だらけすぎのねべぶーが気に入った飯とは!?

**本日の内容**
・だらけすぎのねべぶーさん
・興奮して飯を食う。



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

11月26日
〜バンコク〜

ふんごー

ふんごー




ふごっ!!!!ふごっ!!!!!






うふふふふふ♪




ど…どうやったら俺は静かに寝れるんだ…


20161126IMG_8433.jpg
ねべぶー『・・・あー・・・よーぐねだー・・・よーぐねだなー・・・』


sho『おう。めっちゃ寝てたな。ってか今日もすんげーいびきだったぞおめー。しかも最後笑ってるしよ』

20161126IMG_8435.jpg
ねべぶー『あー…たすかにわらっでだ。飯屋で友達に再会する夢みてたわ』


友達と再会する場所は飯屋なんですね。
まぁ、そうなりますよね。
だってねべぶーだもん。



ってかよー…



20161126IMG_8436.jpg
起きろよっ!!!




ねべぶー『んだごどいうげどよ、おきあがったらあっちーんだぞ。しんじまう』



だらけた…
長期旅人あるある…




バンコクがめっちゃ快適で動けない病です。
僕らはエアコン付きのツインに泊まっているんです。
これはもう外にでない事が確定したに等しい。



結果




20161126IMG_8437.jpg
きったね!!!!
ベッドの上きったね!!!!



20161126IMG_8438.jpg
上だけじゃなかった!!!
ベッドの下もきったね!!!!!



ちなみに僕の方は




20161126IMG_8439.jpg
これだけです。



20161126IMG_8437.jpg
ねべぶー『だっでよー、かだづげんのめんどぐせーでねーが』



あかん…この人あかん人や…
だらけた旅人や…
だらけた旅人をバンコクに連れてきてしまった・・・





10分後







20161126thumb_IMG_0814_1024.jpg
再び就寝。


お…終わる・・・一日がだらけて終わる…


これはいかん。
シェイクだけでも飲みに行かねばならん。




20161126IMG_8440.jpg
ねべぶー『え!?飯げっ!?いぐっ!!飯ならそどにでるっ!!!』



20161126thumb_IMG_0820_1024.jpg なんとか外にでました。
なんとかかんとかですね。
無事に外にでましたがめちゃくちゃ暑いです。
冬のヨーロッパ恋しなる。


20161126thumb_IMG_0821_1024.jpg
僕らはここでお昼ごはんを食べる事にしました。


20161126thumb_IMG_0822_1024.jpg
ねべぶー『なーにがででぐんのがなー。なーにがででぐんのがなー。』




20161126thumb_IMG_0823_1024.jpg
ラーメンです。
タイ風ラーメン。




20161126thumb_IMG_0822_1024.jpg
ねべぶー『ぶひょっ!!!!ねりものが入ってるねでーが!!!おで、ねりものだいすきだ!!いっだだっぎまーす!!!!』


よかったです。
絶対にボリュームにたいして文句がでると思いきや、ねりものでカバーをすることができました。


20161126thumb_IMG_0818_1024.jpg
ねべぶー『あー、なんがぐいだんねーな。なんがくいもんねーが?』


あ、やっぱりたらんかったんですね。
こりゃまいりました。
僕はもうお腹いっぱいです。



sho『ねべぶーさん。今はこれで我慢していただいて、夜めっちゃ美味しいタイ料理食いませんか。お腹空いてる方が絶対にうまいっすよ。ねべぶーさんめっちゃタイ料理食いたいゆーてたやないすか。』


ねべぶー『お?おめ、ほんどだろーな。うそだったらはったおすど。』                              


sho『は・・・はい・・・それはもちろん・・・ね・・・ねべぶーさん何くいたいんでしたっけ』


ねべぶー『ヤムウンセンだ。ヤムウンセン。おでのづれがよ、ヤムウンセン好きすぎて毎日ぐっどっだらしーがらな。おでもぐわねば』


sho『ヤムウンセンですね。わかりました。ヤムウンセンも手配いたします』


ねべぶー『んだ。ヤムウンセンをくうだめにタイへやってぎだどいっでも過言ではない』


 



20161126IMG_8442.jpg
夜こちらのお店にやってきました。
ロングラックの近くでは一番美味しいタイ料理屋さんといわれているお店です。


僕のおすすめ料理でもある



20161126IMG_8446.jpg
空芯菜炒めもあります。
空芯菜のオイスターソース炒めです。





そして…





20161126IMG_8449.jpg
プーパッポンカレー!!!(カニの卵とじカレー)
これが美味なんですよ。
めちゃくちゃ美味しいタイ料理。
これをねべぶーに食べさせたかったわけです。



うそです。


本当は自分が食べたかった。
一人で食べるには高いんですよこれ。
1000円以上する。
だから僕が食べたいっていうのを隠して、ねべぶーに食べさせたかったっていうことにしてオーダーしたわけです。



20161126IMG_8450.jpg
ねべぶー『ふんごー!!!!!!なんだこでは!!!!!こでめちゃくちゃうめーな!!!!やべー!!!!ラードでてきちまう!!!!よだれも垂れてるー!!!!』


大興奮していただけたようで良かったです。
めちゃくちゃ美味しいので本当に食べてください。
プーパッポンカレーっていう名前がもう可愛いでしょ。



20161126IMG_8451.jpg
そして肝心のヤムウンセンもオーダーしました。
ヤムウンセンはタイ風春雨サラダなんです。
今回はねべぶーのリクエストでシーフードヤムウンセンにしました。





20161126IMG_8452.jpg
ねべぶー『あー、あれだな。ヤムウンセンだめだな。ぼりゅーむがねー。腹にたまんねー。春雨だからよ。これよりカニだカニ!カニを食わねばならん!!!!うひー!!!!いそがしー!!!!皿舐めてーなぁ!!!!!!』                                                        




・・・




結果





20161126IMG_8453.jpg
完食。
飾りのカニの甲羅のみしか残りませんでした。



ねべぶー『おい、おめさんよ。まだまだうめー料理しってんだべ?こでは毎日くいだおれるしがねーな。うひー!!ふとっちまうな!!宿に戻ってヒップアップ体操だ!!!!』



・・・




ヒップアップ体操しても腹はへっこまんぞ・・・

***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment