応するわけない。


ねべぶーが反応するのは・・・




20161031IMG_7304.jpg
食物だけです。


20161031IMG_7305.jpg
やばい・・・ちょこレートの匂いすごい・・・
酔いそう・・・



20161031IMG_7308.jpg
チョコレートだらけ・・・
これはやばい・・・
甘いもの好きの人には天国やけど、甘いものが嫌いな人には・・・地獄でしかない・・・



20161031IMG_7312.jpg
全部ちょこやで。
全部。
いやー!!!
キムチまぜてー!!


20161031IMG_7311.jpg
靴とかちょこで作らないでー!!
キムチでつくってー!!!
チャンジャやオイキムチでつくってー!!!!



でも僕はたえます。
ここで僕は堪えねばなりません。


なぜなら




20161031IMG_7306.jpg
店員さんがお人形さんみたいやからです。



20161031IMG_7309.jpg
店員さんがむっちゃかわいいお人形さんみたいだからです。




20161031IMG_7314.jpg
こんなかわいい子がチョコレートを売ってる!!
手袋なんかしなくていい!!
そのままチョコを握りしめて、僕の口にホールインワンして!!!
(変態)




ねべぶー『ほで。おめーにもやるよ。






20161031IMG_7318.jpg
1個だけな。あとの10個はおでのだ。うひー!あめー!あめーなー!砂糖の塊みてーだー!ふどっちまう!!ふごふご』


1つだけくれました。



20161031IMG_7319.jpg
さてさて、リヴィウ観光も終わり。
(寒すぎてね)


20161031IMG_7320.jpg
晩御飯を食べていよいよ首都のキエフへ。



20161031IMG_7321.jpg
夜行列車に乗ってキエフへ。
前は逆やったなー。
キエフから夜行列車に乗ってリヴィウにきたんやった。


キエフ。


前回きた時はパソコンが壊れ携帯が壊れた場所。


けれど、僕はなんとなくキエフが好きやった。
なんとも言えない空気のキエフ。


住んでもいいなって思うくらいの魅力があるキエフ。
その魅力はいったいなんなんだろうか。


それを見つける旅にしてみるのもよいかもしれんな。


***********************
【タビイクアナウンス】



CvDeSZOXYAA0XzB.jpg
【年末年始企画リリース!】
★タビイク100回開催記念企画★カンボジア初開催!

・タイ集合なので飛行機が選びやすい!!
・年末年始なので学生も社会人も休みが取れやすい!!
・陸路で国境越え!!
・アンコールワットで初日の出!!

・引率がたけこ!!!!!!←僕のブログの読者さんは大注目笑

今年の年末を最高の締めくくり方で終え
来年一発目を最高の楽しさでスタートしよう!!


盛り沢山な内容!今年は海外で年越しに決まり!

▼年末年始タビイクinカンボジア申し込みフォームはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

2 Comments

あゆQ~  

めんこいなぁ~(*´ー`*)
いったい何を食べて、どんな生活をしたらあんなにめんこくなれるんだろ~か。。
寒いとこだから毛穴もひきしまり肌もキレイね~✨
あ~いやされた、いやされた~🎵

2016/12/05 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆきゅん☆

めんこいだろー!!
なんちゅーめんこさなんだ!!
おとーちゃんびっくりしちまうじゃねーか!!

いったいなんであんな可愛いのが生まれちゃうんでしょうね。
本当に不思議。
僕もかわいく生まれたかった。

2016/12/07 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment