《衝撃写真!!》性転換をした方ってまぢで見分けつかないんですけど!!!!

**本日の内容**
・タイ料理をくっきんぐー
・衝撃的写真発見



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

12月10日
〜バンコク〜

朝起きると



20161210IMG_8989.jpg
キッチンが賑やかでした。
今日はどうやらタイ料理レッスンの日のようです。



教えてくれるのは




20161210IMG_8995.jpg
こーへー『どーもー。かおさんのカリスマBIG BLUEのママで〜す』

と最近おかまキャラが定着しつつあるママです。


ではなく



20161210IMG_8999.jpg
ローズです。
Longluck Guesthouseのローズがタイ料理を教えてくれます。


20161210IMG_8998.jpg
唐辛子とニンニク。
両方僕の好物。
タイ料理はこれがないとね。


 
20161210IMG_8993.jpg
大量の豚肉発見。


20161210IMG_9009.jpg
この豚肉にこんだけの調味料をいれて味付けをします。


20161210IMG_9014.jpg
こんだけ。
ってかラベルがシュールなものがいくつかありますけど気にしないでおきましょうかね。
一番左のはタイの醤油。
左から二番目のはナンプラーです。



20161210IMG_9007.jpg
楽しくお料理。
タイクッキング。


20161210IMG_9010.jpg
ママも力強くニンニクと唐辛子をすりつぶしてくれます。
ママの手にかかればニンニクも唐辛子もすぐに粉々です。



20161210IMG_9022.jpg
みんなでタイ料理を食します。
僕写真撮ってただけなんで作ってないけど、うまー。
みんなで作ったからうまー(写真撮っただけやけど)


『ねぇねぇ、まるさん。今日暇なんで遊んでください』




20161210IMG_9026.jpg
なぜか遊び相手になってます。
そんなわけでヒデがロングラックにやってきました。



『僕もいきます』



20161210IMG_9035.jpg
股間にちんこをつけて嬉しそうにする変態えいとくんもやってきました。

なんなのこの人。
ってかなんでこんな人ばっかりなの。


でも今日の主役はこの




20161210IMG_9035.jpg
ちんこつけて喜んでるえいとくん。




20161210IMG_9041.jpg
えいとくんは仕事でバンコクに来てるんですよ。


瀬戸内旅人会の代表から連絡があって、僕に会いたいって言ってる人がいるから繋げていいかって言われたんですね。
えいとくんもそのうち世界一周に出たいらしく、僕に会いたいって思ってくれたらしいです。
ありがたいですね。
そういって僕に会いたいって思ってくれる人がいるっていうだけで嬉しい。


20161210IMG_9058.jpg
ヒデ『私もですよまる氏。なんてったって私はあなたを頼りにしておりますから』

いや。
頼られても困る。



20161210IMG_9065.jpg
ヒデ『ちょっと待ってくださいまる氏。あなたの助けなしで私がパソコンやらなんやらができると思いますか。え?思わないでしょ。だってしりとりで





イラン


って最初に言っちゃうようなやつですよ。
わかりますか、まる氏。』



いや、わからん。




ってかヒデは今日主役じゃない。


20161210IMG_9076.jpg
えいとくんなんですよ。
今日の主役はえいとくんです。


ってか君も飲むねぇ・・・
勇ましい男だ・・・


20161210IMG_9097.jpg
えいとくん超爽やか男子です。
気遣いもできて、優しくて、ユーモアがあって。
本当にこんな男に僕も生まれたかったと思うほど。


20161210IMG_9109.jpg
ヒデ『いやいや、まる氏、私だって飲みますよ。男らしくぐいーっとぐいーっと』


いや、だからあなたは出しゃばらない。
今日はあなたの出番じゃないの。


20161210IMG_9116.jpg
ヒデ『も・・・もう飲めない・・・』

周囲『(えいとくんの回なのにヒデがでしゃばるから潰そう)あいのりの!ちょっといいとこ見てみたい!はいのーんでのんでのんでのーんでのんでのんでのーんでのんでのんでー





20161210mammamma.jpg
のんで!!!!!』




20161210mammama.jpg
ヒデ『ぐへー・・・』




周囲『(もう一息や)ごちそうさまがきっこえない!!!はい、のーんでのんでのんでのーんでのんでのんでのーんでのんでのんで












20161210mammammmmm.jpg
のんで!!!!!』







20161210mamamama.jpg
ヒデ『ご・・・ごちそうさま・・・ぐへー・・・』



はい。
ヒデが静かになりました。



ってことで






20161210IMG_9111.jpg
彼女たちの紹介ですね。


左の女性ははらなつ。
日本からやってきた旅人さん。
僕は元から日本で知り合いで今回たまたま同じ時期にバンコクに来てたわけです。


そんで右の女性がえいとくん。
日本から仕事でバンコクにきてる方です。





え?






間違ってる?





何が間違ってる?





20161210IMG_9111.jpg
左は女の子で右は男でしょ?



いえーちがいますよ。





だって







20161210IMG_9076.jpg
えいとくん元女性ですもん。






え!!!!!!!






2016120607IMG_8798.jpg
Aカップの?




いえ。
えいとくんは元女性。
今は手術をうけて男性になったんです。




なので





2016120607IMG_8804.jpg
ヒデは前回元女性のお胸を撮影してたわけですね。



2016120607IMG_8821.jpg
ってかまぢで男の人にしか見えないですけど。
しかも爽やかなイケメン。



あ、だから




20161210IMG_9035.jpg
ちんちんつけてうれしそうやったんや。



そんなえいとくんの過去と現在の写真




fc2blog_20161212113109248.jpg
面影を残しつつしっかり女性から男性になってる。

ようはレズビアンの方とは違うんですよね。
レズビアンの場合は女性として女性を愛したいっていう事ですよね。
でもえいとくんは男性として女性を愛したいっていう気持ちなんですよ。


ちなみにたけ子はゲイですね。
男性として男性を愛したい。
たけ子は女性になりたいっていう気持ちはないんですよ。


芸能界だとカバちゃんとかはるな愛さんとかですかね。
男性として男性を愛するのではなく、女性になって男性を愛したい。

エイトくんはかばちゃんと逆。

こういう方たちをトランスジェンダーと呼びます。
僕の周りに・・・いらっしゃらなかった気がする。


でもね、日本では7.6%の方がトランスジェンダーを含む、LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)らしいです。
13人に一人の割合。
左利きの人がいるのと同じ割合です。

学校のクラスに一人か二人は左利きの人がいましたよね?
その割合と同じだけLGBTの方はいらっしゃるんですよ。



エイトくんは本当に素敵な男性です。
男の僕がみて、この人は男の気持ちがすごいわかってるんやなって思うくらいやから。






だってエイトくん。








がっつりエロいもん。







そういうところも好き。




エイトくんが言うには、タイで性転換手術をする人が大勢いらっしゃるんだそうです。
そして、エイト君はそういった方たちのサポートをする会社で働いているんです。


今回も性転換手術をしにきているお客さんのアテンドできていたんですって。


そんなエイト君から衝撃的な写真を見せられました。





20161210small.jpg
この中に元女性がいるらしい。




・・・





もっかい見ますか







20161210small.jpg
この中に女性がいるらしい。






いや。





おらんで。
おらんでおらんで。




20161210small.jpg
おらんって!!!!!!!



じゃあ・・・あえて



1番って事で。




正解は











20161210small.jpg
全員元女性。




せ・・・性転換すごい・・・
ってか女性から男性になった人のアグレッシブさすごすぎる・・・
僕ここの中に混ざったら、一番モテナイ自信ある・・・



ちょ・・・ちょっとエイトくんみならって鍛えようかな・・・




エイトくん『大丈夫ですよ









2016120607IMG_8798.jpg僕ゆるいんで』



いや、おっぱい気軽に見せすぎ。

原英翔(エイト)FTMブログ

性同一性障害トータルサポート G-pit net works


***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment