週末はヒデのお店を冷やかしにいくのがバンコクの正しい過ごし方。

**本日の内容**
・チャトチャックマーケットへいってみた
・ヒデの店に置いてる商品がかわいい



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

12月11日
〜バンコク〜


今日は日曜日です。
日曜日といえばサザエさん。
サザエさんといえば買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れちゃう人。



ってなわけで財布をわすれないように気をつけながら買い物に出かけようと思うわけです。

20161211IMG_9142.jpg
そんなわけでやってきましたチャトチャックマーケット。
バンコクの北のほうにあるウィークエンドマーケットです。
週末だけ開催されるマーケットには毎週たくさんのひとだかり。
ローカルの人だけじゃなく、観光客の方もたくさん。


20161211IMG_9138.jpg
カオサンにはなさそうなおしゃれなお店も結構あるのですよ。
なので若い方は買い物するならチャトチャックまで来たほうが絶対によいです。


20161211IMG_9139.jpg
ほーら、外国人の方が『おーまいがー、おしゃれなものがあるざんすー』っていうポーズになってるでしょ。
素敵です。


20161211IMG_9137.jpg
セレクトショップみたいやん。
バンコクは本当におしゃれなものがたくさんあります。
日本とほぼ変わらん。
しかも値段は半額くらいやし。


って僕は今日買い物に来たんじゃないんです。


『まる氏、まる氏、おねがいがあるんでござんす』



こんな頼み方をするのはあいつしかいません。



20161211IMG_9144.jpg
MASAI MARKETのオーナーです。


20161211IMG_9205.jpg
ヒデの店です。
(僕が着てる緑のTシャツヒデのとこのやつ。悔しいけどめっちゃおしゃれ。)




ヒデ『まる氏、まる氏、うちの店バンコクの雑誌に出すんでそれの商品撮影してもらいたいんっす』


そんな依頼を受けて僕はヒデのお店の商品を撮影しに来たわけです。
本日依頼を受けたのは



20161211IMG_9147.jpg
アクセサリー。
全部ヒデのオリジナルデザインなんですよ。



って・・・





20161211IMG_9149.jpg
一目惚れ〜!!!!!
何このかわいい指輪〜!!!!!!!



20161211IMG_9155.jpg
わ…ワニ・・・ワニ可愛すぎる・・・


20161211IMG_9159.jpg
他にも象やアルマジロ・・・


僕が一番気に入ったのは




20161211IMG_9161.jpg
ピューマ!!!!
ピューマが自分の尻尾を掴もうと必死になってる・・・


これがアウトレットでお得な700円ほど。

僕の指だと男なのでちょっとイメージがアレですね。
女性につけてもらいましょう。




20161211IMG_9187.jpg
ささくれが痛そうです。



20161211IMG_9189.jpg
ささくれてます。


じょ・・・女性の方・・・ささくれてばっかりじゃないですか・・・




『仕方ないですよ〜!






20161210IMG_9076.jpg
だって、僕元女性ですから』



そ・・・そうやった・・・エイトくん元女性、今男性・・・って指まで変わらんでしょ。



2016120607IMG_8798.jpg
パイは変わっても。


20161211IMG_9184.jpg
他にもこんなかわいいブレスレットが


20161211IMG_9162.jpg
いっぱいあります。



20161211IMG_9165.jpg
お店はまだまだ小さいけれど、きっちり経営戦略をたててるのが面白い。
そうなんですよね。
ヒデも経営者なんですよね。
僕もタビイクの経営をはじめたばっかりやから、そういう話もヒデとはやってみたいなぁって思うし、色々アドバイスも欲しいって思う。






まぁ







バカなんですけども。


ヒデ『ちょっとちょと、まる氏まる氏






20161211IMG_9177.jpg
私が接客をやっているところも撮影してくれたまえ。えーお客様だったらー、んー、まぁSサイズ?かなー。僕でM?あれ?L?ピチピチ?あれ』



・・・




20161211IMG_9170.jpg
ヒデ『それ、お目が高い!それ実は人気のやつで、400バーツ?あれ?450バーツかな?えーと、350バーツ?いくらだっけ』




・・・





20161211IMG_9175.jpg
ヒデ『僕ねー、これがオススメなんですよ。どこがいいかって?そりゃーもうあれですよ。あれ?見てわかんない?あー、そうね。んー、まぁ、全体的にこのぶわっとしたシルエットが超おしゃれな感じでして。って俺説明これあってる?』





・・・・





知らんがな!!!!!





《ヒデ情報》
Slack for iOS Upload
Instagram hide_maasai
twitter HIDE100000


MAASAIMARKET 

clorisa
Instagram @clorisa_official

LINEブログ


バンコクでぶりぶり働いてますので、ぜひお店にたちよってみてください。



***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment