

スポンサーリンク

35歳おっさん登場。ねべぶーを血祭りにあげましょう。

**本日の内容**
・35歳おっさんがバンコクにやってきた。
・ももクロファンの人、ねべぶーを血祭りにあげる時がきました


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

12月3日
〜バンコク〜


昨日一つ約束をしたのです。
それは







毎朝8時







2016120203IMG_8599.jpg
ラジオ体操。


この3分前・・・





sho『こら!!!!ねべ!!!!!いびきかいて寝るな!!!起きろ!!!!起きろ!!!!』



ねべぶー『ふごー・・・な・・・なんだ・・・おめ、おごすんじゃねーよ・・・』



sho『馬鹿かお前は!!!!昨日約束しただろ!!!!タスクを与えろと言ったのはお前だ!!!ラジオ体操をしろ!!!!』



ねべぶー『うえー・・・無理だー・・・そんなのおでには無理にきまっておるー・・・』


sho『馬鹿野郎!!!おめ、食って寝てばっかりで出荷される寸前だぞ!!!はよおきろ!!!!!』



そういって布団を無理やり剥ぎ取り、顔面ににぎりっぺをかまし





2016120203IMG_8600.jpg
無理やり起床。




2016120203IMG_8601.jpg
ねべぶー『ちゃーんちゃっらちゃっちゃっちゃっちゃ、ちゃーんちゃっらちゃっちゃっちゃっちゃ、ぺぺっぺぺぺぺぺっぺっぺっっぺっぺぺっぺっぺー』



ラジオ体操終了後、再び横になったねべぶー



sho『お前!!なんのために早起きしたんだ!!!!はよ起き上がれ馬鹿野郎!!!!』




ねべぶー『だ・・・だめだ・・・












2016120203IMG_8603.jpg
腹筋がねーがらおぎあがるごとすらでぎね』


こ・・・このだらけきったわがままボディをどうにかしてあげてください・・・



僕はお昼仕事。
ねべぶーは大使館でパスポートの増補。




そして夜





2016120203IMG_8609.jpg
晩御飯美味しそうなタイ料理。


なんですけど・・・
その奥になんか汚いのが・・・




2016120203IMG_8607.jpg
おっさん!!!!!!


僕のブログを3年前から見ていらっしゃる方は(もはやそんな方はレアかもしれないが)ご存知かもしれないですね。
過去に世界一周をしていて、僕とはエジプトやタンザニア、エチオピアなどアフリカの国を一緒にまわった旅人なんですよ。


ブログもやってて、そのタイトルが“31歳おっさん。でも。もう32歳。”っていうタイトル。





一時期ブログ村を炎上させたおっさんです。





な・・・
なんちゅう迷惑な・・・
しっかり僕も巻き添えくらってますから・・・



このおっさんがちょうど昨日からバンコクとパタヤの間にあるシラチャーっていう町で働き始めたんですよ。
そんでもって、明日から3日間休暇(タイに到着していきなり休暇)なんですって。



2016120203IMG_8609.jpg
そんなわけでおっさんもバンコクに遊びに来たわけです。



もちろんねべぶーはおっさんとははじめましてですが





2016120203IMG_8612.jpg
どうやら喜んでいらっしゃるようですね。



2016120203IMG_8613.jpg
ねべぶー『ぴぽーぱぽーぴぽーぴぽぴぽー』



・・・




2016120203IMG_8615.jpg
ねべぶー『感電少女れにでーす』



ご・・・ごめんなさい・・・
桃色クローバーZのファンの皆さん、並びに関係者の皆さん






2016120203IMG_8614.jpg
ぶっころしてあげてください。





2016120203IMG_8624.jpg
ねべぶー『おいっ!おめっ!なにすんだこのやろう!!!』

おっさん『いける。これくらいはいける。豆四つまでは入る』

ねべぶー『え?そうげ?はいんのげ?これ、はいんのげ?ほー。ほないれてみっぺ』



・・・



いやそんなチャレンジしないで。






2016120203IMG_8620.jpg
ねべぶー『うひー!!!!鼻にー!!!!豆がはいったー!!!!豆がはいっちまったー!!!!!両方の鼻の穴に豆が入っちまったー!!!!あ、でも結構あっさり入るもんだな』









・・・





2016120203IMG_8627.jpg
sho『やめろ!!!!ちかづくな!!!!俺にちかづくな!!!!』

ねべぶー『ほで!!!おめさん!!!くらいやがれ!!!!!先輩の言うことは絶対だ!!!!おめさんは後輩だろ!!!ほで、くらえ!!!!!』







ふんっ!!!!!








2016120203IMG_8628.jpg
sho『うひー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』





2016120203IMG_8637.jpg
ねべぶー『あー、日頃の恨みをはらしでやっだ』


2016120203IMG_8613.jpg
ねべぶー『ぴぽーぱぽーぴぽぴぽぴー感電少女れにでーす』



このふざけた野郎を僕と一緒に血祭りにあげましょう。

僕はももクロのファンというわけではありません。
でも皆さんと僕の心は同じです。






***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

- 4 Comments

あゆQ~Q  

あけおめ、ことよろ!
おっさんだぁ~
エチオピア思い出すね~
西新宿も!ちん○くんは元気なのかしらね~

ネベブ~ちゃんと気があったのね~💕
しお味ききすぎる豆をくらう、あなた、、素敵よ~
タイはいいわね~
自由でw
微笑みの国、サイコ~ね~(*≧∀≦*)

2017/01/05 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

まこまこ  

タイ楽しそう(*´ω`*)
モロッコ行くから「旅丸 モロッコ」ってグーグル検索しようとしたら「旅丸 強盗」って予測変換が出てきて笑ってしまいました笑

2017/01/05 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆきゅ☆

あけましておめでとう!!
おっさんなつかしいよね〜。
ちん丸さんは元気です。
東京のどこぞにおります。

タイ戻りたい!!
日本寒すぎるー!!!!

2017/01/07 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆もこもこ☆

そのあと《旅丸 骨折》やで。

2017/01/12 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

