さらばねべぶー!!次に会う時はきっと…えー!たけこ付き!?

**本日の内容**
・さらばねべぶー。
・仕事づけの日々も楽しいもんだな。



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

11月14日
〜リガ→ヴィルニュス〜


20161115IMG_8034.jpg
ねべぶー『今日はよ、おめさんと最後の昼飯だからよ、おめさんが好きに味付けしてえーど』


はい。
ねべぶーはこの後オーロラを見にアイスランドへ。
僕はストックホルムに移動するためリトアニアへ再び戻るのです。


そんなわけで



20161115IMG_8033.jpg
僕の大好きなWok To WALKというヨーロッパ中にある中華のファーストフード屋さんへやってきました。
大好きです。


20161115IMG_8037.jpg
こちらはビーフンの焼きそば。
めっちゃ美味しいんですよ。


でも僕はこれをさらに美味しくする方法をしっています。


20161115IMG_8035.jpg
なんのために君が存在するのか。
それは



 20161115IMG_8038.jpg
かけられるためであーる。
僕はこのチリソースが大好き。


20161115IMG_8036.jpg
この赤い方は豆板醤ですね。
こっちの方が辛くないんですよ。


20161115IMG_8040.jpg
ねべぶー『ふ・・・ふごっ!!!おめさん・・・なんだこの・・・からさは!!!!!』



いや、好きにしていいってゆーたから。


20161115IMG_8041.jpg
ねべぶー『おめさん、ものには限度ってもんがあんだろがよ!!!うほー!!!!かでーーー!!!!かでーなおーい!!!でもくーけどふごふご』



ら・・・ラードがでてる・・・
ラードがでてるよねべぶーさぁああぁぁん!!!!


20161115IMG_8039.jpg
でも僕まだ辛さが足りてないんでもうちょっとかけさせてくださいね。
すいませんね辛いものが好きで。



20161115IMG_8042.jpg
ねべぶー『だ・・・・だめだ・・・ラードが・・・したたりおちる・・・し・・・・しんじまう・・・・まぁ、全部食うんだけどふごふごかれー!!!!』


まぁ、なんだかんだと文句を垂れながらでも食べるのがねべぶーです。


そんなわけで僕とねべぶーの旅は終了。



20161115IMG_8043.jpg
ねべぶー『ほんじゃなっ!!またタイでGOGOボーイでもかいにいぐどっ!!!!!ふごー!!!!!!ほんで、たけこにプレゼントすんど!!!!』



えーと・・・



僕とねべぶーの旅・・・一旦終了

というかむしろ・・・





たけこ加わって再開!!!!強烈!!!!!



ど…どうしよう…
旅中に出会った強烈キャラトップ2かもしれない二人が・・・



出会うなんて!!

いや、出会うのはいいけど




勝手に出会って!!!!




さてと、ここから4時間半のバス移動。
とりあえず寝ることにします。
外の風景を楽しむ何てことは無理です。
だって雪ふってるもの。
見えない。


結局今回もairbnbで泊まることになりました。
前回ホスト側が30ユーロでリスティングを依頼していたにも関わらず、airbnb側のミスで10ユーロで表記されていた物件。
airbnbと交渉した結果、その差額はairbnbが負担する事になりました。
(これ…airbnbに言わんかったら自分で負担してたんやろか…)


そんなわけで本来は一泊30ユーロのお家がこちら


20161115IMG_8044.jpg
寝室



20161115IMG_8045.jpg
リビング



20161115IMG_8046.jpg
キッチン





・・・






持て余す!!!!!!


11月16日
〜ビルニュス〜

今日はガッツリ仕事DAYです。
ビルニュス滞在何日してんねんっていうくらいいますからね。


20161115IMG_8047.jpg
お昼ご飯にサーモンサラダです。
ねべぶーおらんくなって一気にヘルシー路線に180度転回しました。



まぁ・・




20161115IMG_8048.jpg
落ち着かないんですけども(右のちょこんとしたやつがサラダ)



な・・・なんてこった・・・
こんなに広いスペースがあるのにひとりぼっちだなんて・・・
(ラトビアで知り合ったかわい子ちゃんをヴィルニュスまで一緒に行かないって誘ったけど仕事だから無理って断られてしまって残念)



仕事を3時間程集中してやりまして、どーにもこーにも落ち着かず・・・




20161115IMG_8052.jpg
外へ行く事にしました。


20161115IMG_8054.jpg
中央市場があると聞いたのでやってきたのですがお店が閑散としています。


20161115IMG_8055.jpg
あまり活気もなくちょっと寂しげなマーケット。
ラトビアのリガにあったマーケットとはかなり違う。


ラトビアとリトアニアを比較すると、ラトビアのほうが栄えてる印象。
エストニアとリトアニアを比較すると、リトアニアのほうが栄えてる印象。


20161115IMG_8056.jpg
なんだか素敵な置物をみつけちゃいました。
あまりにも素敵すぎたので



20161115IMG_8058.jpg
買っちゃった。
だってこういうのももう最後だから。
明日からスウェーデン。
普通に旅したら破産するスウェーデンに行くから。
友達おってよかった。


東欧ではこういったベーコンや生ハム、チーズなんかがとっても安く購入できるんですよね。
それも量り売りで売ってくれるから、欲しいだけ買える。
無駄な出費がない。
これはめちゃくちゃありがたい事です。


特に僕のような少食の一人旅にとっては。
ねべぶーがおったらペロリと食われるんですけどね。



そんな一人になった僕のご飯は







20161115IMG_8059.jpg
サラダ(生ハム入り)



そ・・・草食系男子・・・(リアル)

***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

3 Comments

あゆQ~  

いや~やっぱパソコンで観るに限るね。うんまそ~なサラダ!!!
ネベブ~ちゃんのピースなお顔がめんこいこと♡

Thai、最強じゃん~~~WWWWWW
まじわりてぇ~~~~~~~~(笑)

タケ子ちゃんとネベブ~ちゃんなら年の差もオッケ~なあゆQじゃない????
あれ?タケ子ちゃんは20代前半??なわけないわよね?あれ?どうだったけW

すんごくいい部屋に一人か。。。
さびし~~の~~。
いよいよかわゆい~ヤコブっち登場だな!!!♡

2016/12/20 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆきゅ☆

サラダおいしかったよー!!!
大好きサラダ!!

ねべぶーがめんこい!?早く眼科へ!!!!!

タイほんとスキー。
めっちゃ楽しいよー!遊びに来たらいいのにー!!
たけ子30歳!!!
だから大丈夫笑

いよいよヤコブが出てくるから楽しみにしててねー!!!!

2016/12/21 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment