ウクライナの12歳ってこんなに大人なの!?!?衝撃すぎる!!

**本日の内容**
・ウクライナの子供達がまぢでかわいい


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

11月2日
〜キエフ〜


目をさますと







20161102IMG_7405.jpg
外には雪が降っていました。




『うひー!!!!!!!!!








20161102IMG_7406.jpg
ゆぎだー!!!!!うひー!!!!!!!』


イエティが喜んでいます。
さすが新潟産イエティ。
雪に大喜びです。


うってかわって私









げんなりです。


寒い。
足元が寒いです。



雪が降ると外に出る気をなくしますね。
ってことで、自炊します。



今日のメニューは


20161102IMG_7410.jpg
アヒージョ。
魚介類のニンニクオリーブオイル漬けがうってたので、それでアヒージョにしようと思いまして。


そしてここはウクライナ。





20161102IMG_7411.jpg
きましたー。
イクラですー。
やっほい。

ウクライナではイクラがいっぱいうってるんです。







まぁ








偽物なんですけど…


し…しまった…




そういえば。



20150104newIMG_0131 (21)
二年前も




20150104newIMG_0131 (22)
同じ間違いしとった。


ひー!!!!!
成長しなーい!!!!




20161102IMG_7412.jpg
ねべぶー『あー、うんめ。うんめーな。うんめー。うんまー』







20161102IMG_7413.jpg
ねべぶー『油』



妖怪油舐めイエティです。
この人油をスプーンですくってねぶりつくしてますよ。
ヤンキーですよヤンキー。
この人、カロリーっていう言葉知らんのやな。




20161102IMG_7414.jpg
ねべぶー『まぁまぁ、んなこと言わずによ。
どうせ雪ふってんだし、おめさん外いかねーだろ?
ウォッカだウォッカ。
ウォッカのもーど』


いや、あたりですけども。
確かにやる事ないんでウォッカ…




いやいや。

こういう時こそたまった仕事をやらねば。



20161102IMG_7423.jpg
ってことで、僕はスカイプで日本にいるスタッフのみんなとお電話です。
こういう時間がとっても大切。

僕はウクライナやし、拓人は11月末からインドに行っちゃうし。
日本に僕ら二人ともいないっていう状況になるけれど、今はそれでも仕事が可能っていう時代。

僕らと同じ基準で物事を考える事ができる学生支部のみんながいるから安心して僕らは海外で仕事をする事ができる。
まだまだ不足する部分はあるけれど、それは今から成長する事ができればそれでいい。
そしてそれを成長させてあげるのは僕なんやって思う。


絶対にタビイクのみんなを成長させてええ会社にする。





って思ってるそばで





20161102IMG_7426.jpg
すげー自撮りしてる人いた。
人のカメラでやめてよ。


ってか、モザイクかけなこれはさすがにやばい。
呪われる。



20161102IMG_74261.jpg
余計に怖い!!!!!!!!!!





なんちゅうやつや。
人が真面目な話をしてる時に。



スカイプでのミーティグが終わり、しばらくすると…






20161102IMG_7429.jpg
なんか可愛いのがわらわらとやってきました。


20161102IMG_7438.jpg
どうやらこの子達はウクライナの南側にある街からやってきたんだそうです。
修学旅行?なんやろ?
何歳なんって聞いてみたら12歳から13歳くらいっていう話なんですけど・・・・







20161102IMG_7456.jpg
12歳とか13歳に見えない・・・
どんだけ大人っぽいの君達・・・



この子達はとにかく僕らに興味津々です。
色んな話をしてきてくれる。
でも、英語を話せるのは二人くらい。

一人はとってもアグレッシブな女の子でもう一人はちょっとシャイな男の子。
そういうのを見ると12歳13歳くらいの子供ってどこの国も同じなんかなぁって思ったりしますね。



20161102IMG_7460.jpg
どうやら子供達はデザートの時間みたいですよ。






20161102IMG_7461.jpg
ねべぶー『うひー!!おでにもぐれんのげ!?ありがどーなおめーら!!おめーらいいやつだな!!ふんげー!!』


20161102IMG_7472.jpg
この写真の中に彼らの父親といってもおかしくない人物がうつりこんでるなんてきっと誰も思わないはず。


20161102IMG_7475.jpg
ねべぶー超ご機嫌です。
よっぱらってますからね。
なんせ我々もうすでにウォッカあけてますから。


ねべぶー×ウォッカはやばいんですよ。



20161102IMG_7497.jpg
完全に盆踊りです。
ウクライナの中学生の前で酔っ払って盆踊りを踊るなんて。
完全におかしい人やと思われてる可能性が・・・





って思ってたら・・・




20161102IMG_7487.jpg
案外みんな乗り気でびっくり。
しかもみんなPPAPをしってました。


ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん


これ、僕も全然知らんかったんですけど、オリバーも知ってたしオリバーの友達もみんな知ってましたからね。
すげーなぺんぱいなっぽーあっぽーぺん。


こういう事をブログに書いてると、読み返した時にあの時何が流行ってたのかっていうのを知れていいかもしれないですね。


20161102IMG_7490.jpg
ちなみに僕が彼らに教えてるのは“恋するフォーチュンクッキー”ですけども。
ってか、彼ら知ってましたからね。
それが驚き。
AKBってウクライナでも知られてるんですね。


20161102IMG_7498.jpg
というか、君たちそろそろ11時ですけど大丈夫ですか。
僕が中学生の時ってそんなに遅くまでおきとったかなぁ。
何時までおきとったのかすら覚えてないくらい昔の話やっていうね。


20161102IMG_7511.jpg
言葉は全然通じないんですけどね。
でも少しの単語とたくさんの笑顔があればそれだけでコミュニケーションはとれるって思う。


20161102IMG_7535.jpg
あ、そうそう。
男の子の場合はちょっとの下ネタと。


やっぱり年頃の男の子っていうのはどこの国も同じなんですね。
ってか君たちだいぶ大人っぽいけどね。
見た目が12歳とか13歳に見えない。


20161102IMG_7526.jpg
そしてくっそ男前すぎるな。


雪が降ってていくところもないし、ホステルでのんびりしようなんて思ってる日ですら、こんな事がある。
 
そりゃ、毎回当然のようにこんな素敵な出会いがあるかっていうとそうでもないのも事実。
けれど、この時々ある素敵な出会いがあるから、旅はいつまでたっても楽しいんやろうなって気がする。



彼らはこれから大人になり、たくさんの事を知っていくやろうし、たくさんの事を忘れていくやろう。
けど、この出会いが彼らにとって忘れたくないなって思ってもらえるような出会いであれば僕は嬉しいなって思う。


そんな出会いをこれからも増やしていきたいな。

***********************
【タビイクアナウンス】




CvDeSZOXYAA0XzB.jpg
【年末年始企画リリース!】
★タビイク100回開催記念企画★カンボジア初開催!

・タイ集合なので飛行機が選びやすい!!
・年末年始なので学生も社会人も休みが取れやすい!!
・陸路で国境越え!!
・アンコールワットで初日の出!!

・引率がたけこ!!!!!!←僕のブログの読者さんは大注目笑

もうそろそろ申し込みも終了ですよー!!


盛り沢山な内容!今年は海外で年越しに決まり!

▼年末年始の予定は決まった!?決まってないならカンボジア行っちゃおうよ!!



本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

2 Comments

あゆQ~  

わ~~~~かわゆい~~~~
ウクライナはメンズもかわいんだな~~~~♡♡♡

ネベブーちゃんもキャラクターっぽくてかわゆいぞ~(笑)

SHOたん、パパですね、パパ。。。
しかし寒そう。。寒いのは私も苦手、。熱い分はぜ~~~ぜん大丈夫なんだけどね~
あなた、NOW微笑みの国、タイランドね!!!
うらやまだわ~~~~~

2016/12/08 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆぷん☆

めっちゃかわいいやろ!!
ウクライナ人の子ほんまに美形揃いやった。
あぁ・・・僕もあんな顔になりたい。。。

ねべぶーはキャラクターです。
油ランドのマスコットキャラクター。

タイめっちゃいいよー!!!
大好き!!!
気候も今が一番良いシーズンやね!!!

2016/12/08 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment