

スポンサーリンク

《緊急あいのり速報!》あいのりのヒデがタビイク参戦決定!!

**本日の内容**
・あいのりのヒデが登場!!


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

12月7日
〜バンコク〜

つい先日僕のところにこんな連絡がありました。



『VPNの事で困ってる人がいるから繋げてもいい?』


完全に旅の相談窓口になりつつある僕です。


『はい。いいですよー』


僕は優しいのでそう答えました。


その相談相手に会いに行く事になりました。



2016120607IMG_8776.jpg
ばっちりVPN接続できました。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんでが相当みたかったそうです。
僕そのために呼ばれたんですね。
でも怒ったりしません。




優しいので。





と言いたいところなんですが、パソコンの立ち上げパスワードは忘れるわ、メールのIDは忘れるわ。
住所もむちゃくちゃあやふやに教えてくるので、家にたどり着くのに相当苦労しました。



そんな人と一緒にご飯へ。



2016120607IMG_8777.jpg
レストランの道を尋ねる人。
タクシーを手配してもらいます。







2016120607IMG_8778.jpg
『えくすきゅーずみー?えーと、あー・・・すいませんshoさんタイ語話せます?』




諦めるの早すぎです。

2016120607IMG_8781.jpg
『じゃ、飲み行きましょか!!』



ん?





なんか見た事あるなこの人。




えーと、あなたどちらさんですか????



『あ、わかっちゃいました?わたくし実は・・・



Slack for iOS Upload
『マサイマーケットっていうお店をやってるものです。』



え???









ってか





あいのりのヒデやん。


>あいのりとは?
あいのりとはラブワゴンと呼ばれる車に男4人女3人が乗り込み、世界中を旅していく中でお互い恋におち、最終的には告白をしてオッケーならばキスをして二人で帰国。
ふられた場合は一人で帰国するっていうテレビ番組。
久本雅美さんが司会してたやつ。
加藤晴彦さんも司会してたやつ。







それに出てた




2016120607IMG_8781.jpg
ヒデやん。


はい。
僕がVPN設定をしにいったのはヒデの家です。

僕リアルタイムであいのり見てたのでそんな人の出会えて超感動です。








2016120607IMG_8801.jpg
『え、ちょっとさー、写真撮らせてよ。







んー、なんか違うなー







えーと






2016120607IMG_8804.jpg
乳首出してもらっていい?』






2016120607IMG_8798.jpg
そして喜んで出す方も出す方です。
この乳首晒しメンに関しては後日詳しくブログでお伝えします。
かなりびっくりしてもらえると思いますので。






2016120607IMG_8809.jpg
『あいのりって知ってる?俺それに出てたんだよ?え?知らないの?じゃあいいや、







テラスハウスに出てるって事にしとくわ。』








僕たちはタクシー2台にわかれてダーツバーへいく事にしました。


2016120607IMG_8814.jpg
『あ、もうすぐ着く着く。
うん、もうすぐでーす。








ラブワゴンに乗ってむかってまーす』






2016120607IMG_8818.jpg
『ねぇねぇ、しりとりしようよ。
でもなんか縛りがないとつまらないなー。
みんな旅人だからさ、国名で行こうよ!!!
じゃあ、俺から始めるね!!















イラン!!!!!』




衝撃です。
衝撃が走りました。







その結果






2016120607IMG_8843.jpg
一気飲みです。



2016120607IMG_8844.jpg
『ダーツしようよダーツ。』




ダーツをみんなでチームにわけてやる事になりました。



2016120607IMG_8846.jpg
『俺さ、もってんのよ。俺すげー持ってんの。だから絶対真ん中とか、どぴゅーんってささっちゃう』




さすがです。
あいのりでてた人は違います。







ダーツのボードを指でふれてダーツが刺さった事にするほどあいのりでてた人はすごいです。









2016120607IMG_8854.jpg
『えー!!!なんで反応したのー!!!!やっちまったー!!!!あいのりでてたのにやっちまったー!!!!!』




やってはいけない事をやってしまったという自覚はあるようです。












まぁ、ここまで散々落としてますが。






僕は




mamakai2.jpg
会ってからさらにヒデが好きになりました。
本当に素敵なです。


ものすごくフレンドリーで、謙虚な姿勢で、話も面白く、本当に素敵な方でした。


あいのりってもともとは一般人の方ばかりなんですよね。
あいのりを卒業し、皆さんそれぞれ元の生活に戻っているんです。


けど、何名かはその後芸能人として活動をしているんですね。
ヒデもその一人。


ヒデってあいのりに出てた時は人とのコミュニケーションが苦手で、あまり話も上手じゃなく、自分に自信もなく、なんだかいじけてて・・・







本当にダメ男みたいな人だったんですよ。
僕の印象ですけどね。あいのり世代なんでよく見てたからね。毎週月曜日の23時。8ちゃんねる。



けど、心が純粋で、まっすぐで、ひたむきに努力する人やって僕はテレビを見ていて感じました。
この人は自分を表現することを今までやる機会がなかった、やる方法を知らなかっただけで、本当はすごく素敵な人なんやろうなって。
僕だけじゃなく他の視聴者の人もそうやったと思う。



ヒデは旅を通じて大きく成長した人やって思います。
旅をしていろんな国でいろんな経験をして。
たくさんの仲間ができて。
もちろん恋もして。
まぁ、ふられて帰国したわけですが。


だから今のヒデはあいのりに出演していた時よりも素敵な人なんだと思う。

コミュニケーションができて、話も上手で、自分に自信があって、堂々としている。
そんな人間に成長したんだと思う。



だから





mamakai3.jpg
みんなヒデの事が大好きになるんだと思う。


2016120607IMG_8858.jpg
本当に最高の夜でした。
たくさんの仲間と出会って、みんなでたくさん笑いあって。



あいのり世代の僕からするとヒデに会えるなんて本当にすごい事なんです。
若い皆さんがテラスハウスに出演している人に会うみたいな事なんですよね。



ほんと素敵な出会いばっかり。




ヒデありがとう。
また近々会うだろうけど。





実は…





sho『タビイクとコラボしてよ』


ヒデ『やるやるー。ノーギャラでやるよ。イベントやろうよ。』





ってな会話もありました。


そんなわけで…








年末年始hide-03-1
急遽あいのりヒデ×タビイク企画をやる事に!!



ヒデ。
ありがとう。
ヒデの気持ちすげー嬉しい。
でもヒデバカだからな。










引率は他のあいのりメンバーにお願いしよう。 



ヒデは飲むだけでいいよ。


bd891f_e8928c71ab3b4dfa8a36eee470d72ea0~mv2
ヒデと一緒に大騒ぎするプランは年末年始企画です。
年末年始を海外で年越しするってすごい面白いですよー!!!!
ぜひご参加下さい!!!!!!


申込▶︎
タビイク参加申込

詳細▶︎旅人育成企画タビイク




《ヒデ情報》
Slack for iOS Upload
Instagram hide_maasai
twitter HIDE100000


MAASAIMARKET 

clorisa
Instagram @clorisa_official

LINEブログ


バンコクでぶりぶり働いてますので、ぜひお店にたちよってみてください。




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

- 6 Comments

あゆQ~  

きゃははは~笑
もう時代がちがうんだね。ラブワゴンを知ってる時代じゃないのね。
へたすりゃ~サッカーのヒデのことも、誰???になちゃうのかな~、、そんなことないか。

しかし、寒い国から南国の感じみるとやっぱり暖かいはいいよね~
寒いのホント苦手、。たのしそうでいいわ~
仕事減らしたから時間あるし、行きたいわよ。ヒデ&タケ子、もしかして成宮くんも?なコラボがあったらサイコーだわー!!!!
あ?!!!!
息子、受験だった、、、。。娘、中学生になるんだった。。。
いろいろと入用な季節が来ることを気付かされる。、。。
あと2~3年は旅しといて~!!!
そのうちいくWWWWW

2016/12/12 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

masayo  

ひでさんじゃないですか!
知ってる時点で世代バレしちゃう。笑
リアルタイムで私も見てました。

最強のメンツでの年越し、すごい盛り上がりそうですね!

2016/12/12 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

やじ  

うわーーーーすげええええ!
あいのり大好きだったあたしからしたら、この飲んでるのとかめちゃうらやましーーー!
色んな人とコラボしてきて、どんどん楽しくなるねーーー^o^

2016/12/13 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆぷり☆

ラブワゴンを知ってる時代じゃなくなったけど注目記事は一位になった!!
すごーい!!すごーい!!!

気温がかわりすぎて体調くずした。
ひぃ・・・
バンコクにくるといっつも体調壊すw

いや、はよきて!!
2、3年はつづけへんw

2016/12/13 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆masayoさん☆

ヒデですよー!!
最近毎日あってます笑
だから来月のブログは毎日ヒデがでます笑

とんでもないメンバーでの年越し・・・もりあがるというか怖い笑あ

2016/12/13 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆やじぱん☆

すげーでしょー!
あいのり世代からするとヒデってめっちゃ有名やったもんねー!!
実際あったらすげー馬鹿だったー!!!
次の夏のコラボもめっちゃ楽しみ!!!!!

2016/12/14 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

