僕たちが築き上げた繋がりは、いつまでも…そしてどこまでも…

**本日の内容**
・別れ
・繋がり



スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

12月31日〜1月2日
〜シェムリアップ〜



突然ですが



2016122920161224IMG_9829.jpg
悲報です。



12月31日なのに



なかなかの二日酔いです。


2016122920161224IMG_9827.jpg
だってテキーラ持ってるんだもん。
貴方たち好きね。


シェムリアップに響き渡る





『乾杯とは!!!!!





2016122920161224IMG_9832.jpg
杯を乾かす事であーる!!!!!』



こ…怖い…Smile Earth怖い…
出張スマイルアースinシェムリアップ…



2016122920161224IMG_9838.jpg
一件だけでは飽き足らず



2016122920161224IMG_9844.jpg
クラブにまで行く始末。

タフ…タフやでこの子たち…



というか、なんで出会ってまだ数日なのに



2016122920161224IMG_9857.jpg
こんなに仲良くなれるんやろう。


2016122920161224IMG_9874.jpg
まだ4日程。
たった4日しか経っていないのに、いつの間にか昔からみんな友達やったみたいな。
年齢だってバラバラやし、出身も全然違うのに。


これが旅の魅力なんやろうなって思います。

僕も世界一周へ出た時、誰も知り合いがいない状態で飛び出したけど、今では世界中に友達や家族って呼べる人たちができた。



これが旅の魅力。旅の力。


2016122920161224IMG_9864.jpg
昨日隣の席にいた誰かさんは


2016122920161224IMG_9869.jpg
今日は一緒に食卓を囲む人になる。


2016122920161224IMG_9884.jpg
夜更けまでみんなで飲んで語って


2016122920161224IMG_9888.jpg
誰かが酔ってフラフラになって、誰かが支えて。


2016122920161224IMG_9891.jpg
そして旅立っていく。


僕らはずっと一緒に旅をする訳じゃない。
それぞれ行きたいところがあって、それぞれの道がある。


昨日仲良くなった誰かさんと、今日はお別れ。
そんな日が繰り返されていくのが旅。


とっても寂しいように思うかもしれないけれど、その寂しさを感じるのも旅の良さだって僕は思う。



2016122920161224IMG_9908.jpg
別れの時に涙を流す事もある。
たった数日一緒に旅をしただけなのに、こんなに距離が近くなる。





2016122920161224IMG_9911.jpg
それが旅の出会い。
数日前、どこにいたかもわからない誰かさんと誰かさんが出会い、一緒に旅をする事で多くのものを共有し、別れの時には感情もつながり合う。


それが旅での出会い。


僕はこういう出会いを何度も何度もしてきた。
もちろん別れの時は寂しくも思う。


けれど、その別れは次に再会した時、お互いがもっともっと仲良くなる為の休憩時間にすぎないから。



2016122920161224IMG_9914.jpg
姿が見えなくなるまで見送る時には背中を追いかけ、再び再会した時には正面からハグをする。
それまでの間の休憩時間にしか過ぎない。


旅での別れはそういったものだって事を僕はもう知ってるから。


だから、これからもたくさんの人たちに出会いたいって思う。
そして何度も別れをしたい。
そして何度も何度も再会をしたい。



僕たちが一緒に築き上げた繋がりは、いつまでも続き、どこまでも広がるものだから。


***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  



スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment