おっさんが酔いつぶれておっぱいが出てる。

**本日の内容**
・おっさんおっぱいでてる


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

12月3日
〜バンコク〜

2016120203IMG_8641.jpg
だらけたおっさんを発見しました。
この人本当に今からタイで働くんでしょうか。
働けるんでしょうか。
かなり無愛想ですけども。



551の・・・







2016120203IMG_8643.jpg
ない時〜







551の








2016120203IMG_8644.jpg
ある時〜








551とジャガイモが








2016120203IMG_8645.jpg
ある時〜うひー!!








551とジャガイモと肉が〜








2016120203IMG_8646.jpg
ねべぶー『うひー!!!もう我慢できねー!!!!おめさんの指がフライドポテトにみえでぎぢまっだー!!!!!』




あ・・・あぶない・・・
食いちぎられるところやった・・・・




2016120203IMG_8647.jpg
そんな1日の始まり。
あ、僕の目の前にウィスキーのボトルがありますが気にしないでください。
表情からわかっていただけるように真剣にウィスキーを飲みながら仕事をしているところです。


ちなみにねべぶーはG1レースを見てます。
競馬中継だけはかかさずみるねべぶー。
もうおっさんの鏡です。
キングオブおっさん。



2016120203IMG_8650.jpg
夜になりカオサンロードへご飯を食べに行きます。

2016120203IMG_8651.jpg
とても賑やかなカオサンロード。


2016120203IMG_8652.jpg
本日のご飯は炭火焼の




2016120203IMG_8654.jpg
エビやイカなど海鮮です。

2016120203IMG_8653.jpg
もちろん乾杯だってします。
海鮮には酒です。


12月4日
〜バンコク〜


20161204IMG_8656.jpg
今日起きたらグータラしてるのは猫






だけではなく





20161204IMG_8655.jpg
おっさんもでした。




えーと







2016120203IMG_8641.jpg
同じ日??(これは昨日)



20161204IMG_8662.jpg
今日は買い物にいきます(写真の犬はマーケットにいた犬であり無関係です)



今日僕はどうしても作りたいものがあるのです




20161204IMG_8659.jpg
肉屋さんで




20161204IMG_8660.jpg
豚のバラ肉を購入です。
豚バラ1キロ400円。
なかなかお安いですね。


20161204IMG_8666.jpg
こいつで今日は豚の角煮を作ります。
ロングラックゲストハウスには圧力鍋があるんですよ。
だから料理が簡単にできちゃうんです。


僕が料理をしている間






20161204IMG_8668.jpg
おっさんは子供と



20161204IMG_8671.jpg
ムエタイをしながら遊んでおりました。
こういう見た目がちょっと強面の人って案外子供に優しいっていうね。


20161204IMG_8674.jpg
あらあらおっさんどこいくの?


20161204IMG_8675.jpg
おー、床屋ですね。
ってかあなた三日前に日本出発したばっかりじゃないか。


20161204IMG_8677.jpg
なかなかじょりじょりやられてますがとても丁寧に髪の毛をバリカンでカットしてくれていらっしゃいます。




20161204IMG_8680.jpg
せっかくなんで僕も切ってもらう事にしました。
海外で髪の毛切るの久しぶり。
今回出国してからパリでちょっとだけ切っただけで、ほとんど伸ばしっぱなしだったもんで。


20161204IMG_8686.jpg
みてください。
この不安そうな顔。
ただでさえもてないのに、これ以上変なビジュアルになってさらにもてなくなったらどうしようという事ばかり考えているすけべな僕を殴り飛ばしてやってください。


20161204IMG_8688.jpg
まぁなんとなく完成しました。
もともと大した事のないビジュアルなので、髪型がどう変わろうがそんなに影響がないというのを髪の毛切ってからわかりました。


20161204IMG_8692.jpg
ねべぶー『お、おめさん髪の毛ぎっだんげ?おでがぎっでやろうどおもっでだのによ』


完全に丸坊主にされるとしか思えないです。
信用度0です。


20161204IMG_8698.jpg
宿では今日も夕方から宴会が行われていました。




20161204unnamed4.jpg
僕は角煮を。
はぁ・・・角煮うまい・・・


バンコクで毎日豚の角煮作ってカオサンに売りに行こうかなって思うぐらいうまい。




今日の主人公は



20161204IMG_8708.jpg
ぴろちゃん。
56歳のぴろちゃんはたくさんの経験を持っている旅人さん。


今日はぴろちゃんが

ぴろちゃん『今日は僕のおごりだからじゃんじゃんビール飲んでね!!!』

って言って大盤振る舞いなんです。



その結果




20161204IMG_8715.jpg
おっさんが潰れました。
おっさんビール飲みすぎ。



便所に1時間こもってました。


sho『おーい!!おっさん!!大丈夫か!!ドアを開けろ!!』

おっさん『めれぽぽぺれれぽれびろぼぼぼろぼー』

sho『え!!なんて!!なんていったん!!ドアを開けろ!!』

おっさん『びょろぽんびろぶぶぺろびーぶりぶー』




・・・



あかん・・・脳みそ溶けとる・・・




ねべぶー『どうしぢまっだんだ?』


sho『おっさんが酔っ払ってトイレにこもって出てこないんだ』


ねべぶー『おっしゃ、おでにまがせどげ』


ねべぶーに任せる事にしました



ねべぶー『おい!!おっさん!!ゴーゴーバーから可愛いねーちゃんつれてけーってきてやったど!!!』






・・・






おっさん『ぺろぼろぷぷぷるぺろぷーぷーぺろぷーぷー』




おっさんは謎の言葉を発しながら






ドアを開けた。





そしてそこにいたのは











20161204unnamed1.jpg
ちょっとおっぱいのあるおっさんでした。
よっぱらってもすけべ根性はあるようです。
(ちなみにケツも半分出てました)


***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment