maakomindという人物の正体とは?

**本日の内容**
・maakomindという人物


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

12月20日
〜バンコク〜


まぁこ『なぁなぁ、旅丸〜まぁこの写真撮ってや』

sho『ええで。ってか俺旅丸ちゃうねん。shoやねん』

まぁこ『旅丸やん。旅丸やんか』

sho『ちゃうねん。旅丸っていうブログを書いてるshoっていうねん。そこ間違ってる』

まぁこ『いまさらやわ。旅丸でええやん』

sho『まぁかまへんのやけど。』



ってな事で



20161220IMG_9360.jpg
まぁこ『おっすおっすー!おくれてごめんなぁー』




20161220IMG_9361.jpg
まぁこ『下痢やった』


元気な下痢です。
笑顔力半端ない下痢です。
さすが本を出すだけあります。


20161220IMG_9381.jpg
まぁこ『んーっと、どうしよっかなぁ〜。どこでとろっかなぁ』


20161220IMG_9384.jpg
まぁこ『おっ。これええやん。カラフルやし、なんかええやん。』



20161220IMG_9388.jpg
まぁこ『ほないっときまひょか!』


20161220IMG_9428.jpg
まぁこ『こんな感じもカオサンっぽくない?いえーいかおさーん!!』


20161220IMG_9419.jpg
まぁこ『絵になるでかおさーん!』



20161220IMG_9436.jpg
まぁこ『いえーい!かおさーん!』


20161220IMG_9442.jpg
まぁこ『いえーい旅丸ぅ!!』

sho『いや、俺shoな』

まぁこ『どっちでもええわー、いえーい旅丸ぅ!』


20161220IMG_9445.jpg
まぁこ『ほな、まぁこかいもんいってくるわ。また夜のもー!ばいばーい!』


さ…去っていった…


まぁこの魅力はこの元気の良さとスピード感やって思うんですよね。
インスタグラムを見てても写真、文章から元気の良さがすげー伝わる。
だからまぁこのフォロワーは93000人もいるんやろうな。
(僕1500人くらいです)

実際に会ったらさらに魅力がわかる。
いっつも笑顔で、その笑顔も心から笑ってる笑顔。
生きることを楽しんでる笑顔なんやなぁって思う。
(喋り方は関西のおばちゃんやけど)



そんなまぁこと一緒に旅ができるプランもタビイクで用意してるので、ぜひタイでまぁこと一緒に旅デビューをしてみたらいいと思う。
本当に素敵な旅人やし、いろんなことを学べるって思うからね。


maakomind特別プラン
2月14日集合(バンコク)
2月23日集合(プーケット)
3月10日集合(バンコク)

☆申し込みはこちら
▶︎



20161220IMG_9448.jpg
お昼ご飯を食べます(下痢なんですけどね)


20161220IMG_9450.jpg
カオマンガイがどうしても食べたくて(下痢なんですけど)

カオサンから歩いて5分くらいのところにあるカオマンガイ屋さんがカオサン付近では一番美味しいと思いますので、ぜひ行ってみてください。
場所は説明しにくいんで、Longluck Guesthouseに泊まって場所を聞いてくださいね。

超オススメ!!タイのバンコクにできたLongluckゲストハウスが快適すぎてヘビーユーザー続出!!


予約しないとなかなか泊まれないのでFacebookページから予約してくださいね。


20161220IMG_9451.jpg
今日僕はお出かけをせにゃならんのです。
ここはモーチットっていう駅の前。


20161220IMG_9452.jpg
52番のピンク色のバスに乗って20分ほど。


20161220IMG_9454.jpg
そしてバイクタクシーにのって5分ほど。


20161220IMG_9455.jpg
こんなところにやってきました。
ここはイミグレーションオフィス。

今回僕がやらないといけないのはビザの延長。
タイは空路ではいると30日間ビザ無しで滞在できるんですが、さらに30日延長したい場合は手続きが必要になるんですね。
その手続きをしに来たわけです。


20161220IMG_9456.jpg
なかなか綺麗な建物です。
イミグレーションオフィス以外にも何やらいろんなものが入ってそうなビルでした。


20161220IMG_9457.jpg
大きなホールまで。
な・・・なにこの無駄なスペース・・・


20161220IMG_9458.jpg
ビザの延長にはパスポートのコピーと顔写真が必要なんですが、それもこのビルの中でしてもらえます。

20161220IMG_9459.jpg
写真は4枚セットで100バーツ。
持参してる方は不要ですが、旅を長く続けるんであればここで4枚100バーツで写真撮影しててもいいかもですね。



20161220IMG_9460.jpg

ただ、背景が青色だったので他の国のビザで使えない可能性があるのできをつけてください。



20161220IMG_9462.jpg
イミグレーションオフィスで必要書類をもらって記入して、番号をもらって自分の番号が呼ばれるまで待機。





20161220IMG_9463.jpg
料金1900バーツ(約6000円ほど)で30日延長のビザゲットです。
これで罰金払わなくて済む。
(タイは1日オーバーステイに対して500バーツほどの罰金がかかります)



ちなみに所要時間








4時間




う・・・嘘やろ・・・




あ…メールや…




まぁこ『旅丸ぅ!!!どこぉ!!!まぁこ腹へっタァ!!!!!』



は…ははぁ…姫様…今すぐ戻ります…


***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment