世界4周目《再会》をテーマにした旅の最終章が開始。

**本日の内容**
・ぐっばいトーマス!
・ハローアゲインヤコブ!


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

11月18日
〜ストックホルム→ウッデバッラ〜

20161118IMG_8177.jpg
お世話になりましたトーマス。
何回も再会してるから、きっと僕らはまた会うっていうのを僕もトーマスも知ってるんですよね。
だから別れも寂しくない。
こんな出会いがあったのも旅のおかげ。
旅を楽しんでるだけなのに、どんどん大切な友達が世界中に増えていく。




な・・・



なんて素敵なんだ旅!!!!!



トーマスパパが駅まで送ってくれました。
前回もトーマスパパが送ってくれたんですよね。
今回は日本の事を話ししたり、たくさん真剣な話しができてとても有意義な時間を過ごせたなぁ。



20161118IMG_8178.jpg
ストックホルムの駅。
もう何回きたかわからないくらいよーさんきてると思う。
いったい僕の旅はいつまで続くんやろう。
そんでこの場所には後何度訪れる事になるんやろう。



電車の出発時間は6時10分。

今から4時間後、僕はヨーロッパ再会の旅、最後の場所に到着する。



目指すはウッデバッラ。
日本人がここを訪れる事はまずない場所。
けれど、僕は何度もこのウッデバッラを訪れている。
今回で4度目のウッデバッラ。



あの家族が暮らしている場所。



4時間後




20161118IMG_8180.jpg
ここどこやねんっていうレベルの田舎に到着してしまった。



え!?
なんで!?




実は列車のトラブルで大幅に到着が遅れてしまうらしい。


20161118IMG_8181.jpg
そのため待ちぼうけを全然知らん駅で食らう事に。
まさかの2時間待ちでした。



20161118IMG_8182.jpg
正午過ぎ。
懐かしいウッデバッラに到着。


ここで待っていたのは・・・・


20161118IMG_8187.jpg
パパー!!!
スウェーデンのパパ!!!
ホーカン!!!



年に2回ペースで会ってるから、もう会うのが普通になってる気がするけれど、それでもやっぱりこうやって久々に会うと新鮮さがあって。
この久しぶりにあったけれど、すぐにまた前と同じように話しができるっていうのは、僕らが家族やっていう証なんやろうなって思う。


そう。
僕はすっかりスウェーデン人。


その証拠に



 



20161118IMG_8186.jpg
IKEAでミートボールを食べてるからね。
しかもジャム付き。
ジャム付きミートボール・・・


日本じゃ絶対にやらない組み合わせです。


そして







そない美味しくないです。
(大きな声で言えない・・・)



ホーカン『ヘーイ!sho!!そんな変なもの食べなくていいよー!!』


あ、どうやらスウェーデン人でもこの組み合わせがおかしいって思ってる人もいらっしゃるようです。



さてと、スウェーデンの我が家へ帰りますかね。




20161118IMG_8183.jpg
ベッドにメッセージが!!!!


もちろん差出人は彼です



20161118IMG_8190.jpg
ヤコブ!!!
ヤコブ『sho-!!!!元気ー!!!!???I LOVE YOU BIG BROTHER~!!!!!』


相変わらず可愛い弟です。
なんて可愛いんだお前は。
そしてちゃんと僕があげたプレゼントを残してくれてるんですね。


20161118IMG_8192.jpg
そんなヤコブは現在ユーチューバーになるために動画の作り方を勉強しているところです。
ってそれ・・・うっすら見えてるけどPPAPだよね。

ヤコブ『PPAP!!!これ日本人?』


sho『た・・・多分日本人・・・』


ヤコブ『すごい!!COOLだね!! I HAVE A PEN!!!!!』


すげーなPPAP・・・
僕まったく知らんかったのに世界中の人が知ってる。
そして日本人っていうのをあまり知らないっていうのが現状っぽい。


20161118IMG_8203.jpg
晩御飯までのお菓子とビールの時間も相変わらず。
って、あなたまたそんなにポテトチップス食べて。


ホーカン『ヤコーブ!!ポテトチップスはそれで終了!!!蓋を閉めて!!!』


ほらみなさい。
怒られたでしょ。




ヤコブ『パパー、お寿司は今日?明日?』


ホーカン『今日はナターシャがいないから明日だね』



20161118IMG_8204.jpg
ヤコブ『そっかー、僕お寿司大好きだよー。shoと一緒にお寿司作ろう!!』


ホーカン『パパもお寿司大好きだよ。shoが作る寿司はパーフェクトだからねー』



20161118IMG_8205.jpg
ヤコブ『そうだよね〜。shoがつくるお寿司はパーフェクトだよねぇ〜』




って・・・



あなた・・・




20161118IMG_8205.jpg
パパの気をそらしながらポテトチップスを盗み食いするっていう技を身につけてるのね。
僕は逃しませんよ。
写真にばっちり納めてますからね。

ってかホーカンの目の前でやってるから盗み食いでもないんやけれども・・・



20161118IMG_8213.jpg
ヤコブ『ダメだよsho!!!ばれちゃうでしょ!!!』


いや、ばれるとかそういう以前の問題な気がしてるんですが・・・


結局プリングルスは空になりました。

や・・・ヤコブ・・・晩御飯ちゃんと食べるのですか・・・


20161118IMG_8232.jpg
ヤコブ『ねぇねぇ、sho。トゥセを覚えてる??』


トゥセ。



もちろん覚えてます。


20160209IMG_3630.jpg
ヤコブがクリスマスにプレゼントでもらった猫です。
前回僕と一緒に毎日寝ていた猫。
朝起きてブログを書いていると









20160209IMG_3631.jpg
DELETEするあいつです。


sho『もちろん覚えてるよ。トゥセどこにいるの?』



20161118IMG_8218.jpg
ヤコブ『はい!!!トゥセ!!!!』



え・・・



いや・・・・





20160209IMG_3631.jpg
面影なくなってへんか!?




20161118IMG_8224.jpg
ヤコブ『はい!抱っこしてあげて!!5キロ!!5キロあるよ!!』


・・・


5キロて!!!!!!!



ま・・・まだ1歳なってないのに・・・


そんなわけで




2016111815058542_935635803207654_860836072_n.jpg
世界4周目《再会》をテーマにした旅。
ヨーロッパ編最終章。


2016111815086867_935635806540987_180712935_n.jpg
はじまりはじまり〜。
ってかヤコブ可愛すぎるやろ。



***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

2 Comments

あゆQ~  

かあいい、かあいい、、かああいいーーーーーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
かわいさ増してる、、増してる( TДT)( TДT)( TДT)

何を食べたらそんなにかわいくなれるの????

ミ~トボ~ルジャム??。?おぇ~~~食べれまへん( TДT)( TДT)( TДT)

とにもかくにもかあいいな~~🎵

え?!ピコ太郎しらなかったの???

ちょっとネズミ先輩と風貌かぶるよね、ネズミより、はいそだけどね。

いや~かわいさにいやさせブログのはじまりだな~(*´ー`*)❤❤❤

2016/12/26 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆぴゅ☆

かわいさましましー!!!!
すごいでしょ!!!!
ほんと何食ったらあんな可愛くなるんだか笑

ピコ太郎知らんかったw
全然知らんかったわ!
でも海外でめっちゃ有名やで〜!!!!

かわいさ癒しブログはじまりはじまり〜☆

2016/12/27 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment