

スポンサーリンク

ねべぶーがついに!!!!!!!!

**本日の内容**
・ねべぶーの大逆襲


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

11月13日
〜リガ〜


リガの街は大変危険です。


なんと…


20161113IMG_7992.jpg
あれが



20161113IMG_7993.jpg
おちてきます。

こ…こわっ…
頭にぶつかったら死ぬやつ…

なので冬のヨーロッパ(特に雪が降った日やその翌日)は壁から離れて歩きましょう。



どさっ

どさっ

どさっ



ってな感じでどんどん雪が溶けて地面に落ちてきてました。
怖い…



20161113IMG_7994.jpg
今日のお昼ご飯です。
この中からチョイスします。
ねべぶーに選んでもらいます。
くんがくんがと鼻を使い選んだ料理は…



20161113IMG_7997.jpg
こちらと



20161113IMG_7998.jpg
こちら。

さぁ一体これはなんでしょうかね。
見た目はとても美味しそうですね。


20161113IMG_7999.jpg
ねべぶー『ふんごー!!!!!なんだこでは!!!!内蔵でねーがーーーーー!!!』


がっつり内蔵でした。
ねべぶー実は内蔵が嫌い。
ホルモンとかレバーとか蜂の巣とかたべれないんですって。


超意外でしょ。
でも大丈夫です。





脂はたべます。





ほっ。





なにこの安心感。
ねべぶーが脂を食べるっていうのを聞いただけで安心する。


20161113IMG_8000.jpg
おやつがちょっとおもいですね。
でも、美味しそうなのでありです。


美食の街リガですから。
なんでも美味しいでしょ。


20161113IMG_8001.jpg
僕らはバスターミナルにつきました。
今日はちょっと郊外に出かけようと思いまして。
リガは前もきてましたからね。


ってか…



20161113IMG_8002.jpg
お前なにみてんねん。それ競馬やろ。

ねべぶー『今日はよ、エリザベス女王杯なんだど!!!』



ねべぶー×競馬=おっさん



まぁ、式は成り立ちますね。
イメージもしやすい。
ぴったりです。


バスに乗り2時間弱。



到着した場所は






20161113IMG_8003.jpg
冬でした。



な…ナポレオンが敗れた冬将軍…


20161113IMG_8004.jpg
もう、完全に冬やん。
11月やけどもう冬やん。
毎年このシーズン僕は暖かいところにいた気がする。


20161113IMG_8005.jpg
こんな銀世界…お…おそろしい…


20161113IMG_8006.jpg
とりあえずバスに乗ってお城があるという場所まで行くことにします。
寒い寒い寒い寒い…





到着




20161113IMG_8008.jpg
してもやっぱり寒い。
というかさらに山奥にはいっていったので雪深い。


20161113IMG_8009.jpg
だってこれが道やもん。
じょ・・・除雪が・・・できてない・・・というかする気もなさそう・・・



とりあえず・・・





20161113IMG_8010.jpg
ころばしとくか。



ねべぶー『うひー!!!!ひっでーなおめー!!!ぜってーやりかえしてやっがらなー!!!!』




20161113IMG_8011.jpg
返り討ち




20161113IMG_8013.jpg
だってせっかくこんなに雪がつもってるんやから。

遊ばないと損でしょ。
まぁ、遊び方といえばねべぶーを雪の上に転がしてイエティに変身させる事ぐらいなんですけども。



20161113IMG_8015.jpg
こちら一応お城?城塞?だったんですって。


20161113IMG_8019.jpg
見張り台のような場所からの景色はこれ。


いやー




20161113IMG_8020.jpg
冬。
真冬突入していますね。
もうすんげー寒いものこことか。



20161113IMG_8026.jpg
猫が歩いてきました。
寒いのに大変ですね。
ご苦労様です。
日本の猫はこたつで丸くなる頃ですよ。

ってか、日本の猫ももうちょっとたくましくなってもいいのかもしれません。



20161113IMG_8029.jpg あれ?
ワカサギ釣りですか?

ねべぶー『おー!!おでもやっでみでー!!ずいまでーん!!まぜでぐんろー!!』

sho『やめろっ!!!氷がわれちまうだろ!!』

ねべぶー『お、あぶねーあぶねー。あやうぐしんじまうどころだった…っておめさん、そでわるぐぢでねーげ?』

sho『ちがう。断じて違う。お前のあの人の身を案じての行為だ』

ねべぶー『さすがやざじーなー。かんしんすんどおで』





ねべぶーがあほでよかったです。



20161113IMG_8030.jpg
お?あの子達はなにをやってるんでしょうか?


20161113IMG_8031.jpg
おー、そりじゃないですか!!いいないいな!!


ねべぶー『おー!!おでもまぜでぐでー!!』

sho『やめろ!!お前が乗るそりはない!!』

ねべぶー『あー、おでそりもっでねーもんなー。でもかりだらよぐねが?』

sho『よくみろ、あの子達は子供だ。だから乗れる。お前は?』

ねべぶー『おどな』

sho『だろ?なら乗れない』

ねべぶー『んだ』

sho『んだ』




ねべぶーがアホで本当に良かった。





その時・・・



ついにあのねべぶーが!!!!!!!







ねべぶー『うおぉおおぉおおぉぉぉぉおぉおおぉぉお!!!!!






うりゃー!!!!!!






おでがいつまでもはんごーしねーどおもっだらおおまちがいだどー!!!!!!
明日でおめさんとはお別れだからなー!!!!
今までの恨み今はらすとぎがきだー!!!!!』











20161113IMG_8024.jpg
返り討ち


***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

- 2 Comments

あゆQ~  

なんですか、この楽しそうな絵は!!!
パソコンでみてるから更にたのしそうじゃないですか!!!

ラブラブカップルですか。
全く、あさっぱらからいちゃついた写真みせつけられて~プンプン!!あ?もう昼か。
ってか、そ~見えますわよ~~~WWWW

競馬か~万馬券あてたいよね~~~
年末年始は競馬、あるよね~~やらないけど。パドックは楽しい。。。
脂身は怖い、、あ~~痩せない。。。ネベブ~チャンともあしたでおわかれか~。

2016/12/19 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆきゅ☆

楽しいでしょー!!
楽しいんですよー!!!

ってまぁ、カップルではない。
全然違う。
それは違う。
絶対に違う。
まぢで違う。
勘弁して。

ねべぶーはまた出てくるから楽しみにしててw

2016/12/21 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

