ウクライナはヨーロッパ最強の沈没スポットだ!!

**本日の内容**
・わさびを食べ過ぎる意味がわからない
・さらばキエフ



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

11月6日
〜キエフ〜

20161106IMG_7753.jpg
ここにやってきました。
キエフを去る前にもう一度訪れたかった場所です。



20161106IMG_7754.jpg そう。
それがこちら。



つい先日写真をお見せしたばかりの




20161106IMG_7756.jpg
かわいいウクライナ人の女の子が作ってくれる


20161106IMG_7757.jpg
お寿司屋さんです“はなちーん!!!!”



20161106IMG_7758.jpg
ねべぶー『あ!?なんだ!?』


いえ・・・なんでもないです・・・


20161106IMG_7760.jpg 20161106IMG_7761.jpg
前回と同じメニュー。
これが一番美味しくてお得感があるように思うのです。


20161106IMG_7762.jpg
もちろん醤油もなみなみ注がれていますね。
えらいこっちゃでほんまに。
塩分過多です。


20161106IMG_7763.jpg
ねべぶー『ほんならいっただっきまーす』


え?



20161106IMG_7764.jpg
ねべぶー『ふご』


いや、ちょっと・・・




20161106IMG_7763.jpg
わさびつけすぎちゃう!?!?!?!?!?


20161106IMG_7766.jpg
ねべぶー『うひー!!!!!』



20161106IMG_7767.jpg
ねべぶー『鼻にくるー!!!でもこれがたまらーん!!!わさびさいごーだー!!!!!』



いや・・・
僕わさび好きじゃないんで理解できない・・・



ちょっとだけ寿司についてるとかやったらわかるんです。
いや、正確に言えば僕的にはサビ抜きでもいいやんかって思ってるくらいやけど。
ちょっとついてるのはわかるんですよ。



でもねべぶーみたいにわさびを大量につけて食べる事ってなんのメリットがあるの??

具の味が引き立つの???



その結果が




20161106IMG_7767.jpg
こんな事になってるのに!?


いや・・・わさびだけ食べたらええやん・・・
っていっつも思うんですよ僕は。



20161106IMG_7770.jpg
食後町歩きをしました。
まともに町歩きしたの初めてちゃうか。


20161106IMG_7771.jpg
なんかイベントをしていました。



これは・・・これはまさか!!!!!





20161106IMG_7772.jpg
だいぶ早い僕の誕生日イベントinキエフ!!?!?!???
(5月10日生まれ)


結局これが何かはわからずでした。



20161106IMG_7773.jpg
一人だけ民族衣装着せられてる。


20161106IMG_7776.jpg
なんか、豚とかパンダとか・・・


20161106IMG_7775.jpg
シマウマとか浜崎あゆみとかいますね。
顔見えてるけど。


20161106IMG_7777.jpg
なにやら宗教活動のようなものも見かけました。
なにこれ。
パーマの真似?
パーマあてる機械の真似ですか?


というか、こういうのって自分たちで何か集会所などでやればいいのではないでしょうかね。
道端で10人もの大人がわけのわからないポーズを無言でとっている宗教に誰が入りたいと思うのだろうか。


少なくとも興味は湧くけれど。




はっ!!!!



この興味がわくっていう延長戦上に宗教にどっぷりつかるというのがあるのだろうか・・・



20161106IMG_7785.jpg
ねべぶー『ふんっふっふっふっふーん。ふんふっふっふっふーん』


おやおや。
なんだかねべぶーご機嫌ですね。




20161106IMG_7784.jpg
ねべぶー『ほで!みでげろ!ぶあついコートかっちまっただべさ!!!!』


おー。
ウクライナでコートを購入したわけですね。
ねべぶーこの後フィンランド行きですからね。

絶対に寒いでしょ。




そして僕はこの後スウェーデンにむけてレッツゴー。





そう。
僕の今回の旅の目的は




再会。



スウェーデンにはトーマス一家。
そしてあの家族がいますからね。





その家族からこんなメールが





『へーいshoー!!
ヨーロッパ旅はどうだーい!!??
こっちにはいつくる!?
早く来ないと







14915454_10210105163118116_910182561617611119_n.jpg
埋まっちゃうよ』



・・・






やばい・・・
スウェーデンもやばい・・・
北欧恐ろしい・・・
ってか僕もコート欲しい・・・




でもその後タイ。


が・・・我慢しようかな・・・






20161106IMG_7788.jpg
ウクライナ最後のご飯はやっぱりボルシチ(ビーツのスープ)


20161106IMG_7789.jpg
ヴァレーニキ(ウクライナ風水餃子)


20161106IMG_7790.jpg

謎のカリフラワーとブロッコリー(どこの料理)


ウクライナは本当に物価が安かった。
ウォッカを一本買っても200円。
外食しても200円300円で食べれる。
宿代も安ければ200円台から見つかる。


夜は毎晩クラブが大盛り上がり。
僕も今回キエフ滞在中に2回クラブへ行って朝帰りしてますからね。


東南アジアやインドが沈没スポットとして知られていますが、ヨーロッパなら僕は圧倒的にウクライナ推しです。
推しメンです。


観光資源も・・・



ほどよく無く(´・_・`)



冬は・・・



ー20度の極寒(´・_・`)



天気は・・・



曇り空(´・_・`)




な…なんか…あれですね…いい所あるのかないのか…って思うでしょ。




でも、僕はほんまにおすすめなんです。








だって・・・






ukurine4.png













    ukrinebijo1.png   
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ukrinebijyo2.png
キタ━(゚∀゚)━!




これだけで沈没する理由充分だ!!!!(キッパリ)



あぁ・・・もうちょっとウクライナいたかったけど・・・




20161106IMG_7791.jpg
次はいよいよ久々になる初めて行く国。


ベラルーシ。


たった2日しかいれないベラルーシやけれど、いったいどんな事が起きるか楽しみであります。



本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

あゆQ~  

マジかわゆいよな~ウクライナ人。。なんだろなぁ。。
ボルシチがいいのか、ウォッカがきくのか、、うらやまだわ。。。
2日あなたのブログをみそこなったら、腹が出てきた、、やばいわ。1キロ増したわ、体脂肪がふえたわ、、かかさず読まなきゃ(。>д<)

2016/12/11 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆぷん☆

まぢかわいいよ!本気でかわいい!
でもあんまりいい出会いはなかった!
くそー!!!!!!

僕のブログを2日みそこなったですって!!
あなたそんなことしていいとおもってるの?
お尻ペンペン!!!!

2016/12/12 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment