

スポンサーリンク

《超強烈!!》今話題の超人気インスタグラマーmaakomindが登場!!!

**本日の内容**
・maakomind登場


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

12月18日
〜バンコク〜





20161218IMG_9261.jpg
気持ちいい〜

はい。
下痢がなおったので気持ちいい黄金がでました。

久しぶりです。
気持ちいい黄金を出せたのはとても久しぶりです。

黄金が出せたという事は、もう僕は元気満タンまんたんまん(抜け出せない卑猥感)



見事に週末でありましたので、


チャトチャックマーケットへ行く事にしました。



20161218IMG_9256.jpg
このシャツを買いに。
ひーかわいいー。
猫さんがかわいいーですなー。




買えません。
こんなシャツ買えない。
後10年若ければ買えたかもしれないけれど、今この歳になってここまで攻め立てる事はできない。
僕にはそんな勇気はないから。

20161218IMG_9258.jpg
たこのから揚げ美味しそう。
たこ焼き食べたいな。

20161218IMG_9259.jpg
魚の練り物をあげたやつ。
おでん食べたいな。

20161218IMG_9260.jpg
チャトチャックマーケット大好き。
買い物するなら毎週土日はチャトチャックマーケットにやってきたい。
本当にオススメなんでチャトチャックマーケットに買い物へきてみてくださいね。





『まる氏まる氏








20161218IMG_9264.jpg
わたくしもいますからね』

そうですね。
ヒデのお店もありますからね。


sho『ちょー、俺のブログ読んで店来た人になんかサービスしてよ』

ヒデ『当たり前じゃないですか。10%オフくらいやっときますよ。SNSで拡散してもらいたいですけど』


ってなわけですごくあっさりキャンペーンが決まりました。

旅丸読者様はヒデのMASAI MARKET in チャトチャックマーケットにて10%オフです。
(ただし、ヒデがいる時に限ります。それとSNSで拡散してあげてくださいね)


ヒデ『まる氏まる氏、まる氏はもともとアパレルなんですよね。』

sho『おう。俺より(やばい意味で)いけてる店長はおらんとまで言われてたぞ』

ヒデ『うちのレイアウト考えてください』


そんなわけでヒデのお店のレイアウト変更をやる事になりました。

今回意識したのは、お客さんの目線と入り口。

20161218IMG_9307.jpg
まずこの道めちゃくちゃ狭いので、真正面から店を見るっていう事がないんですよね。
絶対に道を歩いてる途中で斜め前の店がなんだろうっていう風にしか見ない。
そんなわけでディスプレーをわざと斜めむきにしました。
真正面をむいていては側面しかみれないですからね。

20161218IMG_9308.jpg
それと入り口においていたアクセサリーコーナーを縮小してお客さんが入りやすいように変更。
入り口で興味をひいて、中まで入ってくるように客同線をひき、手前に売りたい商品、奥に処分商品を置くように陳列。


上二段は商品のシルエットとディテールが見れるようにして、下一段はカラー展開を見せる。
アパレルでは基本的な知識ですね。
ヒデの店の場合、セレクトショップというわけではありませんので、商品数もそんなに多くはないんですよ。
デザインもTシャツが5種類くらい。
それをカラーバリエーション豊富にしているっていう感じです。
なので陳列しやすい。



レイアウト移動後・・・








バカ売れしました。
おそらくオープンして一番売れたんじゃないかっていうくらい売りました。
レイアウトをいじって商品が売れると嬉しくなります。
僕はまだアパレルでも働けるかもしれない。

20161218IMG_9269.jpg
『なぁなぁー、にーちゃんにーちゃん』




あ、またお客さん、しかも日本人。


20161218IMG_9268.jpg
『まけてーや。ってかむしろタダで。ってかむしろ二個で』



やくざや。
やくざのねーちゃんがいた。



ん???


ってかあなた、どっかで見た事ありますね。







えーと…



maako11.png
この人では???





えー!!!!!




maako33.png
maakomindやん。

maakomindとは?
maako22.png

今大注目の超人気インスタグラマー。
世界一周を経験し、日本に帰国後沖縄に拠点を置き、毎日沖縄や世界の綺麗な海の写真をアップし、その写真の色鮮やかさや楽しそうな雰囲気に取り込まれた人が急増。
世界の絶景と共にポジティブになれる言葉を載せた
フォトエッセイ『明日を向いて笑ってますか?』を出版。



超有名人やん。



実は僕maakomindとお友達。
まぁこが友達のトミーと一緒に(トミーも有名インスタグラマーなの→shanti_tommy_)バンコクにきていたのですよ。
ばっちりのタイミングで僕もバンコクにいたので、チャトチャックでヒデを紹介しようと思ってたんですよね。



まぁこ『なぁーなぁー旅丸〜







20161218IMG_9271.jpg
これヒデからもーてや(もらってや)』

トミー『せやせや、もーてやもーてや』



は・・・はい・・・(やくざや・・・やくざおる・・・)



『なぁーなぁー旅丸〜
ヒデとココペリダンスしたい』




は・・・はい・・・いきましょか・・・





20161218IMG_9285.jpg
ココペリダンス。



『なぁーなぁー旅丸〜





20161218IMG_9297.jpg
腹減った』

トミー『腹と背中ひっつくわ。飯食わせてくれー』


は・・・はい・・・
そんなわけで、maakoととみぃとヒデとビッグブルーのママと一緒にムーガタへ行くことにしました。




まぁこ『なぁーなぁー旅丸〜






20161218IMG_9322.jpg まーこな、豚肉176枚食べるねん』

とみぃ『豚肉だけちゃうで〜。並んでる肉全部くーて店破壊したるねん』


怖い…怖い人らおる…
と・・・とりすぎ・・・残したらあかんねんで・・・


20161218IMG_9324.jpg
ヒデ『まる氏、まる氏、今回私の出番があまりにも少なすぎてはいませんか』


仕方ない。
お前はちょっと最近レギュラーで俺のブログに出すぎや。
ちょっと引っ込むんだ。


20161218IMG_9325.jpg
鍋奉行はママに任せます。
とてもよく似合います。

20161218IMG_9326.jpg
誰やねんから揚げ山ほどもってくるやつ。
どうせまぁこやろ!!!





20161218IMG_9324.jpg
ヒデ『すいません。それわたくしです。』



20161218IMG_9330.jpg
あっという間にテーブルが料理でいっぱい。
誰が・・・誰が食べるんやこんなに・・・



まぁこ『んーとなー、旅丸食べて。全部。』


いや、あんた何をわけのわからんことをゆーとるんや。


まぁこ『だってなー、まーこ豚肉食べたいからな』


いや、豚肉とりすぎな。


まぁこ『うわっ!かっら!このソムタムかっら!まーここれ無理やわ!旅丸食べてな!全部』


いや、あんたはほんまに僕をなんやとおもてるんや。






下痢から復活したばっかりやぞ。



20161218IMG_9348.jpg
ってな訳で、こんなmaakomindとヒデがタビイク飲み会inタイランドに参戦決定です。


20161218IMG_93491.jpg
会ったその日に仲良くなれるmaakomindやヒデ。
だからこそタビイクのゲストにきてもらいたいって思ったんです。


まだ旅に慣れていないみんなが初の海外で緊張している中、それを解きほぐしてくれるのはやっぱりこういった先輩旅人。
先輩旅人が楽しんでいる姿を見れば、海外ってこんなに楽しい場所なんやなって思ってもらえるはず。



maakomind×ヒデが参戦する懇親会があるのは3月10日!!!
参加できるのはこちらのプラン!!!

・3月5日集合 タイプラン
・3月9日集合 タイプラン
・3月10日集合 maakomindタイトライアルプラン


ぜひ、参加してみてくださいね!!
まだ間に合いますよー!!!


☆申し込みはこちら
▶︎


本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  


スポンサーリンク

- 0 Comments

Add your comment

