神ニート

**本日の内容**
・カミニート


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログスマホ用応援ボタン

パソコンの方はこちらのボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

1月25日
〜ブエノスアイレス〜

チョリパンチョリパン。
チョリチョリパンパン。
チョリパンマン。



次はジャムおじさんにチョリパンマンを作ってもらいたいな。


そんな事を考えながらチョリパンを探していたら…




20170125IMG_9977.jpg
なんだか綺麗なところにきました。



僕はここにきたことがある。
前回ブエノスアイレスを訪れたときにやってきた場所。
ブエノスアイレスはそんなに観光するところが多いわけでもないので、基本ステーキ食ってワインだったわけですが、ここだけは来ようと思っていた。




20170125IMG_99861.jpg
それがこの場所。




20170125IMG_99881.jpg
名前は神ニート。
変換ミスをしたけれど、もうこのままこれでいいや。




神ニート。
まさしく半年前くらいまでの僕。
神様レベルに僕は無職だったから。
僕の事を言ってるんだろうな神ニート。



そんな元神ニート(現在はなんだかんだと仕事をいただけております。ありがとうございます神様)がブエノスアイレスの神ニートに出会ったぁぁあああぁあぁ。



20170125IMG_99781.jpg
本日は彩度とコントラストをあげて写真をゴリゴリに加工してお届けいたします。
実際の色はこんなのではありません。
とはいっても綺麗なんですが。



20170125IMG_99831.jpg
というか、こういった加工した写真をあーだこーだと言う方がいらっしゃいます。
そりゃそうだ。
写真なんてありのままの物を写すんだから、それを加工してどーするんだ。
そんなのはカメラテクニックでどーにかするものだ。



なーんてな。
ってな具合におっしゃる方がいるわけですが・・・




んなこたーどーでもええんや。
ってなものです。


20170125IMG_99811.jpg
僕のこの神ニートの写真はごっりごりに加工してますよ。
ええ、そりゃごりごりです。
たけ子がごりごりのゲイってな具合にゴリゴリです。



でもね。




20170125IMG_99801.jpg
僕にとっての神ニートはこんな色だったんです。
僕がここを訪れて
『わぁー。神ニートは綺麗だなぁー。カラフルでいいなぁー。こんなところあんまり世界で見ないなぁー。』
なんて具合に、僕の目の前に現れた神ニートはこんな色だった。



夕焼けの写真とかもそうなんですよ。
あーんなに赤くないだろ、あーんなにオレンジじゃないだろみたいに思われたりする写真が世の中にでまわっているかもしれないのですが、その色はその撮影した人が実際に見た色に近い色なんだと思うんですよ僕。




そんなわけで今日はゴリゴリに色を加工しまくった神ニート写真を見てください。


20170125IMG_99871.jpg
ここを訪れたとき
『あれ?旅丸で見た色と違うぞ?』
なんて言わないで。


それはそのときたまたまその場所の色がそれだっただけ。
僕が訪れたときはこの写真の色だったんです。



少なくとも僕の目に映った神ニートは。



前回も僕はここを訪れた。

けれど



20170125IMG_99961.jpg
こんなところがあるなんて知らなかった。




神ニートの川沿いにある遊歩道的な場所。
ここを歩いているだけで、なんだか音楽が奏でられるんじゃないかなって思っちゃう。


20170125IMG_99971.jpg
ポロンポロンってピアノがなって、キンコンカンって鉄琴がなって、ぴーひょろろって笛がなるみたいな。


そんな素敵でカラフルな遊歩道。
今回新しい発見があってとてもよかった神ニートです。
チョリパンマンを探した甲斐がありました。


カバオくんのお腹を満たすのがアンパンマンなら、チョリパンマンはチョリータのお腹を満たすんだ。






今日の1日の締めくくりは




20170125IMG_00031.jpg
世界で2番目に美しい本屋さん。
未だに1番美しい本屋さんがどこなのか調べてないけど、世界を旅してりゃいつか1番美しい本屋さんにたどり着くだろう。



それまであなたが僕の中では1番。
それでいいじゃないかチョリパンマン。



***********************
【タビイクアナウンス】


本申し込みがスタート!!
次の春に用意したプランはこちら!!
smalltabiiku.jpg
・タイ(タビイクの定番であり、一番人気プラン)
・タイトライアル(3泊4日の時間がない方でも参加できるプラン)
・ダイビング(タイでダイビングのライセンス取得プラン)
・カンボジア(タイからカンボジアへ移動する2カ国豪華プラン)
・インド(魅惑の国インド。衝撃度ナンバーワンプラン)
・ボリビア(一生に一度は行きたい“ウユニ塩湖”を訪れるプラン)
・クルーズ(世界中のダイバー憧れの海で豪華なクルージングプラン)


 
旅をしてみたいと思っているけれど、なかなか踏み出せない方が多いのが現実です。
けれど、一歩踏み出すとそこで待っているものは皆さんの想像をはるかに超えた素晴らしい世界です。
ぜひ、勇気を出して次の春、僕らと一緒に旅をはじめてみませんか?




☆申し込みはこちら
▶︎




本日もお読みいただきありがとうございました。
最後にクリックでもしていきませんか?


スマホの方はこちらの文字をぽちっとお願いします。
旅丸ブログスマホ用応援ボタン


パソコンの方はこちらのボタンをぽちっとお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


▼▼僕が旅中に使用しているNo1宿予約サイトはこちら▼▼




予約時にお金もかからないし、キャンセルも無料の場合がほとんど。
現地到着時に支払いをするという方法なので、トラブルが起きない優れものです。
ここから飛んで予約してくれると、僕が太鼓叩いて笛吹いて小躍りしたりします。




▼▼僕の旅情報サイト【TABIMARU.COM】もよろしく▼▼
tabimarudottocom.png 
  

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

あゆQ~  

きれいだね~なんてカラフルできれいな街!!空のいろ、すか~っとターコイズブルー☆☆☆きれいすぎる~✨
しかし、神ニートw
あるんだね~そんなはまりすぎる名前!!あしたはどんな街がでるんだろ♪ワクワク~

2017/02/02 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

sho  

⭐︎あゆきゅ⭐︎

神ニートこれで2回目やったからねー。
前と同じかと思ってたら、結構違ってて面白かった!!

僕はもう仕事をゲットしたので、ニートではなくなり、神になりました。
まだまだ紙みたいな人生ですが、これから本ぐらい分厚くしていく〜。

2017/02/09 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment